11/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

やっと真田夏の陣の1枚目見終わったーやっぱり信之兄上と稲姫夫婦の会話良いよー好きだよー泣けるよー><そして佐和山主従のデュエット可愛すぎてなかなか進めなかったw
11-11 23:34

RT @mikakokomatsu: 夢100がキンプリコラボと聞いて、さっそくプレイしてみたんだけど…スクショのタイミングが…アレで…ヒロ様ごめんなさい… https://t.co/oruWrcdhCu
11-11 23:30

寒いからお布団入りたいんだけど、DVDが見たいんだ。でも寒い。(ロフトベッドだからベッドからは見れないんだよ
11-11 21:25

やっとら引取れた!なんとBD! https://t.co/PQU8Bwthya
11-11 21:09

RT @UMEMOMOKA: (///Д///)!!!まさ...か...自分のキャラに悶える日が来ようとはっ....佐吉っ...恐ろしい子っ!!>RT #下天の華 https://t.co/QkWWB8LPfu
11-11 21:05

RT @seidukimadoka: せっかくなので去年のポッキーの日イラスト2(*・∀・)つ─━━━━ https://t.co/f0cqcNSXZh
11-11 21:05

RT @seidukimadoka: せっかくなので去年のポッキーの日イラスト1(*・∀・)つ─━━━━ https://t.co/yxS1oj5T2h
11-11 21:05

RT @kandai_1021: https://t.co/KcnCFNWpYH
11-11 21:03

DL版とか言いながら、これ見たらBOX欲しくなりそうで怖い笑
11-11 21:01

RT @sengoku_musou: 【広報】11月21日(月)21:00より、“発売直前スペシャル生放送”を実施決定!ゲストに草尾毅さん、竹本英史さん、三宅健太さんをお迎えし、実機プレイやTREASURE BOX開封などみなさんで盛り上がりたいと思います!視聴予約は⇒ htt…
11-11 21:01



まぁ。あたしはもうお家です。
11-11 21:00

RT @yoshiki__tp: 電車も動かすに動かせない状況…人身事故なのは間違い無いけど轢かれた人が見つからないから規制線張って立ち入り制限になりました。池袋は今大変な事になっています。 https://t.co/o0gNUouqIA
11-11 21:00

下天ついったと中の人の会話が可愛すぎて楽しい
11-11 20:59

RT @piroshiky_ok: @Nobuyuki_g_y それは良かった。安心したよ。それにしても、のろけを聞かされるとはね( ̄∇ ̄*)
11-11 20:58

RT @Nobuyuki_g_y: し、失礼な。昨日は大変だったんだぞ。あんなこともあって、そんなことになって、しまいにはひと晩中、幸せをかみしめて――っ、ごほん。とにかく、いくら寒かろうと、僕はもう穴蔵には戻らないからな。 https://t.co/NUIK7lyy0n
11-11 20:58

RT @NHK_PR: 【ぼくらはマンガで強くなった】毎週金曜夜11時スタート、今夜が第1回「 #ハイキュー !!」♪#柳田将洋 選手、 #山内晶大 選手、登場。語り: #木村良平 さん #村瀬歩 さんhttps://t.co/ZtbGLps7Gv
11-11 20:57

RT @nijimen: おむすびの擬人化『結ひの忍』より、遂にイケメン達のビジュアルが解禁!おむすびに対するアナタの人生観がきっと変わる!https://t.co/VBcK6iwkrm https://t.co/m6gsAhb0Qd
11-11 20:57

RT @anime_k11: 本日は11日という事でK RETURN OF KINGS After Storiesを更新致しました╰(*´︶`*)╯♡今回は《セプター4》のお話です‼︎是非ご覧下さいm(__)mhttps://t.co/rFu450YRY5 https://t…
11-11 20:53

RT @Sakichi_g_y: ええと。……こっそりお教えします。失礼ながら、少しお耳を貸してくださいませんか。 https://t.co/eRG5nyLoMM
11-11 19:01

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】そうそう、公式サイトといえば、俺とのハネムーンのイラスト詳細とあらすじもあがっているようだね。クリアカードのイラストに触れてみるといい。君との結婚、心待ちしているよ。イラスト詳細とあらすじは公式サイトこちら→http…
11-11 19:00

RT @mafia_kajita: マフィア3の発売を記念し、マフィア梶田がファミリーを集めていく特別企画。ラストは眼光鋭く冷徹無比の男、中村悠一@nakamuraFF11さんです。皆さんのRTで、ファミリーが世界を動かします #マフィア3 #マフィア3をプレイ https:/…
11-11 18:59

