10/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @amane_emo_: @ryocchiii @trampshunya @Syu_saku_ おい。やめろっ!笑ついさっきまでブラバンでご飯食べてただろう!!笑
10-01 23:59

RT @ryocchiii: 最高の三人組だなぁ! https://t.co/EtmeaNhxCL
10-01 23:58

RT @corda4_official: 【東金】しかし…誕生日、最後に聞くのがお前の声ってのは悪くねぇな。なぁ、なんかしゃべれよ。今は、お前の声が聞きたい気分なんだ。――わがままのひとつくらい聞き入れとけよ。誕生日プレゼントの代わりにな。 https://t.co/7wl
10-01 23:58

RT @corda4_official: 【東金】ハ、そう怒るな。忘れてたわけじゃないってことくらいわかってる。今日に限っては、1日中ライヴに出ずっぱりだった俺にも非があるだろうしな。 https://t.co/fssnhbNReH
10-01 23:58

RT @corda4_official: 【東金】――もしもし。ああ、お前か。「誕生日おめでとう」って……。遅いぜ、滑りこみじゃねぇか。 https://t.co/vhennVgd1v
10-01 23:58

RT @tomidadaiki: “また…”なんて保証はどこにもないいまはいましかないし一つの空間で何かをその場にいる全員で共有できることなんて奇跡に近いことなんだ。だからいつだってその瞬間に感謝してるし、その感謝を下手くそながら表現で返していきたいと思ってた。け…
10-01 23:57

RT @amane_emo_: 寂しい。俺は!?笑 https://t.co/mbI3wbEzUy
10-01 23:57

明日思ったより整列早いのね…うーん、でも9時はなーどーしよーかなー
10-01 23:55

楽しかった! https://t.co/fVKlAonU11
10-01 22:47

RT @rito03: みんなが祝ってくれた〜(=゚ω゚)ノ千秋君おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆蓬生ありがとな!シアター1010でバースデーライブだ! https://t.co/SuBbKjbKue
10-01 22:40



RT @choco15208117: 東金千秋誕生祭ーーー!!!おめでとーーーーー!!!(≧∇≦)❤️❤️❤️今まで好きになってたタイプではないのに…ほんと今でもどうしてハマったのか分からない(笑)でもやっぱ好きなんだよね( ̄▽ ̄)✨かなでちゃんが絡むと特に❤️👍 http…
10-01 22:34

RT @kotori_kojima: コルステ4日目終了。いよいよ残す所、明日の2回で終わり。本当にあっという間、吹奏楽部もブラスバンド部も神南も演奏者の皆さんもこのメンバーで奏でる最高の音楽を皆様に届けられるように!全力で生き抜きます!岸尾だいすけさんと吹奏楽部で♪ http…
10-01 22:32

RT @ryo_19900903: 【Blog更新】コルステ 至誠館 4日目→https://t.co/u7ntE8z4cX
10-01 22:32

RT @roudokuya_dajai: ナデシコ1メートル模型!皆んなで撮影大会٩◔̯◔۶✩︎ https://t.co/zXHjcNdGYl
10-01 22:31

RT @roudokuya_dajai: 本日は、『機動戦艦ナデシコ』20周年記念上映イベントでした✩︎初めてのアニメレギュラーがユリカでした。まさか、20年経ってイベントがあるとは!!お越し下さった皆様、ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*ナデシコは不滅です♥︎︎…
10-01 22:31

RT @corda_stage: 【コルステ至誠館】本日もご来場頂きまして誠に有難うございました!!明日12時公演のチケット20枚ほど直前予約戴けます!!詳細はこちら♪https://t.co/BNJYrJtsm8あと2公演!!最後まで応援のほど宜しくお願い致します!#…
10-01 21:53

RT @tsu_otometsu: あと最後にこれだけ言わせて…!キャラクターの等身が理想的すぎました…!長嶺と八木沢の体格差が素敵すぎた…長嶺さん、足長いっ(笑)小島さんの伊織も相変わらずふわふわでかわいいし、小林さんの新はひょろっと画面から出てきたのかと。はぁー、楽しかった…
10-01 21:04

