11/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 典韋(CV:中井和哉)『三國無双』より参戦武器:斧→鉄球→手斧 https://t.co/ZUDa4TFyyv
11-25 23:16

RT @musoublog: 夏侯惇(CV:中井和哉)『三國無双』より参戦武器:朴刀→砕棒→刀→朴刀 https://t.co/DCbiaFIz9B
11-25 23:16

RT @musoublog: 11月25日(金)、今日は『真・三國無双7』夏侯惇 & 典韋 役、『TROY無双』アイネイアス 役、『真・北斗無双』アイン 役、『ワンピース海賊無双3』ゾロ 役、中井和哉さんのお誕生日です。おめでとうございます!
11-25 23:15

RT @MIkAKANAI3018: も〜らった〜も〜らった〜♪吉野裕行&浪川大輔のアルバム(^q^)よっちんにサイン入りでもらったので、大輔にももらってみたwそして何故か石川界人も写りこみwww https://t.co/XADQVX5MgP
11-25 23:07

RT @chikichikiko: 『遥か3 Ultimate』の新主題歌完成品音源をいただいたので、楽しみに聴こう。『戦国無双 真田丸』は、元親の新規収録が無いのでサンプルは有りませんよ、と伝えられたので買いましょう。激しく!!
11-25 22:36

RT @CHICAUMINO: 素晴らし過ぎる方々が…キャラクターたちを演じてく下さる事に決まり…もう、脚が震えて、ないはずの尻尾が股にはさまってフッサフサいっています…!まず一番最初に出演になったのが岩田光央さんで、もう、あまりのすごさに全員で「うっっっま!」と震えました。素…
11-25 22:29

RT @nobunaga_s: そうそう、金券等やあまり高価なものは、送っていただいても申し訳なさ過ぎて僕は受け取れないので、ご理解いただけると幸いです。お気持ちだけ有難く受け取らせていただきます。そのお気持ちが何よりの贈り物ですので!お手紙とかすごく嬉しいです☺
11-25 22:19

そしてユーリの主題歌がMステで紹介されとる
11-25 20:24

「もうちょっと」 ってやる仕草があざと可愛すぎてなんか悔しい
11-25 20:23

RT @naxosjapan: 【NHK杯男子SP】日本の羽生結弦選手のショートは、プリンスの「Let's Go Crazy(クレイジーになろうよ)」。冒頭、飛び出しみんなを集めて一つになる。『人生には色々な出来事があるが、困難を乗り越えていこう、クレイジーに楽しもう!』とショ…
11-25 20:19



はにゅーくん
11-25 20:17

RT @stahe: ドリンク。うん。…うん? http://t.co/2QQjAZA1WW
11-25 19:33

至誠館プラン取れたー!昼夜ともプレミアなんやけど笑ボーナス払い。
11-25 19:21

散財するやつー!!!
11-25 19:20

RT @corda_stage: 【コルステSecond Stage】物販ラインナップ解禁しました♪画像も随時アップしますのでお楽しみに!https://t.co/i45CqEvhwv#コルステ https://t.co/x6vr56Kw67
11-25 19:19

RT @Haruka6Official: 【コハク】おれだって、あなたより年上のお兄さんなんだから、ちょっとはドキッとしてもらわないと。覚悟しててよ、花嫁様!――通常版も豪華版も好評受付中♪♪ 「遙か6幻燈ロンド」12/22発売! https://t.co/zvd5t7Yt
11-25 19:16

RT @rakugoshinju: 「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」TV-SPOT公開!どうぞ、ご贔屓ご鞭撻のほど♪#落語心中 https://t.co/x2oq84r2bU
11-25 19:14

RT @rakugoshinju: 2017年1月より放送の「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」のキービジュアル、キャスト・スタッフ情報が公開になりました!1月の放送までお楽しみに!https://t.co/zncYnkaHLX#落語心中 https://t.co/lldxe
11-25 19:14

RT @ponipachet: 【OZMAFIA】キャスト登壇イベント『un-Secret Meeting!!』2017年4月23日 出演:新垣樽助 興津和幸 梯篤司 市来光弘 桐本拓哉 井口祐一 https://t.co/fXuGooLBnr  先行抽選受付中<締切(11月2…
11-25 19:08

RT @cz_x_official: 君のいない世界なんて、いらない。こんな世界に、なんの意味もない。もし【かみさま】というものが存在してそいつがきみとぼくを引き裂いたのなら。……今度はぼくが引き裂く番だ。――この、理不尽な世界を。https://t.co/w
11-25 19:01

RT @animateinfo: メガネがオプションで追加♪【G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時 スーツver.がメガネ男子になりました。】G.E.M.シリーズ『銀魂』より「坂田銀時」がスーツ姿で登場!銀さんの魅力が存分に引き出されていますアニ☆ https://t.co/n
11-25 18:57

