12/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

Iちゃんにもらったクリスマス…ではなく笑誕生日プレゼント!これ飲んであったまるそして秋兵さんを幸せにしてくる https://t.co/7hbzZP1v4r
12-25 23:57

RT @SaigaTweet: ちっちゃき生き物 https://t.co/8pM2Xyt3m3
12-25 23:23

RT @K_chanko: 真礼さんの「クリパ&ハピバ」パーティ無事終了しました!来てくださった皆さんありがとうございました!!内田家のやりとりは本当にほっこりしますね笑 1月からは雄馬のラジオもやるし、僕もほぼ気持ちは内田家です笑 楽しいクリスマスでした!! #内田姉 #内田…
12-25 23:21

RT @maaya_taso: はっぴはっぴーばーすでーゆうまサプラーイーズー驚きました!バースデーサプライズで弟がきてくれましたー。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうゆうまーキャンドルふーー! https://t.co/jGvrrchtyZ
12-25 23:21

RT @gyuzan: 追記「私のファンを取らないで!」と憤るりブロックする姉、内田真礼に「俺の半分は内田真礼だぞ!」と言い放ち、更に前に出ようとする弟それに「半分は"内田"だろ」と冷静に突っ込む姉
12-25 23:17

RT @gyuzan: 【速報】内田真礼バースデーイベントに内田雄馬サプライズで登場・「ハッピバースデーディア姉さん」・壇上で内田真礼と握手の上ハグしても許される男性声優・壇上で内田真礼にケーキを食べさせても許される男性声優・弟へのあまりの大歓声に姉「私のファン取らな…
12-25 23:16

RT @axlone_staff: おれパラ2016、ご来場ありがとうございました!そして、発表されましたORE!!SUMMER!2HEARTSがゲスト出演いたします!是非お楽しみに。もちろん、ホストメンバー寺島も全力でお待ちしております!https://t.co/u
12-25 23:11

RT @uynekire: SSDSファンミーティング 無事終了致しました!イベントでやった、しりとりにはまったらしく、出題しろと仰る賢雄社長。 『ケンユウ』と、申し上げると、自信たっぷりに答えました。 『 うんてん』 『・・・』 https://t.…
12-25 22:46

RT @yosinotennin: 数年前のこの季節、素敵な老マダムと大掃除の話になって「どこからやっていいか見当もつかなくて笑」と言ったら「そうねえ、いつも掃除してるから。改めてやる場所なんて普通見つからないわよね」と輝く笑顔で返されて、眩しすぎて五体投地した。無理。
12-25 19:03

RT @black0256: 12時方向のケンタッキーフライドチキンから時計回りに、フレッシュネスバーガー、ロッテリア、モスバーガー、ドムドムハンバーガー、ファーストキッチン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン、デイリーヤマザキ、ポプラ https://t…
12-25 18:55



RT @rito03: ついこないだ!買い物行った時に、聞いたことがある曲が流れていてつい、アヴェ。。。マリアって呟いてしまった!笑電車とかで、クラシックが流れていたらつい反応してしまう。コルステあるある!!!笑僕だけじゃないはず^^笑
12-25 18:46

RT @nojimakenji: 新潟Switch https://t.co/Kq3eTgocYp
12-25 18:46

RT @uynekire: SSDSファンミーティング昼の部終了致しました!『ラジオ体操が面白い!!!と、 皆に誉められた!ヤッタネ!🎉👍』 https://t.co/buTwsWh9TK
12-25 18:28

RT @ryohei72: ニトリで売ってたスノードーム、天候が過酷すぎる https://t.co/OAxtdA3Lh1
12-25 15:14

RT @Haruka6Official: 【萬】私の誕生日に贈り物? そのような…。御主人のおそばにいられるだけで幸いです。ーー12/25は萬の誕生日!「遙か6幻燈ロンド」で出会ってあげてくださいね♪ https://t.co/2Praf228W1
12-25 14:48

23、24日とクリスマスっぽいことをしたので()、今日は一日中時空を超えて帝都を救ってます。ハネムーンのために。
12-25 13:18

RT @spla1552: https://t.co/l38S2QLRLw
12-25 13:17

RT @realizewakayama: 【速報】サンタさん出動 ....日本時間17:00にスウェーデンを出発したようです、皆さん良い子にして待ちましょう、靴下の準備も忘れずに、ただ洗濯済みの靴下限定との事です https://t.co/7BpOeLRNLi
12-25 13:17

メリークリスマス https://t.co/QTXRUuQ3Ek
12-25 12:05

RT @ShimoTsuki_Knm: 非ヲタの姉によると今日はクリスマスのせいかFacebookの書き込みが少ないとか。それを聞いて自分のTLを見ると、魔神柱殴ってる人と御歳魂集めてる人と他ソシャゲしてる人とユーリ尊い叫んでる人とホモくれ叫んでる人がいっぱいいてとても安心した。
12-25 12:01

RT @ssds_official: <新田和人>今日、僕はこのスタイルで参加します!よろしくお願いします! https://t.co/2dnCWgPCAb
12-25 12:00

RT @Rove_Luxun: 茶碗蒸しレシピの要領で、ココア(カレースプーン山盛り2杯)砂糖(カレースプーンすりきれ1杯)卵1個水140mlカップでよーく混ぜて2分10秒レンジでチンしてとろけるプリンできるの滅茶苦茶旨いの😭👌👌👌 https://t.co/0UXx
12-25 10:11

RT @mae10yoko: リズ望めりくり~サプライズ失敗した先生。 https://t.co/1LS1muaMDB
12-25 09:46

RT @takeimokei: 今見るとどうしてもいじりたくなってしまう…ので、なるべく印象変えないようリマスター。 https://t.co/kJOj9sPTLJ
12-25 09:44

RT @udonnokuni_tv: 【放送情報:うどんの国の金色毛鞠】日本テレビでは、本日いよいよ最終話が放送となります!通常より40分繰り下げの26:35からの放送となります。写真はアフレコ後にキャストの皆さん+ガオガオちゃんで撮った思い出の一枚♪ #うどんの国 https…
12-25 02:09

RT @meta_sd: オタク「ムリ(この度は素晴らしい一品をご提供頂き厚く御礼申し上げます。しかしながら頂いたお品の品質があまりにも高く当方の情報処理が追いつかない状況です。誠に申し訳ありませんが今少しお時間を頂けませんでしょうか。どうかこれに懲りることなく今後ともご厚誼の…
12-25 00:44

2016年12月26日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5285-e5cc166e