11/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @crefmama: チーズフォンデュの季節ですね。皆さん、鍋焼きうどんのアルミ鍋は便利ですのでうどん作りには自分の鍋を使って、アルミ鍋はフォンデュ用にキープしておくと良いですよ。ホットプレートの上で具材を焼きながらフォンデュして、使い終わったら捨てるだけです。 htt…
11-07 21:39

RT @dad_dad_dad444: 本日、金色のコルダ 稽古が始まりました僕なりに如月律という人物を、精一杯やらせていただきます。将太くん!小沼くん!お久しぶり! https://t.co/b6PXFcSVek
11-07 21:38

RT @UMEMOMOKA: あら~o(≧▽≦)o佐吉のお願い事はなにかな~♪>RT#下天の華 https://t.co/LZXXIECsn8
11-07 21:38

RT @takasaki_shota: 今日は、チアラジのあと、金色のコルダの顔合わして、本読みしました!!熱い作品になってます😁🌟そして、これから、青春鉄道のやつ😁見方は公式の方で調べて、見てください(笑)よろしくです😆🌟🌟
11-07 21:38

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。コルステ、稽古スタート!https://t.co/McG75CzdAR
11-07 21:37

RT @rito03: 今日かは金色のコルダの稽古が始まりました(*≧∀≦*)新メンバーも加わって、また熱い闘いが始まる⭐︎⭐︎頑張るぞー!!! https://t.co/gXYeioxLTO
11-07 21:37

RT @kichiume100: 土鍋に白だしベースのつゆをはって温め、解凍した冷凍讃岐うどんを鍋に入れ、沸騰したら1/2枚を白だしと醤油とみりんで少々甘く煮含めて短冊切りした油揚げ、青い部分を斜め切りにした葱を加え、火を止める直前で玉子を落とすと長谷部に作って貰った気がする花…
11-07 21:37

RT @kandai_1021: 芹沢くん。いらっしゃい。#コルステhttps://t.co/dhhXVA4rgd
11-07 21:34

RT @gouranga_: 餃子の皮で包んだ餅で鍋をしてて。皮がだいぶ余ったんでなんとなくモッツァレラチーズを包んでみたら、神の食物が誕生したので報告します。モツァしゃぶと違って常に最高に美味いトロットロの状態で食べられて、鍋に溶けださない! 食べやすい! 熱いので口の中やけ…
11-07 20:18

RT @Sakichi_g_y: なんと愛らしいことでしょう。来年は毎日ちみっこの皆様を眺めて過ごせるのですね。楽しみでなりませ――はっ!(み、見間違いでなければ、佐吉もちみっこくなっている…!) https://t.co/0pCO7ya0Mr
11-07 20:03



信長さまに泣きそうになって、兄様ので照れてたら、まさかの信行ちゃんがそれを言うとはww公式さま最高です笑
11-07 19:58

ちょwww
11-07 19:57

RT @Nobuyuki_g_y: な、なな、なぜそんな秘密を明かしてしまうんだ! いや、僕か!? 僕が自分で口走ったのか!? 動揺しすぎて訳がわからない!お前も、なに頬を上気させているんだ。み、見せないからな。見せるわけないだろう。いくら恋人になったからって――まずは手を…
11-07 19:57

RT @Mitsuhide_g_y: 私と共にいて楽しくなかったことなどあるのかな?おや、すみやかな否定ありがとう優しさ。饗応もひと段落したことだし、歳末の忙しさに追われる前に、一度坂本に帰っておこうか。……「寂しいです」とはどういう意味? 君も一緒に帰るんだよ。決まって…
11-07 19:54

RT @Nobunaga_g_y: 現実も夢も、生きてゆくために不可欠な舞台だ。思い切り踏みしめて、思い切り生きよ。足が痛む時には思い出せ。同じ舞台のいたるところに、お前の仲間がいること。お前と出会う未来に、胸ときめかす者がいることを。 https://t.co/uDqJx9
11-07 19:52

あかり特製豚コマカレー三日月堂特製あずきミルクティーおいしそー(≧∇≦) https://t.co/TDTGmJ67U3
11-07 19:18

みえP笑
11-07 19:14

RT @sengoku_musou: 【広報】突然のツイートだったこと以上に、あっという間に500以上RTされていて驚きましたが、三枝Pは愛犬まで真田仕様にしている模様です(笑)それにしても、開発者通信更新の告知よりも遥かにRTが多いとは・・・。#戦国無双真田丸 #赤備え #…
11-07 19:13

RT @sengoku_musou: 【三枝P@戦国無双 ~真田丸~】突然ですが、ウチのワンコのお市様(♀3歳)です。ゲームの発売が近付いてきましたので、真田モードになっております。https://t.co/JqZz12poFz #戦国無双真田丸 https://t.co
11-07 19:13

RT @SawaeMika: 野島さんが事務所に来たよ。小野坂さんも巻き添えだよ。#声優スタンプ漫画 #声優スタンプ #つくる女 #野島健児 https://t.co/UGiHuX2tJe
11-07 19:12

