12/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました!公演は終了致しましたが、千秋楽の模様はニコ生にてご視聴頂けます♪https://t.co/ARZxmNGRHa#コルステ https://t.co/xaD8J
12-19 22:16

RT @Dbear_: くっそwwww欲しいのに、2000円近くするwwwwまたな https://t.co/2SBOpYdKY2
12-19 22:11

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。コルステへの想い、そして、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを書いたので、是非チェックを!https://t.co/bgi8FCriy9
12-19 19:47

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(2/2)「天下五剣がなんだ。俺は池田輝政に見出されたんだぞ」(cv.小野友樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/D8E6w2rWLb
12-19 19:31

RT @koeitecmogames: 「司馬懿、郭嘉、荀彧、荀攸、程昱を擁する強大な曹操軍に、田豊、沮授、郭図と不利な袁紹軍で立ち向かうのがたまらない!」 と熱く話される堺さんのに、幸村の姿が被って見えたり。
12-19 19:31

RT @koeitecmogames: 堺さん、コーエー「三國志」を相当遊んでくださっていて、取材の際に「使う勢力は袁紹!で、曹操に立ち向かう!」「孔融みたいな弁舌家を演じてみたい」などシブサワ・コウと三國志話に花が咲いて、ライターさんが「あの、今日は日本の戦国時代の話を…(汗…
12-19 19:30

RT @Haruka6Official: 【PSVita 遙か幻燈ロンド 発売まであと3日】あと3日! あー、もう会ったら、嬉しすぎて、抱きついちゃいそうだな!公式サイト→https://t.co/dTj4s1UtNB https://t.co/tO5feSCGhz
12-19 18:52

RT @Haruka6Official: 【コハク】あ、その生放送なんだけど、クリスマスにあわせた内容になってるみたいなんだよね。素敵なプレゼントや催しが目白押しかも。ぜひ楽しみにしておいてね!視聴予約は→https://t.co/NBg2RQMgb0 https://t.…
12-19 18:51

RT @Haruka6Official: 【ルード】プレイ内容について気になるあなたは、12/21の直前生放送をご覧いただくのがおすすめです。体験版では見られない部分のプレイ内容をちらっと公開するとの情報も入ってきました。ぜひ視聴予約を。https://t.co/NBg2RQ
12-19 18:51

この前職場でいただいた干し柿(の中になんと栗きんとん)美味しかったー!
12-19 18:51



RT @Haruka6Official: 【ルード】戦闘については、難易度選択がありますから、ご心配なく。また、オートモード&スキップが実装されており、今作ではさらに高速化されているそうです。さくさくプレイできるでしょうね。 #教えて幻燈ロンド https://t.co/
12-19 18:50

RT @Haruka6Official: 【コハク】へえ、新しい物語をしっかり楽しめるってことだね。じゃあ、質問2つめ。戦闘システムがあるって聞いたよ。それって難しくないかな? #教えて幻燈ロンド https://t.co/hwSBYVvp4s
12-19 18:50

RT @Haruka6Official: 【ルード】物語の長さは前作と同等の大ボリューム、とのことです。仲を深められる人物が増えている分、もっと長く感じるかもしれませんね。充実した内容だと思っていただいて支障ないかと。 #教えて幻燈ロンド https://t.co/9mP
12-19 18:50

RT @Haruka6Official: 【コハク】じゃあ、ルード先生に「遙か6幻燈ロンド」にまつわる質問1つめ。物語の長さってどれくらいなの?前作「遙か6」とくらべると、どんな感じ? #教えて幻燈ロンド https://t.co/pxUeSLfVqx
12-19 18:50

RT @Haruka6Official: 【ルード】さて、週明けとなりました。 #教えて幻燈ロンド、の質問を受け付けたいと思います。何かありますか、コハク? https://t.co/7vvasNOZad
12-19 18:50

RT @aiichitaro: 真・三国無双のキャラクター人気投票なんてのをやってるそうです。ワイはちゃんとげんきっきとぎっんぺーいに投票してきました。あ、一応鍾会も。https://t.co/UisR5eKbS6
12-19 18:39

ちょ、有馬と秋兵さんと村雨さんだけ衣装チェンジとか>_<
12-19 18:33

RT @animegame_kt: NEW!【遙か美男子祭り×カラオケの鉄人】コラボ詳細到着♪12/22よりコラボメニューを販売やコラボルームが登場♪ルームのご予約は明日(12/20)19:00~開始!詳細はこちら→https://t.co/5zshvTn8oR https:…
12-19 18:32

RT @Haruka6Official: 明日発売の「B'sLOG」に、「遙か6幻燈ロンド」を紹介いただいてます。萬、藤堂、ダリウスの新規スチルや、プレイレポ、恋愛ルートのテーマなど盛りだくさんの内容。缶バッジセット付きのB'sLOGアニメイト限定セットも注目ですよ! http…
12-19 18:30

