12/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

OROCHI!(OROCHIとは言ってない)無双イベントってことだよね?え、めっちゃ行きたい。
12-17 23:59

RT @musoublog: そういえば・・・これ、ついにOROCHIイベントが来るのでは https://t.co/C1O8mlzIRj
12-17 23:58

あとコルダも!ffCDどこまで既出だっけ?とりあえず載せておく! https://t.co/RBaBuk5vJc
12-17 23:58

RT @naozumiT: 今日は本当にありがとう。またきっと会えるから。今日はゆっくりお休み、神子姫様…☆ヒノエ☆⇒ https://t.co/RD8MtqHvKx #PITTA
12-17 23:54

あと既出だっけ?幻燈ロンドキャラソンのタイトルたーのーしーみーすーぎーるー! https://t.co/ahXVANQQVx
12-17 23:53

今日のチラシに載ってた!遙か6バラエティDVD!遙か3バラエティCD×2! https://t.co/wLbnIt3Lg3
12-17 23:52

明日は遙か6カフェからのコルステ千秋楽!最近のネオロマ舞台では千秋楽初めてだよ!
12-17 23:19

RT @naniwadou999: 「1200円払わないとマリオラン最後まで遊べないじゃん!!クソすぎる」って言ってる人に対して任天堂もたぶん「あらあらこの程度で高い言うてはるなんて、お金の使い方知らずに今まで生きてきはったんどすなぁ」って思ってるよ
12-17 23:15

RT @snow4510471: 【遙かプレパ夜】最後の挨拶にて昼公演で煌めきの月と運命の月は紅を振り付け付きで歌ってくれたんだけど本番30分前に直純さんが振り付け考えて、ステージ上で「保志くん好きに動いて、あわせるから」といい実際にあわせていたという直純さんすごい
12-17 23:13

昼のイントロドン難しい で、一瞬しか流れなかったんだけど、小悪魔だったから一瞬で全員が把握じゃっじゃって分かり易すぎる笑
12-17 23:04



vita欲しい。欲しいがPS4が必要なのだよ。無双スターズがやりたいのだよ!
12-17 22:54

RT @inouekazuhiko: お疲れ様〜〜!楽しかったねー!ブログアップしたよ〜!見てね。https://t.co/HgCoaqRKp6 https://t.co/k31hgzV5oh
12-17 22:29

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「遙かなる時空の中で3 Ultimate プレミアムパーティー」で、ドラマとメッセージのシナリオを担当しました。陰陽術とか熊野川とか久しぶり~と思いながらシナリオ書いてました。いろいろ懐かしかったです。ありがとうございまし…
12-17 22:18

RT @od1582nbng: あと、これのガチャガチャやろーと思って両替機に千円札突っ込んだんじゃ。そしたら両替機「メ゛ー゛ー゛ー゛(千円札をのみこむ音)」魔王「……」両替機「メ゛メ゛メ゛メ゛メ゛(不穏な音)」魔王「!?」店員「あれ?すみません故障しましたね」家臣…
12-17 22:18

RT @kandai_1021: ブログ更新しました!想いがありすぎて、まとまらんね…https://t.co/5i5ofL7SyE https://t.co/HEQ0kMSgbG
12-17 22:16

RT @musoublog: 真・無双Blog : 真・三國無双8 開発陣のインタビュー記事が公開!『真・三國無双7 Empires』までの無双武将83人は全員登場、周倉の追加情報も https://t.co/RUXKSltnlq
12-17 22:15

RT @inouekazuhiko: ネオロマ遙か3のクルーズクルーズのイベント終了しました〜〜!楽しんでいただけましたか〜〜?遙か3今後ともよろしくお願いいたしまーす!ありがとっchu!
12-17 22:15

RT @rito03: 本日も二公演来てくださった皆さんありがとうございました!!!早いもので明日が千秋楽です!ラスト二公演全力で音を楽しみます⭐︎⭐︎会場を華やかに染めてやるぜ!!さぁ!歌えカンタレラ!!勝つのは俺たち神南高校だ!!!!
12-17 22:15

めにつくものひたすらRTすみません
12-17 22:14

RT @yushield: 中村祐志 ブログを更新しました。 『金色のコルダ』【画像7枚】https://t.co/oNhSOHNVpP#中村祐志#コルステ#アメブロ
12-17 22:14

RT @hareru0317: オスカーさまがいますように…オスカーさまが湯けむりに隠れていますように…オスカーさまが女湯にいませんように…!!!!
12-17 22:13

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『真・三國無双8』&『無双☆スターズ』に周倉がW参戦決定! https://t.co/6qFZdqGF7c
12-17 22:13

RT @seiyujuku: 遅くなりましたが、フォロワー7000人達成記念画像作りました!いつもありがとうございます!今回は代永さんと阿部さんに、恋ダンス、踊っていただきました🎵どうでしょうか…!#あべなが #恋ダンス https://t.co/fHSlrXP3Fx
12-17 22:12

