11/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @_chiaro_di_luna: 「プリキュア声優4人が揃って仰天!「ドッキリかと思った」こととは!?」│MovieWalker│>内田夕夜さんが、イベント帰りに大きなキャリーバッグいっぱいに肉まんを~│ https://t.co/ePjEx0gsQI
11-06 23:47

RT @_chiaro_di_luna: 内田夕夜> 魔法つかいプリクラ: 魔法つかいプリキュアの男ども集まれ~!!向かって右から。ガメッツ役の中田譲治さん、オルーバ役の杉山紀彰さん、ディレクターの三塚さん、校長役の内田夕夜でした。プリクラなん続きをみる… https://t.…
11-06 23:45

RT @aoi_nishimata: そんな感じで...石井マーク&榎本温子夫妻・会一太郎&佐々木愛夫婦・三宅淳一&西又葵...初の3夫婦会でした!合コン座り避けた結果こんな座り方に...w『そういやみんな今年、結婚式あげたんだねw』『そういやみんな旦那が年下だねw』...とな…
11-06 23:40

RT @nazuna_gtn: 今日のディナパでげてらーさんが集まる前でこのお話ししていただけたのとても嬉しかった…!のじけんさんファンだけでなくて、げてらーさんにこそ伝わるべきお話だと思っていたので(^^)勝手に満足です笑 https://t.co/NhFeDXXV9X
11-06 23:29

松風さんとのじが、信長様と光秀(…とはちょっと違うかもやけど笑)みたいに、分かり合ってるというか、アイコンタクトしたり、気持ちを汲むと言うか…夏のイベントもそう思ったんだよなーそんな接点なさそやけど、下天に関してはそう見える感じがしてなんか良いなぁって。ずっと思ってた。
11-06 23:27

RT @nojimakenji: 下天の華ディナーパーティーお越し下さいましてありがとう優しさ!楽しんでもらえたなら良かったおまけで滋賀県坂本で撮った光秀さんも https://t.co/SMyitiji6J
11-06 23:16

のじは、えーやりにくいよ!僕はやらないよ!歌詞覚えてないし!って言ったのに、結局音楽鳴って歌ってるやん!笑な、流れ。ほんと笑った笑ちなみに兄様へのリクエストメッセージは、お饅頭詰め込まれるシーンでした笑
11-06 23:15

リクエストコーナートップバッターの信行ちゃん、めちゃくちゃよくて(夢灯り)、しかもメッセージからの希望の光輝イントロ→ラスサビ歌うに、会場騒然。次の信長様のメッセージ終わり→松風さんのミュージックスタート→希望の光輝で、またもや会場騒然www
11-06 23:15

ちなみにお見送りでは、松風さんには大好きです!大好きです!しか言えませんでした笑わーん、肝心な時に何も言葉が出ない!>_<
11-06 23:08

信長さまは、スチル出るタイミングで、体の向きを変えてスチルと同じ距離感に!(抱っこスチルやから同じにはできないけど笑)ほんと素敵でした。
11-06 23:07



プレゼントコーナーのメッセージの読み方がお三方ともめちゃくちゃ素敵だった。兄様は罪の華ED。私の小鳥 のとこで目線あげてしっかり当たった人の目を見たり、岡本さんは、夢灯りのメッセージやったんやけど、途中でぐっと距離を詰めるところが‼︎‼︎
11-06 23:06

イベント用にグループLINE作ってまで打ち合わせしたそーな。本当に愛を感じる。感謝。
11-06 22:57

最後にユーキくんを舞台に呼んでくれたのも急遽なんかな?松風さんと岡本さんに挟まれてユーキくん恐縮しまくりやったけど^ ^で、松風さんがユーキくんに歌詞見る?って見せてあげようとしたら、覚えてるんで大丈夫です、ありがとうございます!みたいなやりとり(そう見えた)も可愛かったー!
11-06 22:55

RT @nazuna_gtn: 下天ディナパドラマざっくりメモ④信行様の顔にぶつかりそうになるほたる(小鳥)に対し、信行様「あの時もこんなことがあったな」光秀「あの時とは…?」(若干不穏な空気)→(色々あって)光射す未来への歌詞のようにこれから先の未来へ向けて歩んでいくよう…
11-06 22:41

RT @nazuna_gtn: 下天ディナパドラマざっくりメモ③いつかは兄上に恋敵として見られればと思う信行様に対し、信長様はすでに信行様を恋敵と認めている。→光秀が戻ってきて、「ほたるは怪我をしていた老人を助けていて遅れていた。薬草を届けてからくる」との報告。→信行様が…
11-06 22:41

