10/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @pg_im_naaa: 小池さんの隣にいるの鳴狐じゃん。小池さんの近侍は鳴狐なの? https://t.co/puJUivmEkb
10-29 22:08

RT @manugasu: がたふぇすイン王ジャン、お越し下さいましてありがとうございました!! https://t.co/B7rddHY6RH
10-29 21:37

RT @akira_0126: これがやりたかった!(*´◒`*)うちのお寿司めちゃくちゃ可愛くない?なかなか捕まらないけど!大葉とツマとわさび付き!! https://t.co/hSvojnESK3
10-29 21:14

RT @ruri_h_2348: この間オフィス街で見かけたOL4人組があまりに強く、一人で抱え込みきれなかったので社会人百合好き各位にシェアします。いまだに社会人百合の神様が私に見せた白昼夢だったんじゃないかと思いますが、夢も希望もある世界ですね。 https://t.co/
10-29 20:54

RT @ma_ru_kin: スーパーでカープファンらしき夫婦。妻「シャウエッセン買おう」夫「ちょっと待て、シャウエッセンて」妻「日本ハムだ…」夫「日ハム…」妻「でもさ~」夫「そうなんだよな~」夫婦「「美味いんだよな~」」妻「仕方ない」夫「シャウエッセンに罪…
10-29 20:53

今期から文ストを見はじめる。漫画を買いに行く。とりあえず、谷崎兄妹(アレな感じも好き←)と、乱歩さんが好きです。たぶん与謝野さんとセットな感じで。
10-29 19:27

RT @m3396: 何この付属アイテム超欲しいんだけどww遠赤外線だもの、そりゃあ美味しいでしょうよ! https://t.co/O1hfFkWPok
10-29 19:18

お屋敷でお姉さまのお誕生日会!今月のデザートプレートもパスタも美味しすぎて幸せvあと、カクテルも!このあたしがカクテルを飲みました笑あたしでも飲めるようにしてもらったー!めっちゃ美味しかった!しかしお腹が苦しい笑
10-29 14:26

RT @shubi0618: 娘に今年のハロウィン衣装何がいいか聞くと案の定「プリパラのドロシーちゃん」ときた。キッズ用を見つけられず別のを提案したが「無ければ作ればいいじゃない」…だと…?何その「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」みたいな。と言うわけでハロウィンイ革…
10-29 14:20

ゲンガー大好き
10-29 12:18



RT @magami_tobazu: 【ポケGO】きらわれものゲンガー? https://t.co/VRvNnTYFLf
10-29 12:18

コートのボタン取れてることに今気付いた。残念。
10-29 11:58

思ったより寒くなかった。電車の中暑そうだな
10-29 11:49

昨日のハイキュー!!取れてない!なんか亜人取れてた。。。がーん。。。
10-29 10:14

RT @mynameisyorke: VAMPS"HALLOWEEN PARTY"に呼んでもらいました。サーヴァンプな2人。HYDEさん、K.A.Zさんありがとございました。楽しかった。Happy Halloween!#クロ https://t.co/LBKODiev12
10-29 04:22

2016年10月30日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5229-20cc7de4