10/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

下天ディナパ取れた!
10-05 20:55

RT @mikasaindustry: これは!完 全 に 一 致 ! https://t.co/m68WsjFXu4
10-05 20:54

RT @Haruka6Official: 【パッケージイラスト一部先行公開】美麗な色合いですね…!ハネムーンBOX及びトレジャーBOXに予想を越える沢山のご予約を頂き、ありがとうございます。豪華版は限定生産のため発売日以降入手しづらくなります。ご予約いただくのが確実です♪h…
10-05 20:52

家族写真て有馬さんも家族か。そーだね。梓ちゃんもいて欲しかった←
10-05 20:26

RT @Geki_dan: 今日は僕が演じさせて頂いた【片霧秋兵】のお誕生日です!おめでとうございます!!やっとお祝いできました!そして個人的には舞台初日!重なるなんて…/// Wでおめでたい!本当におめでとうございます!てことで家族写真^^ 大橋典之 https://t.…
10-05 20:25

RT @3lion_anime: このあと22:00からニコニコ生放送の特番が生配信!出演:河西健吾さん、岡本信彦さん、高橋道雄九段【将棋】「3月のライオン」アニメ放送直前番組https://t.co/SMxSVGHgJI
10-05 20:12

RT @Syu_saku_: 石田(目時君)の写真コーナー笑次は〜火原役のセティやー!セティは同い年(俺の方が若く見えるでしょ?笑)なこともあって帰り一緒に帰ったりコルステの事話し合ったりめっちゃ仲良くなりました!俺は相棒だと思ってます!相棒!!次の芝居必ず観に行くぜ! h…
10-05 20:05

RT @Kujo_7knn: やぎかな https://t.co/4PqhmJWEQn
10-05 20:01

RT @_mai_mai_mai: すごい…池袋めいと様の敷地内でナンパに走った男性二人組もある意味凄いけど、声かけられた女性たちの「ハッ、この痛バ目に入らないの?彼氏いるっつーの」って返しがROCKすぎてカッコ良すぎてサイコーーーーーに惚れた凄い……
10-05 18:24

RT @amane_emo_: 2016.10.5 ブラバン部のみんな https://t.co/HPUSazsKqH
10-05 18:23



RT @ono_kensho: 27歳になりました!!皆さんの支えと応援のおかげでここまでこれました。変わらず精進していきます。応援よろしくお願いします!頑張るぞー!!!
10-05 18:20

RT @DriftersAnime: 決戦まで後2日!明日10月6日発売ダ・ヴィンチ見本誌届きました!声優×本 中村悠一さんにドリフターズ語っていただきました!#drifters https://t.co/Kz4d0wEhF4
10-05 17:42

RT @koinuma_p: エンターブレインさんに行ったら無双スターズの表紙が飾ってあった。 https://t.co/rv5Kot1lJ2
10-05 17:15

RT @chikichikiko: @yuka_s1113 結構経ってるから、色々心配事もあったけど、皆さんに楽しんでいただけるように頑張りました(^o^ゞって、完全にお客さんに向けたコメントに!(笑)
10-05 17:15

RT @kandai_1021: https://t.co/jV9UB28n4M
10-05 15:13

RT @otomatecafe: 【☆Happy Birthday涼太☆】本日10月5日は、「夏空のモノローグ」より、読書ばかりしていて皮肉屋な後輩、篠原涼太のお誕生日です!おめでとうございます! https://t.co/skGhvxJ3sO
10-05 15:09

RT @blueeye00834255: 同人誌の小説本を読む場合、どのサイズが一番読みやすいですか?すべて縦書きとします。悩みどころなので、広くご意見伺いたいです。拡散していただけると嬉しいです。
10-05 15:07

RT @chikichikiko: 私の喉仏的な、こと? RT @Haruka3Official: 時空を越える力を持つ「白龍の逆鱗」。「そのBOX」の内容のひとつとして制作途中のものをお見せします。 https://t.co/L3i356XW9I
10-05 12:32