RT @AngeR_official: 【クラヴィス】…誰かと思えば、お前か。灯ともし頃に何用だ。――私と星を見に行きたいだと?…そのバスケットは夕食か、用意のいいことだな。どうやら手作りのようだが…。――私の誕生日だから用意した、か。フッ…ならば、仕方あるまい。行くぞ。#アン…
11-11 18:58

RT @umegei_jp: 『王家の紋章』大阪公演の上演日程が決定しました!梅田芸術劇場メインホールにて2017年5月13日(土)~31日(水)まで!詳しいスケジュールやチケット一般発売日は決定次第HP等で発表致します!https://t.co/uMC2jZ5bzV http…
11-11 18:57

RT @ansatsu_anime: 【劇場版公開直前企画「ここを見て欲しい!!スペシャル!!」】潮田 渚役・渕上 舞さん、赤羽 業役・岡本信彦さん、第2期第25話の一部に、スペシャルコメンタリー実施!劇場版をよりお楽しみいただくためのヒントを、是非予習してください!htt…
11-11 18:57

RT @Haruka6Official: 【コハク】ギャラリーではおれとの思い出も紹介されてるよ。幻想的な見世物小屋のアートワークも必見だって。またあなたと思い出を紡ぐことができて、嬉しいな。――この冬、思い出たっぷり堪能できる「遙か6幻燈ロンド」は予約受付中♪♪http…
11-11 18:04

RT @Haruka6Official: 【秋兵】そんなに声が大きいと隊長室へのお呼びがかかりますよ、友部? まあ、歓喜の気持ちはわかりますけどね。この冬、もっと我ら精鋭分隊と距離を深めていただければ嬉しいです。 https://t.co/tRDfDJ6ONt
11-11 18:04

RT @Haruka6Official: 【友部】……! こ、この絵に描かれているのは紛れもなく……。推されている! 神子様方、友部は推されていますよ! は、早く公式サイトを見てください! #遙か6公式サイトは→https://t.co/DKAAriFUnV https:…
11-11 18:04

RT @Haruka6Official: 【有馬】公式サイトにて、ギャラリーページが更新されたようだ。精鋭分隊との親睦会、お前が参加したいと言い出すとは思わなかった。我が隊が騒がしくして、すまない。――精鋭分隊のプライベートに密着した有馬のスチルも更新!公式サイトは→h…
11-11 18:04

RT @koeitecmogames: 真田一族、熱き戦いの物語。PS4/PS3/PS Vita『戦国無双 ~真田丸~』 2016年11月23日発売 予約受付中! #戦国無双 #真田丸 #戦国無双真田丸 https://t.co/QkCyJchqzO
11-11 16:43

RT @animehaikyu_com: 『ハイキュー!!2017卓上カレンダー』がいよいよ11月26日発売です。毎年恒例のルール解説付きのカレンダー、2017年版も全点描きおこしです。各校キャラのポーズが何を意味しているか分かるでしょうか?詳細は⇒https://t.co/O
11-11 16:43

RT @sengoku_musou: 【三枝P@戦国無双 ~真田丸~】プロモーションムービー第3弾を公開しました!本作の魅力をたっぷりお伝えできるよう、いつも以上に気合いを入れて制作しています!最後もグっときますよ…。ぜひご覧ください!!https://t.co/OL0NI
11-11 16:42

RT @gazerungo1130g: 何の映画か分かったらRT 👨👩👧↓🍴🍖🍗🍜🍳🍱🍚↓👨👩↓🐷🐷 ↓🏃 ↓🐸👵♨️👻↓🐉↓🌳🍙😭 ↓👻💰🙅↓🚃🐁👧👻↓👵🐷🐷🐷🐷↓👧🙅↓🎉👯↓🏃↓👨👩↓👨👩👧↓🚗
11-11 16:41

RT @inouekazuhiko: 寒いね。ところで、今日は遙かなる時空の中で4の風早さんのお誕生日!おめでとう〜〜!ポッキー食べながらお祝いしまーす!
11-11 15:33

真田丸はDL購入予定。
11-11 15:33

RT @namidai0402: いよいよ行くとこまでいっちゃった https://t.co/v6nxkeRnqC
11-11 15:31

RT @_yanotin: ぶっちゃけ気になるんだけどみんな学校仕事の日家出る何時間前に起きてんの? できれば拡散してほしいくらいには気になってる
11-11 13:36

戦国時代展いつ行こうかなー
11-11 12:40

RT @yuduki_emi: ちょっと何も描ける時間がなさそうなので去年のポッキーの日の虎梓…! https://t.co/BsNDgeJG7f
11-11 12:38

RT @corda_octave: 【ツイートキャンペーン第3弾】フォロー&応募ツイートで完了!抽選で各キャラクター1名様に「船鬼一夫氏直筆イラスト色紙」をプレゼント![~11/20 23:59まで] #金色のコルダ #オクターヴ #イラスト色紙プレゼント https://t.…
11-11 12:32

