01/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

すでに壊れてたけど、ここに来て決壊したらしく、ちょっとどうにも止まらなくて困ってる。涙腺。
01-01 19:46

RT @hanbunchoi: 課金しまくってるせいでたまに「経済的に余裕あって羨ましい〜」みたいなことを暗に言われるけど課金に必要なのは経済的な余裕じゃなくて狂気的な妄執と理性の欠如だけだから 金は無いです
01-01 19:45

RT @haikyu_com: あけましておめでとうございます!元旦皆様いかがお過ごしでしょうか?「ハイキュー‼︎」、連載のほうでは春高が始まりまして、今後ますます盛り上がって参ります。今年も一年、どうぞよろしくお願い申し上げます!古舘先生からの年始挨拶も届いております! ht…
01-01 19:44

RT @oricon: 『鬼平』アニメ化は「試行錯誤」 堀内賢雄「自分なりに演じる」https://t.co/AD3WkHhrPm #アニメ #堀内賢雄 #浪川大輔 #宮繁之 @namidai0402 #芸能 #ニュース
01-01 18:27

RT @gintama_film: 🎍明けましておめでとうございます☀今年の夏は「銀魂」だ~♪銀さん、ぱっつぁん、神楽から新年のご挨拶です。(作詞:小栗旬、作曲:橋本環奈、振付:菅田将暉)※映像は本編の内容と異なる場合があります。#映画銀魂 https://t.co/
01-01 16:59

おみくじも引いた!膝治ると良いなぁ笑 https://t.co/kpmSJFertM
01-01 13:08

初詣。いつもより遅い時間やから混んでるー>_<
01-01 12:45

RT @kaz_minekura: 【賀正】明けましておめでとうございます。昨年度も暖かく看守って頂き、本当に有り難うございました。本年も『出来る限り』を精一杯努める所存ですので、お付き合いのほど宜しくお願い致します。今年は原作に限らず三蔵一行が頑張るっぽい。 http…
01-01 12:31

RT @muco_vetro: ことしもよろしくおねがいします!『かがみムーコもち』でスタートですよ! https://t.co/dS9yVV8OC1
01-01 11:28

RT @omega_force_kt: 【小笠原ブ長】生放送中にフォロワー2000人越えたら何かプレゼント…ということで見事達成しました!皆様への感謝の気持ちを込めてTwitterアイコンをプレゼントします。特設サイトから入手できますのでお使いください。 #オメガフォース ht…
01-01 11:28



RT @yuduki_emi: あけましておめで虎梓 https://t.co/ii6KNcXNuS
01-01 11:26

RT @Haruka6Official: 【萬】新しい年明けを迎えられて感謝いたします。今年もおそばにおいていただけますか?ーー今年もご声援よろしくお願いします。幻燈ロンド感想は 遙か6幻燈ロンド_推し で!サイト→https://t.co/dTj4s1CSp1 https…
01-01 11:25

RT @Haruka6Official: 【有馬】あけましておめでとう。昨年は皆の声援 に応え「遙か6幻燈ロンド」の未来へつながった。感謝する。今年も共に走り続けよう。ーー1/5までDL版10%OFF& ニューイヤー限定カードセットも発売中! https://t.co/EdY
01-01 11:25

RT @neo_romance: 【リリ】新年あけましておめでとうなのだ!Mobage版『100万人の金色のコルダ』では、「お年玉アンサンブルバトル」「新春☆福袋販売」「新春かくし芸大会」など、新年から大盛り上がりだぞ☆そして、これはいつも遊んでくれているみんなに、吾輩からお年…
01-01 10:06

RT @KusanagiMizuho: あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。明るい楽しい災害のない年になりますように〜(*・ω・)ノ https://t.co/NGgViNywZT
01-01 10:06

RT @TDRsns: NHK総合1・東京ブラタモリ「#58 浦安」2017年1月7日(土) 19時30分~20時15分 の放送内容▽ブラタモリ、千葉県の浦安市へ!タモリさんが巨大なテーマパークへ潜入! https://t.co/7VuoRAiSWG
01-01 10:04

みきゃこー!おめでとー!!!
01-01 09:23

RT @htmk73: 【祝】声優・高橋美佳子さんが結婚!!『ガルパン』小山柚子、『スパロボ』クスハ・ミズハなど https://t.co/ID05L2hdsT
01-01 09:23

RT @yume100prince: 【祝】Happy Birthday♪本日は宝石の国・ガルティナのティーガ王子(CV:岸尾だいすけ)の誕生日です!#夢100 #夢100生誕祭 https://t.co/dh9Bkqr12c
01-01 09:23

RT @meisa00: 無限に高速餅つきするだけの精鋭分隊を見たい方向けはこちらです。餅がぴちぴちなのでちょっとだけ元気が出ます。 https://t.co/fMdPootlYQ
01-01 07:23

RT @cat_bus_0917: あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。着ぐるみ着せられたカリガネさん置いていきます。 https://t.co/d0ML47HV8H
01-01 07:23

RT @eXtend_info: 【鷲崎健・白井悠介のRadioX計画(ラジオクロスプロジェクト)】武内駿輔さんゲスト回お聞きいただきありがとうございました。来週1月7日の放送も武内さんをゲストにお迎えしてお送りします! #クロプロ #サイドキックス https://t.co/
01-01 02:03

中居正広、ラジオでメンバーを誇る「慎吾! 剛! 吾郎! 木村! SMAP! じゃーねー! バイバイ!」 https://t.co/kEoaVi7lrd
01-01 01:16

RT @noiseice: 笑った!RTでな、みなさま、来年は酉年なんですよ。サザキ年なんですよ。今年はあと約2時間です。サザキ年をお祝いする準備はできてますか?まだ間に合いますよ?!サザキ年をお祝いしませんかー!!はるよん発売後、初のサザキ年ですぞーーー!!!みなさまーーー!!
01-01 01:07

RT @Nobunaga_g_y: ほう、新年の挨拶に来たか。年のはじめに見るのがお前の顔だというのは、気分が良いな。年が明けたからといって、世界が変わるわけではない。己が何かを願い、あるいは覚悟し、動いた時にこそ、新たな訪れがあるものだ。今年、この世をどう生きる。余は…
01-01 00:46

RT @axlone_blog: アクセルワン/新年のご挨拶: 謹んで新年のご挨拶を申し上げます 本年が皆様にとりまして素晴らしい年になることを 心よりお祈り申し上げます   平成29年 元旦   株式会社アクセルワン https://t.co/4A6F3pQBfY
01-01 00:33

RT @yume100prince: 【お知らせ】1/1(日)0:00よりリング交換所に、ヘラクレス王子(CV:伊藤健太郎)&ミリオン王子(CV:木村良平)が再登場しました♪ #夢100 https://t.co/uKiwZywUai
01-01 00:30

これは…ちょっと…
01-01 00:04

あけましておめでとー! https://t.co/Q5IyfGgYaR
01-01 00:00

2017年01月02日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5292-6911dbbb