RT @comic_natalie: 福山リョウコの「覆面系ノイズ」実写映画化が決定!TVアニメ化に続き https://t.co/tttpAXlsL0 https://t.co/Pk19A6HJDP
10-05 12:31

RT @3lion_anime: 本日22:00からはニコニコ生放送で特番が放送です!河西健吾さん&岡本信彦さんと、高橋道雄九段が、作品や将棋について語ります!【将棋】「3月のライオン」アニメ放送直前番組https://t.co/SMxSVGHgJI
10-05 12:23

RT @seiyublogdate: 井上和彦: アニメマシテ: 昨夜と先週の夜中、大好きな先輩中尾隆聖さんと一緒に「アニメマシテ」のMCをやらせていただきました〜〜!和彦と一緒ならやると言って下さった、ともちゃんこと中尾隆聖さん!いざ収録が始まると喋る喋... https:/…
10-05 11:31

RT @hijikimon2mon: ローソンで新しく出た黒蜜タピオカ入り宇治抹茶ラテというおいしそうなものを買って取り合いになってる https://t.co/3C3Pi6FZcz
10-05 09:06

秋兵さん、HappyHappyBirthday! 早くハネムーンに行きたいですv #片霧秋兵生誕祭2016 https://t.co/XJY0kIxaT0
10-05 08:08

RT @TOWER_Anime: 10/5お誕生日の方、更にさらに、『山田くんと7人の魔女』五十嵐潮さん、『ガイストクラッシャー』ダーナイトさん、『僕のヒーローアカデミア』 ベストジーニストさん、『遙かなる時空の中で6』片霧秋兵さん、おめでとうございます!
10-05 08:07

秋兵さんHappyHappyBirthday!! https://t.co/jKlz4JOoSR
10-05 07:49

RT @ogoogoyakitori: 実は妹が跡部様の王国民でして。昨年「テニプリわからないのに跡部様おめでとうって言ったらクラスタさん悪い気しないかな」と相談したら「聖書知らなくてもクリスマスケーキ食べるでしょ」と返されてテニプリと跡部様はそういう概念なんだと思いました。
10-05 07:47

RT @neoromabirthday: 10月5日は片霧秋兵の誕生日。
10-05 07:16

RT @muco_vetro: きすうはよくないですよ!あと3こおいてください! https://t.co/hem2ZrdGOI
10-05 07:16

RT @Syu_saku_: 石田(目時君)の写真コーナー!笑ちなみに順番に意味はありません(`_´)ゞ今回は舞台の座長!!谷やん!八木沢でぃす!谷やんのおかげでコルダに会えたようなものですし、笑顔に癒された!時には座長としてみんなを一つにしてくれた!時々お母さんみたいに世話…
10-05 07:15

RT @corda_stage: 瀬戸祐介 「金色の絆」 ⇒ https://t.co/V071WxSjjD #アメブロ @ameba_officialさんから
10-05 07:13

RT @Kengokawanishi: 明日はいよいよ3月のライオン アニメ放送直前特番でニコ生配信します。22時からですのでお時間ある方はぜひ!タイムシフトで後からも見れますよー^ ^では明日に備えて、お休みなさい。#3月のライオン
10-05 07:08

RT @yuka_s1113: 今更だけど、遙かなる時空の中で3がフルボイスに…?!VITAに…!?遙かが好きすぎて聖地巡礼が有名になる前に聖地巡礼してたのはこの私だ……!(京都でね)
10-05 06:25

RT @kotori_kojima: ずっとずっと一緒にいてくれた大切なホルン。おじいちゃんが僕に買ってくれたホルン。これが僕と皆を繋いでくれました。皆で過ごした時間はいつまでも色褪せることはありません。さようなら。て言うのは凄く辛いから、またね。心からありがとう。 https…
10-05 06:22

2016年10月06日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5206-ec16962b