2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











12/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

むー女子日前なのかなんなのか、頭痛と目の痛みにより無双丸が長時間できない…進まない…ただでさえ城下町で遊んでるというのに笑
12-05 23:07

RT @ho800yc: アンジェリークルトゥール1周年!おめでとうございます!( ´▽`)✨ #アンジェリーク https://t.co/aMsIKvieUd
12-05 21:50

RT @infini_KT: ライブビデオ「星奏学院祭5」に収録される「Just be myself」の映像を一足先にご覧に入れます☆全部見たい人は12/21発売のライブビデオで是非☆https://t.co/5uY1YdksID https://t.co/T9wt9Gvb
12-05 20:53

RT @hentaimimura: 早くやりたいなー。今、暇なんだけど楽屋なんだよなぁ。 https://t.co/3tegqDFrDS
12-05 19:16

RT @kshow_official: 劇団K-Show Atelier Act.2「心ひとつに 〜開演5分前だが誰もいない件について〜」公演無事終了致しました!ご来場いただきました皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!アトリエ公演での経験を糧に…
12-05 19:15

RT @animate_cafe: 【ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校×アニメイトカフェ池袋・仙台・天王寺・福岡天神】「おれに“名言”、持って来い!!」烏野高校の名言 スターティング6 キャンペーン 1位はこの名言となりました!たくさんのご応募ありがとうございまし…
12-05 18:36

RT @haikyu_com: そんな新年1号の「ハイキュー!!」ですが、ひとつ訂正箇所がございます。申し訳ございません!こちらの古舘先生のコメントと合わせて、今週はご覧頂ければと思います!よろしくお願い致します! https://t.co/F1RDic2BjM
12-05 18:25

RT @Haruka6Official: 【指令部】 #友部のお願い、本企画はどこまでいくか!?予想外の勢いに更に続行決定!対象ツイートをRT→https://t.co/BpkJEciaIr4000RTで、くまだゆか先生の眼鏡ミニキャララフ10人分(未使用バージョン含…
12-05 18:25

RT @Haruka6Official: 【友部】4000!! 全国の眼鏡好きの想いを背負う指令で、重いような。…ですが、「遙か6」とくとくキャンペーンもあと10日までですもんね。よし、どんと来いです!自分、頑張って応援してみせます!4000RTいったら、友部の眼鏡愛も語っ…
12-05 18:25

RT @Haruka6Official: 【秋兵】よく見てください。君の絵、眼鏡をかけているじゃないですか?実は、僕達にも同様に眼鏡をかけた絵のラフ画があるようでして。4000RTいけば、僕達の眼鏡姿のイラストラフ案公開だそうです。皆の命運を握ってますよ、頑張ってください…
12-05 18:25



RT @Haruka6Official: 【友部】はい? また…指令、ですか? 今度はどのような? #友部のお願い https://t.co/2yrgPmVPw0
12-05 18:24

RT @Haruka6Official: 【秋兵】おや、やる気は十分ですね。それならよかった。友部、君にはまた上層部から新たな指令が来ていますよ。 #友部のお願い https://t.co/ReBv1NPzcB
12-05 18:24

RT @Haruka6Official: 【友部】……!!(ひ、ひと言が重いっ! それに星の瞬きが、み、見えた!! これが噂に聞く、絆の上昇というやつか!?)い、いえ、これもみなさんのお力のおかげ。自分、ますます応援団長としての責務に邁進する所存です! #友部のお願い htt…
12-05 18:24

RT @Haruka6Official: 【有馬】……よくやった。 #友部のお願い https://t.co/Fm28W5yjxR
12-05 18:23

RT @Haruka6Official: 【友部】はっ、有馬隊長殿。(確か3000RTいけば誉めてやると公約してくださったが……まさか本当に!? き、緊張のひとときだな) #友部のお願い https://t.co/kxOFyPEIg3
12-05 18:23

RT @Haruka6Official: 【有馬】友部……。 #友部のお願い https://t.co/JsPY6T1SEE
12-05 18:23

RT @Haruka6Official: 【公式サイト更新!】祝・2500RT! 皆様の応援に感謝して、「友部推し!」のツイッターアイコン(カラー)を配布開始しました。#友部のお願い対象のツイートは→https://t.co/BpkJEciaIrアイコンページ→htt…
12-05 18:22

RT @Tarte41: ジャンプ+で封神演義の配信が始まってるので、コミケでピークだった2000年のカップリング表記データを。この頃はちょうど「楊×太」みたいな「×表記」から、記号を使わない「楊太」のような「連結表記」への移行が進んだ時期です。 https://t.co/gA
12-05 18:21