カテコみた。なにそれずるい。
12-17 22:12

RT @famitsu: 『真・三國無双8』が発表、新キャラ・周倉は『無双☆スターズ』に先行参戦 https://t.co/t4Oy8zVEiF https://t.co/LqGsBgFi8m
12-17 22:11

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】13公演目終了致しました!沢山のご来場有難うございました!カーテンコール凄かったですね…!明日の昼夜公演ともに当日券ございます!またニコ生配信もございます!いよいよ千秋楽…!#コルステ https://t.c
12-17 22:11

PS4買うよ、もう。
12-17 22:10

さんむそ8!
12-17 22:09

RT @musoublog: 真・無双Blog : 真・三國無双8 ついに発表! https://t.co/Oj8a4iiWts
12-17 22:09

RT祭りすみませぬ
12-17 22:09

RT @Haruka6Official: 【PSVita 遙か幻燈ロンド 発売まであと5日】出発の用意はもう済んでいます。…別に待ちきれないわけではありませんが。公式サイト→https://t.co/dTj4s1UtNB https://t.co/VUsVjFTfn0
12-17 22:09

RT @nattu515: 本日も2公演、ご来場頂きありがとうございました!明日で最終日です。最後まで全力で挑みます。みなさん明日もお待ちしています!神南好きだ… https://t.co/Y8KEdkLcbo
12-17 22:08

パノラマミスったのだ、ソロで3人 https://t.co/dMPYZsThvG
12-17 22:07

RT @kanna93_coco: 本日もご来場ありがとうございました🌹今日のカーテンコールは冥かなが一言挨拶させていただきました!ごろごろどーん⚡️明日でラスト、、最後まで温かい応援よろしくお願いします。
12-17 22:06

ちょ、コルステカテコ何があったの!?
12-17 22:06

RT @rakugoshinju: 本日この後21時〜NHK BS1にて「BS1スペシャル 悩んで もがいて 笑わせて 若手落語家No.1決定戦」という番組が放送となります。(落語心中は直接関係しておりませんが)番組の語りがなんと石田彰さんとのことでこれは要注目です!http…
12-17 22:04

ちょ、脱いでるwww
12-17 22:03

RT @musoublog: 真・無双Blog : 無双☆スターズ TREASURE BOX特典 「湯けむり布ポスター」(男Ver・女Ver)のデザインが一部公開! https://t.co/SwP8TTg79A
12-17 22:03

RT @gamenohanashi: 『遙かなる時空の中で3 ultimiate』PS Vita刻印モデル(全10種)がソニーストア専売の数量限定商品として発売決定。プレミアム缶バッジ10種やオリジナルテーマが付属。12月20日より予約解禁です https://t.co/Zzj
12-17 22:02

遙か3モデルのvitaだと?←情報追いかけ中な帰り道
12-17 22:01

RT @haikyu_a: 1月18日発売!「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」オリジナル・サウンドトラック https://t.co/ER0ZcTpVYJ https://t.co/watHeplKmk
12-17 22:01

RT @hiroism_y: アンジェリークはファンの皆様とも一緒に作ってきたという想いがあったから安心できたのだと思います。時が移り変わり皆様の生活も変わったと思いますが、アンジェリークという作品を通じて、心の聖地で変わらずに通じあえるのだと思います。これからも…いつまでも応…
12-17 22:00

RT @hiroism_y: アンジェリーカーの皆様、『アンジェリーク・ルトゥール』1周年おめでとうございます。しばらくの間マルセルから離れ、昨年本当に久しぶりの収録で、正直かなり不安もありました。スタッフさんからは全く問題ありませんよと言われましたが、皆様のお声を聞いてやっと…
12-17 22:00

RT @mashiro_hime: 池袋だけ異世界すぎるだろ https://t.co/4FTnLlN316
12-17 21:59

下手くそとタイミングで、全員パノラマできなかった笑 https://t.co/1DMW4n6nFw
12-17 21:58

RT @omega_force_kt: 【小笠原P】ω-Force20周年を記念して公式Twitterをスタートしました!各種タイトル情報はもちろん、開発スタッフや広報担当が様々なネタをお届けしていきますのでよろしくお願いします。 #オメガフォース https://t.co/
12-17 21:56

RT @lunch5618: 今更かもしれんけど、レターパック510を箱形にする思い切ったやり方が郵便局にあって衝撃を受けた。ゆうパック最小サイズより一回り小さい箱になってた!これ使えるわ・・・。封筒の紙が破れなければ・・・。 https://t.co/dBjnbAtbFB
12-17 21:55

昼煌めきの月 ワンハーフ、振り付き!運命の月は紅 保志くん&直君夜あたたかき追想の湖濁流のほとり清流の淵電光石火の恋
12-17 21:53

RT @papapuppetm: 2 1、2と3はキャラ印象変わった感じしますがどうですか?景→お色気担当から外れてすごくラクになった!自分に裏切りの気持ちをちょっと加えればいいヒ→1、2元気系だしセクシーなキャラ初めてだった敦→低くなった何が!?身長!?声!?の景時…
12-17 21:36