RT @nazuna_gtn: 下天ディナパドラマざっくりメモ②遅れているほたるを待てると言う信行様に対し、信長様「余は待てぬ」。光秀が探しに行く。→織田兄弟が2人になり、信長様「お前は変わったな。あいつの影響か」信行様「自分ではそこまで変わったつもりはないのですが、変わっ…
11-06 22:40

RT @nazuna_gtn: 下天ディナパドラマざっくりメモ①お茶会始まる時間を過ぎても来ないほたる。→光秀「私が時間を守るよう教えておけば」信長様「昔はお前の忍びだったが、今は世の忍びだ」信行様「お二人とも笑顔で背中が寒くなるような会話をされていますね」光秀「その言葉、…
11-06 22:40

RT @matsukazest: 今日3人とも歌った歌詞の最後「あなただけが僕の光」と「光射す未来」繋がってるよね?(^-^)/そうあなただけが光なんだよ未来(今日も)作ってるのはあなただ、次を創るのもあなたと、私達だ。面白き世を作ろう。
11-06 22:40

クイズの二問目の、開発途中で黒幕候補に上がらなかったのは誰か?①光秀②秀吉③家康④百地で、答えは③何故なのかめっちゃ知りたい笑
11-06 22:40

RT @cos_kotn: そういえば、ゲームコーナーで1ポイント差で信長チーム(松風さん)に信行チーム(岡本さん)が勝ったときの岡本さんのはしゃぎっぷりがな……可愛かったし、ちょっとすねたような松風さんがな…可愛かったし…嗚呼織田兄弟……!!!!!!!(尊すぎて死亡)
11-06 22:36

RT @azusayama: こちらの台詞を松風さんに読んでいただきました…本当に、本当に、大切な台詞をありがとうございました。生きていて良かったです。下天の華、ありがとうございます。 https://t.co/axnGQC4JO9
11-06 22:36

RT @cos_kotn: あと無印下天の台本の総ページは1551Pだそう(ゲームコーナー)で、1551年って時代的に戦国時代だよなぁって思って調べたら信長が家督を継いだ年らしくて、コーエー…!!!!!ってなってる今
11-06 22:36

浸ってたら電車間違えた笑
11-06 22:36

RT @piroshiky_ok: 皆さん、ありがとうございました!松風さん、野島さんとのスリーショット https://t.co/wQqrRFRou4
11-06 22:28

RT @piroshiky_ok: 下天の華 ディナーパーティー安土より愛を込めて、 無事に終えることが出来ました!皆さんの笑顔を間近で見られたことが何より嬉しかったです(^o^)お腹も心も満たされた!と言って貰えると信じております!この先も下天の華の作品で沢山の方と…
11-06 22:28

RT @tamai123: こちらディナパ開始5分で信行様からいただいてしまった薔薇です…… https://t.co/Y6MCN7vBVw
11-06 22:18

RT @matsukazest: 下天の華愛蔵版 記念パーティー 御来場の皆様本当に有難う御座いました!愛情溢れる空間!まだ現実にもどれません…未来は未定ですが皆んなで作って行きましょう!(^-^)/ https://t.co/BSDHgwusbw
11-06 22:11

始終兄様が近かったーチームも兄様のチームやったし(ひたすら近かった)、プレゼントも近くの人が引いたし。走り方がめっちゃ可愛かったそして3人とも本当に優しいの。いろんな企画も会場の中歩きながら帰ってくれるのも、会場の一人一人の顔を見るようにしてくれるのも。
11-06 22:10

RT @kandai_1021: 明日からコルステ頑張ります!!!https://t.co/R8U0cNQZ0e
11-06 22:03

希望の光輝のくだりめっちゃ笑った。感動したあとに泣き笑いだよ笑兄様は歌詞見ながらだったけど、信長様はほぼ覚えてたよ笑
11-06 21:54

RT @nazuna_gtn: @nazuna_gtn 聞きたいメッセージ再現では信行様「希望の光輝」をお三方それぞれ歌われました
11-06 21:52

RT @nazuna_gtn: @nazuna_gtn 光秀:罪の華、信行:夢灯り、信長:夢灯りオリジナルドラマ「夢灯り、その未来へ」エンディングメッセージ光射す未来へ 斉唱(ユーキくん再登場)
11-06 21:52

RT @nazuna_gtn: 【下天の華ディナーパーティー①】〜食事〜星見の宴DVD上映サプライズ:ゲストでユーキくん登場〜トークショー〜メッセージ+当選したお客さんに薔薇プレゼント聞きたいメッセージ再現(事前募集)ゲームコーナー→勝者信行様メッセージプレゼン…
11-06 21:52

