10/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

ん?あ、違う。キバパパはこーへーくんか笑ごっちゃになってるなーキバっていくぜは杉田くんだから見てたよ。なんなら変身ベルトも持ってるよ←
10-23 23:30

あ、ディケイドだけじゃなくキバもか。お父様。
10-23 23:27

RT @btkdy: 冥加玲士役の井上正大くんのヴァイオリン演奏シーンをご覧ください。 https://t.co/C0nqDJFQ4l
10-23 23:27

RT @unjack52: 昨日、秋葉原のアニメイトですごい方にレジを打ってもらっていました。 https://t.co/rvtmIq2vZx
10-23 23:15

RT @unjack52: 下天のディナーパーティーが勤め先で開催されるというので、ルート案内+会場案内を作ってみました。やっつけ仕事なのでクオリティはご容赦を。気をつけてお越し下さいー!! #下天ディナパ https://t.co/U4b9X1V2t5
10-23 23:13

【色紙キャンペーン】『金色のコルダ オクターヴ』イラスト色紙プレゼントキャンペーン実施中!船鬼一夫氏描き下ろし【八木沢 雪広】に応募! #オクターヴ #イラスト色紙プレゼント https://t.co/8o3cGvN0Fp
10-23 18:51

【色紙キャンペーン】『金色のコルダ オクターヴ』イラスト色紙プレゼントキャンペーン実施中!船鬼一夫氏描き下ろし【柚木梓馬】に応募! #オクターヴ #イラスト色紙プレゼント https://t.co/8o3cGvN0Fp
10-23 18:51

かなやんだ!
10-23 17:38

RT @ABEyasunori: エリザベート、中日劇場、16日目!!いよいよ、最後の1公演!!泣いた、笑った、挫け求めた、、、大千秋楽!!俺だけなんの記念日もなくて持ち上げもらえてなかったから寂しいだろうって、みんなが持ち上げてくれました。最高の革命家達!! https:…
10-23 17:38

RT @711SEJ: \10月23日は #じゃがりこの日 /初めて発売された1995年10月23日を記念して今日は「じゃがりこの日」なんです♪ハロウィンパッケージのセブン&アイ限定「じゃがりこ トリプルチーズ味」など、お好みのじゃがりこを食べてみませんか?(◎´∀`)ノ♥…
10-23 17:36



RT @ya_1_b: 名古屋武将隊ブログ更新 【天下布武】江戸帰り https://t.co/lDhc3Hooho
10-23 17:35

下天のディナパ、何着て行こう…
10-23 17:17

RT @KoudenMS: 「夢王国と眠れる100人の王子様」の色々な国を音で表現していこう!と王子たちの歌作っております。今回の王子、岸尾さん、蒼井さん、赤羽根さんのコメントにほっこりしております。他、私の嬉し恥ずかしコメント等などでございます是非!https://…
10-23 17:15

RT @yume100prince: 新作アプリのご紹介です。ボーイフレンド(仮)がリズムゲームになって登場します☆豪華声優陣が歌うキャラソンがいっぱい詰まったゲームになっています!豪華アイテムがもらえる事前登録キャンペーンも実施中なので、チェックしてみてくださいね!…
10-23 17:15

RT @MAAAAAAAASAHIRO: https://t.co/hKsOupyIDRよろしくね^ ^
10-23 16:39

RT @CHICAUMINO: 3月のライオンは「将棋をテーマ」にした作品ではなく「将棋を職業とした一人の男の子の人生」を描いています。私の人生も「漫画がテーマ」では無いのと同じです。私は「漫画を職業とした自分の人生」を生きています。「仕事=自分の人生」ではなく、それらは「両輪…
10-23 16:39

RT @aki_93: 立花「2期が始まる前に龍王役の浪川さんと別作品の現場でお会いした時に神様はじめました2期やりますよ〜、楽しみだな〜っていう話をしたんですよ。で、2期も終わりかけの頃にまた浪川さんにお会いして言われたのが『立花くん、俺の神様はじまらないんだけど!?』って」
10-23 16:39

最後にヒノエくん自引きしたぁぁぁぁぁ! https://t.co/944uaIL45g
10-23 15:51

RT @od1582nbng: 三代目俺② https://t.co/8lB9pIt9g3
10-23 15:49

RT @od1582nbng: 三代目俺① https://t.co/tuXUiaZ78a
10-23 15:49

RT @od1582nbng: おれ…みてきた… https://t.co/JWsCdlhvp1
10-23 15:49

RT @nattu515: 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage」【日  程】 2016年12月8日(木)〜12月18日(日)全15公演芹沢 睦役で出演させて頂きます。皆さんにお会いできる日を心待にしています。
10-23 15:19

幸せv https://t.co/oTscdSLmJj
10-23 15:18

RT @kandai_1021: 本番やったから告知できんかった…せ、せ、芹沢ーーーー!!! https://t.co/ecsxVfVQkA
10-23 14:32

北村くんがいる笑ポケモンセンター
10-23 13:57

RT @AKILA1113: 我が家の御母様。真理。 https://t.co/gyQ5sch4g9
10-23 13:54

ディケイドぉぉおぉぉおぉぉ
10-23 12:08

RT @stage_natalie: 音楽劇「金色のコルダ」続編の追加キャストに井上正大、栞菜、北川尚弥 https://t.co/TMpyF0wxrm https://t.co/ZJo0nTbMo5
10-23 12:06

RT @corda_stage: 【コルステSecond Stage】追加キャスト解禁!小日向かなで役:栞菜さん、芹沢睦役:北川尚弥さん、冥加玲士役:井上正大さんが演じます!また本日よりプレイガイド先行がスタート♪詳細は公式HPをご覧ください https://t.co/i45C
10-23 12:06

RT @ysd17: 梶さんがしゃべるたびに歓声がすごすぎて本人の声もかき消されるレベルだったから梶さんも(呆笑)って感じだったんだけど、その後に「好きな女性のタイプは空気が読める人です。」ってブった切ってて最高にクール!好き!ってなったかな。
10-23 11:28

RT @Super_Groupies: おはようございます! #10月23日生まれ はガールズ&パンツァーの西住みほさん、ときめきレストラン☆☆☆の神崎透さん、黒子のバスケの伊月俊さん、D.Gray-manのアニタさん、絶対絶望少女 ダンガンロンパの新月渚さんなど!! おめでと…
10-23 10:48

RT @yushield: アイコンがずっと火積司郎のままだった。別のアイコンにするのが寂しかったんだよ。また火積としてただいまって言えますように。心の中にいつまでも生き続けてるから。みんな、2ndステージ頼んだよ!!#金色のコルダ #コルステ #至誠館 #火積司郎…
10-23 03:22

RT @mitsuki_miko: 「キレイだねェ、ありがと♪花じゃなくてさ、あんたのことだよ。」…って言ってくれそう。遅くなりましたがオリヴィエさまお誕生日おめでとうございました~!!✨ https://t.co/4yoqwZ0rrt
10-23 03:21

RT @aniki_sergeant: 信じられないだろう? この陸橋、奥に見えるヨドバシ梅田には行けないんだぜ…… https://t.co/ScwAQQ185a
10-23 03:19

RT @nanairo_fc: 【新刊】「愛の夢とガラスの靴。」A5/32P/全年齢/表紙箔押しオーナメント/¥4002016年11月3日ラヴコレ発行 pixivにサンプルをアップしました。https://t.co/p0tKJh7T41 こちら(https://t.co/
10-23 03:17

2016年10月24日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5223-51f171aa