11/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tenkawa_shinji: 小烏丸は平治の乱で平重盛が鎌倉悪源太義平の石切丸と斬り結んだと伝承されているんだっけ。ちなみに大河ドラマ「平清盛」では第27回「宿命の対決」に該当するシーンが登場します。小烏丸対石切丸ですよ(ステマ)。 https://t.co/uM3w
11-12 22:45

RT @otomeyakko: かぶき町大活劇のイベントでGあつめてるんだけど、交換どうしよ、、、武器防具強化したいから設計図ほしいよなぁ、、、でももうすぐ50匹たまるんだよね。イベント限定なら交換するべきか?でも布陣変える気ほとんどないしなぁ、、、 https://t.co/
11-12 22:44

RT @otomeyakko: 防御型なのに土方さんに守ってもらってる局長ですww(単純に土方さんのが装備がいいって話でもあるんだけど、、、)局長すきなんだけど、新八くんのがつよいんだよねぇ、、、 https://t.co/Ww7WEhmzXZ
11-12 22:44

RT @tomidadaiki: 【写真ちょこっと公開】写真展のために何百枚って撮影した写真たちその一枚一枚が本当は愛おしくて‥展示でお見せ出来るのはほんの一部分。それでも選抜した写真をそれだけ思いを込めて作品として仕上げています。人物撮影が好きな理由を改めて実感…
11-12 22:43

コルダのホテルどこにしたらいいんだ、、、
11-12 21:59

RT @tensaigunshi: 来年の1月29日(日)に天才軍師のイベントやります。よろしくお願いします《孔明》 #天才軍師
11-12 21:58

あっぷるさんに引き続き、ふぇいすぶっく(ほぼ使ってない)からも、普段使ってないとこからログインされたので、ロックしましたよーってきたパスは変えたけど、、、うーむ
11-12 21:56

RT @knsk_donbrako: 「主人公の名前がユーリで」(スケートだ…)「黒髪で」(スケートだ…)「金髪の美形がつっかかってきて」(スケートだ…)「優しく微笑む保護者がいて」(スケートだ…)「主人公覚醒すると別人で」(スケートだ…)「トイレから異世界…
11-12 21:27

cv.英さん対英さん秀吉の中国攻め https://t.co/mjuZFYg8wr
11-12 21:16

RT @nakadahiroki: ビジュアルが更新されました。ギャラスタではパフォーマーをやらせてもろうてます。妹尾匡です。あんたらには悪いけど圧倒的な力の差を見せつけたりますわ。それと一つ。エピソード1からライブシーンがあるそうです。悪いけどライブでは射止め…
11-12 21:12



キラフェスは日曜は遙かと被ったーうん、毎年キラフェス日曜はいけない運命だな笑
11-12 20:41

RT @kirao_heta: 一発でわかる兄弟関係 https://t.co/4pxV6oP1gg
11-12 20:37

RT @satiko0222: 風早ーー!おめでとうっ!!! https://t.co/9fRfzkjqfu
11-12 20:37

昨日のハイキュー見てる。ここで1年生の時の話持ってくるかー!1年生の大地先輩可愛い。って、田代先輩が宮田っちやー!!烏野主将が、宮田っち→こにたん→日野くん
11-12 20:36

RT @Hamariya: TBNでリナさん生徒会長報告 あらいずみ先生のイラストに 「神のお遊び」 【スレイヤーズNEWS】 https://t.co/zBLNCE9vpQ
11-12 19:46

RT @sm_j_r: うゎ、むり、とりとりお、むり https://t.co/yl6fkbnH0d
11-12 18:36

RT @nojimahirofumi: 鈴鹿サーキットのエンデューロ、楽しかったー!これから打ち上げ。そして三重県と言えば!松阪牛の焼き肉を食べますよー!! https://t.co/vXHz9jhh8q
11-12 18:35

元就パパ(cv英さん)早く声優奥義来て欲しいなぁお歌聴きたい癒されたいそしてできれば親子で
11-12 18:20

RT @rinka_touken: 小烏丸をみんな大好き名刀幻想辞典で見てみたら、歴史に疎い私でも遙か3クラスタだから知ってる名前がいっぱい出てきた。忠盛、清盛、重盛、維盛… https://t.co/2fWCsoUzvO
11-12 18:17

