01/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @corda_stage: 【コルステSecond Stage】12月18日千秋楽公演はニコ生にて絶賛チケット発売中です♪購入期限は1月22日までとなっております!夜公演はカーテンコールまでご覧戴けます!この機会に是非、コルステご覧ください♪https://t.co/A
01-15 18:15

RT @takahashimikako: 昨夜は800回記念公録来てくれた皆さんありがとうございました!杉田くんが(私がわからないような)放送禁止用語?を沢山言ってたような気がする。オンエア大丈夫か?…でもみんな笑ってたし気のせいかな…我々のくされ縁も20年ですって😂 #謝罪…
01-15 10:33

RT @okoge0801: 自分のくしゃみで吹き飛ぶ娘かわいすぎわろた https://t.co/A5AFhOKgmo
01-15 09:12

RT @RyokoShiraishi_: 他にも…新入所者として挨拶をした美保ちゃん!!めちゃ緊張が伝わってきました!!美保ちゃんの誰とでも仲良くなれるスキル本当に尊敬する…! https://t.co/2r3OsuDHA5
01-15 09:10

RT @RyokoShiraishi_: 写真撮ってくださいってお願いしたら、わっ!来た!また来た!白石さん自分の写真載せすぎですよ!って言われて…私もそう思いますって言ったら笑われた。ちょっと。。。笑ってください小野坂さん…所属30年おめでとうございます。このワ…
01-15 09:09

RT @himawari_press: イベント『DAYS聖蹟高校サッカー選手権』に吉永拓斗、宮野真守が出演しました! https://t.co/nX0ybdf2ZP
01-15 09:07

RT @uzu_nakamura: 3/26ぱよぱよ公録ゲストは鷲崎健さんです。 #ぱよぱよ
01-15 09:06

RT @uzu_nakamura: 本日1/14ぱよぱよ公録(ゲスト杉田智和さん)の模様は2/2(木)配信予定です。お楽しみに。 #ぱよぱよ
01-15 09:06

RT @dqmslrin11: なんかベランダに変な突起みたいな氷が出来てて、じっと見てたらはぐれメタルにしか見えなくなった.... https://t.co/Ms4RDBqhTi
01-15 09:04

RT @SaigaTweet: もはや知ってる人の方が少なくなってきた新年会…。若人たちよ、ああいう機会に物怖じせずにガンガン挨拶する方がいいんだぜ?伸ちゃんとか嗣ちゃんとかの付近の子達はこっちが止めるまで毎回名前入りで挨拶してくれてて覚えたし、ホントこの後輩絶対大事にしよ…
01-15 09:04



GCのポイントめっちゃたまってることに気づいたー無双スターズ買ってもまだまだ残るわwww
01-15 01:46

RT @RyokoShiraishi_: 青二プロダクション2017年新年会にて。華やかで厳かな空間。たくさんの方にお会いできる空間。…そして食。 https://t.co/4z0oka8nEJ
01-15 00:48

RT @neoromabirthday: 1月15日は藤原幸鷹の誕生日。
01-15 00:25

2017年01月16日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5306-c0ca7e45