12/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kandai_1021: ブログ更新しました!ご来場頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m蓬生大好き。神南大好き。コルステ大好き。コルダ大好き。あぁ〜僕、爆発してる。笑ばっきゅん✨https://t.co/pcQZInfAgq https:…
12-08 23:47

RT @BTN_hanchi: 『金色のコルダBlue♪Sky Second Stage』の初日に御来場いただき、誠にありがとうございました✨身体で音を奏でられたかな???千秋楽まで相棒のバトンと共に、華やかに舞いながら突っ走っていきます👍✨東金千秋役の碕理人さんと😁…
12-08 23:46

RT @corda_stage: 【コルステSecondStage】無事に初日を終えました!皆さま、温かい拍手をお送り戴き有難うございました!!明日は伊藤健太郎さんをゲストにお迎え致します!当日券ご用意ございます!!劇場にてお待ちしております♪#コルステ https://t.…
12-08 23:45

RT @dad_dad_dad444: 音楽劇 金色のコルダ初日ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました! https://t.co/67jSyLAVK6
12-08 23:36

RT @rtdakk: 【交換】コルステ ペアトレブロ譲:律&ハル、かなで&大地&ハル、大地&土岐、かなで&冥加求:響也&かなで、響也&律9日夜、14日昼、18日夜公演後、現地手渡しになります。よろしくお願いします。金色のコルダ https://t.co/FytAFh
12-08 23:29

RT @rtdakk: 【交換】コルステ トレブロ アクキー譲:写真求:トレブロ→ 冥加(風船)、響也(風船、アルファベット)特典ポストカード→冥加アクキー→響也、千秋、定価9日夜、14日昼、18日夜公演後、現地手渡しになります。よろしくお願いします。金色のコル…
12-08 23:29

ぜひ演奏曲のCD化を! #コルステ
12-08 23:10

基本的にひろのさんのハードル死ぬほど低いので感想はあてになりません笑みんな自分の目で確かめて!
12-08 23:07

RT @famitsu: 音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky』全国コンクールはセミファイナルへ! 星奏学院と神南高校が激突 #コルステ https://t.co/z5XBW6pobu https://t.co/mffwaPGlPU
12-08 23:07

戦利品である笑 https://t.co/sX8WbPpBwf
12-08 23:06



RT @nattu515: 金色のコルダ Blue♪sky second stage初日ご来場頂きありがとうございました!!最後まで全力で華やかに駆け抜けていきます。明日もお待ちしています。それでは。 https://t.co/LKltUPG2mQ
12-08 22:54

RT @manager_haiyuza: 本日ついに初日を迎えた 音楽劇 「金色のコルダBlue♪Sky Second Stage」満員御礼で無事初日を終えました!俳優座の先輩から届いたお花と、本番を終えた 東金父役 関口晴雄 をパシャリ♪ #コルステ https://t.co
12-08 22:53

ネタバレあるから言えないけどアフトで言いたいのは谷山さん見てないのかよ!かな笑←ぎりぎり最後に駆けつけて、そのままアフトだったそうなヒデさんは最初から観劇
12-08 22:53

RT @rito03: コルステ初日終了しました^ - ^来てくださった皆さんありがとうございました(^ ^)全力で残りも突っ走ります⭐︎⭐︎谷山さん、石川さん!ありがとうございました!神南、千秋が大好きだ♫ https://t.co/nLB1tQ0gxH
12-08 22:51

つーか、アレンジがすごい好きだった。コルステはほんとCD出そう?
12-08 22:37

ペアトレブロは、冥加さんと千秋雪の幼馴染コンビはゲット。響也も欲しいなぁ
12-08 22:27

金色のコルダ Blue♪Sky SecondStage①☆ : 谷佳樹 https://t.co/kZEFSahi9A
12-08 22:25

ペアトレブロに歓喜ww冥加さんシークレット入れて3枚?全部手に入った!
12-08 22:21

神南で泣く日が来るとは思わなかった
12-08 21:13

ギリギリ間に合わないかなぁ写真は今日の爪。思ったよりピンクやった^^; https://t.co/BrcfPgm6z5
12-08 18:44

物販!いけるか?
12-08 18:23

RT @GamerNeJp: コーエーテクモのダウンロード版ゲームが最大73%オフ!年末年始セールが12月15日より開催 https://t.co/1Yl46vXlqn https://t.co/TjJS9OcCzX
12-08 18:14

はっ!孫権でないのか!えーそかぁ孫堅パパも孫策お兄ちゃんも好きだけれどーてか、じゃー本当に最初なんかな?
12-08 18:09

物販かなり並んでるかな?終演後の方が良いか?ならお金下ろしてから行く?とりあえず電車の中で焦ってる笑
12-08 18:05

てか、お金下ろしてくるの忘れた!パンフとかは明日にしようかアクキーとブロマイド!缶バは迷う>_<
12-08 18:03

RT @kandai_1021: いよいよコルステ Second Stageの幕が上がります!!お気をつけてお越しくださいねm(_ _)m神南の後ろに…笑 https://t.co/DrWsf6WBAN
12-08 18:02

RT @AngeR_official: 【ルトゥール1周年】【ゼフェル】1周年記念パーティーは別にいいけどよ。どーしてオレがスピーチ担当なんだよ?お堅い挨拶なんて、どう見たって似合わねーだろうが。…チッ、仕方ねぇ。確かにめでたいことだしよ。腹をくくって祝いのスピーチ、やってやる…
12-08 18:01

てか、チケットさがそーしかし平日がよめなさすぎて手を出しにくい…うーん
12-08 18:01

司馬昭がいるぅぅぅぅぅ!でも兄上がいない!ちょっとだけしかでないかな?次代はあまり出番ないかんじかなぁそりゃそうかてか、楽進がそりくんー!くそていねいな体育会系とかどーなるのかしら笑
12-08 18:00

