01/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @miki7500: 弟が地元のコンビニから「説得に時間かかる。夕食遅れる」と連絡を寄越して来た添付がこちら。顔なじみらしい。しゃーなし。 https://t.co/zuACIQNYte
01-02 23:24

テレビジョンだけどこにも売ってないー>_<見かけた方買っておいてください…
01-02 22:42

RT @asu_kame: 本日1/2(月)22:00〜!AT-Xにて、しもがめ新春スペシャルの放送です(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚ぜひ、見てねっ!!鹿野さん....じゃなかった、下野さん!( °ꈊ° ) https://t.co/Nc9QCm3G7N
01-02 21:39

RT @riku3179: #最強運グランプリ part2 https://t.co/2d6HmMM8ba
01-02 20:45

RT @riku3179: #最強運グランプリ part11位〜310位星座、干支、血液型によるランキング自分が何位かやってみて〜(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/A2rtx0l7VW
01-02 20:45

ペダル、マジ4、スパラバ、落語心中、銀魂、継続で、3月のライオンかな?
01-02 20:05

RT @3lion_anime: でもこちらのカウントダウン企画…本当は元旦の昨日から始めるつもりでした…完全にお正月気分にうっかりしておりました…本当に申し訳ありません(>_<)画像を作ってくれた女子になんとお詫びしてもお詫びしきれないので昨日の画像もアップします…【1…
01-02 20:02

RT @3lion_anime: 「3月のライオン」Blu-ray&DVD第1巻は1月25日発売!年も明けたのでTwitterにて毎日カウントダウンをしたいと思います。【1月2日、発売まであと23日】 https://t.co/MyA7if2GJL
01-02 20:02

RT @TwinTKchan: 新年からは、ドラッグストアなどで市販薬を買った際の領収書は捨てないで保存を。購入費が年1万2千円を超えれば、税負担が軽減される医療費控除の特例制度が1月からスタート。軽い病気は医療機関にかからず、自ら健康管理をするよう促すのが狙い> https:…
01-02 20:00

RT @24touko: 中身がわからない初演舞台にはすぐ一万円払うけど中身のわからない福袋に一万円払うことには踏み切れないみなさん
01-02 20:00



だらだらしてビデオ()見て、友達の家で鍋して年越してまたビデオを見てだらだらしてる年末年始でした。東京戻ったらとりあえず掃除の続きだ←ことささもよろしくお願いします。 https://t.co/QQSiCkf54U
01-02 18:46

RT @sraiming0310: たくさんのリクエストを声を受けまして、この度LINEの音楽記号スタンプを作らせて頂きました!音楽が分かる人には伝わるかと思います。友達と一緒に使ってもらえたら幸いです🙆「音楽記号スタンプ」https://t.co/EISHxQzai9
01-02 17:42

色々返信してなくてすみません>_<新幹線乗ったらぼちぼちとー今から東京もどるよ!
01-02 17:39

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『日野聡』 #サイボーグ009 #日野聡https://t.co/sFUZtf6vus
01-02 14:16

RT @sengokuperiod: 【戦国時代展】本日2日から東京会場後期の展示がスタートしました! 謙信が戦場でまとった《緋羅紗陣羽》(重要文化財・上杉神社蔵)や、《短刀 銘 吉光 号 五虎退》(個人蔵)、《雪中帰牧図》(国宝・大和文華館蔵※1/15まで展示)など盛りだくさ…
01-02 14:16

RT @meijitta: ここでグッドルッキングガイであるところの薬研藤四郎さんからお知らせがあります。 https://t.co/P9eGyW0lDR
01-02 14:15

RT @MITSUBA_KOIWAI: 2017年を迎えるにあたり「10年前の出来事」になるものの一部です。時の流れる早さをご確認ください。#2007年が10年前 https://t.co/39GhWpj47u
01-02 14:12

今年の初夢は、大声でそこじゃない!と叫びたい夢でした笑
01-02 14:12

RT @neoromabirthday: 1月2日は遠夜の誕生日。
01-02 05:53

RT @NISHINOB: 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。とりあえず過去絵から正月っぽいものまとめでのご挨拶。 https://t.co/yIwZkuWtIp
01-02 05:41

2017年01月03日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5293-c793114b