11/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

イルミネーションの一つで、プロジェクションマッピング!めっちゃ綺麗やったー!そしてこんな時間から小樽のルタオで買ったチーズケーキ食べちゃうv https://t.co/G9JidR8ZOt
11-23 22:32

イルミネーションとテレビ塔の展望台からの景色!ちなみにお父様と笑そして高いところが嫌いな父は、展望台にあがっても、柱にしがみつくか、椅子に座るかで下を見ませんでした笑 https://t.co/x9IyVOQF10
11-23 22:16

大通公園のイルミネーション! https://t.co/5Mds79OrYH
11-23 22:14

ちなみに現在の札幌 https://t.co/prta53fvDN
11-23 21:35

RT @arslan_anime: 本日11月23日は勤労感謝の日の他に「いい兄さんの日」でも盛り上がってますね!『アルスラーン戦記』のアルフリードの兄、メルレイン(cv.日野 聡)も宜しくお願いしますー!#arslan #いい兄さんの日 https://t.co/wxfr
11-23 21:34

リラックマストアin札幌 https://t.co/Sexk4cMc5r
11-23 21:32

RT @axlone_blog: 福山潤/お久しブリーフィング③さて本題ですがそろそろやってきてしまうのですあの忌々しきアレが 毎年毎年死への一歩を踏み出させる恐怖のイベント 誕生日 その日を境に寿命というロウソクの炎は下り着実に命の縮続きをみる『著作権… https:…
11-23 20:13

RT @axlone_blog: 福山潤/お久しブリーフィング②ガッデム!!ipadで書いてると長文書けないぞ!?なんのバグだ!? と言うわけで仕方ないので分けます 今年は今年の抱負が上半期で死んでしまったのでそこからの今年一杯はもう消化試合ですよっだから来… https:…
11-23 20:13

RT @axlone_blog: 福山潤/お久しブリーフィング①「福山さ〜んブログ更新して下さいよ〜年一くらいしかやってないじゃないですかぁ〜」 はぁ!?っざっけんな!!確かに頻度駄々下がりやけどちゃんとやってるっちゅうの!!見とけっ!! とまぁマンマと乗せ… https:…
11-23 20:13

幸せの味 https://t.co/yeREJ7n1T1
11-23 20:03



RT @Kanata6Info: さて、発表されましたが、来年4月、カナタ本公演決定しました。ゲストは日野聡君、小野大輔君。日野君はこまどり直の後輩、そしてDはおれパラの同志であり、リーダーを託した男。この2人となると、否が応でもにも心が高まります。皆さん、期待していて下さい。…
11-23 19:26

RT @sengoku_musou: 【広報】いよいよラスト!草尾毅さんが選んだ「幸村賞」花わたりさんの作品です! そのほか、たくさんのステキなイラストや質問を送ってくださったみなさん、ありがとうございました! 本日発売『戦国無双 〜真田丸〜』ぜひお楽しみください! #戦国無双…
11-23 19:26

RT @yamada23: 開封の儀。サントラも楽しみ。#戦国無双真田丸 https://t.co/zgwQJ4XPh7
11-23 19:26

RT @sengoku_musou: 【広報】残すはあとふたつ!続いては、三宅健太さんが選んだ「昌幸賞」紅月Kさんの作品! #戦国無双真田丸 https://t.co/2U2JKzpeob
11-23 19:26

RT @sengoku_musou: 【広報】竹本英史さんが選んだ「三成賞」丸池さんの作品! #戦国無双真田丸 https://t.co/siT8D9qXNw
11-23 19:26

RT @sengoku_musou: 【広報】どんどん行きましょう!続いては、小栗さくらさんが選んだ「さくら賞」白河86さんの作品! #戦国無双真田丸 https://t.co/eJ9LllNG5c
11-23 19:26

浅井家大好きだ…!
11-23 19:26

RT @sengoku_musou: 【広報】続いて、三枝Pに選ばれました「無双賞」みやげさんの作品! #戦国無双真田丸 https://t.co/WMf01vAIVG
11-23 19:25

RT @sengoku_musou: 【広報】『戦国無双 〜真田丸〜』いよいよ本日発売となりました!ここで、先日のスペシャル生放送でみなさんから募集したイラストの中から、出演者に選ばれた作品をご紹介したいと思います!まずは河原Dが選んだ「戦国賞」眞知そのるさんの作品! #戦…
11-23 19:22

