10/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kr_og: 【テニフェスレポ:たりーず】忍足侑士誕生祭で謙也登場後のワンシーン。ここめっちゃ謙也と侑士だった(笑) https://t.co/YIYCSZqBgh
10-18 23:31

RT @musoublog: 無双キャラソン、カラオケの機種でLIVE DAM STADIUMを選べば!『真・三國無双』のキャラソン→全曲歌えます。『戦国無双』のキャラソン→「赤備え天下一」以外は全部歌えます。https://t.co/pSdq5nAmkC
10-18 23:29

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『真・三國無双7』より、荀イク「Ends-Ways-Means」司馬師「FROM YOU TO US」司馬昭「FROM YOU TO ME」がカラオケDAMで配信開始! https://t.co/pSdq5nAmkC
10-18 23:27

RT @animatetimes: 【ニュース】武内さんの歌声にキャスト陣大絶賛「QUELL」初CDアルバム発売記念インタビュー https://t.co/6lCS6rOSvP https://t.co/ARbSsMvcmU
10-18 22:54

RT @harusesse: 素敵企画ありがとうございます〜!キューピッド組好きです🎃#キューピッドハロウィン祭 https://t.co/xpqlCavd5o
10-18 22:51

RT @koumoto1118: 東京国際映画祭で11月1日に上映する『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』の舞台挨拶をさせて頂くことになりました。皆様、お時間よろしければどうぞよろしくお願いします!https://t.co/LkmhmsXvtU#サイ…
10-18 21:02

RT @orie13a: 我が家定番の超簡単フレンチトーストです🍞MOWのバニラ1個を溶かし卵黄を混ぜ、食パンを一晩浸したっぷりのバターで焼くだけ🍳簡単過ぎてこれ以上書くことがないんだけど簡単な上に美味しいし朝から幸せになれます🍨 https://t.co/FdheIwzHLi
10-18 20:59

RT @masayangest: 『もちろんやってるわよ~!』です。こんな使い方してないよ! https://t.co/qk4sjj9ILk
10-18 18:45

RT @masayangest: イベント中に撮った写真、みんなまだ送ってくれてきてます!これ青学の出し物ね。『おかみさん、今日店、やってるかい!』 https://t.co/vQM78uLP6b
10-18 18:45

RT @ocjyu: 実り  下天長ほた https://t.co/qx6eOrNlTz
10-18 18:42



RT @MorinagaChoco: 人気声優の杉田智和さんがゲスト出演!ゆるくてシュールな「紙兎ロペ」の監督最新作「 #野良スコ 」 #半熟ショコラ オリジナルバージョン!杉田さん演じる高橋とコタローがどう絡むの?!https://t.co/FEs6f1TYXL htt…
10-18 17:36

RT @yume100prince: 【#夢100クリスマスパーティー】出演者情報を更新♪高橋広樹さん、山下大輝さんの追加出演が決定しました☆最優先チケット(※抽選制)申込受付中!申込は10月26日(水)23:59まで!https://t.co/MqMLKHa4uX
10-18 17:34

RT @masayangest: 細谷くんは、結局何を持たされているのか、わからなかったようですが、それがアクリルヤングさんですよー!ありがとうございました! https://t.co/sLM2V2x1IK
10-18 16:25

RT @masayangest: ゴールとディスク?は、絶好の撮影ポイントでしたね! https://t.co/FDFeHzBq4r
10-18 16:25

RT @yayotan_nnn: 先日言ってた射撃のオリンピック候補の女の子です リザホークアイに魅せられて射撃を志したとか リザさん尊いぜ。。。 https://t.co/dpeQkGS2WB
10-18 14:53

ウィザードwwウィザード大好きよ
10-18 12:44

RT @oosuka_jun: さあ、ショウタイムだってね(笑) #テニフェス2016
10-18 12:43

RT @oosuka_jun: \チュー ガク セー/ https://t.co/RYCiGm6FFR
10-18 12:43

RT @oosuka_jun: それが…これじゃ。シャバドゥビタッチヘンシーン https://t.co/7sCnrXvkq3
10-18 12:43

RT @oosuka_jun: グッズでリングライトってあったじゃろう?アレを見てからやりたかった事があるんよ… #テニフェス2016
10-18 12:43

RT @JungleButler: @JungleButler ご本人確認にともない開場時間の変更を行わせていただきます。そちらにつきましては、改めてHPにて記載をさせていただきます。お客様にはご迷惑をご不便をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
10-18 12:33

