01/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @axlone_blog: 日野聡/弱虫ペダル: テレビ東京系列にて絶賛放送中のアニメ 『弱虫ペダル NEW GENERATION』 本日深夜1時35分から放送の第2話より、 箱根学園の面々が登場します!… https://t.co/kRzzQfHxQi
01-16 23:36

RT @xx_enen2nd_xx: 私もう100回言ってるけど「シャンプーしてるときに背後に感じる気配はなんですか」って質問に ダウンタウンの松本さんが「リンスです、出番を待っています」って答えてたの聞いていろんな恐怖を克服した
01-16 21:54

RT @animatetimes: 【ニュース】恋する38歳のDT会社員役・福山潤さんがオタ芸を披露!? 中村悠一さんが熟考を重ねて生み出した「AD-LIVE 2016」葛飾公演【2日目・昼】レポート https://t.co/V9t81bdpPX https://t.co/Q
01-16 20:47

RT @bith2dsgak: 料理好きが見たら気が狂いそうな雑料理レシピ【豆腐とツナのナゲット】 https://t.co/7kfR0dAlU8
01-16 20:46

RT @gdgd37458: 舞台「真・三國無双」ビジュアル解禁しました!趙雲。よろしくお願いします。https://t.co/d8rwfHq2af https://t.co/J1liLOccVL
01-16 19:28

RT @yuka_s1113: 1月22日(日)12時15分〜NHKラジオ第1で放送される『井伊ね!直虎ジオ』にゲスト出演することが決まりました…!らじるらじるのアプリを入れていただくとスマホでも聴けますので、よ、よろしくお願いします…! #直虎R https://t.co
01-16 19:28

ぎゃんカナタ東京落ちた>_<ぴあカード様は明日だっけ?怖いよー>_<
01-16 18:43

RT @pucchokun: ぷっちょくんに代わり紹介させてもらいます! オムニ7にて数量限定販売。 日本酒「獺祭」と「ぷっちょ」がコラボレーション。只今、予約受付中です。 https://t.co/vlVd730LAj https://t.co/lgEHhes8Bc
01-16 14:34

RT @minopu: 【新作】ぷれぷれぷれあです劇場版【告知の鬼】あの劇場版総集編「オーバーロード不死者の王」に私が監督脚本をやっている「ぷれぷれぷれあです」の完全新作が上映されます!今回はなんとハムスケが登場!プレアデスとハムスケの関係やいかに!?#overlord
01-16 11:35

RT @tenkoudou42: 1/20から上野松坂屋で行われる「小鳥の作品展」で販売する「まぁるいとりいろ生菓子」ができました(*^-^*)これから準備して、イベントにあわせて発送します。鳥好きさんのご来場をおまちしています。 https://t.co/WK7OO6kN7H
01-16 09:58



昨日はほっとんどツイッター見ず。なんかあった?
01-16 09:57

RT @hentaimimura: 寝る寝る詐欺ですが、戦国無双真田丸。終わりを迎えました。涙が出そうでした。大河ドラマとまた、違うエンディングで、でも近いような。井伊直虎も観ちゃうのかなあ。ネルーーーーーーー!
01-16 09:57

RT @gintama_film: ヅラじゃない、桂だ❗桂&エリザベス登場‼岡田将生さん演じる桂小太郎は「狂乱の貴公子」との異名を持つ幕府指名手配中の攘夷志士の生き残り。銀時と高杉晋助と共に吉田松陽の元で学んだ幼馴染みで旧友からはヅラと呼ばれています。桂のペット・謎の地球外生…
01-16 07:10

RT @gintama_film: \7月14日(金)公開決定/公開日も7月14日(金)に決定しました!TVCMもOA中です❗#映画銀魂 https://t.co/jsIXWqJ3X2
01-16 07:09

2017年01月17日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5307-9d6a9795