12/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @chiaking58: Wタカハシ #imas https://t.co/Wfoidn7lFB
12-29 23:13

実家にもピカチュウさんいた https://t.co/C9CtwxN9H7
12-29 22:50

RT @shota_onuma: 榊くん誕生日おめでとう🎉肉じゃが、作る時間と気力がなくて定食屋さんで頼んだよ🍴ハッピーバースデイ🎉大地🎉 https://t.co/jZQxREJoXX
12-29 22:42

RT @yakanduru: コミケ会場で募金活動の箱を持って募金要求してくる女性が居ました。明らかに戦利品いれるための紙袋詰めてある袋を持ってたので騙される人は居ないとは思いますが、念のため注意喚起です。その募金は「彼女のお買い物」に使われるだけなので募金しないように。
12-29 21:29

RT @Haruka3Official: 「遙か3 Ultimate その手で運命を変えるBOX」の「添い寝イラストタオル」のサンプル10種が、アニメイト池袋店・新宿店・渋谷店・横浜店・AKIBAガールズステーションで展示中です。どのお店にどのキャラクターがいるか、ぜひ探してみ…
12-29 20:02

RT @corda4_official: 【大地】でも、練習前のデートには連れ出してしまおうかな。練習の前に少しだけ、君とふたりの時間をくれるかい?さぁ、行こうか。ちょっとの遅刻はご愛嬌さ。 #corda4 https://t.co/5qFtfoVnHz
12-29 19:49

RT @corda4_official: 【大地】やあ、おはよう。どうしたんだい、そんなに息を切らせて走ってきて。はは、そんなに慌てて迎えに来なくても大丈夫だよ。合奏団の練習には遅刻せずちゃんと行くから。――そうじゃない? なら、どうして…。 #corda4 https:…
12-29 19:49

ちなみに部屋の片付けは中途半端で打止めです
12-29 19:48

大阪!551のシュウマイ買った。わかってたけど電車の中で存在感わ放つ(匂い的に)
12-29 19:47

RT @yume100prince: 【予告】1/1(日)0:00より『新たなる薄明の刻』イベントVer.王子様が登場!王子様達と迎える新しい年を、お楽しみに♪ #夢100 https://t.co/hBkuVkzvy3
12-29 18:10



RT @animeseiyu: 「音泉祭り2017冬」2月18日(土)よみうりランド出演:羽多野渉、佐藤拓也、阿座上洋平、市川太一、天﨑滉平、大塚剛央、松井恵理子、花守ゆみり、鈴木愛奈、野村香菜子、駒形友梨、角元明日香、吉岡茉祐、田中美海、山下七海ほかhttps://t.…
12-29 18:09

RT @corda4_official: 【大地】俺の誕生日を一番に祝いたかったって…。まいったな。そんな可愛いことを言われたら、このまま君をサボりに連れ出してしまいそうになる。けど、それはさすがに皆に怒られるね。 #corda4 https://t.co/yyqJzq8
12-29 16:52

RT @corda4_official: 12月29日は、星奏学院3年、榊 大地の誕生日です。「金色のコルダ4」をプレイして、彼の誕生日をお祝いしてあげてくださいね♪ https://t.co/jF56W2uZLq #corda4 https://t.co/cgJT1
12-29 16:52

RT @orga_de_erotica: 叶姉妹、「会場でセレブボケをかまして顰蹙を買う」パターンではなくて「入念に準備をしているのだがセレブなのでスケールが違う」パターンのボケをかましてくれていて本当に好感しかない。「ブラックカード使えないんですか?!」より「使えないと聞いて…
12-29 16:52

数ヶ月ぶりに女子日来てツライ。とりあえず大阪帰る
12-29 16:18

RT @mdr323: アッそういや遙か6、描くだけ描いてどこにも載せてない絵がいくつもあったんだよウケる どれもこれも去年だよ描いたの…www なんだろうあとでまとめで支部に載せようとして忘れてたのかな笑 https://t.co/sFeQ0iBdZL
12-29 14:45

RT @katsugekitouken: 【第2弾PV】ufotableによる『活撃 刀剣乱舞』最新の映像です。和泉守兼定・陸奥守吉行・堀川国広、三振りの刀剣男士が登場。どうぞご覧ください。https://t.co/ympzWYfyQy https://t.co/xjh
12-29 14:42

RT @ameno_murakumo: フラッシュ撮影すると…うっすらと虎が浮かび上がります。 https://t.co/PcHasztD67
12-29 14:37

RT @neoromabirthday: 12月29日は榊大地の誕生日。
12-29 00:46

RT @ogsui: まだ揺れてる感覚のある人はコップに水注いで液面を見つめましょう。水かさが増したら強化系です。
12-29 00:40

RT @docuwo: ・ドサ回りの経験からサークルとして完璧な対応をした小林幸子・真夏に風を呼び参加者に涼をもたらした西川貴教・一般参加者に完全に溶け込むステルス性を発揮した有吉・そのファビュラスさから一万人分の差し入れの用意をする叶姉妹やっぱコミケに来る芸能人は一…
12-29 00:37

RT @aokage_cos: 叶姉妹がコミケ一般参加の為に日々勉強をされていて、カタログ購入・小銭を用意・ローヒールで・ホッカイロ貼る・邪魔にならないようグッドルッキングガイ達をどうするか等々、準備報告がある中で、いよいよコミケスタッフ1万人分の差入れまで用意していてもう好感…
12-29 00:35

RT @ossans_love: 「おっさんずラブ」12月30日(金)深夜0:40〜テレビ朝日系で放送!モテない33歳春田はある日、ピュアすぎる乙女心を持つ“おっさん上司”とルームメイトの“若きイケメン巨根男子”に告白され⁉︎おっさん同士の衝撃ラブコメ登場!#田中圭 #…
12-29 00:03

2016年12月30日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5289-f8ddeba9