RT @SawaeMika: 野島さんが事務所に来たよ。緑川さんと神谷さんは巻き添えだよ。#声優スタンプ漫画 #声優スタンプ #つくる女 #野島健児 https://t.co/z8ht0bcVMB
11-07 19:12

RT @neoroma_event: 【下天の華 ~星見の宴~】ライブビデオの特典グッズ画像を公開しました! 琥狗ハヤテ氏描きおろしの可愛いちみっこ達の卓上カレンダーや缶バッジもついたGAMECITY先行豪華版は11月30日発売予定です☆ご予約はお早めに!! >> https…
11-07 19:11

思ったよりもはやく帰れたから、三月のライオンカフェ二回目!今日はカレーにするぞー
11-07 19:10

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】おはよう、俺の運命殿。ふふ、君をひとりじめできるのも、花婿の特権……だろう。この旅路では、君をずっとこの腕に閉じ込めているから。――ハネムーンBOX、予約受付中♪♪ 詳細は→https://t.co/0xE8RZbgB
11-07 18:38

RT @Haruka6Official: 【ハネムーンCDちょい聴き動画公開】4人めの紹介は鬼の首領・ダリウスです。美麗なクリアカードイラストとともに、旅行先がどこかもわかっちゃう冒頭部分を公開!「君にこんなことができるのは俺だけ」ご機嫌なお館様を堪能ください♪https:/…
11-07 18:37

RT @Haruka6Official: 【お知らせ】みなさんヘッドホンの準備はいいですか? 本日は「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」ハネムーンBOXのロマンティックCD「優美ナル新婚旅行」ダリウス編のちょい聴き動画を公開しますよ♪♪初公開のクリアカードの絵柄にも注目くださ…
11-07 18:37

RT @Haruka6Official: 【お知らせ】「遙か6幻燈ロンド」の2017年「週めくりカレンダー」が発売されます。各キャラクターの誕生日のお知らせや、萬、藤堂のメッセージも!詳細は→https://t.co/NN6ha0N5wA https://t.co/lreuC
11-07 18:36

RT @corda4_official: 「金色のコルダ4」の、2017年「週めくりメッセージカレンダー」が発売されます。13人のキャラクターが週替わりで語りかけてくれる「週めくりカレンダー」の詳細は→https://t.co/st3hKwSAGW https://t.co/
11-07 18:35

RT @Haruka3Official: 「遙か3」のキャラクターたちの、2017年「週めくりメッセージカレンダー」が発売されます。カレンダー部分には祝日のほか、キャラクターの誕生日等も記載されています。詳細は→https://t.co/Won0pzcFaT https://…
11-07 18:30

RT @ei_mei_mi: 図解 遙かなる時空の中でブラコン https://t.co/BGmvF0x56Y
11-07 16:31

RT @hinamakura09: らくがきフォロワさんとお話してたしっぽねた https://t.co/pbRrrzWaus
11-07 14:25

RT @koroku6_: 星座モチーフの紅茶缶かわいくないですか? https://t.co/rAxTnIacFm
11-07 12:11

RT @ichico53: 急に生理になって〜のツイートがすごい回ってきてるけど、うちの弟はデート中に彼女が生理になったから下着とナプキン買いにいってあげてチケット買ってあった映画を諦め帰宅して足湯の用意をしてあげ、腰のマッサージしてあげたら翌日気持ち悪いって振られたらしいから…
11-07 12:11

RT @piroshiky_ok: おはようございます!昨日、曼珠沙華の柄が入ったパンツをはいていたのは、ここだけの話。またの機会に?(  ̄▽ ̄)
11-07 10:09

比翼となりて がかっよすぎて朝から泣きそう。いや、知ってたよ!知ってたけど!あーはやくイベントDVD見たい。信長様な松風さんが見たい。
11-07 08:01

昨日のの余韻からまだ帰ってこれてないー>_<けどがんばっていくでござる。今週は無双のDVDがでる!
11-07 07:43

でもほんとそうなんだよね。ただのゲームじゃないっていうか。「幸せ」とか「出会い」っていうのも含めて、自分の糧になってるなってしみじみ。ほんと楽しかった。泣いたし笑ったし感動したし!貢ぐとか、冗談で言うときもあるけど、完全な対価。てかそれ以上を頂いているなぁと
11-07 00:42

信長様へのリクエストメッセージに「一歩踏み出す勇気を持てないときにこのセリフを反芻して~」ってあって、松風さんが、僕らもコーエーさんも命を削って作り上げたものを、こうやって反芻していただいてすごくうれしい。みたいにおっしゃってたのがすごくいいなって。
11-07 00:42

そうそう!のzのマイクスタンドキャッチ!(Iちゃんのツイート見て思い出した)お着物でのちょー俊敏な動きがめっちゃかっこよかった笑※はける時に松風さんのマイクスタンドが客席側に倒れそうになったのを、後ろにいたのじが、素早くキャッチした
11-07 00:27

2016年11月08日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5238-e7a641d7