01/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

ぎゃーイヤホン片方ぎゃー聞こえなくなった>_<
01-31 21:35

さんむその舞台増やしたいなぁでも時期的に平日無理かなぁ土日限られるし…うーん
01-31 21:29

RT @over_lord_anime: 『劇場版総集編 オーバーロード』公開直前を記念して加藤英美里&内山夕実による伝説のラジオ『オーバーロード~至高のラジオに忠誠の儀を~』が限定復活!!番組へのお便りも募集中!詳細は番組サイトにて #overlord_animeht
01-31 21:20

RT @UMEMOMOKA: 行ってきました!下天の華みゅーじあむ!凄い素敵空間だった~(*´ω`*)癒された♪置いてあったノート読ませていただき、皆さんの愛に感動しました( ;∀;)ので、私も書いてきたよ!2月5日まで開催とのことですが明日から展示が少し変わるみたいですね。ま…
01-31 21:19

RT @ry0he1ofjoytoy: 『真・三國無双』本日の稽古終了ー。バッチバチ。身体バッキバキ。相方孫策と司馬昭とー。たまんねーっす。明日も。やります。 https://t.co/NRdrtsbn3D
01-31 21:11

RT @neo_romance: 【葉介】(おや? 彼女からメールだ。2月14日の予定を空けておいてほしい…?ふふ、可愛らしい文体に、小さなハートマークが添えてある。緊張気味な彼女の顔まで見えてくるようだ。これは、張り切って企画しないといけないね。とびきり幸せなバレン…
01-31 21:10

RT @fashionpressnet: [明日から]セルリアンタワー東急ホテルのバレンタイン、「チェスボード」がモチーフのショコラ - https://t.co/HxigowSKLQ https://t.co/csKYUhd3xF
01-31 21:09

RT @SORI0918: 曹操軍集合っ!!#三國無双 https://t.co/JgtcGzC8AQ
01-31 21:08

RT @joujinakata123: [本日は家康公の誕生日に御座いますな][ほう、覚えておったか][戦国無双で10年以上お世話になっておりますゆえ][そうか。これからも励めよ][ははぁ!] https://t.co/LM4sqiiIjS
01-31 21:01

RT @ACCA_anime: 第4話に登場するキャラクターのキャストを発表します!リーリウム兄:井上和彦ウォーブラー:日野 聡ビスキュイ:古川 慎キャラクター紹介はこちら⇒https://t.co/JcpZfykIsU来週の放送をぜひぜひお楽しみに! #ACCA
01-31 20:22



RT @mau28310351: 将棋連盟より郵便物がまとめて届きました中に、主人宛て将棋チョコ🍫!リプでお知らせ下さいましたフォロワーの◯◯さん!届きました。送って下さってありがとうございました!バレンタインまで取っておいて、大切にご馳走になるそうです。 https:…
01-31 20:14

RT @musou_stars: 【お知らせ】3月2日(木)を予定していたPS4/PS Vita『無双☆スターズ』の発売日を3月30日(木)変更させていただくこととなりました。発売を心待ちにしていただいていた皆様には、さらにお待たせすることになり申し訳ありません。https…
01-31 15:20

RT @ukizuna: 薬局にて娘「ママ、なんてかいてあるの?」わし「はなまるやっきょく、だよ」娘「はなまる!!とうけんらんぶはなまる!!ママがだいすきなやつ!!!わたし知ってるもん!かしゅー!!とうけんらんぶ!!はじまります!!」わし「娘ちゃん………だめよ……大きな…
01-31 15:20

RT @Burnie074: ドラグスレイブ #この7文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる #スレイヤーズ https://t.co/rzdqldY3d8
01-31 15:19

昨日休んでおいて自業自得やけど、いろいろいっぱいいっぱいや
01-31 12:53

RT @asaki_kt: 年齢拒否とか昭和拒否とか、なにかとBBAに風当たりの強い昨今なんですけれども、現在2017年ということで、「R18の作品が読めるのは、20世紀生まれだけ!!」(〜ジャンプだけ!調で)という勝ち組ワードを昨日思いつきましたのでどうかお納めください。
01-31 12:52

RT @Ocr6pIpKHyBSBhh: 美女をエスコートするイケメンな相棒男性陣#相棒 #仲間由紀恵 #及川光博 https://t.co/wtImoIP6T7
01-31 12:51

遙か祭用の服が決まらんーなに着よう。黄色も緑もないんだってば
01-31 12:48

マスカラするの忘れてる…まぁ良いか…残念には変わりない…
01-31 07:40

全然TL追えてないのでなんかあったら教えてください
01-31 07:39

すごい寝た。てゆーか寝落ちてそのまま…起きれてよかったけどもう少し早く起きたかったー>_<
01-31 07:38

RT @yowapeda_anime: 『弱虫ペダル NEW GENERATION』キャスト総勢14名出演のスペシャルイベント「ツール・ド・ヨワペダ2017」開催決定!4/12水 発売BD&DVD第1巻にチケット優先販売申込券を封入!詳細はこちらhttps://t.co/Q
01-31 07:01

2017年02月01日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5322-9d446bac