12/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @neo_romance: 本日より、Mobageにて「お年玉アンサンブル」スタート! #100コルダ【加地】いつものアンサンブルバトルとはちょっと違うみたい。君には簡単すぎると思うけど…豪華アイテムがもらえるみたいだから、がんばってね。今年も残りわずかだけれど…一…
12-27 19:04

本店にスマさんのアルバムある。なぜに?笑
12-27 18:37

RT @Haruka6Official: 「遙か6幻燈ロンド」発売記念・年末年始の特別企画!ダミーヘッド収録時の各キャストの特別フォトを公開していきます。プレイ中の皆様も、これからの方もぜひご確認を。 https://t.co/cJ88uqP3fP
12-27 18:14

久々にはやい!オバロ取りに行かねば
12-27 18:02

RT @koinuma_p: 1月1日から10日まで!戦国無双 Chronicle 3新・ロロナのアトリエ妖怪三国志ニンテンドーeショップ 新春初売りセール https://t.co/9yc1hJRQak
12-27 16:16

RT @1N0Rl: コミケスタッフの名言、どれも納得いく https://t.co/tQnZzAuBN0
12-27 16:15

RT @alterego1x3: #イベント前なので大事な格言を貼る https://t.co/StI0jGpuQI
12-27 11:52

午前中で年内はひと段落すらはず。して。しかし来年度の準備がさっぱりだ。まずい。
12-27 07:53

泣いて化粧できない
12-27 07:41

泣き疲れたから寝ます。オヤスマナイト
12-27 02:09



RT @_yocchin_______: そんな風に嫉妬する幼い時もあったそりゃ芸能の人と一般の人では違うわけど どうせなら女の子が憧れるそういう存在になった方がイイよなそう思える様になったらやっぱSMAPめっちゃカッコいいよ!そう思ったんだよ
12-27 00:38

RT @_yocchin_______: 野暮なこたぁ言いっこなしでさSMAP×SMAP見てやっぱSMAPはホントカッコいいそう思うんだよな同世代だからってのもあるかもだけどオレの学生時代にSMAPに熱を上げる同級生になんで同じ年齢のオレらに興味…
12-27 00:38

RT @neoromabirthday: 12月27日は桐生祟の誕生日。
12-27 00:03

2016年12月28日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5287-62c3fb97