12/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @zibumitunari: どんな名探偵よりも、一杯目はぬるめの茶で喉の渇きを鎮めさせ、二杯目はやや熱めの茶を、三杯目に熱々の茶を出して、茶の本来のおいしさを充分味わわせようとする細やかな心遣いができる14歳児こそ見た目は子供、頭脳は大人な人だと思う。まぁ儂なんだけど
12-09 23:59

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】伊藤健太郎さんと、コルステ皆勤賞組みにて。13日は内田夕夜さん&水橋かおりさんをお招き致しますよ!是非、お楽しみに!#コルステ https://t.co/wM3AbezIAf
12-09 23:59

金色のコルダ Blue♪Sky SecondStage②☆ : 谷佳樹 https://t.co/Ji3t7sSvPf
12-09 23:13

RT @haikyu_com: 『ハイキュー!!』のTVアニメですが、今夜いよいよVS白鳥沢クライマックスです!!第10話「コンセプトの戦い」。殴り合いをを制すのは果たして…!?ご期待ください!!
12-09 23:12

色々とっちらかっててすみません笑昨日よりも時間あったんかな?ほんと自由やった笑さきくん普通にけんたろーさんにつっこんでるし
12-09 23:06

昨日の緊張は何処へやらな仲良しトークや笑コルステ皆勤賞組!ってけんたろーさんも普通に入ってるし笑けんたろーさんも、コルステの役者さんたちが、コルダという作品はもちろん声のキャストのことも愛してくれてーって言ってて、谷くんたちの愛が伝わってるなぁってコルダファミリー最高かな!
12-09 22:56

RT @rito03: 今日も公演も来てくださった皆さんありがとうございました!!明日から2公演!!全力で楽しみます⭐︎⭐︎けんにいと^ - ^ https://t.co/mXyAHqsjIK
12-09 22:52

そしたら、最近ユキの真似もするんですよ!僕が鏡の前で練習してたら、横に来て真似するんですよー!って谷くん無茶振り笑見たいなー!って煽るけんたろーさん笑楽屋で覚えておけよ!って谷くんに言うさきくん笑やってみるもいつもより似てなかった?らしく→
12-09 22:51

昨日谷山さんの前でほーせー!ってやって、緊張しすぎてのどが閉まってるってヒデさんに突っ込まれたことをかんだいくんにバラされる笑あと、トークのときにフィレステーキネタを言うのかと思ってたのに言わなかったとか笑オレ初対面やぞ!初対面でフィレステーキなんて言えるか!って笑
12-09 22:46

谷山さんがみたいに定着してるけんにい呼びがさき君笑けんたろーさんは、さきときしょーのせいで、某化粧品のCMの コ◯セー が、ほーせー!に聞こえるって笑笑
12-09 22:42



メインの後ろでやってるお芝居。を、けんたろーさんに気づいてもらっていたことに感動する谷くん観ていてくれたぁぁぁぁぁ!って笑そりゃみるよーオープニングも俺の真正面で踊ってるし笑さきくんも、さっき客席降りたときに、あ、けんにいや!やっべってなったって笑
12-09 22:40

星奏がメインで、響也が主役で、今回の対戦校は神南!ってみるとそーだよなって思う。ただファイナルやるよね?ともなる笑
12-09 22:36

RT @myko3031: 『金色のコルダBlue♪Sky Second Stage』本日のステージ、アフタートークショーに伊藤健太郎がご一緒させて頂きました!ハプニング、、、?事故、、、?ありましたが、本編はとても素敵なステージでした♪#コルステ https://t…
12-09 22:33

RT @itoken_k_show: コルステ2ndstage、アフタートークも含め楽しんで参りました(^O^)/今回も熱いステージでした!神南二人とユキとパチリ♪ https://t.co/8rYoebPU4e
12-09 22:22

アフトの感想書こうとしたけどメイン企画笑書いたらちょっとネタバレかな?笑
12-09 22:22

RT @kanna93_coco: 2日目ご来場ありがとうございました。#コルステ ♡ https://t.co/MEyc0lnzgC
12-09 22:20

RT @nattu515: コルステ2公演目終了しました。ご来場頂きありがとうございました!明日は2公演。頑張ります!2年生コンビ(*^^*) https://t.co/IctxOsJXqq
12-09 22:19

特典ブロマイドがMFsだ!今日予約してきたー
12-09 22:18

RT @corda_anime: 12/18まで上演される音楽劇「金色のコルダ Blue ♪ Sky Second Stage」のDVDは、来年5/24発売!会場予約特典は、DVD発売記念イベント参加券・非売品ブロマイドです!ブロマイドサンプルはこちら! #コルステhttps…
12-09 22:17

アフト楽しすぎた笑ほんとただのコルダイベントや笑
12-09 21:47

RT @kanna93_coco: 東金千秋さんと、かなで。📸今日もお待ちしています!!☺︎ https://t.co/erd7wJLj7q
12-09 21:10

RT @Haruka6Official: 【友部】村雨先生に九段殿…応援のご協力、ありがとうございます!そう、今から「遙か6」を遊んでいただければ、「幻燈ロンド」に間に合いますよ!応援お願いします! #友部のお願い  #4000RTで眼鏡ラフ公開このツイートをRT→htt…
12-09 21:10

RT @touken_hanamaru: さらに、第十一話に登場する、大和守安定と加州清光の元持ち主・沖田総司役を、小野大輔さんが担当します!再び池田屋へ出陣することになった新撰組ゆかりの刀剣男士たちは、かつての雪辱を果たせるのか⁈11日の放送をお楽しみに!#touken_ha
12-09 21:10

