01/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

大さん橋!飛鳥が出港するタイミングとか初めて見たー!最後はお酒入れつつ面白い話を笑めっちゃ楽しい新年会でした!すっごい歩いた! https://t.co/DmhS9sb6Nv
01-07 23:30

中華街で焼き小籠包!そして水嶋神社 と 響かなのはずでした笑 https://t.co/iN5LZsssp6
01-07 23:27

シーバスでスタート天気良くて気持ちよかったー!そして全く予定になかったエッグスシングスだって並んでなかったんだもん!めっちゃ美味しかったー https://t.co/Dn4yITs0xn
01-07 23:08

RT @animeseiyu: 弊社所属の大塚明夫がこの度、結婚致しました。|マウスプロモーションhttps://t.co/teTDCIOL6L
01-07 22:55

RT @modelpress: 中居正広「SMAP×SMAP」最終回を語る「めちゃイケ」サプライズ出演で騒然 草なぎ剛まさかの登場も #SMAP #中居正広 #めちゃイケ #草なぎ剛https://t.co/5kqSxwrUhy
01-07 22:48

新年会! https://t.co/F2Y3yww5ZO
01-07 22:37

RT @kanoeco: カンフェティもらってきたー!「(舞台三國無双は)今まで手がけた作品の中の中でも最大の殺陣の量(予定)」 ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/yxLRDDMr2Q
01-07 22:31

RT @usukikan: MC昼夜ディナーショー速水さんと岩田さんと一周年記念お祝いしてきた☆#アンジェリーク #アンジェ #ルトゥール #ネオロマ https://t.co/5FvBi1oHWY
01-07 22:29

RT @MORITA_YUUKI: 今日はアンジェリーク ルトゥール 1周年記念パーティーにご来場頂きありがとうございました。昼夜盛り沢山の内容でコースもランチ、ディナー共に最高でしたね!最後の君は独りじゃないは感動してしまい、ちょっとウルッときました(v_v)これからもア…
01-07 22:29

RT @show_ism: 【速水 奨】アンジェリーク ルトゥール 1周年記念パーティーに参加して頂いた皆さん、ありがとうございました❗濃密な時間を共に過ごせて幸せでした❤#アンジェリーク https://t.co/Ttuo5nJ4gf
01-07 22:27



RT @tata_kiku: あたたかく見守ってくださったり楽しく絡んでくださる皆さま、いつもありがとうございます♡緊張してなかなか声をかけられないけれど本当は大好きなんです!リプチャンスをうかがってるだけなんです!今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*) https:/…
01-07 22:26

RT @Con_sonne: ちょっと小さくした…同学年っていいよ〜(2回目) https://t.co/UnW1HG8EoS
01-07 22:25

めちゃいけ録ればよかったー>_<
01-07 22:24

RT @toshair_tale: 昼の部⑧以心伝心ゲーム最後の問題は合致wなぜか100点獲得で石保チームが勝利!勝利のポイントは?石「それだけ分かり合ってることですねー」保「最後はガッチリ心が一つになった!」二人でガッチリ握手してました!
01-07 22:23

RT @toshair_tale: 昼の部⑥以心伝心ゲームで石田さんと保志くんがカップルに(司会がカップルになると言ったので)司会「2人の相性は?」保「言わずもがなですよ!ね?」石「一応面倒みるようにはします」石田さんの方をチラチラ見つめる保志くんw
01-07 22:23

RT @hiratapro: ★お年玉争奪ゲーム、昼夜完敗の僕にアキラがひとつプレゼントしてくれました。最遊記って最高だっ♪アキラの優しさに感極まって号泣するの図。 https://t.co/SEb0HNKmqV
01-07 22:21

RT @ayukawa_taiyou: 『最遊記FESTA2017』三蔵一行✨!?笑玄奘三蔵 関俊彦さん孫悟空 保志総一朗さん沙悟浄 平田広明さん猪八戒 石田彰さんアニメOPを歌われた徳山秀典さんです(^o^)✌️イベント最高でした(^ー^)最遊記…
01-07 21:55