RT @Haruka3Official: 明日発売の「B'sLOG」に、「遙かなる時空の中で3 Ultimate」の記事が掲載されます。譲の新規スチルや、キャストインタビューも公開。「遙か6 幻燈ロンド」のB'sLOGアニメイト限定セットもご注目ください。→https://t.…
12-19 18:29

RT @omega_force_kt: 以前取材でKT本社に見えた際、「無双を見て…」と話されていたので、私も記事を目にして「あれ?」って思ったのですが、ご本人より改めてお伝えいただけるとは…。ということで、訂正しときます。堺さん、本当にお疲れ様でした!(3/3) #オメガフォ…
12-19 18:20

RT @omega_force_kt: 堺「そういえばネット上で信繁の立ち回り、戦国BASARAを参考にしたって出てたんですけど、あれBASARAじゃなく無双の方ですから!」小笠原「わざわざありがとうございます。では何かの機会に訂正しときますね」堺「お願いします!」(2/3)…
12-19 18:20

RT @omega_force_kt: 【小笠原ブ長】昨日最終回を迎えた大河ドラマ『真田丸』、1年間本当に楽しませてもらいました。3D地図のご縁もあり、撮影終了パーティにご招待いただいたのですが、その際に主演の堺雅人さんとお話したエピソードをひとつ…(1/3) #オメガフォース
12-19 18:20

RT @kamabokotikuwa: 私の生涯の(絶対に叶わない)(予定だった)目標は『景時さんに「ごめんね」って言われたい』でした。
12-19 18:19

RT @kamabokotikuwa: 昨日プレパで私を襲った衝撃を形に残しておきます。感想漫画ではありません。赤面症でほんとよかった。 https://t.co/DyMPeYd66L
12-19 18:19

RT @koepota: 【更新】福山潤&石川界人がメインキャストに決定!ジャンプ+連載中の「時間の支配者」2017年にTVアニメ化決定! https://t.co/iCneEYLcxM #時間の支配者 #koepota https://t.co/wgywIMbzYM
12-19 18:06

RT @iRE_SHiOZAKi: @MAAAAAAAASAHIRO 今すぐ「おめでとう!」と全力でハグしてやりたいわ!!!コノヤロー!!おめでとうな!!!正大コノヤロー!!
12-19 18:05

RT @muco_vetro: ピカチュウせんぱいとクリスマスがんばりますっ! https://t.co/Zqjq3QFZ9t
12-19 17:23

RT @takasaki_shota: まーくん!おめでと😌同期でタメ。すげーかっこいいとおもうよ!!本当に嬉しく思います。これからもお互いがんばろう! https://t.co/IpcPZzuAva
12-19 17:23

RT @ayukawa_taiyou: 井上正大へどうか俺に“高い高い”をさせてくれ!新しい家庭ができても親友でいよう。アニメもゴルフもテコンドーもビリヤードも変わらずやろう。2人が忙しい時は俺がベビーシッターをつとめよう。何かあったら助けよう。結婚本当におめでとう。俺…
12-19 15:29

金色のコルダ☆ : 谷佳樹 https://t.co/QJnkOln6La
12-19 14:02

RT @kanna93_coco: ニコ生で千秋楽を見届けてくださったみなさま、ありがとうございました🙏🏻素敵な円陣写真◎ https://t.co/IwT9Cf4fA5
12-19 13:57

RT @namidai0402: 光栄です! https://t.co/OC1FfMK755
12-19 13:27

神南のパーティーは、至誠館みたいなプレリュードのかわりなんかな?じゃー使う金額はあまり変わらない…か?←
12-19 13:10

冥加さん演じきるまで待っててくれたとかー>_<かんしゃである。次もお願いします。
12-19 13:03

RT @ug_n: 今日は三国無双のビジュアル撮影です!戦国無双の時とまた違った感じで、それぞれの作品の特徴があって面白い☆ https://t.co/mxExCpzbYQ
12-19 12:51

RT @by0AM: 「ディズニーだのクリスマスだの結婚式だの指輪だの言い出すような女は面倒くさくて嫌だ」という独身男性に対して既婚者から放たれた「そういうオーソドックスなのは好きじゃない女の方が最終的にもっと面倒だ」と言う台詞が今さらじわじわきてる。
12-19 12:50

RT @snpn_ttv3: 田中眼蛇夢役の井上正大さんと(前の)ソニア・ネヴァーマインド役のジェイミー夏樹さんだって!!!左右田どんまい!!!! https://t.co/dWdOBmuuuR
12-19 12:50

