10/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @HoshiSoichiro: 氷帝エタニティ…やはり3人では少し寂しいので。指輪から飛び出た浪川君も一緒に(笑)ヾ(*≧▽)ノ☆彡♪ https://t.co/4V7hnKWHEW
10-17 23:34

RT @HoshiSoichiro: テニフェス2016☆ユニット部門第4位『不条理』氷帝エタニティ〜〜!みなさまありがとうございます。久々でした…、3人バージョンではありましたが(笑)(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★♪ https://t.co/LIQs29idjd
10-17 23:31

RT @feed_myucas: 宮野真守blog|「テニフェス」のおまけ☆|October 17, 2016 at 10:30PM| 昨日の、「テニプリフェスタ2016〜合戦〜」の時の、おまけ写真を載せたいと思います\(^o^)/ジャーーーーーン!!!… https:…
10-17 23:30

RT @kr_og: 【テニフェスレポ:宍戸】とにかくどの公演でも宍戸(というか楠田さん)がすっごく楽しそうで、それが可愛くて、見てて楽しくて…!!!楠田さん好きだ~!!!松公演宍戸と長太郎についてはこのツイート笑(https://t.co/I4kLFBtQ0c) http…
10-17 23:28

RT @kr_og: 【テニフェスレポ:やれ!Do it!】この曲がまさかこんなにハマる曲になるとは!(笑)氷帝のダンスめちゃくちゃ可愛すぎて!とにかく可愛い!!!サボりを指摘する場面で、最終日は「日吉!お前は自分なりの氷帝コールを見つけてみろ!」って言ったのが跡部様さす…
10-17 23:28

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-17 23:27

RT @katuitiman: 突然ですが黒田さんと片桐さんという漫画に無双クラスタいるのでみんな買いませんか? https://t.co/5vCM1cgAKQ
10-17 23:25

RT @souchouSPIRYTUS: コンパイル時代のぷよぷよの説明書くらいのユルさがいいんだ https://t.co/LdsDep9zp5
10-17 21:58

ちょ、ひーちゃんまで!立海可愛いよぉ
10-17 21:54

RT @naozumiT: ジャッカルが持っていた大きなザルや計り、ミトンやケーキ本などは檜山さんご本人がわざわざ合羽橋まで買いに行ったもの。みーんなの愛がたくさん重なり合っていってあのケーキが出来て…。めちゃ大感動!!#テニフェス2016
10-17 21:53



RT @Haruka3Official: 【声優直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン】第1弾は三木眞一郎さん、関智一さんの寄せ書きサイン色紙が当たるチャンスです。このアカウントをフォローの上、本ツイートをリツイートで応募完了となります。https://t.co/XY5Zc
10-17 21:53

RT @rito03: 今日はコルダのビジュアル撮影でしたよん(^ ^)この前千秋楽むかえたばかりだから、懐かしい感じがしなかった笑セカンドステージで待ってるぜ!!!蓬生と!!! https://t.co/F7GI5LeFXy
10-17 21:52

RT @riririri_0359: ねえええええええええええええ猫三成様と戯れる刑部天使すぎてむり#2016関ヶ原 https://t.co/9W2cxboFvT
10-17 21:52

RT @KUSUDAman: 【テニスの王子様100曲マラソン】パシフィコ横浜【テニプリフェスタ2009】有明コロシアム【テニプリフェスタ2011 in 武道館】日本武道館【テニプリフェスタ2013】日本武道館【テニプリフェスタ2016】日本武道館
10-17 21:50

RT @KUSUDAman: テニフェス2016「松」公演ありがとうございました!たくさんの汗を流し、何度も涙を堪えた、感動の初日でした!明日も日本武道館で待ってます!【写真】今日のスペシャルフォト...浪川ちゃん、いや、長太郎!お疲れ様でした! #テニフェス201…
10-17 21:50

RT @esunesun: 【E&Y ニュース❗️】今夜、午前0時に、E&Yから発表があります❗️お楽しみに✨ https://t.co/5pW7ENUJwk
10-17 21:49

RT @naozumiT: 改めて。みんなほんとにありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ⇒ https://t.co/27agsKkMjm #テニフェス2016
10-17 21:48

RT @kazuya_sueyoshi: まだまだ「テニフェス2016〜合戦〜」の高揚は冷めておりませんが、次の映画撮影に向け、出立!!! https://t.co/bFc9kxuWaP
10-17 21:47

RT @esunesun: @nagaisachiko じゃぁ俺も♬ https://t.co/xbFJIICaVM
10-17 21:47

RT @naozumiT: デュエット4位ランクイン!キテブン!!ほんとーにいろいろたくさんの嬉しい気持ちいただきありがとう!#テニフェス2016 https://t.co/Xcpl5vcRox
10-17 21:46