RT @takasaki_shota: 今日もよろしくお願いいたします。座長が、頑張ってカッコつけてます。 https://t.co/d67uYewIqw
12-09 18:31

RT @sengoku_musou: 【広報】いざ、岐阜入城! 1567年に信長公が岐阜に入城し、「岐阜」と命名してから450年、「信長公450プロジェクト×戦国無双」が2017年1月より始動!詳しくはこちら⇒ https://t.co/AxpNkpb072 #戦国無双 ht…
12-09 18:30

RT @itoken_k_show: アトリエ公演無事に終了。後処理も終わり徐々に日常へ…。ご来場の皆様ありがとうございました!そんな中、本日は全労済ホールに向けて出発( ̄^ ̄)ゞコルダファミリーのみんなに会えるのが楽しみです!
12-09 18:30

RT @livedoornews: 【芸能界引退】成宮寛貴「この芸能界から消えてなくなりたい」…コメント全文https://t.co/qO9mjiUZY0「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により暴露され続けると思うと自分には耐えられそうにありません」などと綴った。 h…
12-09 18:29

猛ダッシュ
12-09 18:28

RT @oricon: 成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」https://t.co/XuJM0iaMPy #成宮寛貴 #芸能 #ニュース
12-09 18:25

RT @nojimakenji: 楽しかったねぇ https://t.co/4ZWXQKhXrF
12-09 18:23

RT @piroshiky_ok: そこに、曲がかかったから…! https://t.co/AJwsVoNQIU
12-09 16:13

神降臨まで、あと数時間☆ : 谷佳樹 https://t.co/8pEQy2sId1
12-09 15:00

RT @matsukazest: たのしかったよねー(^-^)/奇跡の 信行突然歌い出す の画像です(^-^) https://t.co/aMzQE2T2OX
12-09 14:38

ちょ…!
12-09 14:37

RT @kanna93_coco: 冥加さん、、?! https://t.co/eazya4gUPn
12-09 14:37

RT @Sakichi_g_y: #あなたがときめく4文字教えてください下天の華!あっ、これは五文字として数えられてしまうのでしょうか。申し訳ありません、つい興奮してしまいました…。
12-09 12:34

RT @Ieyasu_g_y: #あなたがときめく4文字教えてください下天の華
12-09 12:34

RT @Shisyou_g_y: #あなたがときめく4文字教えてください下天の華
12-09 12:34

RT @Hideyoshi_g_y: #あなたがときめく4文字教えてください下天の華
12-09 12:34

RT @Ranmaru_g_y: #あなたがときめく4文字教えてください下天の華
12-09 12:34

RT @PS_SOSproject: 待望のハルヒの新曲「SIXTH SENSE ADVENTURE」(平野綾・茅原実里・後藤邑子)の配信が決定しました!配信日は12月18日(日)詳しくはこちらをチェック!https://t.co/1aow6fqejEby 仮団員H#…
12-09 12:34

なんと!
12-09 12:31

RT @3lionmovie: \『#3月のライオン』キャスト第4弾発表!/主人公・零の“心友”であり幼少期からのライバル「二海堂晴信」役を演じたのは、なんと染谷将太さん!特殊メイクでムッチリ&フクフクした体形の二海堂に大変身しました。 https://t.co/W786NT
12-09 12:31

可愛すぎた
12-09 12:31

RT @Hanbee_g_y: @Kanbee_g_y 官兵衛、空気を読もうか。
12-09 12:30

RT @Kanbee_g_y: #あなたがときめく4文字教えてください明智桔梗
12-09 12:30

RT @Hanbee_g_y: #あなたがときめく4文字教えてください下天の華
12-09 12:30

RT @Nobuyuki_g_y: #あなたがときめく4文字教えてください下天の華
12-09 12:29

RT @Mitsuhide_g_y: #あなたがときめく4文字教えてください下天の華
12-09 12:29

RT @Nobunaga_g_y: #あなたがときめく4文字教えてください下天の華
12-09 12:29

RT @geten_official: #あなたがときめく4文字教えてください下天の華
12-09 12:29

RT @gintamaevent: <追加キャスト大発表!>中井和哉さん(土方役)、千葉進歩さん(近藤役)、太田哲治さん(山崎役)、高橋美佳子さん(定春・お通役)のご出演が決定しました!現在チケット最速先行予約受付中!~12/19(月)23:59まで!→https://t.c
12-09 12:26

想像以上にもらえたけど、想像以上にぜーきん引かれたΣ(・□・;)
12-09 08:34

RT @kubo_3260: 特定ブランドとか無いからみんな先走って買わないように…
12-09 08:33

RT @hinamakura09: 蘭丸くんお誕生日おめでとうー!! https://t.co/WpaFw3DVBD
12-09 07:38

コルステのアフタートーク、谷山さんも英さんもコルダという作品を広めてくれてありがとう的なこと言ってくれててなんか感動しちゃった。コルダキャストとして、こうやってコルダの舞台で満員御礼な客席みて、コルダが愛されてて嬉しかったんだろうなぁって思った。
12-09 00:17

RT @neoromabirthday: 12月9日は森蘭丸の誕生日。
12-09 00:06

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】大ヒット漫画「進撃の巨人」の舞台化が決定 https://t.co/FkFK8yZHwI https://t.co/XQddTYzVPG
12-09 00:06

2016年12月10日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5269-b295c719