12/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @teruma_0606: ブログを更新しました。『音楽劇 金色のコルダ』#輝馬 #アメブロ https://t.co/7gaLcz0Zg9
12-14 23:53

ということで、相変わらずの豪華版パンフ余らせてます笑欲しい方いたらご連絡くださいな
12-14 23:46

RT @rtdakk: 【譲渡】ネオロマンスフェスタ 遙か祭 2017 豪華版パンフレット (SSS特典付き)※複数冊ございます求:定価土日どちらか現地手渡し希望です。2冊以上お引き取りくださる方は若干ですがお値下げさせていただきます。よろしくお願いしますパンフ
12-14 23:45

RT @tomidadaiki: 感想とかインプット出来たことありすぎて上手く言えないけど…すっごい面白かった!あと、やはり生演奏と役者のみんなの一体感で生まれるパフォーマンスが素晴らしかった!何より…八木沢しかいなかったけどそこに至誠館がいて俺達が闘った軌跡がち…
12-14 23:35

RT @rito03: 今日も二公演来てくださった皆さんありがとうございました!!今日は、てるまん、ことりん、とみー来てくれたよ^^コルステ仲間うれしい♫ https://t.co/5vgRK7sKxr
12-14 23:33

RT @purolandjp: レディキティハウスから、何やら楽しそうな音楽が♥みんなでダンスに挑戦したのかな?♪ #ピューロ #おあそびピューロ #恋ダンス #逃げ恥 https://t.co/57ejMRbKii
12-14 23:32

RT @kandai_1021: ブログ更新しました!https://t.co/xNs2wcj4ys https://t.co/QQIBOwYj3G
12-14 23:31

RT @tomidadaiki: 今日は!音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky SecondStage」を観劇!!コルステを客席で観るのは初めてで、その世界観にぐーっと引き込まれました。OPでは鳥肌ずっと立ってた。また違う色のコルステを体感出来て幸せでした。みんな…
12-14 23:29

RT @kuroshitsuji2: 明日発売の「月刊TVガイド新春特大号」には、小野さんの撮り下ろしインタビューを掲載!劇場版について語って頂くのは、恐らくこれが初公開になります!!撮影時にはバラの他、こんなアイテムも使用しました。乞うご期待♪ #黒執事 https://t.…
12-14 23:28

RT @djjjjjtaro: 今日は舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」のDVD発売日なので遙かT着てみました☺︎ https://t.co/6b9iBv0x2m
12-14 23:27



RT @rtdakk: 【譲渡】ネオロマンスフェスタ 遙か祭 2017譲:2月11日(土)夜公演 SS席2枚求:1枚9000円(手数料なし)2枚まとめてお引取りいただける方優先当日現地手渡しになります。よろしくお願いいたします。
12-14 23:27

RT @shota_onuma: 本日もご来場ありがとうございます‼︎今日で9公演目終わりました‼︎残り6公演‼︎頑張ります‼︎冥加くんと!自分個人的にはレアな一枚だと思ってます。明日も頑張ります(^^)おやすみなさい(^^) https://t.co/ikD4Cc8
12-14 23:27

金色のコルダ Blue♪Sky SecondStage⑨☆ : 谷佳樹 https://t.co/lr0d0C9Vwu
12-14 22:35

RT @GamerNeJp: 「コーエーテクモ 史上最大のラインナップ特番」にゲストとして伊藤かな恵さん、相坂優歌さん、千本木彩花さんなどが出演! https://t.co/irq0f0fRUl https://t.co/qPQccNHPgI
12-14 22:13

RT @kanna93_coco: うれしうれしうれしー♡かなでー♡本日もご来場ありがとうございました。またあしたっ #コルステ 🎻 https://t.co/AvOwKJffxf
12-14 22:00

RT @ryuhirabayashi: クリスマスコンサート終了☆「金色のコルダ」でご縁の声優の増田ゆきさん、コンサートご来場下さいました☆今日はトランペットゲスト回でしたが、またチェロ、ヴァイオリンの演奏の時にもご覧頂きたいです(´-`).。oO https://t.c
12-14 21:39

RT @jump_henshubu: 本日14日(水)27:05~、テレビ東京「一夜づけ」で開催間近の大銀魂展を特集!大銀魂展は12月23日(金・祝)~開催です!公式サイトはこちら(https://t.co/CfXJvConUT)/担当真鍋 https://t.co/jy04q
12-14 21:37