RT @na74: 女性の機嫌を損ねた時は美味しいケーキを買って帰ると解決!→逆に怒られる場合が多いのでは? - Togetterまとめ https://t.co/uHrQtFur77 後処理が困るケーキとか花束よりも、小切手渡して「好きな金額書いていいよ」のほうが間違いない
11-11 12:32

RT @maloreno2: 「嫁を怒らせてしまってねぇ」「あら、優しい旦那さんですこと」と最初は一緒にケーキを選んでくれてたケーキ屋のお姉さんだが、幾度となく来店するオレに「また怒らせたんですかっ!」と怒り始めたので、ケーキを買ってケーキ屋さんに行く。
11-11 12:32

【色紙キャンペーン】『金色のコルダ オクターヴ』イラスト色紙プレゼントキャンペーン実施中!船鬼一夫氏描き下ろし【水嶋新】に応募! #オクターヴ #イラスト色紙プレゼント https://t.co/8o3cGvN0Fp
11-11 12:31

RT @corda_octave: 【お知らせ】『金色のコルダ オクターヴ』公式サイトを更新!「船鬼一夫氏直筆イラスト色紙キャンペーン第3弾」がスタート♪ https://t.co/6n3C7eE2lv #nr_corda #オクターヴ
11-11 12:30

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】12/14(水)3枚同時発売、「テニプリソング1/800曲!(はっぴゃくぶんのオンリーワン)」シリーズのジャケットが到着! https://t.co/7EHZqBWVGU https://t.co/Hug43qRRJB
11-11 12:29

はたのくんとたっつんと言えばセルディビジョン(古い)
11-11 12:28

RT @hatano_official: 達央の誕生日、1が並ぶ日だから覚えやすい!今年はレギュラーでも一緒になったり、打ち上げで昔の話したり、お互いいつの間にか“先輩”と呼ばれる年齢になったんだなぁ。時がタツのは本当に早い‼︎
11-11 12:28

RT @konosekai_movie: 11/13(日)10:15~『この世界の片隅に』池袋HUMAXシネマズ舞台挨拶 LINE LIVEで独占生配信決定!本番直前の舞台裏からもレポート予定です♪ 登壇ゲスト(予定):のん、細谷佳正、稲葉菜月、尾身美詞、岩井七世、新谷真弓h…
11-11 12:26

プリッツの方が好きだけどなーいや、味によるか
11-11 12:23

RT @livedoornews: 【#プリッツがんばれ】プリッツ先輩、11月11日は「一年で一番つらい日」と愚痴るhttps://t.co/B9sTBi8v4U「ポッキー&プリッツの日」なのに、世間はポッキー一色。たまった不満を特設サイトで爆発させています。 https…
11-11 12:23

はやく帰って良いって言われたからフレックス使おーでもざんぎょー代は減るけれどー
11-11 08:25

もう今日の分がんばったから帰りたい(始業前)
11-11 08:22

RT @axlone_staff: ELEKITER ROUND 0 3rd.ワンマンライブ「HEAVEN OF NOISE 2015ツアー ~雪月花~」2016年2月6日にEXシアターで開催された東京公演の模様を収録したDVDが11/9(水)に発売致しました♪是非、ご…
11-11 06:47

いつもより一時間早いよ眠いよーあとお腹痛い
11-11 06:46

RT @yume100prince: 【重要】現在アプリにログインしづらい状態となっております。原因を調査しておりますが、復旧までいましばらくお待ちいただけますよう、何卒お願い申し上げます。お客様にはご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。
11-11 00:46

RT @yamada23: 配信遅れてスミマセン。今夜の竹本氏です。 https://t.co/YFZuumAyca
11-11 00:25

RT @meiteln: クラヴィス様お誕生日おめでとうございます!あなたに出会えて楽しくて幸せな時間を過ごさせていただいています。生まれてきてくださってありがとうございます!安らぎに満ちた日々を過ごされますように…! https://t.co/Yqf30oaWhH
11-11 00:19

RT @TOWER_Anime: 11/11お誕生日の方ラスト12/12 『機動戦士Ζガンダム』カミーユ・ビダンさん、『機動武闘伝Gガンダム』ジョルジュ・ド・サンドさん、『遙かなる時空の中で4』風早さん、『Fate』シリーズ 衛宮切嗣さん 他の皆さま、おめでとうございます!
11-11 00:19

RT @neoromabirthday: 11月11日はクラヴィスと風早の誕生日。
11-11 00:18

明日いつもより一時間以上はやく行くのに見始めてしまったと、とりあえずお歌だけでも>_< https://t.co/7nxrZqCVdJ
11-11 00:18

2016年11月12日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5242-fd5fd7f0