RT @JungleButler: 【重要】某チケットサイトにて第110回のチケットの不正取引を確認致しました。つきましては、第110回は必ずご本人確認を実施致します。身分証をお持ちの上、ご来場ください。ご本人確認につきましては公式HPをご参照ください。
10-18 12:33

RT @uranhirosaki: ランキング上位の大石君や白石、駆け付けてくれて嬉しかったあ(≧∀≦)!きっと切原赤也な森久保君も来たかったに違いない。みんな売れっ子さんだから、こんだけ集結するだけでも奇跡的!そして、桃ちゃんタカさんの名司会❗️最高だった(*≧∀≦*)! h…
10-18 11:04

RT @uranhirosaki: 『テニフェス2016 合戦』最後の『梅』の会は4時間越えと言う前代未聞のボリュームとなりましたが、ここではお見せ出来ない程のキャストのやりきった、出し切った顔に胸を打たれました…。スタッフもキャストも寝る間もない程のこの3日間、毎回違う内容の…
10-18 11:04

RT @Rd913051: 雑なテニフェスレポその1(梅松ごっちゃ) https://t.co/YKlNQ2y1bI
10-18 08:29

RT @will1208: テニフェスレポ②氷帝D1メインな氷帝 https://t.co/WIIwPV8SP8
10-18 08:28

RT @ikasumi_bot: テニフェス2016梅の立海ケーキ作り部分のレポ~!非常にかわいかった…! https://t.co/S78NxgzkmF
10-18 08:16

RT @kr_og: 【テニフェスレポ:「手紙」での甲斐くん】初日はすっごい緊張してて、でも公演重ねるごとに強張りはなくなってた。あんなに緊張してたのに、完璧に素晴らしい歌声を届けてくれて、本当にありがとう…という気持ちです。この曲については色々まだあるので、まず甲斐くんレポ…
10-18 08:08

うっかり深夜にgoonを買ってしまい、朝から聴いてる笑いや、2013の時のセッションだ聴いてその時から好きやったんやけどね。そして一緒にDoitも買ってしまった笑氷帝ダンスで凍らせてv笑
10-18 07:44

RT @yumame000: 遠征台詞の旦那度が凄いので https://t.co/YZ0FhDwoTK
10-18 07:41

RT @score1011: 遙か3源氏軍! https://t.co/KbFhtB3xAn
10-18 07:41

RT @score1011: 源氏描いたらそりゃ平家も描かなよね………とりあえず将臣だけでも……… https://t.co/kKJLkIXLhg
10-18 07:41

RT @gekkou_you: 松の回四天宝寺メンバーの歌を観ているときの私。小春→ぎゃんきゃわ!!ぎゃんきゃわよーーー!!銀→渋み最高!!ありがてえありがてえ!!千歳→才気煥発の極みだナウ!!ユウジ→よしっ!よしっ!(泣)お辞儀ィ(泣)財前→ダダッダダッ…
10-18 01:01

RT @gekkou_you: テニフェス。今回、前回の滋賀公演など、私が引っ張っていると良く言って頂きました。でも違います。私はひっぱったり前に出たりは苦手なほうです。四天宝寺のみんなが下がって背中を押してくれているんです。私が飛び出していけるように帰っていけるようにしっ…
10-18 01:00

RT @gekkou_you: 銀、松の回カッコよかった。ありがとう。千歳、いつも楽しくサポートしてくれてありがとう。ユウジ、いつもニュートラルで居てくれてありがとう。財前、素晴らしい魅せ方を教えてくれてありがとう。小春、背中を守ってくれてありがとう。謙也、コールも電車も楽しか…
10-18 01:00

RT @yamada23: たけぽんとゴールデン街! https://t.co/GiXjQTh9vs
10-18 00:53

RT @isshiki_midori: ものすごく個人的なテニフェス2016レポ。最高でした。 https://t.co/oO5uHgPBCa
10-18 00:22

RT @esunesun: 【E&Y 速報❗️✨】今年の12月10日と、12月17日に、後楽園のレストランで『E&Y PARTY』~Masquerade~開催決定❗️いわゆる『仮面舞踏会』です❗️自作の仮面を持参で、一緒に素敵なパーティーを作りましょう❗️…
10-18 00:21

2016年10月19日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5219-6d11f3fe