RT @naozumiT: これ大感動! https://t.co/C4xh6ivowm
10-17 21:46

RT @naozumiT: ユニット5位ランクイン!立海ヤング漢!気持ちは赤也と共に…。えーすけ君の絶品コラが最高過ぎて(笑)このノーマルもコッソリupするね(・∀・)#テニフェス2016 https://t.co/iylwgiIiQt
10-17 21:45

RT @ayukawa_taiyou: 『最遊記歌劇伝』三蔵一行 再結左から悟浄・三蔵・悟空・八戒なんの集まりかはお楽しみに✨ https://t.co/PfQ2dlN1uV
10-17 21:18

RT @Haruka3Official: 本日「電撃Girl'sStyle OFFICIAL WEBSITE」にて、「遙かなる時空の中で3 Ultimate」をご紹介いただいております。譲の新規スチルも公開されておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。https://t…
10-17 21:17

RT @oosuka_jun: 否定できないwあらやんあんがと。財前が君でホントによかった。 https://t.co/7bvzFc1ycu
10-17 21:16

荒木宏文 「「四天宝寺」」 ⇒ https://t.co/HLEPWkbH29
10-17 21:16

RT @Tastemade_japan: サラダチキンで簡単♡揚げないチキン南蛮【PR】セブンプレミアムのサラダチキンを使って、ボリュームたっぷりだけどヘルシーなチキン南蛮が簡単に作れちゃいます。美味しそうと思ったらリツイート#セブンプレミアムレシピこちら→ h…
10-17 21:05

ちょ、さちん手作りかい笑
10-17 21:04

RT @nagaisachiko: わたしの渾身の手作りネーミングまっすん https://t.co/dT36M0QdpF
10-17 21:03

RT @nagaisachiko: 常勝立海!大好きな人たち。赤く染まった武道館は綺麗だった。ありがとうございました。いつか、また。 https://t.co/540TE2y8I8
10-17 21:03

RT @esunesun: ほ、本番中の、武道館のステージ上⁉︎💦(#゚ロ゚#)💦 https://t.co/8MekB0JJI8
10-17 21:03

RT @livedoornews: 【2次元+3次元】秋元康氏、「次元を超えたアイドル」をプロデュース!https://t.co/ERVaHJ7kUj『君の名は。』田中将賀氏や『けいおん!』堀口悠紀子氏ら8人がデザインを担当。今後、声優を務めるメンバーを決める。 http…
10-17 21:02

RT @shintenianime: 【バンプレスト】プリント一番くじ「新テニスの王子様~テニプリフェスタ2016後夜祭~」追加絵柄公開!こちらは11/18(月)からの販売となります。 https://t.co/kbnK6io9yJ https://t.co/VFZj2QsRC8
10-17 17:09

RT @esunesun: 森久保くんに衣装もアイコラしてみたww今世紀最高の出来だww https://t.co/nBUC6afNGb
10-17 16:05

RT @maechan_we_taka: 本日、コルステ撮影行ってきました!久しぶりに響也になれて、テンション上がったよ(^^)p.o.t先行受付は今日までなので、みなさんお忘れのないように、チェックお願いします! https://t.co/FekbBYH3f0
10-17 16:02

RT @esunesun: 真っ赤な客席、それはそれは圧巻でしたよ!!みんなの愛ですね!アデュー✧(◎_◎) https://t.co/ILGfFGm8BG
10-17 14:59

RT @MorikuBorn: @esunesun テニフェス、赤く染まった武道館のエピソード、聞きました!感動っす!客席の皆さんにも感謝っす!あざっした!次は揃って!!
10-17 14:59

RT @esunesun: 800分の1のユニット部門、第5位に立海ヤング漢『SOUL MATE』がランクイン❗️✨ありがとうございます❗️切原くんもちゃんとステージ上にいましたよ❗️アデュー✧(◎_◎)♬ https://t.co/MC0BvNYlIT
10-17 14:53

RT @ansatsu_anime: 【舞台挨拶情報】11/19・20 にメインキャストによる舞台挨拶が決定!チケット発売は10/22(土)スタート!詳細は、『劇場版「暗殺教室」365日の時間』特設サイトにてご確認ください。#暗殺教室https://t.co/WKPX
10-17 12:17

RT @esunesun: 先生にも入って頂きましたよ❗️🎉✨ありがとうございます❗️アデュー✧(◎_◎)♬ https://t.co/vLe149aJZr
10-17 12:17

