2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











11/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

寒すぎてお布団に入りたいんだけど、お布団に入ったらもれなく寝てしまう。。。うーでも寒い
11-02 22:32

RT @zibumitunari: 戦国無双で真田丸治部の特製衣装きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!流石儂…イカしてる…!!! https://t.co/S6u5MQs0rV
11-02 21:26

RT @t_bisco: 今まで不在だと絶対に持ち帰りになってしまっていたのに、Amazon住所入力欄の「会社名」の部分にこの一文を入れたらちゃんと宅配BOXに入ってた!Twitterで得た知識、ありがたや〜! https://t.co/WAcbl5dSLL
11-02 21:24

遙かののサプライズ発表…年末にディナパとかこないかなー!もちろんイベントでも良いのだけれど!
11-02 20:57

RT @yrmaaaaaaaa: いやまじでおすすめさせて?養命酒から出てるこのフルーツとハーブのお酒、寝る前にお湯割りで1杯飲むだけで冷えてた足がぽかぽかしてぐっすり寝れるし、翌日の朝は疲れてた肌がもちもちになるしかさついてた唇はうるうるです!!一本380えん!コスパもいい!…
11-02 20:51

新宿にいたのでつい。 https://t.co/BeldKWVkJi
11-02 20:48

RT @3lion_cafe: 【情報更新】「3月のライオン」カフェ公式HPを更新しました!公式HPでは第2弾カフェ描きおろしビジュアルを大公開!「11/28~12/25」はクリスマスver.でお待ちしています☆11月には新しいカフェ記念商品もたくさん登場!これから新商品をご…
11-02 20:43

RT @kobenp_photo: 人気アニメ「坂本ですが?」と、兵庫県西宮市、阪神電鉄がコラボしたイベントが11月1日から始まります。https://t.co/avmcEG1p2s https://t.co/jF9IRnDypM
11-02 20:42

RT @spice_stage: 2.5 次元舞台&ミュージカルの祭典のプレイベント『2.5 次元フェス(仮)』急遽開催決定 https://t.co/f1WFTUaVlg https://t.co/tIu5Xn5F7x
11-02 20:42

あわわわ当たった。
11-02 18:19



RT @sengoku_musou: 【広報】公式サイトを更新!NHK大河ドラマ『真田丸』特製衣装のDLCと、ストーリーに情報を追加しました!幸村と昌幸以外の武将にも特製衣装が!!https://t.co/JqZz12poFz #戦国無双真田丸 https://t.co/KT
11-02 18:19

RT @Haruka3Official: 高橋直純さんと岡本信彦さんがゲストとして登場する『遙か3 Ultimate』と『遙か6 幻燈ロンド』のスペシャル生放送は、明日11/3(木)22時より配信予定。皆さま、ぜひご覧ください。ニコ生タイムシフト予約はこちらから→ https…
11-02 17:37

暗殺教室の舞台挨拶、横浜が当たった笑新宿が近くて良かったけれどまぁ良いかー何も被ってなかったはず笑
11-02 15:30

RT @corda_stage: 【コルステ至誠館】大歓声の中幕を閉じたコルステ至誠館が、ニコ生にて絶賛配信中♪購入期限は11/13(日)まで!!あの感動をご自宅でもお楽しみください!https://t.co/fSBb58rxPB #コルステ
11-02 15:05

RT @3lionmovie: さらに、『#3月のライオン』特報映像が第1弾ポスターと共に本日初お披露目に!桐山零を主軸に島田、後藤、宗谷らプロ棋士たちの姿や、零の心の拠り所である川本家の人々に、零の義父・幸田、良き理解者の林田先生・・・そして、キャスト未発表のキャラクター…
11-02 13:07

RT @3lionmovie: 【本日解禁!】映画『#3月のライオン』の記念すべき第1弾ポスターが遂に完成!東京の街を背に、不安を抱きながらも未来を見据えて佇む零の姿や、彼をとりまく個性豊かな「3月のライオン」のキャラクター達が集結!大友監督による実写映画の世界ならではのポスタ…
11-02 13:07

RT @gintama_goods_: オンラインショップで本日24時販売開始!【銀魂コラボ】earth music&ecology https://t.co/EADSM60RQ3 https://t.co/Ik4meQLZ6U
11-02 11:25

RT @yuming_official: 【松任谷由実】今回、SMAPと間近に接する機会を持つことが出来て、つくづく思ったよ。1度でも成功を手にしたアーティスト、ましてやスターは、栄光と同じだけの不条理も受け入れなくてはならないのだ。
11-02 11:24

RT @yuming_official: 【松任谷由実】今、マイケルが亡くなったときみたいな気持ち。なんでもっと早くSMAPを応援してること、堂々と表明しなかったんだろう。
11-02 11:24

RT @yuming_official: 【松任谷由実】OKテイクは全員で通じ合えたと思える!録り終わったあとそれぞれと目を見て握手。ひとことふたこと。集合写真は私真ん中で、目一杯腕を伸ばして、SMAP5人と肩組んで、「笑って、笑って!」って言いながら撮ったのがあれです。
11-02 11:24

RT @yuming_official: 【松任谷由実】TVって、ランスルーとかカメリハ1,2,とか何度もやるから、鮮度が落ちるところもあるんだけど、全然そんなことなかった!内向きに輪になるところでは5人の頭、一人一人ぐりぐりぐりってしたかったよ。
11-02 11:23

RT @yuming_official: 【松任谷由実】そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。
11-02 11:23

RT @yuming_official: 【松任谷由実】スマスマの収録に向かうレインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった。純粋なファンという人たちの気持ちが、生まれて初めて理解できたような気がした。
11-02 11:23

RT @yuming_official: 【松任谷由実】スマスマ前回出演から、もう10年もたったのかあ。それぞれ色々あって当然。感無量。10年前の会話。私/初対面? 中/オールナイトニッポン行きましたよ。僕らデビューしたて。木/TFMでも、アンアンのパーティーでも。みんな…
11-02 11:23

RT @fukuske: \ #タイツの日 /タイツの製造は、片足ずつ編んだ物を1つに縫製しており、その様子が「11」に見えることと、2つでペアであることからとのこと…!そんな今日は中の人お手製の黒タイツのデニール比較置いておきますね。 https://t.co/8jG
11-02 11:20

RT @TOWER_Anime: 11/2お誕生日の方、更に更にさらに、『NORN9 ノルン+ノネット』滝島雪さん、『ガンスリンガー ストラトス』真加部主水さん、『超獣機神ダンクーガ』司馬亮さん、『遙かなる時空の中で4』大伴道臣さん、おめでとうございます!
11-02 06:49

2016年11月03日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5233-278271e9