おめでとーございます!
12-19 12:49

冥加さんがご結婚、そしてパパに…←違います。
12-19 12:49

RT @nattu515: 皆さんお待ちしています。 https://t.co/0ckQtpWgWJ
12-19 12:47

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 井上正大 「ご報告」 ⇒ https://t.co/ZqVXOm56l6
12-19 12:47

きたー!これか!
12-19 11:37

RT @corda_anime: 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky」神南高校メンバーと過ごす、プレミアムパーティーが2017年2月5日開催決定!本日よりチケット販売開始♪出演:碕理人(東金千秋役)、上田堪大(土岐蓬生役)、北川尚弥(芹沢睦役)https://t.co
12-19 11:37

RT @tohokugiovanni: 「サンタクロースって本当はお父ちゃんじゃないのか?」と、子どもの通過儀礼で疑い始めたチビがSiriに質問している。「サンタさんは本当にいるの?」→『ひとつ教えてあげます。私は北極から、あなたがいい子にしているかどうかを報告するように頼…
12-19 10:38

あぁぁほんとだ戻ってる… https://t.co/HAaEQNHDEc
12-19 08:24

RT @maechan_we_taka: おっはー!今日も元気にいってらっしゃーい!#おはスタ https://t.co/Syn1eE5HFH
12-19 07:50

RT @corda_stage: 【フォトギャラリー】音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage』 https://t.co/CyIOwqOK1g 25news_jp より
12-19 06:24

RT @kentrp: コルステ2nd Stage、大千穐楽。すばらしいメンバーに囲まれた現場でした。そして毎公演お客様のあたたかさに触れられて、本当に幸せです。まずはこの公演に関わっていただいた皆様に最上級の感謝を。コルステ、最高でした。そして至誠館はこのメンバー…
12-19 06:24

RT @25news_jp: 【フォトギャラリー】音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage』高画質な写真がいっぱいです~(。❛ᴗ❛。)#25news #金色のコルダ #コルステhttps://t.co/tH1V7potEc https://t.co
12-19 06:22

井上さん最終的にヴァイオリン少し弾けるようになったとかさぁ;;;;
12-19 00:58

ちょ、もうほんとに;;;;
12-19 00:52

RT @VERMILION_MANA: この名物サプライズの時、冥加さんのサプライズ演奏まであってとても素敵でした。演奏者の皆さんいつも本当にありがとうございます。
12-19 00:49

RT @VERMILION_MANA: 打ち上げ終えました。演奏者さん達の恒例となりつつあるサプライズ演奏まで聞けて、最後までコルダの世界でした。ご来場頂きました皆様に心より御礼申し上げます。コルステセカンドステージお疲れ様でした!
12-19 00:48

RT @koutaroyositani: #コルステ 名物(?)バンドメンバーによる打ち上げ生演奏。やっぱり 音楽って楽しいね! https://t.co/NL47v9QGIr
12-19 00:47

RT @musoublog: 織田信長(CV:小杉十郎太)『戦国無双』より参戦武器:妖刀 https://t.co/OrHLNADiRa
12-19 00:20

RT @musoublog: ステルケンブルク・クラナッハ(CV:小杉十郎太)『無双OROCHI2 Ultimate』より参戦武器:大剣 https://t.co/XamUitpyXc
12-19 00:20

RT @musoublog: 12月19日(月)、今日は『戦国無双~真田丸~』織田信長役、『無双OROCHI2 Ultimate』ステルク役、『ワンピース海賊無双3』アーロン役、『真・ガンダム無双』ヘンケン役、小杉十郎太さん(@kosugi_jurota)のお誕生日で…
12-19 00:20

RT @kikutayui: 平仮名覚え中の息子3歳。私「これなんて読むのかな?読んでごらん。一個ずつでいいよ」息子「み・・か・・・ん」私「そう!合ってる!続けて読むと?答えは!?」息子「メロン(〇▽〇)!!!!」なんでやねーーーーん・・・・なりました(笑)
12-19 00:12

RT @ikiteruOKgyobu: @zibumitunari 治部殿!おぬしには大変世話になったのう。治部殿に見つけてもらわなければ、私はとっくにいなくなっていたからな!本当にありがとう。これからも仲良うしてくれると嬉しいぞ。大河どらま「治部と刑部」か……これは三谷殿に…
12-19 00:11

RT @manugasu: うひょー、誰に入れようかしらー!? https://t.co/e1NUqtioqw
12-19 00:11

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★大坂の陣で、その人生を燃やし尽くした真田幸村。長い航海を終えた堺雅人さんにお話を伺いました。https://t.co/xGnkfTR76z#真田丸 #真田幸村 #堺雅人
12-19 00:10

RT @noiseice: あのファムファタル写真作るために冥加さんがアプリをインストールして加工してるって考えると私が氷渡くんなら嫉妬で吼える
12-19 00:07

2016年12月20日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5279-595bb74d