RT @42kg: なんとか一周走り切りました💦はじめの登り坂で危うく諦めそうになりますた…💦#鈴鹿 #鈴鹿エンデューロ #鈴鹿8耐 https://t.co/z4LtXyhe9o
11-12 18:17

RT @aco0628s: 正直平家+保志さんのせいで審神者が刀の話してるのかネオロマの話してるのか混乱している
11-12 18:16

RT @HoshiSoichiro: 参加させていただきます。難しい役どころだと思いますが、今から役作りをしていきたいと思いますよ。皆様ヨロシクお願いいたします゚。+(=゚ω゚)ノ+。★彡 https://t.co/BsdaNNkEm1
11-12 18:14

RT @scl_HaruAki: 小烏丸「ジュゥズゥゥマァルゥゥウゥゥゥ!!!!!」(CV保志)数珠丸「コガラスマァァァァアアアアアルッ!!!!」(CV緑川)って脳内で戦闘始めたからスクライド本当罪深いッ。
11-12 18:13

安元さんと前野くんの学祭イベント→お屋敷でした!楽しかったー!本日のデザートが美味しくて担当さんの笑顔が素敵で幸せ!
11-12 18:09

保志くんが平家の刀だとか!
11-12 18:08

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 小烏丸(こがらすまる)】(2/2)「我は今の形の日本刀が生まれ出づる時代の剣。言わばここにいる刀剣の父も同然よ」(cv.保志総一朗) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/twYzmliK3n
11-12 18:07

RT @haramasa1128011: 良かったなぁ~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 https://t.co/vjebtoqq99
11-12 15:05

RT @K7387: #アメトーークでやって欲しい企画#スレイヤーズ芸人ケンコバ「スレイヤーズが好きな人なら必ず言える呪文があるんですよ」蛍「呪文?」ケ「じゃあちょっと全員で唱えてみましょうか」出演者「黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの…」蛍「いや怖い怖い怖…
11-12 15:05

RT @myko3031: 【遙か3 Ultimate 感謝祭】遅くなってしまいました汗白龍:大谷育江平知盛・銀:浜田賢二が出演させて頂きます。 今からとっても楽しみです! https://t.co/Dp8pkTZYA2
11-12 13:22

しかしお腹すいた…
11-12 12:20

RT @BIBILAB_JP: サバゲ勢のみなさん、レイヤー勢のみなさん、その素敵な銃の運のために、長くてスリムなスーツケースご用意しておきましたよ。立てたまま転がせる四輪キャスターなので、電車など混雑した場所でもスペース専有を最小限にできます。https://t.co/
11-12 12:19

今日はお屋敷の前にお誘いいただき女子大です笑
11-12 12:18

RT @komenuka2: 県教委が「勤務時間」と発表したことは、実はすごく大きなことで、今まで「教員が自主的にやってきたことにしてきたもの」を「勤務」と言ってしまった以上は、その対価の準備及びその勤務体系そのものの是非について、まじめに考えないといけないということです。県教…
11-12 12:17

RT @komenuka2: 昨日の修学旅行つぶやきに対して「うちの先生たちは普通に酒盛りしてたし!」という反応がありましたが、その延長線上に今回のデリヘルがあるわけです。要は、実質勤務のところを公式に勤務と言えないというグレー時間の動きを「教師の良心」を当てにしてうやむやにや…
11-12 12:17

RT @otomatecafe: 【☆Happy Birthday 一輝☆】本日11月12日は、「夏空のモノローグ」よりこわもてだけど実は気遣いができて心優しい、科学部の副部長木野瀬 一輝のお誕生日です!おめでとうございます!! https://t.co/bsWMZaB
11-12 12:17

RT @3lion_anime: おはようございます!本日23:25からNHK総合テレビにて、アニメ「3月のライオン」第6話が放送です!この方もついに登場です。お見逃しなく! https://t.co/VjXyB7gtEe
11-12 12:15

あ、暑いー>_<パーカーにすれば良かったかなぁでも夕方はお屋敷だしなーお屋敷にパーカー着ていくのはなんかやだ笑あと、久々にヒール高いのはいたけどやめれば良かった。もう無理
11-12 12:15