RT @neo_romance: 本日より「クリスマス&ニューイヤーキャンペーン」開催!限定美麗カードが付くスペシャルセットや、新作グッズ&お菓子がセットの「ルビパ・ドゥ・ラカルト」など盛りだくさん♪ 詳しくはこちら→https://t.co/CvNYMto6gh http…
12-08 17:56

RT @nakadahiroki: 配役発表されました。劉備役を演じさせて頂きます。ずっと、プレイしていた作品でその中でも劉備は好きなキャラクターの一人であり、平和を望む志ある武将です。大切に演じさせて頂きます。よろしくお願いします。 https://t.co/
12-08 17:56

RT @tomidadaiki: 「音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage」初日おめでとうございます。至誠館からは八木沢しかいないから少し心配だけど、お前なら大丈夫だよな!頼りにしてるぜ!八木沢部長!成功を祈っています☆彡#金色のコルダ…
12-08 17:55

RT @zibumitunari: 【拡散希望】12月16日(金)に、なんと……真田信之が上田に来てくれるようじゃあああああああああああああああああ!!!!!全ての真田丸クラスタよ、16日は上田の地に集え!!!!!! https://t.co/s8bkLo0Qve
12-08 17:53

間に合う!物販は微妙!それより明日の方がやばい!
12-08 17:52

RT @dad_dad_dad444: ほんじつ初日、19時から開演します。お待ちしております響也役の前ちゃんと https://t.co/Xgp6EFGH8L
12-08 17:51

RT @SORI0918: 舞台 真・三國無双 配役&キャスト発表!!楽進を演じさせていただきます!!いとけんさん!!とても嬉しいです!!すこぶる頑張ります!!! https://t.co/AehT6exGkw
12-08 17:51

RT @sengoku_musou: 【広報】本日、ダウンロードコンテンツ第3弾として無双武将全員の「追加武器」を配信開始!もちろん、本作から追加された新規キャラクターの武器も!!攻略の幅が広がりますよ!https://t.co/rKIYtJTFc2 #戦国無双真田丸 htt…
12-08 17:13

RT @smusou_stage: 第3弾キャスト発表&配役発表!詳しくはこちら!→https://t.co/TPzA385wEy
12-08 17:12

RT @Kiramune_twit: 【入野自由】本日、サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場にて、発売記念ミニライブを開催するニャ♪17時30分から、なんと観覧はフリー!みんな是非見にきてニャ☆https://t.co/LAz3NZsKPu #Kiramune
12-08 12:50

RT @hina_ic: ファンタスティックビースト観てきました。年代的に大正時代と近いのもあって、女性陣のモガスタイルが眼福。クイニーかわいいよクイニー。あと、ニュートの衣装がダリウスに似合いそうだと思うと手が止められませんでした https://t.co/zFup2wMY
12-08 12:26

RT @RD_BLOOD_PLUS: 【先行一次受付中~12日(月)18時まで】出演:小西克幸、石田彰、朴 璐美、諏訪部順一超豪華キャストで送る音楽朗読劇『BLOOD+~彼女が眠る間に~』人気劇作家 藤沢文翁(脚本・演出)×超絶技巧なチェリスト/作曲家 村中俊之(音楽監督…
12-08 12:23

RT @_chiaro_di_luna: 内田夕夜> コルステ初日: 金色のコルダのステージ版、通称、コルステ。その神南編が、今日初日を迎えます。私は、榊大地役の声優として、13日のアフタートークに出演させて続きをみる… https://t.co/V5fCduoO7Q
12-08 12:21

遙か3全て新録とこ、そりゃあの台本量になるよね…
12-08 10:25

RT @CHICAUMINO: 今日発表になりました。アニメ「3月のライオン」1月からのクールの主題歌。大好きな大好きなYUKIさんが唄ってくださることになりました!!(つд⊂)。アニメ「ハチミツとクローバー」の主題歌「ドラマティック」「ふがいないや」イントロだけであの頃を思い…
12-08 06:19

RT @natalie_mu: YUKI、3月のライオンOP曲担当「ずっと漫画を読みながら応援しています」 https://t.co/fNFNUGGRk2 https://t.co/PjVMSLJd6Q
12-08 06:19

RT @akagohinehine: RTわかりすぎるくらいわかる。「えー、まず、こちらの資料なんですけど、あ、ちゃうわ、こっちや。すみません。二枚目の資料をご覧ください」みたいにしゃべるねん。関西人は。
12-08 06:18

RT @cement_mask: 地方で就職してから何回か「先輩にタメ口使うなよ」みたいな注意を受けて身に覚えがないながらもへい〜すんません言うてたんやけど最近なんでかわかった これは関西の人間特有なんかもしれへんけど、「ちゃうわ」「なんやったっけ」ってひとり言言う用のスペース…
12-08 06:18

RT @kiramune_fan: ☆『入野自由 テレビゲスト出演』番組名「BREAK OUT」日時:12月8日(木)25:30~他https://t.co/bs1rDTVdjH放送局:テレビ朝日系列各局毎の放送時間:https://t.co/j1qeZccRl
12-08 00:35

RT @shinichi1109: 【お知らせ】出演させていただきます♪まさか、阿部さんと共演させていただけるとは!!ダブルコハクだぁーーーー( ^ω^ )! https://t.co/t1FIzbH1qN
12-08 00:34

RT @shota_onuma: ついに明日から初日です‼︎気持ち込めて榊大地を演じさせていただきます。明日お会い出来るの楽しみにしてます!おやすみなさい!こちらは稽古場レポートです(^^) https://t.co/xWnQE9rTjc
12-08 00:34

2016年12月09日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5268-ce5603c9