RT @SaiyukiFes2017: 【ステージ情報】最遊記FESTA2017、昼の部ステージイベント終了いたしました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!7月にTVアニメも遂にスタートします。皆様引き続き、どうぞお楽しみに☆ #最遊記RBhttps://t.co/
01-07 21:53

RT @hiratapro: ★1回目のステージ終了っ!楽しんで頂けましたか?次も頑張りまふ♪おかげさまで原画展や物販も大盛況っ!朝早くから辛抱強く並んでくれたオネーチャン達、ありがとな❤20年経っても愛され続ける作品に関われて最高に幸せです! https://t…
01-07 21:53

RT @hiratapro: ★ゴメンナサイ嘘つきました。m(__)mホントの身長差はコッチです。ステージ頑張るので勘弁してちょ❤ https://t.co/8g8uHut5cU
01-07 17:59

RT @hiratapro: ★休憩中、関さんが『ひらっちゃんひらっちゃん、本物が来たよ!』って!歌劇伝で悟浄を演じた鮎川太陽くんが陣中見舞いに来てくれました。初対面で意気投合♪仲良く記念撮影でございっ!……てか本物って関さん! https://t.co/rImZ
01-07 17:58

RT @show_ism: 【速水 奨】アンジェパーティーティーパーティーは、ライブならではのハプニングはありましたが、楽しく終了🎵ありがとうございました🎵‥歌詞がね~ (^^ゞお茶会メニューを控え室で頂きました❗ https://t.co/PUOTaOIdKU
01-07 17:58

RT @matsukazest: (゚д゚lll)(信長さまが乗ってくれた…) https://t.co/O1ai6QszcO
01-07 17:54

RT @Nobunaga_g_y: @matsukazest 何ダロウナ!!(^-^)/
01-07 13:25

RT @matsukazest: 何コレ!!(^-^)/ https://t.co/uFwmQ8655l
01-07 13:25

RT @powamaro: 神社で巫女のバイトしてるとき横柄な態度で「お客様は神様だろ!?」って言ってきた奴いたんだけど、神社でなにを言ってんだって感じだし参拝者のお前と巫女の私だと私の方が神に近い存在だッッッ💢💢💢💢💢💢💢💢
01-07 13:24

RT @daigintamaten: 【「大銀魂展」巡回展情報】7月に大阪での巡回展開催が決定いたしました。詳細は追ってお知らせします。 ♯大銀魂展 https://t.co/R6wLnS8FbY
01-07 10:44

RT @nagui_15: 一生懸命に仕事する有梓が好きだ https://t.co/pKYfNzjQOr
01-07 10:43

RT @kuku_hayate: ミュージアム!…私の汚いスケッチブックとか、下書きとかラフ画とか、メモ書きとか…とにかく…あるだけ送りましたので……ぬぁぁ!はずかしい…みんな横目で見てくださいね!もしくは薄目で!たのむから!!!
01-07 07:40

ぴあカードさまは大阪で、カンフェティは東京のみ?カンフェティはカードもってないなぁ会員登録は10年位前からしてるけど(その割に初めて使うw
01-07 00:32

ん?ぴあの先行って大阪だけ??東京出てこない。。。調べ方が悪い??
01-07 00:25

あ、カナタはぴあかーどさま使えるやん
01-07 00:22

カナタは結局抽選だったみたいで一安心ー
01-07 00:15

RT @tanakameca: PS2時代の司馬懿モーションでクラヴィス様が戦ってるのを見たい
01-07 00:11

ブルーレイという以上に、CDが欲しい!!!!!!
01-07 00:10

RT @Marine_ENT: ④DABA~Memorial Year Party~午年だよ☆ほぼ全員集合!! Blu-ray2017年10月発売予定東京国際フォーラムで行ったイベント映像を収録!※Blu-ray版の特典として、DABA全員が歌う「We are…
01-07 00:10

RT @Marine_ENT: D.A.T(小野大輔さん・近藤孝行さん)のLIVE DVDの発売が決定!続報をお楽しみに!!
01-07 00:09

2017年01月08日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5298-b48bc13d