12/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @dad_dad_dad444: 舞台 金色のコルダ最終稽古でした本番、がんばります https://t.co/p462TRTnNF
12-04 22:55

RT @musoublog: 舞台『真・三國無双』のGAMECITY先行は本日23:59まで!忘れずにお申込みをhttps://t.co/tLFNjjr18Mhttps://t.co/QjGK5MgTZe
12-04 22:55

RT @tsukino_pro: TSUKIPRO THE ANIMATIONTVアニメ化企画始動!SolidS、QUELL、SOARA、Growth。4組の個性溢れる音楽と、それにまつわるドラマを描く、日常系音楽アニメが始動します!https://t.co/SyA
12-04 20:48

ルビパスイーツの缶バ、なぜか千秋だけ残ったんだけど、フォロワさんで誰かいるかしら?
12-04 19:52

RT @aoyama696: @aoyama696 https://t.co/BhGNi2AlY9前日譚
12-04 18:30

RT @aoyama696: 妹の彼氏が頑張った一周年デートがやばかった話。 https://t.co/aoYoraayuR
12-04 18:30

けんたろーさんとも頑張って話してきたよ!
12-04 18:21

写真は、友の会会員様のリクエストがどれも素晴らしすぎて笑とりあえずひろのは刀を持ってみたかったのです笑
12-04 18:20

劇団友の会イベント楽しかったー!一人でも頑張った!いつものお姉さまと、あとまさかの下天でお隣にいた方たちに構っていただいたり笑しかしみんな今日は相方は?って思われてたよ!
12-04 18:19

RT @UMEMOMOKA: こちらもいただきました!豪華版すご~い(°▽°)☆短冊つけてる佐吉をこそっと見てる姫様地蔵に笑いましたw可愛いスペシャルフォトブックには懐かしい写真が!!皆さんカッコいいんですが特に檜山さん!あのカメラ目線凄い!!カッコいい!!!#下天の…
12-04 18:17



RT @EPsqqoSl38iCI3i: 村松殿の画像、貼らせて頂きます可愛い。。。。。 https://t.co/o2YUJ7elnw
12-04 18:17

RT @EPsqqoSl38iCI3i: 戦国無双 真田丸ーー!!村松殿の声をさせて頂きました戦国の世に生きた優しくて誇り高い真田家の長女ですすごくすごく可愛くて優しくて素敵な女性です皆様にも愛されるキャラクターになれば嬉しいです素敵な作品に出演させて頂けて…
12-04 18:17

クイズ正解してプレゼントもらったどーん!
12-04 16:30

写真撮影が(アタシには)難易度高くてどうしようかな
12-04 14:31

千秋楽バージョン最高やった笑お客様の中にタイターニアはいらっしゃいませんか?アメリカンドッグ4本!
12-04 14:29

RT @25news_jp: 【インタビュー】『金色のコルダ』演出の吉谷光太郎さんから特別コメントが届きました! (。❛ᴗ❛。)#25news #金色のコルダ #コルステ #吉谷光太郎https://t.co/opFSpwOqhF https://t.co/vqsmLOx
12-04 14:26

RT @tomidadaiki: @yushield あ、新!!べ、別に忘れてた訳じゃないんだぜ…!ギリギリに伝えようと思ってたら…つい…誕生日おめでとう✨✨! https://t.co/JUyW2zNn9z
12-04 14:26

RT @bibbidi_kuma2: 今日はアンジェリークシリーズの中でも大大大好きな天レクあわせ💖初コレット💖防具&小物はクロちゃんが作ってくれました😭✨#アンジェリーク #アンジェリークコレット #アンジェリーク天空の鎮魂歌 #天空の鎮魂歌 #天レク https://t…
12-04 14:24

RT @oqiyu_88: 生ハムメロンの盛り付け作例を検索したらコレが出た。 https://t.co/qAWPc32eSa
12-04 13:01

RT @kasane_Cord: コルダ2とコルダ4の最初のコンサートはどちらも10/9の教会で聴衆80人ちなみに10/9はこの教会のお誕生日なんです、という冬海ちゃんのセリフがあるんだよねこういう誰も気づかないネタを仕込んでくるコルダスタッフの愛が好き
12-04 12:17

RT @morikawa3happy: 【今夜25:00〜tvk(テレビ神奈川)】森川さんのはっぴーぼーらっきー【第46話】が放送!出演/当番組の主・森川智之同伴ゲスト/井上和彦さん、堀内賢雄さん初ゴルフの当番組の主、かたや久々の井上さんにゴルフ大好き堀内さ…
12-04 12:16

RT @bozu_108: クリスマスを1人で過ごす言い訳で『リア充のカップル達の為に夜景を作っている』を上回る切ない言い訳を募集した結果を発表します。最優秀賞『うちの地元、まだキリスト教が伝来してないんだ』高齢の住職賞『七面鳥の通夜があるので』です。ご参考まで…
12-04 12:15

RT @musoublog: 舞台『真・三國無双』のGAMECITY先行は今日まで!お早めにお申込みをhttps://t.co/tLFNjjr18M
12-04 12:15

RT @yingtaoyin: 12/18に東海道新幹線利用される方はご注意を https://t.co/J3GQqJ3dZV
12-04 12:14

RT @iRE_SHiOZAKi: 遙かシリーズ(舞台)でもたくさんのご縁に恵まれたなぁと思いますご縁の大切さと様式美と浪漫を知ることができました感謝!!!
12-04 11:21

RT @iRE_SHiOZAKi: おはようございます本日はアクラムの誕生日おめでとう御館様!
12-04 11:20

とゆーことで、結局スウィーツ買っちゃった笑
12-04 10:53

RT @386miyamura: ハッピバースデーわたし〜♫ハッピバースデーわたし〜♫(●´ω`●)皆様、お誕生日おめでとうメッセージありがとうございます。何歳になっても祝われると嬉しいね♡それから、アスカちゃんもお誕生日おめでとう〜!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
12-04 09:32

RT @3lion_anime: 将棋ニャーたちを演じてくださった白石さん・野中さん・阿澄さん・井口さんは、さすがの職人技を見せつけたアフレコの後、スタジオのロビーで「どうするかニャ?」「帰ろうかニャー?」「あちょっと待ってニャー」といった感じで語尾にニャーをつけながら賑やかに…
12-04 00:29

RT @CHICAUMINO: 豪華過ぎる素敵な将棋ニャーさんたちのお声を聴いていただけたでしょうか!涙 RT @comic_natalie: 「3月のライオン」将棋ニャー役に野中藍、阿澄佳奈、井口裕香、白石涼子 https://t.co/IAsdDLaWfG https://…
12-04 00:16

RT @neoromabirthday: 12月4日はアクラムの誕生日。
12-04 00:13

RT @mau28310351: 善治先生が一番好きな駒❤️#3月のライオン #3lion_anime https://t.co/rB2waf3ziW
12-04 00:12

2016年12月05日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5265-62235cb3