RT @tsu_otometsu: 音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky Prelude of 至誠館」観てきた…至誠館尊い(;_;)演奏者さまにブラボー!と叫べるコルダ空間が好き!緊張と緩和のバランスが素敵な舞台。そして私は、八木沢部長も長嶺部長も大好きなので、2人を輩出した…
10-01 21:04

RT @axlone_staff: 立花教官がガチです…#SABA #日野聡 #立花慎之介 https://t.co/nzDmUyR5oZ
10-01 21:03

RT @axlone_staff: 会場に突入!#SABA #日野聡 #立花慎之介 https://t.co/BjH8vs2mfH
10-01 21:02

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『日野聡と立花慎之介』 #SABA #日野聡⇒ https://t.co/Q6xJOuMzKq
10-01 21:02

そして今帰り。実家へ。電車がスヌーピー(≧∇≦) https://t.co/WR7odmr1gc
10-01 21:01

あやさんとめいさんとアフター!居心地の良い2人と幸せな時間!めいさんの記念日だしv美味しいし!笑 https://t.co/oTAftDDW8y
10-01 21:00

RT @corda_stage: 音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館⑤☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/DkmF4lblzQ
10-01 20:50

一回目出来なかったけど、二回目はノルマ言えた!
10-01 17:42

RT @amane_emo_: 阿藤先輩と一緒。トロンボーンなのに、一緒に練習してくれる優しい先輩。いつも軽いノリだけど音楽と部員については熱い。今回、りょっちと過ごす時間が長い。笑真面目な時もふざける時も、お世話になってます(^-^)#コルステ #照辺調べ htt…
10-01 17:38

RT @tsuyukusa38: お耳どうしたん?って聞いたら生えてきた https://t.co/B3sSYsGxGb
10-01 17:37

敬語じゃなかったのが、なんか嬉しい笑
10-01 17:37

RT @kandai_1021: 音楽とは…?言葉とちゃう心(ココ)にくるもん千秋とやから届くんよ今日は何回も言うで!千秋、おめでとう(≧∇≦) https://t.co/RBiYF1xJeb
10-01 16:58

RT @Super_Groupies: #10月1日生まれ はKの宗像礼司さん、、テニスの王子様の佐伯虎次郎さん、金色のコルダ3の東金千秋さん、少年メイドの日野祐司さん、イスクール・フリートの勝田聡子さん、アイ★チュウのレオンさん、終わりのセラフの円藤弥生さんなど、おめでとうご…
10-01 16:32

RT @tsu_otometsu: 【本日オンエア】「痛快☆乙女ゲーム通信」1日(土)23時半~アニメ「スカーレッドライダーゼクス」特集!麻黄アキラ役の清水彩香さんがゲスト!全国で聴けます!実況はぜひ #otometsu で!オンエア予告はこちら♪→ https://t.co/
10-01 14:52

大阪暑いー
10-01 14:52

終わった!
10-01 14:43

雨降ってきた?大地さんいた。何話そう。短いのかな。どーだろ。とりあえず落ち着かない。 https://t.co/C5aFPTlyQp
10-01 14:21

たくさんの人に助けられつつ、大阪到着!一回目は1人なんだよー>_<何話そう←
10-01 13:08

RT @kiri5656: コルステ本日昼公演で、お手洗いにペアトレブロ1枚お忘れになった方、スタッフさんに預けましたのでお心当たりがありましたら受付にお問い合わせください…
10-01 13:06

RT @kotori_kojima: 今日は神南高校の東金千秋さんが誕生日なんです。一緒に写真撮って貰いました。東金さん、お誕生日おめでとうございます。プレゼント、何がいいかなぁ。牛タン…笹かま…ひょうたん揚げ…ずんだもち?うーん、食べ物しか思い付かない。伊織 https://…
10-01 12:38

