10/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nojimakenji: 日本武道館でのリハーサルしてきましたよ!パートナーの川上さんと気合いっす!押忍!! https://t.co/z1FmhhvVVD
10-14 22:38

RT @386miyamura: 息子のポケモンGO。オーストラリア、ニュージーランド、地域限定ポケモンのガルーラさん。結構遭遇するけど、奴ら遠くにいるから、ボール投げても当たらないんじゃい( ;´Д`)あたいゲットしたことない。息子は何故かめちゃ上手い。息子くんはガルーラとプ…
10-14 22:30

RT @haikyu_com: 烏養繋心役を演じてくださいました田中一成さんのご逝去に際し、心よりお悔やみ申し上げます。謹んでご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/R9xVBPclR8
10-14 22:29

RT @SOS_tousakuranb: 13歳以下の子供のVRデバイス使用の禁止、医学的な根拠あるしガイドラインで禁止されてると思ってたけど、最近VR普及されてる中でもしかして全然注意拡まってないの?気付いてからじゃ遅いぞ。https://t.co/O3x4MJlxY5 h…
10-14 22:28

RT @mike_truecolors: 九段不正 九段不正 と出て来るのだが…当然我には関係のないことでした。
10-14 22:27

RT @shintenianime: 【テニフェス2016】ペンライトについて:一般的なサイリウムやペンライトよりも光の強いもの、星型やハート型などサイズの大きいものは、演出の妨げとなるほか他のお客様のご迷惑になる可能性があるためご使用をお控えください。 #テニフェス2016
10-14 21:42

RT @shintenianime: 【テニフェス2016】物販等現場の状況は当公式アカウントより随時お知らせします。当日は熱い“合戦”を予定しておりますが昨今急に肌寒くなってまいりましたので、ぜひあたたかくしてご参戦ください。キャスト、スタッフ一同みなさまのご来場を心よりお待…
10-14 21:42

RT @3lion_anime: 3月のライオン×アトレ秋葉原のコラボは明日からスタート!館内外をハロウィンコスチュームのキャラクターがジャック!さらに期間限定ショップや、ステッカープレゼントなども。秋葉原にお立ち寄りの際はぜひ覗いてみてください☆https://t.co
10-14 18:27

RT @uranhirosaki: 『真田十勇士』兵庫公演明日初日❗️こちら『テニフェス』にも真田幸村(≧∀≦)❗️最終リハ終え本日より武道館入り❗️合戦🔥先週は桃ちゃんのバースデーを皆でお祝いしました\(^o^)/♪そして本日は本多劇場にて『お気に召すまま』の初日開幕(๑>◡…
10-14 16:50

RT @hina_ic: ダリ梓まんがその2 ※子供ネタ鬼一家の鬼ごっこ https://t.co/56Ah14JUbJ
10-14 16:47



RT @hina_ic: ダリ梓まんが ※子供ネタもし鬼の力を受け継いでいたら。 https://t.co/wZ3QvEE7ZY
10-14 16:47

RT @comic_natalie: 講談社が一迅社を完全子会社化 https://t.co/o37km5yyih
10-14 16:42

フレックス!思ってたよりも遅くなったのであまり意味がなかった笑いつもより早く出勤したしね。でも月曜も休みにしたもんねーこれでテニフェス全力だ。その前に掃除。
10-14 16:42

RT @orie13a: ピーマンのミイラ巻き。万願寺唐辛子もしくはピーマンを半分に割いて、チーズと半分に切ったプチトマトを詰め込んで豚バラ肉で適当にグルグルと巻く(ちょっとミイラっぽいでしょ?笑)。焼いて最後に少し酒蒸しにしてクレイジーソルトを振れば完成。お酒にもご飯にも合う…
10-14 12:38

RT @sabaneko: 十二国記※景主従 https://t.co/VWLCBRFcxH
10-14 12:37

RT @konkoyuki: 手嶋と青八木のやりとりを突っ込みたくて仕方がない1年生ですが3年生の間では手嶋の言うワードから二人の会話内容を当てるのが今きてるらしい http://t.co/MbEFeSn8N3
10-14 12:37

RT @Close_the_World: 前衛的すぎる両替機 https://t.co/J7iszy7gDx
10-14 12:36

RT @tarusuke_beam: 興津さんもいる。#合計3人 https://t.co/CYXqnMopHp
10-14 07:33

RT @tarusuke_beam: 長谷部と飲みに来た。 https://t.co/Lw9HkSNaGn
10-14 07:33

RT @Sunma47: 『黒子のバスケ』完全新作も遂に動き出しましたっ!まだまだ公開は先ですがこちらも是非、お楽しみに! https://t.co/rkoMouNFfa
10-14 06:36

RT @ide_P_: アルバム「ザ・ラジレンジャーズ」7トラック目の「座談会」は、鈴村健一・神谷浩史・関智一・稲田徹・杉田智和の5人が特撮について語り合ったものですが、尺を「30分でお願いします」と伝えたら30分ピッタリで一発録りで収録を完了させたという完全なプロの犯行による…
10-14 06:35

2016年10月15日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5215-d9379ca0