RT @Haruka6Official: 【友部】……な、なんと! 非番から明けてみれば、くだんの件、3000RTを突破している!? や、やったー!!みなさんの愛、しっかり届きましたよ!ということはいよいよ――対象のツイートは→https://t.co/BpkJEci
12-05 18:21

RT @matsukazest: 髪切ったよー役作りだよー楽しみにしててねー(^-^)/ https://t.co/t6jv2gdM5E
12-05 17:18

RT @H_I_R_O_K_I____: 五日間全6公演、無事終了しました。出演者を大いにノセテくれるお客様の皆様に感謝!たくさんの素敵な出会いに感謝!最高の時間をありがとう御座いました\(^o^)/ https://t.co/sGzF7HVVZN
12-05 13:09

RT @Kengokawanishi: アニメ化15周年 ホイッスル!こちらに田中衛役で出させていただいてます。どうぞよろしくお願いします。https://t.co/Z61dZAcMDV
12-05 13:08

RT @gintamamovie: 2017年1月からスタートするアニメ銀魂新シリーズのキービジュアルが完成しました!OP/EDアーティストも大公開!本日発売の週刊少年ジャンプ、または公式HPでチェック!https://t.co/LWZO459X67gintama/index
12-05 10:48

追加はのぶながくんだった!
12-05 10:47

RT @saikikusuo_PR: 「ジャンプフェスタ2017」12/17(土)12:30~ジャンプスーパーステージで行われる「斉木楠雄のΨ難」ステージは、麻生先生、神谷浩史さん、小野大輔さん、島﨑信長さん、でんぱ組.incが登場!皆さんにお会いできるのが楽しみです! htt…
12-05 10:47

なんか…将臣くんてか三木さん、銀魂のサプライズな気がしてならない。1月からのアニメだって攘夷組と神威だもん。あぁぁぁぁぁ>_<
12-05 10:46

RT @RIZE_official: 【情報解禁】RIZE新曲「SILVER」が大人気テレビアニメ「#銀魂」新シリーズのエンディング曲に決定!テレビ東京系 2017年1月8日放送スタート!新曲発売詳細・後日公開!https://t.co/OWVTdXXVmW https:…
12-05 10:44

RT @shota_onuma: 最終稽古終了‼︎この1ヶ月ずっとりゅーの隣に居たな〜〜あっという間でしたさぁ〜〜後は本番やるのみ!皆様楽しみにしてて下さい(^^) https://t.co/jrBExvCmu6
12-05 09:32

RT @sotto_motto: わたし「あの、これこれこういう症状があって、いわゆる冬季うつってやつじゃないかとおもってるんですけど」お医者さん「ほかにこういう症状がありませんか」わたし「ありますね」お医者さん「それはね、冬眠ですね」わたし「冬眠」
12-05 09:31

RT @sotto_motto: 冬になると、☑️なんだかイライラしてたまらないことがある☑️むしょうに甘いものが食べたくてたまらなくなる☑️睡眠時間が増えて寝ても寝ても眠く朝起きられなくなるみなさん、安心してください、冬眠です。
12-05 09:31

RT @kanna93_coco: 学生時代、帰宅部だったから同級生の部活への熱い感じとかすっごく羨ましかったんだよね。がむしゃらになっていっぱい悔しがって声枯らして応援したりとかそういう経験せず大人になっちゃったけど、今あの時の分まで目一杯青春させてもらってる!!!本番まで残…
12-05 07:10

RT @kshow_official: ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!打ち上げなう☆ https://t.co/jB6WjtzhNR
12-05 00:12

RT @kandai_1021: https://t.co/XDVDxjpG0I
12-05 00:10

こっそりコスプレコンビで好きなのでぎゃぁってなった←笑
12-05 00:09

RT @maechan_we_taka: 「音楽劇 金色のコルダBlue♪Sky Second Stage」、全稽古終了!今から本番が楽しみだ(^^)僕たちだけの音楽を奏でよう!#コルステ https://t.co/3aPrDb45Ag
12-05 00:08

RT @chikichikiko: そうだ!アクラムさん、誕生日おめでとう。年々演じる機会も減ってきてるけど、イベントでは必ず爪痕を残せるよう、笑いを取りに行ってますw。嗚呼、鬼祭りまだかなぁ?
12-05 00:07

RT @kentyamaguchi11: 腹話術出来ない人。 https://t.co/WmMQJW1prA
12-05 00:06

2016年12月06日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5266-16fc6db4