fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











12/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @dad_dad_dad444: 夜公演ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。帰りに将太くんと歩いていたらキラキラしていたので、キャピキャピしながら写真を撮り合いました https://t.co/s8Y29oeZO7
12-10 21:04

RT @adusa_kinoko: 「続・結婚式ができたらイイナ!in サンリオピューロランド」ご来場くださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*あんなに沢山の方がまだ『おねがいマイメロディ』を愛していて、今尚、BDを全巻購入してくださったという事実に、ただた…
12-10 21:03

なおくんの SKYDIVE久々に聞けて嬉しかったー(≧∇≦)大好き!あといろいろ凄いのも聞けたし笑つーか、なおくんの仮面可愛すぎたv
12-10 19:46

EYめっちゃ楽しかったー!まさか入り口から、仮面つけてないと入れませんて言われるとは思わなかったけど笑そして、仮面onメガネ は、テーブルを回ってくれてたえーすけさんに突っ込まれました笑 https://t.co/886LlPrENL
12-10 19:45

RT @yuduki_emi: 至誠館ほづかな+響也 https://t.co/sA2ji7gTPl
12-10 19:41

RT @maechan_we_taka: 如月兄弟。夜公演も頑張るぞー!#コルステ #如月響也 #如月律 https://t.co/4xo8HH05os
12-10 18:33

RT @dad_dad_dad444: 三日目、昼公演ご来場ありがとうございました。夜もよろしくです。芹沢くんとピアノ https://t.co/L03jBSzqtZ
12-10 18:33

仮面舞踏会してきた笑 https://t.co/whp8mkvbFK
12-10 17:46

RT @pikatiro3: 今日は高校生活最後のお弁当 🍱派手に泣かされました。ほんとに感動しちゃった。素敵なパパだなって改めて思ったパパがわたしのパパでよかった ☺️大好きです、3年間おつかれさま!パパのお弁当はせかいいち。 https://t.co/ln0WU
12-10 15:29

仮面onメガネという新しい技を身につけた←
12-10 15:26



仮面着用しないと入れないとかwww
12-10 15:26

RT @zibumitunari: 妻にするなら
12-10 14:52

RT @zibumitunari: 源次郎『妻にするなら直江兼続』兼続『妻にするなら石田三成』そもそも女子という選択肢は彼らに存在するのだろうか…。そしてこれにより儂こそが真田丸世界最強のヒロイン枠だと証明されました有難うございます
12-10 14:52

来週何着るかなー下天と同じ赤いドレスかなあー昼だけならクリスマスぽいワンピで良い気もするけどうーん笑
12-10 14:28

一ヶ月まえは下天のパーティー、今日はEY、来週は遙か見事にぱーりーぴーぽーです←
12-10 14:27

ドレス着て仮面持ってあたしは今日何しに行くんだ?笑
12-10 14:26

今日ライト持ってきてないけど大丈夫かな←
12-10 14:18

①かな③もあるかダメなやつ笑
12-10 14:17

RT @irox819: オタクの容量タイプについて考えてた https://t.co/b4e8LGNO44
12-10 14:16

RT @e_ars512: ケーキ屋バイトなのにクリスマス周辺の数日間コンサートで出れないことを店長に伝えたら、「そういえば面接のとき、KinKiに貢ぐために働くって言ってたもんね、そりゃコンサート行かずに働いてたら本末転倒だわ」ってあっさり休み貰えたから、多分うちの店長は神か…
12-10 12:52

RT @HikaruYoza: 手でつくるハートに関して、1〜3までは知ってたんだけど最近4のパターン初めて見て嘘だろってなった https://t.co/LeCzFBu6CM
12-10 12:52

仮面の難易度が高すぎて笑いっそ沖田くんのアイマスクにしてやろうかコラぁぁぁぁぁ
12-10 11:23

RT @animatehonten: 【アニメイト池袋本店フォロワー20万達成ありがとうございます!!】只今、キャンペーンを開催中です。お会計時にフォロー画面をご提示にて、アニメイトポイント20Pプレゼント! 新規フォロワーさまも大歓迎ですよ~♪ https://t.co/QJ
12-10 11:12

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 10:06

RT @cotoppoi: in村雨キャップ https://t.co/Qhzy8Mwabc
12-10 10:03

RT @corda_anime: また、2月発売のコルステ至誠館DVDも、セカンドの会場にてご予約頂けます。至誠館の会場予約特典は、八木沢、長嶺、火原の非売品ブロマイドです。こちらも是非チェックして下さいませね! (M) #コルステ https://t.co/nhInqTQZe1
12-10 00:53

RT @corda_anime: コルステ2日目終了いたしました。会場にてセカンドステージのDVD予約受付中です。会場予約特典はイベント参加券とマエストロフィールズの非売品ブロマイドです。是非会場にてご予約下さいませね!(M) #コルステ https://t.co/ADpGOY
12-10 00:51

パンフ買ったーりゅーちゃん95年生まれか…そして北川くん96年生まれか…そうか…てか、ブルズに97年いたー!若さが眩しい← https://t.co/j7oLOMHggK
12-10 00:42

ちょ、行きたいー!が、至誠館の次の日か…岐阜か… https://t.co/biEWg04kg8
12-10 00:33

ごめん、ちょっと面白かった笑
12-10 00:01

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 寝れんhttps://t.co/PcghRkikW9
12-10 00:01

RT @kandai_1021: https://t.co/CpQxCfMWWL
12-10 00:01

スポンサーサイト



2016年12月11日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5270-2352795a