3人のお着物はもちろんユーキくんのスーツもめっちゃかっこよかったー!てか、お着物はちゃんと織田と明智の家紋入ってるんだよ!
11-06 21:51

RT @MORITA_YUUKI: 下天の華ディナーパーティーにサプライズで呼んで頂きました(^o^)『汚くない格好でお越し頂き…』と失言もありましたが(´`:)ドレスアップと言いたかったの。最後は光射す未来へ、楽しかった★松風さん野島さん岡本さんありがとうございました…
11-06 21:50

下天ディナパの最後のオリジナルドラマが素敵すぎて。ここでしか披露されないとかもったいないくらい素敵だった。噛みしめる。
11-06 21:45

サプライズすごかったさそ、みなさん優しかったし、笑すぎたし、泣いたし、歌ったし、めっちゃ楽しかった!! https://t.co/4OmJA8g66q
11-06 20:50

下天ディナパ!ユーキ来てくれたー!
11-06 18:52

RT @nojimakenji: 下天の華ディナーパーティー始まりそうな楽屋 https://t.co/U63z83qW6Z
11-06 17:58

RT @manugasu: ゆーきゃんとの恵泉祭トークショー、お越しいただきましてありがとうございました!とても楽しかったです^_^ https://t.co/BSWLbQ9NUu
11-06 16:58

RT @gum_bbb: 別アカで百万回ぐらい言ったけど純喫茶で働いてたときのココアの作り方ピュアココアを鍋に入れて少量の牛乳で練ってから残りの牛乳を投下して加熱、沸騰する直前でバターひとかけ、最後に生クリームひとしぼり。クリームなければバターだけでも。油分が入るとまろやか…
11-06 16:36

久しぶりにドレス着たー入ってよかった。。。
11-06 15:37

RT @manager_haiyuza: 【関口晴雄 出演情報】2016年12月8日〜12月18日全労済ホール/スペース・ゼロ にて公演の音楽劇 「金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage」東金千秋の父、東金源一役を 関口晴雄 が担当します。本日ビジュアル撮影…
11-06 15:14

朝からアイスを食らうトランペッター☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/Lawk6WOjWa
11-06 15:12

RT @ryo_19900903: この前のコルステのDVD用の映像観てた!懐かしいーー!!って思ったけどまだ1ヶ月しか経ってないのか!!!結局、自分が何回VIVAったのか数えた事ないな〜(笑)今度数えてみよう https://t.co/ytG5BCgd0e
11-06 14:11

RT @corda_stage: 【コルステSecond Stage】さらに演奏者の方々も解禁!今回はギターやパーカッションも追加され、セカンドステージならではの演奏をお楽しみいただけます♪こちらも詳細についてはHPをご覧ください!! https://t.co/i45CqEv
11-06 14:11

RT @pechiko_cos: 久々に将望らくがき~!楽しかった^p^ https://t.co/aoRHrZV222
11-06 11:54

SABAのコメンタリーで、日野君が潤君のことスピードスターって言ってて「なにわの」ってつけたくなる笑
11-06 09:29

RT @matsukazest: あしたは下天の華ディナーパーティー(^-^)/盛り上がるよー(^-^)/
11-06 07:58

RT @ham043: スレイヤーズが好きな【男性読者】に聞きたいです原作小説(リナ視点)を読むとき、誰に感情移入しますか?すこし気になったのでご協力よろしくお願いします~!
11-06 07:57

RT @mori1582oran: スマホ向け乙女ゲー「イケメン戦国」のアニメ化が決定 杉田智和、鳥海浩輔、武内駿輔など11人の声優が出演 - BIGLOBEニュース https://t.co/mos4h2Yuop
11-06 07:54

パパかっこよすぎる。
11-06 07:44

RT @musoublog: 真・無双Blog : 戦国無双~真田丸~ NHK大河ドラマ『真田丸』特製衣装全7種がダウンロードコンテンツとして配信決定! https://t.co/GkJv7FuCws
11-06 07:44

RT @axlone_blog: 立花慎之介/この時期恒例 岡山への旅!!ということで今日は日野君と岡山へ行ってきましたよ~~~朝早いので新幹線では爆睡してましたが(笑)まだ11月の初めなので岡山の紅葉もまだまだだった感じです。去年?は、たしかク… https:…
11-06 07:43

RT @koji_seto0518: 入野自由くんとシンガーソングライターの佐伯さんが観に来てくれた。楽屋に来てくれた自由が物凄く興奮していた。とても嬉しかったな。でも実際、俺たち会うの3回目だよね...なんだこの、前から友達だった感覚(笑)とにかく、本当にありがとう…
11-06 07:42

2016年11月07日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5237-667be9c4