晩ご飯はすすきの!にしんのお刺身とホッケが美味しすぎる!
11-23 19:22

地下鉄の駅員さんの制服がカッコ良い!
11-23 17:21

そして、割引キャンペーン的なので、新しいドライヤーも買ったあたしの!笑
11-23 17:18

モバイルルーター壊れたっつって、札幌の電気屋に来て新しいのを契約するのを手伝ってる笑
11-23 17:17

怖い。 https://t.co/Dkd5aWHLL8
11-23 15:12

海!荒れてる笑 https://t.co/VUZ5bvZ7ar
11-23 15:08

RT @sakurai95: 今年華々しい再始動を果たしたうしろ向きじれっ隊のCDデビュー日の12月1日がもうすぐなんで、タグ作ったから当日一緒にお祝いしてくれませんか!! #じれっ隊デビュー12周年 https://t.co/orFeq9AASC
11-23 14:47

RT @cirol777: 突然ですが、本日発売💖ポケットビスケッツ20周年記念アルバムTHANKS 20th Edition~Pocket Biscuits Single Collection+15曲入り🎼♬ポケビのこと、忘れないでね。#ポケットビスケッツ htt…
11-23 14:20

幸せの味 https://t.co/z6k8afhCrq
11-23 13:15

RT @piroshiky_ok: 『戦国無双 真田丸』本日発売!小早川隆景、そして今回は武田勝頼としていざ参る!https://t.co/yKI0dtQPe7
11-23 12:56

RT @yamada_gamewith: ポッポ捕まえたらメタモンだった………!!!!みんなーーーー!!メタモン実装マジだったよーーーー!!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3#ポケモンGO https://t.co/LCcaVGjqqx
11-23 12:54

小樽! https://t.co/0NAuiU5hJ6
11-23 12:36

RT @oguri_sakura: 本日発売!「戦国無双〜真田丸〜」!コーエーテクモさんの歴史愛詰まった作品です✨✨真田好きの皆さんにも、大河ドラマ好きの皆さんにもオススメ😊#戦国無双真田丸 https://t.co/hsTHZRjaeC
11-23 11:20

RT @joujinakata123: 高齢のご婦人が乗車して来たら、目の前のお嬢さんがサッと席を譲り立ち上がった。手荷物もありハイヒールを履いていらっしゃるにもかかわらず。気持ちのいい光景だ。お嬢さん、私の膝の上で宜しければどうでしょう?
11-23 11:20

RT @sengoku_musou: 【三枝P@戦国無双 ~真田丸~】同時に修正パッチも配信しております。お手数をおかけして申し訳ございませんが、より快適にプレイしていただけますので、ネット環境をお持ちの方は適用いただけますと幸いです。https://t.co/JqZz12
11-23 11:18

RT @azusayama: シュークリームとお饅頭の味を覚えているかい https://t.co/x8N1w9T8aS
11-23 10:44

RT @YahooNewsTopics: 【北海道大雪恐れ 関東夜から雪】23日は北海道で局地的に大雪になる恐れがあり警戒が必要。関東でも夜から雪の降り出す所があり、24日は平野部でも積雪恐れ。 https://t.co/FhKGkhk38o
11-23 09:33

RT @kabukibu: そして、本作アニメキャラクター原案を担当されるのはCLAMP先生です! そんなCLAMP先生描きおろしのビジュアルをお披露目しちゃいますよ~! #kabukibu https://t.co/cSo8FdqLly https://t.co/oIwwo8
11-23 09:32

RT @yamada23: 日付け変わって『戦国無双〜真田丸〜』発売日!!\\\\٩( 'ω' )و ////https://t.co/hS7KjB0cNi https://t.co/WrT0LHExBO
11-23 06:47

RT @azakami_youhei: いよいよ明日ですね!佐助として参戦できる事が本当に光栄です!発売日にプレイする事ができないのがとても悔しい...!是非是非感想をお待ちしております!...ぁ、ネタバレは極力...というか無しの方向でお願いしますね...!すみません(T ^…
11-23 06:44

RT @marika_0222: 【戦国無双〜真田丸〜】明日…いや、今日、発売です!!1人でも多くの方に届けー!真田魂!!そして、茶々様をぜひ操って彼女の未来を切り拓いて行って下さい。#戦国無双真田丸
11-23 06:42

2016年11月24日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5254-9d53c34b