10/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

「真田丸」PVに5千人超!400年前の真田軍勢を超える 草刈の号令で上映(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/sAEBokBwiS
10-09 23:05

RT @RYOHEY0404: D.A.T LIVE Sweet Shake Suite 鳥取公演!!!無事に終了して帰宅中!!!凄い盛り上がってたし楽しんでパフォーマンス出来てよかったü#dat #d.a.t #live #sweetshakesuite #鳥取 http…
10-09 22:12

RT @Nobunaga_g_y: 見ようとして見えぬこともあれば、見たくないものが見えてしまうこともある。だが心の目は決して閉じるな。世界はいつでも、我らの前に開け放たれているのだからな。 https://t.co/STBdKpVtYL
10-09 22:04

RT @Nobunaga_g_y: @kuku_hayate 今宵は、余も床につく前に師を思おう。夢路で逢うたら茶でも飲もうぞ。
10-09 22:03

RT @kuku_hayate: @Nobunaga_g_y 寝る前に、ふとお姿を描きたくなりまして…(//´ω`//)
10-09 22:03

RT @Nobunaga_g_y: @kuku_hayate 師よ、礼を言うぞ。我ながら見事な男ぶりよ。
10-09 22:03

RT @dailyportalz: [柴犬が大根おろしに似てるので「柴犬おろし」を作ってみた] https://t.co/Cu34bbv4K4 スプレーを駆使することで柴犬の愛らしい茶色グラデーションが実現しました。分身を見つめる本人のまなざし。 https://t.co/fI
10-09 21:59

RT @shigeru_vo: 鈴木区のキミワンを観劇してきたー!一度舞台で観てストーリーも知っているのに、目頭が…。間島さんカッコよかった。朗読劇の枠を超えた新しい姿のリーディング公演だなぁ。みなさまお疲れさまでした。 https://t.co/QtusRdTOKH
10-09 21:03

RT @esunesun: 今夜は『ラジプリ』ですね〜今週の質問コーナーは柳生比呂士が担当しますよ。お楽しみに!✧(◎_◎)♬アデュー https://t.co/89cUHlmrh0
10-09 20:58

RT @KAIDA_YUKI: 油断せずに運転して油断せずに送り届けた♪ https://t.co/pGHukYPADd
10-09 20:57



RT @3lion_cafe: 羽海野先生、新房監督、河西さん、茅野さん、花澤さん、久野さん、井上さん、杉田さんよりサインも頂きました!「3月のライオン」カフェに展示しておりますので、ぜひ見てください!皆様のご来店をお待ちしております~ #3月のライオン https://t.c
10-09 20:53

最近の小野くんの前髪好き。個人的にデコはあまり出さない方が好きみたいだ。
10-09 19:33

RT @AIR_AGENCY: 本日は鳥取とりぎん文化会館でのDATライブにご来場頂きありがとうございました!皆さんライブは如何でしたか?近藤・小野大輔さんのダンスカッコよかったですね!私も黒のライブTシャツ欲しかったです…今後もDATの応援宜しくお願い致します!…
10-09 19:32

新しいドライヤーが欲しいんだけど、ピンキリ過ぎてわからん。とりあえず風量すごいのが良いな
10-09 19:31

RT @readingradio: 現場で会った福山潤くんと、サウンドシアター「xxxHolic」の情報解禁を喜び合う。そしていちばん気になるところは同じ…『美香ちゃんは果たして、モコナの着ぐるみを着るのか…?!』乞うご期待!!(笑)さあや。 https://t.co/zSO
10-09 18:26

ライオンカフェは平日休みとって行こうなぁひとりだしさ!>_<
10-09 17:34

RT @3lion_cafe: 大変好評につき「あかり特製とろっとろの角煮ごはん」が完売致しました。ご了承ください。明日10/10(月)に販売を再開いたします。尚、完売致しました「あかり特製豚コマカレー」の食材を急きょ調達して準備中でございます。再開出来次第お知らせいたします…
10-09 17:34

RT @3lion_cafe: 大変好評につき「あかり特製豚コマカレー」は完売致しました。ご了承ください。明日10/10(月)に販売を再開いたします。 #3月のライオン https://t.co/P0wTBw6PwM
10-09 16:05

RT @chikichikiko: テニフェス2016リハーサル https://t.co/1P4QMhOJdu #jugem_blog
10-09 14:35

WTFの火原っちのソロめちゃくちゃ好きだー
10-09 14:02

そしていい加減コルステ行く日決めなければ。えーん、みんないつ行くの?
10-09 13:49

コルステ見て泣いてる。千秋楽は、伊織の背中は3人で叩いたのか笑俺の手3本もねぇよ千手観音?千本もねぇよ泣きながら笑ってる
10-09 13:48

RT @kuku_hayate: https://t.co/OHiQNCVSc0
10-09 10:33

RT @miki_miki_don: もっけ思い出写真その10打ち上げに朝までいて下さった石田さんと٩(*´꒳`*)۶。2人して完全に徹夜明けの顔(笑)。沢山お話が聞けて、石田さんはやっぱりめっちゃステキな役者さんなんだと再実感。先輩はやっぱり凄い! https://t.c
10-09 10:24

RT @javelin__plus9: 須かなちゃんこっちにも上げとく https://t.co/CpitMjioMW
10-09 10:24

RT @tomoki2415: 遙か2ナイトに全然間に合わなかったけど完成したんだよっていう‥‥全然間に合わなかったけど‥‥初嵐の眩暈をイメージして描きました。火群の地平線も好きだけど初嵐も好き(*´∀`*) https://t.co/WFK25rdV6G
10-09 10:22

RT @mau28310351: 零君とお父さんの将棋、名人戦の棋譜だ。対局室も、御茶ノ水駅で乗り換える所も実際と同じ。複雑な思いの対局を勝った後、ひなちゃん達みたいに福神漬け買ってきて〜って言われたら楽だよねと主人も話してましたhttps://t.co/poqOxmnG0R
10-09 10:20

RT @nagaisachiko: テニフェスリハ。武道館に向けて一杯。置鮎さんが写真を撮ってくれたよ!置鮎さん、直純さん、檜山さん、川上さん、E&Y! https://t.co/NdFzFlDIcl
10-09 01:06

RT @shaft_official: 【ライオン】第1話、ご視聴頂きありがとうございました!劇団イヌカレー(泥犬)さんが、ホワイトボードにモモちゃんを描いてくれました。 https://t.co/uvM1QToaTU
10-09 01:05

2016年10月10日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5210-f227f1ca