RT @hanae0626: 本日発売です!ムービックBD『ツキプロライブ2016in中野』: CD/DVD/Blu-ray/GAMEmovic https://t.co/dFWqEg6rkh https://t.co/olHIWbm5Lc
11-25 17:35

RT @umino_tori: 敵方の徳川兵としてエキストラ参加した上田市のみなさん。「真田丸が一番いい角度で見れます!!」とフォローされたからか、攻め込む時に「わー、真田丸だー!!!」とみんな大喜びで突撃するので、「笑顔はやめてください」と演出さんに注意された模様。その気持ち…
11-25 13:01

RT @seiyuawards: 第十回声優アワード、一般投票は11月30日までです!投票期間も残り1週間を切りました!たくさんの投票をお待ちしています!詳細は声優アワード公式サイトをチェック!→https://t.co/A6PHSay8h4 #声優アワード
11-25 12:56

何がやばいって会議の日程前倒しになりそうで、至誠館前夜祭がやばい。
11-25 12:56

RT @Haruka6Official: 【村雨】シーン総選挙への投票、ありがとな。熱い言葉に胸打たれたよ。結果は近日中に発表するよう進めてる。少し待っていてくれると嬉しいね。――シーン総選挙の〆切終了!結果報告までしばしお待ちください♪♪ https://t.co/w
11-25 12:28

昨日遊んでたツケ…というわけでもなく、なんか相変わらず雑用まみれだよ?いや、良いけどひろのさんがやった方が早いと思うんで。って、仕事残しておくのはどうかと思うんだよ!じょーし!
11-25 12:25

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】チケット情報★GAMECITY優先販売は、本日11:00より受付スタート!https://t.co/ZYFK0l6wVO<GAMECITY優先販売(※抽選制)>申込期間:2016年11月25日(金)11:00~12…
11-25 12:23

RT @axlone_staff: いよいよ本日11/25(金)「CYBORG009 CALL OF JUSTICE」第1章公開です♪日野聡がアルベルト・ハインリヒ役で出演しております!是非、劇場でご覧下さいo(〃^▽^〃)o#サイボーグ009 #日野聡https…
11-25 10:34

RT @Haruka6Official: 【九段】シーン総選挙の〆切まであと残り1時間半ほどだな。今ならまだ間に合うぞ。これぞという思い出をついーとしてくれ、神子。 #遙か6 https://t.co/ZAD8FZHyAq
11-25 10:30

RT @axlone_staff: 『斉木楠雄のΨ難』のΨ確認生放送 第3χ無事終了いたしました。皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?≪12/8(木) 00:00≫までアーカイブが公開されております(^^♪もう一度見たいという方是非☆☆☆#斉Ψ #日野聡https…
11-25 10:30

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】2017年の「バレンタイン・キッス」歌唱キャラ発表! https://t.co/NBSyvXxwKf
11-25 10:29

RT @hamako_yokohama: みなさん、おはよう~。昨日ほどではないけれど、今日も寒い横浜!雪が降って一気に冬の印象が強くなったね。今週末から始まるイルミネーションも多いから、きらめく横浜に遊びに来てね~☆#横浜 #イルミネーションhttps://t.co/MN
11-25 10:28

オープニングだけ見てきた。ニコ生でも見たけど、パパcv三宅さんと勝頼さまcv岡本さんカッコよすぎて!会社行きたくないレベル笑 https://t.co/VqIJzAUdl9
11-25 07:56

てか北海道から帰ってきたと思えないくらい寒いんだけど?え、ダウンそのまま使うべき?
11-25 06:57

ついに!いや、朝からやらないけど笑帰ってきてらやるぞ! https://t.co/xQmWjDxvYp
11-25 06:56

ちょ、宗谷は石田さんか・・・!神様の子供。てっきりかみゃーさんかと思ってたわ雷堂さんが明夫さんなのは納得すぎて笑
11-25 00:29

RT @3lion_anime: 今後登場となる「3月のライオン」棋士たちのキャスト情報を発表です!宗谷冬司:石田彰神宮寺崇徳:玄田哲章横溝億泰:阪口大助辻井武史:中村悠一後藤正宗:東地宏樹藤本雷堂:大塚明夫安井 学:岩田光央https://t.co/zNzP5
11-25 00:27

RT @atsuko_bewe: 酔いに酔っ払った勝平さんと一伸さん。すると、一伸さんが勝平さんを褒め出した。一「俺勝平さんのキャラの中でLめちゃくちゃかっこよくて好きなんですよ。ほんとにカッコイイ!」勝「しょうがねぇなぁー。じゃあ抱いてやるよ。明日休みだし」明日w…
11-25 00:13

2016年11月26日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5256-feb0ef11