RT @esunesun: 丸井くんの『MAKE A CAKE』で毎回舞台上で作ったケーキは、キャスト・スタッフで全て美味しく頂きましたよ!(捕捉・マヨネーズが付いてる箇所は、マヨネーズを塗った人に責任持って頂きましたよ) https://t.co/Svzr2uVVuB
10-17 12:16

RT @gekkou_you: 学ランを着たのはすぎゆう。がリアル中学生のときに応援団長をやって以来です(笑)学ランは暑い。うん。 https://t.co/YXHl6SwTno
10-17 12:14

RT @gekkou_you: おぱようございます(◎◇◎)!!月曜です!!今日から日常生活に戻っていかれるみなさま、わいーがおうえんしーたーるーでーーーっかく\ドンドンドドドン!!!!!/ https://t.co/evPuxOOGNa
10-17 12:13

RT @chikichikiko: おはようございます♪ 数日ぶりに沢山寝たわw皆さんホントにお疲れ様でした。昨日の写真、もう1つ。ゆきちゃんと、ぱっぴーくん♪奥には荒木くんw残りはblogにでもupしていきますわ。#テニフェス2016 https…
10-17 12:13

RT @Runarurunaru: ピーチキャッソオ桃太郎バックステージ https://t.co/8S4NiRhqYn
10-17 12:11

RT @yo_z_ueda: 1夜明けました。改めてテニフェスってキャスト、スタッフ、お客様、ファンの皆さん全てが揃ったとき生まれる特別な空間なのだと実感しました。本当にありがとうございました。#テニフェス2016 https://t.co/Sa3RSmFohu
10-17 12:10

RT @saikikusuo_PR: 12/14(水)に発売となる「斉木楠雄のΨ難」Blu-ray&DVD第1巻には、9/22(木)に行われ「250万おっふ」を達成した、島﨑信長さん、日野聡さん出演の「LINE LIVE 」を収録!追加撮影パートも収録![SP] #斉Ψ htt…
10-17 12:09

RT @shiba_wan_wan: 小西さんがコルダのこと呟いてくれて嬉しい。過去絵な上1日遅れですが💦王崎先輩お誕生日おめでとうございました✨ https://t.co/O1bGu0vV2L
10-17 12:08

RT @ameno_murakumo: 『新大阪行ってもたっ!( ̄□ ̄;)!!』 https://t.co/R5HXegvfEQ
10-17 04:35

なんか目が覚めたんだけどなぜ笑
10-17 03:43

RT @masayangest: 最後の公演に間に合って良かったね! https://t.co/eCM9B4lgqd
10-17 03:43

RT @HoshiSoichiro: テニフェス武道館3公演無事完了!凄く楽しかった‼︎氷帝の結束もより強まった。みなさんホントにありがとう〜〜!!!╰(*´︶`*)╯☆彡 https://t.co/6drq3KtItX
10-17 03:42

RT @KCONIQ: 王崎先輩おめでとうございます。成長したあなたに会えて良かった。世界中飛び回って大変だと思いますが、たまにはゲームにも出てくださいね。待ってます。
10-17 03:42

RT @HoshiSoichiro: テニフェスリハ時の舞台裏。木内さん撮影。スパイラル…ランキング入り感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪☆彡 https://t.co/Qnvt10nMMF
10-17 03:42

RT @esunesun: テニフェス in 武道館、全て大盛り上がりで終了しました❗️✨本当にありがとうございました❗️このメンバーで乾杯したよ❗️またみんなでレーザー打ち合いましょう❗️アデュー✧(◎_◎)♬ https://t.co/y8Z78pZfMm
10-17 03:42

RT @TaitemKusunoki: 合戦の武器はね、誰も松明を持って来てくれなかったから チキンとマヨネーズと扇風機とマイクお腹には夢と脂肪と赤也の思いが沢山詰まってたんだよだからいつもより大きいの本当だよ、、ん〜タイテム
10-17 03:41

RT @gekkou_you: コシマエコシマエえちコシマエーーー!!!!!おおきにおおきにおおきにーーーーー!!!!! https://t.co/euKcQK4K0z
10-17 03:40

RT @toyotist_satoc: テニプリフェスタ2016、全ステージ終了。御来場頂きまして、誠にありがとうございました。またいつかお会いしましょう。勝つのは氷帝・・・です。 https://t.co/8PHLajGokX #テニフェス2016
10-17 03:38