RT @Kotonoha_NS: 12月10日(土) 大阪 ~昼の部~ 出演者・石野竜三 (ゲーム「戦国BASARA」 長曾我部元親 役)・中原茂 (ゲーム「戦国BASARA」 毛利元就 役)・松村龍之介 (舞台「戦国BASARA」 真田幸村 役)・桜田航成 (舞台「戦…
12-14 19:53

RT @namidai0402: 画ヂカラが、、、パンチある https://t.co/XTN1WwPwRa
12-14 19:30

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 駄 https://t.co/LVLHXyFY0M
12-14 19:29

RT @Haruka6Official: 【PSVita 遙か幻燈ロンド 発売まであと8日】光陰矢のごとし、というが、今ばかりは時が早く過ぎてほしいね。年甲斐もなくはやってるよ。公式サイト→https://t.co/dTj4s1CSp1 https://t.co/VDyWYcX
12-14 18:27

RT @chiffons3: 『La Saison~L’hiver~(コンサートシリーズ「ラ・セゾン」2016) 』行ってきました♩コルダでお世話になってる平林龍先生の授業(笑) むちゃ楽しかった!どうしたらあんな声出るんだ?トランペットの天野貴文さんもご出演だったのです!素敵…
12-14 18:26

RT @maechan_we_taka: 冥加役のまー君とパシャり。さて、夜公演も殴られるぞー(^^)笑#金色のコルダ #コルステ #井上正大 https://t.co/09Hp8zs8M5
12-14 18:26

今朝やっと! https://t.co/qLNCz7osBr
12-14 17:41

RT @mike_truecolors: 貴方の好きなchou à la crème(シュークリーム)はどちらですか?
12-14 17:39

今年もグラコロの季節ですね https://t.co/K9Lz5R2lks
12-14 17:23

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】8公演目終了しました!いよいよ折り返しです!残り7公演!キャスト、スタッフ一同駆け抜けてまいります!引き続きのご声援、宜しくお願い致します!夜公演、当日券ございます♪ご来場お待ちしています#コルステ https…
12-14 16:48

RT @joujinakata123: 音声ガイドを借りて耳を傾けながら展示巡り。ただ、自分の語りが気になり何度も行ったり来たりしながら反省してた(^_^;)一般のお客様も多いから余りキャラを出さずに解説口調を意識したんだけど、もっとキャラの芝居口調でやれば良かったかなぁ。難…
12-14 16:48

RT @kandai_1021: コルステ2nd!6日目マチネ終了!!ご来場頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)mソワレも楽しもか。め、めっちゃ小日向ちゃんに見つめられてる… https://t.co/iHiTjEvNoP
12-14 16:39

遙か祭は、あと土曜夜と日曜昼もSS二枚連番欲しい方いればお声がけください^^;
12-14 16:02

てか、SSSめっちゃ倍率低い…?
12-14 15:45

RT @nattu515: 昼公演終了しました。ご来場頂きありがとうございました!夜公演も待ってます(*^^*)小さいピアノと… https://t.co/5pvgg4FlvP
12-14 15:36

まってsssとれた
12-14 15:35

RT @joujinakata123: 仕事帰りに、音声ガイドを演らせて頂いてる[戦国時代展] に参上!武士たちの足跡、しかと眼に耳に焼きつけてこようぞ! https://t.co/ejk9KSAH0d
12-14 15:31

RT @numa_nii: 真綾さんが「クリスマスの予定は特になくて仕事。微妙な時間に終わりそうだけど皆デートとか行くだろうから誘いにくいし…私は真っ直ぐ家帰るのかなあ、どうなんだろうね」みたいなことビタミンMで言ってて、旦那は何してるんや〜!なんかちょっと寂しそうやぞ〜!と思…
12-14 15:15

3列目下手!みょーがさんガン見してきた!笑
12-14 15:14

ただでさえギリギリやのに遅延とか>_<
12-14 12:36

RT @rrakeboshi: クリスマスまでの10日間、楽しくお過ごし下さい♪#サイケデリカ #サイケデリカXmas2016 https://t.co/RULkuJCDKr
12-14 12:23

RT @shota_onuma: ブログを更新しました。 『金色のコルダ アフタートーク』https://t.co/nPgA7BmVXD#コルステ#アメブロ
12-14 00:02

RT @ryocchiii: 今日は稽古がお休みになったので、「金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage」を観劇してきました!迫力がすごいし、やっぱり生音も良いし、みんなとってもカッコ良かった(*^^*)阿藤先輩♪(^ω^)観劇後に谷やんとかんだいくん…
12-14 00:00

2016年12月15日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5274-aae5f0fc