RT @usukikan: 【遙か美男子祭り】あなたにおススメのキャラは「ダリウス」と「平知盛」!簡単な診断チャートに答えて、自分にお似合いのキャラを見つけちゃおう♥ #ネオロマ https://t.co/BN95rZjclD
12-17 21:22

夜はえさきちゃんと一緒! https://t.co/krju6BM3co
12-17 18:09

RT @kandai_1021: コルステ2nd 9日目マチネ終了ー!!ご来場頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)mあの音は写真を撮っていた音やったんか。このやろ〜仕返しだにゃーーー! https://t.co/1CzTkoe2ih
12-17 16:33

RT @nattu515: 昼公演終わりました。ご来場頂きありがとうございました!夜公演もお待ちしています。副部長が可愛くてつい写真を撮ってしまいました(*^^*)笑 https://t.co/jBULXOA9FV
12-17 16:32

RT @joujinakata123: ショウワノートさんマジですか!?先日、戦国時代展の会場で見かけ気軽に武将気分が味わえ楽しいし、発色も良くダンボールの新しい形だと思ったのでツィートさせて頂いたら、御覧になった担当の方から事務所宛てに届いたとの事。恐縮です!これは着た姿…
12-17 16:29

ヒノエくんを添えて https://t.co/Ee8m3wL3RY
12-17 13:04

お昼のメニュー! https://t.co/nmKzepw1gk
12-17 12:58

整理番号後ろやけど、ステージ近かった!
12-17 12:56

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】本日は13時公演&18時公演です!当日券のご用意ございます!劇場にてお待ちしております♪昨日のカーテンコール挨拶は八木沢部長でした。今日は再び、あの方の挨拶が…?お楽しみに! https://t.co/HgH
12-17 11:23

アイロンで指じゅーてして死ぬほど痛い
12-17 11:21

RT @suzumura390: 壮行会、本番前のキレイな姿。https://t.co/Av9elZe2BP #iwata49 https://t.co/MZK1cVifhZ
12-17 11:20

RT @suzumura390: 『Scat Babys Show!!』から、羽多野渉&佐藤拓也コンビが応援に駆けつけた。 https://t.co/zWXiWkxttt
12-17 11:19

RT @suzumura390: はじまった。https://t.co/Av9elZe2BP #iwata49 https://t.co/JXRJ9LRghV
12-17 11:19

RT @neoroma_event: 【遙か3パーティー】今日は素晴らしい天気。横浜スカイビル27階からは富士山が見えます。夜景はもっと素晴らしいものになるでしょう。 https://t.co/8bDiBr4Xdl
12-17 11:18

みなとみらいじゃなくて横浜。そのままみなとみらい行きそうで危ない笑
12-17 11:15

RT @ntn_mk: 私には堂本兄弟に出ているDAIGOが神南の生徒さんに見えた https://t.co/AfZGvyLW84
12-17 08:39

RT @mitsuki_miko: アンジェリークルトゥール1周年♡おめでとうございます!コミカライズ単行本は計4冊も出していただき、コミカライズ作家に私を推してくださった編集部をはじめ、コーエー様、声優様方、読者様にも暖かいお言葉をいただいてずっと幸せで、感謝しかありません…
12-17 08:29

RT @inouekazuhiko: おはよう〜〜!寒っ!外1度だって、ひえひえだヘボ。でも、今日も楽しい1日にしようね〜〜!横浜に来られる方、のーちーほーどーー。
12-17 08:29

明日寒いよねぇ靴持っていこうかなぁクロークに預ければいいんだし。。。パンプスで駅まで歩くとか死ぬ
12-17 00:25

なつかし!白王子がかっぺーちゃんで黒王子が智一さんだっけ?結局白王子が悪い人だった気がする??まっくんの主題歌大好き。
12-17 00:23

RT @gamers_no_gema: 【イベント】「アキハバラ電脳組」Blu-ray BOXの発売を記念してイベントが開催決定ゲマ!ゲストに花小金井ひばり役 島涼香さん、桜上水すずめ役 吉住梢さん、東十条つぐみ役 浅川悠さんをお迎えしてトーク&サイン会が行われるゲマ!http…
12-17 00:23

土曜は昼夜遙かパーティー!日曜は遙か6カフェ→コルステ千秋楽!だってネオロマンさーだもの!つーか、盛大に太るwwwww
12-17 00:15

RT @yamada23: 2日連続で後輩から良い報告を聞いたのですが、ふたりとも神妙な面持ちで「…いま、よろしいですか?」って寄ってくるから、また山田のズボンのファスナーが全開なのかと思った。
12-17 00:12

RT @ani3kids: いいよなぁハガキは52円で東京行けるんだから
12-17 00:04

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/hNPZHgGMXO
12-17 00:03

RT @kandai_1021: お待たせしました!やっとお知らせできました😂✨是非皆さんお越しくださいm(_ _)mhttps://t.co/FeufhLeIWI
12-17 00:03

2016年12月18日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5277-867ae7a7