RT @MY_MURMUR: 現部長&元部長揃い踏み。レアな氷帝コラボ! https://t.co/aBQsCfWWWN
10-17 03:34

RT @masayangest: あ、撮影してるのがばれてしまいました! https://t.co/9hL9M4EAiI
10-17 00:52

RT @KAIDA_YUKI: ヽ(;▽;)ノ https://t.co/sqE3q6XDUf
10-17 00:49

総合1位!
10-17 00:43

RT @chikichikiko: https://t.co/Nw0smvSFix 少し前にただいまです♪総合一位のご褒美、二人それぞれに貰っちゃったんですよ♪有り難うございます、松井さん、UZAさん。有り難う、ゆきちゃん。有り難う、不二、そして、有り難う手…
10-17 00:42

RT @kkiyasu: あと、せめてもと送った拙い写真を舞台にあげてくれた青学の8人とスタッフの皆さん、錚々たる氷帝、四天宝寺、比嘉、立海、高校生チームの皆さん、ありがとうございましたおつかれさまでした!
10-17 00:42

RT @AIR_AGENCY: テニフェス2016梅の回に近藤がサプライズ出演しました!近藤が演じる大石秀一郎の「恋風」がテニプリソングソロ部門」第1位・総合ランキング第2位に選ばれました!投票ありがとうございます!写真は近藤と菊丸役の高橋広樹さんのゴールデンペアです!ス…
10-17 00:42

RT @bep1yossy: 関ヶ原合戦祭り見に行ってきたけど、400年の時を経て降臨した治部がかっこよすぎて関ヶ原の戦いほぼ西軍が勝ったことになってた #真田丸 https://t.co/mSesXcpF2Q
10-17 00:33

RT @naozumiT: @naozumiT https://t.co/0KLPKZWBEg
10-17 00:24

RT @Tpromotion2013: 「テニプリフェスタ2016〜合戦〜」松竹梅と無事終了しました。立海中の中で躍動する直さんはもちろん格好良くて、楽しく出演させて頂いてきました!出演者の皆様、お越しいただきました皆様、応援していただきました皆様、 スタッフの皆様、ありがとう…
10-17 00:22

今回、自分の不注意もあって、いろいろあって、これが厄年か…ってなりかけたんだけど笑結局、万事なんとかなって(ほぼほぼちょこさんのおかげ)全力で楽しめました!
10-17 00:21

RT @suzuneko22: テニフェス梅の回サプライズ続きでカオスだったけど最後青学挨拶で小野坂さんが「青学LINEで海堂から写真送られてきただろ」って言って青学ジャージの海堂写真出した途端甲斐田さんが近藤さんの背中しがみついて号泣、そんな甲斐田さんを楠田さんが肩叩いて慰め…
10-17 00:19

これ!これ!パティシエお衣装可愛いすぎるー!!!!!ブン太のエプロンをジャッカルがつけて、お帽子は柳さんがつけてくれたよv
10-17 00:19

RT @naozumiT: 幸せだったー!みんなほんとにありがとう!⇒ https://t.co/KYRxpfI34z #楽しかった最高のパラダイスありがとうありがとうありがとうありがとう!
10-17 00:17

RT @neko_ego_: テニフェス【デュエット部門】【ユニット部門】【ソロ部門】【総合部門】 #テニフェス2016 https://t.co/KpGYafxClZ
10-17 00:15

RT @neoromabirthday: 10月17日は王崎信武の誕生日。
10-17 00:14

RT @MY_MURMUR: もちろん『理由』以外も、みな思い出深い楽曲ばかり。跡部景吾の楽曲に投票して下さった皆さん本当にありがとうございました!曲数多い彼やリョーマは票が分散しちゃってましたね、とは某P様談。でもそうやって満遍なく愛して貰えているのなら、こんなに嬉しい事はあ…
10-17 00:14

RT @oosuka_jun: ええ。私、今回のテニフェス号泣したんです。しかも色んな人に見られました。
10-17 00:13

RT @nagaisachiko: 赤也!レッツゴーレッツゴー立海大! https://t.co/rhgjNKVEwa
10-17 00:05

RT @nagaisachiko: テニフェス松の回ありがとうございました。気をつけて帰ってね。写真はしい太もパラダイス https://t.co/EtLJriFZz4
10-17 00:05

RT @nagaisachiko: テニフェスありがとうございました。また、いつか皆さんと会えますように。 https://t.co/TpKyALxMPP
10-17 00:05

しかもみんなお揃いの帽子とエプロン!パティシエ!ブン太のは、途中でジャッカルも柳が着せてくれるんだよ!可愛い可愛い可愛い!毎回たけぽんが最後に「よしっ(着替え完了!)」て感じでなおくんみるの!可愛い過ぎるー!!!(語彙力)
10-17 00:00

2016年10月18日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5218-4e6e914b