RT @kotori_kojima: 舞台を観に来てくれた方も、遠くて観に来られなかった方も、ちょっと気になってる方も、小島ことりが出てるって?って方も。是非観てみてくださいっ!!至誠館高校吹奏楽部、伊織浩平として生きたあの瞬間は本物なはずだから。心から音楽を愛する高校生達を…
11-12 11:19

RT @utenyan22: 「少女革命ウテナ」「輪るピングドラム」「ユリ熊嵐」etc.幾原邦彦監督作品 展示会11/3(木)~11/30(水)@原宿さいとうちほ・長谷川眞也・星野リリィ・森島明子・中村明日美子先生方の複製原画他#少女革命ウテナ https://t.co
11-12 11:09

RT @animehaikyu_com: ドンチャックとララちゃんと及川のスリーショット!園内には色々なフォトスポットもあります。探してみてくださいね! https://t.co/iOpVHlMJ5G
11-12 10:08

RT @27akky27: 昨日はクラヴィス様の誕生日でしたが、今日はクラヴィス様の中の人田中秀幸さんの誕生日だよーお誕生日おめでとうございます♡そして、お昼の王様のブランチ見ると 秀幸さんの御声がいっぱい聞けますよー♡ https://t.co/3RLghDzsV5
11-12 09:21

RT @ainamo: 冬コミにサークル参加される皆さまに有用そうなブツが薬局で売ってたから共有しますね 袋開けるだけで8時間ポカポカな使い捨てざぶとんだそうで、コレと膝掛けあれば余程のところに配置されてない限り暖はとれそう https://t.co/xd2cYcxAlB
11-12 09:17

RT @eri_aida: よくライブで「1階!2階!」とか「アリーナ!スタンド!」って呼びかけて観客に声出させるけど、今日スピッツのライブ行ったら「2階の人!1階の後ろのほう!1階の前のほう!」のあとに「1階の前のほうか後ろのほうか迷った人!」という核心をついた呼びかけがあっ…
11-12 09:17

RT @ryuhirabayashi: バースデーイベントのあと、ヴィタメールのホールケーキと余ったアンリシャルパンティエはこのようにスイーツ男子が美味しく頂きました☆ https://t.co/Lc8S7TWKpU
11-12 09:15

一部でものすごく盛り上がったたけぽんの脇〜二の腕笑いや、ほんと最高。あと、夜の扇子プレイも最高。これも誰か一緒に見よー>_< https://t.co/d1n9IDD0j9
11-12 00:37

鍾会の衣装www
11-12 00:20

RT @musoublog: 鍾会(CV:会一太郎)『真・三國無双6』より参戦武器:飛翔剣 https://t.co/Z9EJ7s4PMg
11-12 00:20

RT @musoublog: 韓当(CV:田中秀幸)『真・三國無双7』より参戦武器:短戟 https://t.co/IvQmbL2yP9
11-12 00:19

まわりが無双で盛り上がってて楽しい。あたしもゲームもしたくなってきた笑
11-12 00:19

RT @musoublog: 11月12日(土)、今日は『真・三國無双7』鍾会 役、会一太郎さん(@aiichitaro)のお誕生日です。おめでとうございます!
11-12 00:18

RT @musoublog: 11月12日(土)、今日は『真・三國無双7』韓当 役、『真・北斗無双』リュウケン 役 & ナレーション、『ワンピース海賊無双3』ドフラミンゴ 役、田中秀幸さんのお誕生日です。おめでとうございます!
11-12 00:18

RT @neoromabirthday: 11月12日は加地葵の誕生日。
11-12 00:18

RT @IsonoNamiheyCH: 今日はポッキーの日です。#ポッキーゲーム#ポッキーの日 https://t.co/u7kIUnsU2G
11-12 00:17

RT @amane_emo_: ブラスバンド部の一員として本気になった数週間でした。たった数週間かもしれませんが、そのときの感情は紛れも無く本物で、熱い感情に煮え滾ってました。そんな青春の物語を是非味わってくださいねっ☆ https://t.co/t1NUb9uSiV
11-12 00:17

2016年11月13日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5243-d97a782f