RT @Kotonoha_NS: ヴォーカル集 遙かなる時空の中で3 花の名残 〜月想う歌〜譲の新曲「弓張月ノ恋」是非皆さんに聴いていただきたいです!やぁ譲は譲でしかなくいい味を醸し出してると思いますよ!これはもうライブで絶対唄いたいですねぇ。実現しますように!中原茂https…
10-01 11:55

RT @corda_stage: 【コルステ至誠館】本日は昼夜、2公演!そしてあの方のお誕生日です!当日券若干数ではありますがご用意ございます。DVDのご予約も受付中です♪ https://t.co/0nTmiUKQ73
10-01 11:28

RT @yushield: ブログ更新したぜ。感謝の気持ちだぜ。ありがとうだぜ。「久々にウルっと来た」https://t.co/B94FJUTcEF#金色のコルダ #コルステ #至誠館 #神南
10-01 11:28

とりあえずご飯は買えた。新幹線にも乗れた。手紙書こう。あ。お茶忘れた。
10-01 10:25

RT @kandai_1021: おはよぉさん^ ^ちょい寒やな…本日コルステ4日目2公演!!!今日はまた違う特別な日になるね。頑張ろか。ずっと言い忘れてたんやけど、買いました😏👍 https://t.co/N1tLsjIHwu
10-01 10:19

始まる前どころか、東京出る前からノックアウト食らった。もうだめだ。
10-01 10:07

RT @fammefatale1114: あと、コルステ至誠館中なので、至誠館も~(notネタバレ)(過去絵) https://t.co/ikTyFd6ObI
10-01 09:17

火原っちの中の子31歳なの!?まじかまったくみえないぞ。。
10-01 05:57

RT @corda_stage: 瀬戸祐介 「コルダはじまってルダ!」 ⇒ https://t.co/LoP3opd9Qx #アメブロ @ameba_officialさんから
10-01 05:22

RT @TOWER_Anime: 10/1お誕生日の方、ラストは、『ダイヤのA』滝川・クリス・優さん、『テニスの王子様』佐伯虎次郎さん、『堀さんと宮村くん』石川透さん、『SERVAMP -サーヴァンプ-』有栖院御国さん、『K』宗像礼司さん 他の皆さま、おめでとうございます!
10-01 05:15

RT @TOWER_Anime: 10/1お誕生日の方、更に更にさらに、『アイ★チュウ』レオンさん、『NARUTO-ナルト-』重吾さん、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ロード・ジブリールさん、『金色のコルダ3』東金千秋さん、おめでとうございます!
10-01 00:36

RT @SocialGameInfo: 【イベント】生田鷹司、武内駿輔、八代拓が『輪華ネーション』制作秘話や役への想いを語る「第0回 りんかねファンMTG」2部をレポート https://t.co/sLTiASoJ7S https://t.co/cHFmz9Im5Z
10-01 00:34

RT @tomidadaiki: 今日トークショーに来ていただいた岸尾だいすけさんと至誠館高校吹奏楽部のみんなで✨素敵すぎる…(TT)✨この大好きな瞬間たちがあと2日で終わっちゃうなんて…。。寂しすぎる…っ。でも、最後までその一瞬を全力で楽しもうぜ✨今日もありが…
10-01 00:33

ゆーしさんの一問一答あなたにとって家族とは?産み育ててくれた中村家そして、ここにいるコルダファミリーです!うろ覚えですが。だから泣くって。
10-01 00:20

RT @yushield: 神南の東金千秋って人が誕生日らしい。おめでとう。コルステ千秋楽まで頑張る。至誠館魂。#コルステ #金色のコルダ #東金千秋 #火積司郎 #至誠館 #神南 #碕理人 #中村祐志 https://t.co/WCBErDE2H6
10-01 00:17

RT @ryo_19900903: 昨日は祐志くん、狩野先輩、菅沼さん今日は東金さんの誕生日♪めでたしめでたし〜♪ https://t.co/2g9MCxkj5C
10-01 00:10

RT @rito03: 東金千秋君お誕生日おめでとう♪(´ε` )明日からもよろしくねん♫蓬生とユキと!!!良い一年になりますように!! https://t.co/JT7gkZZVtN
10-01 00:06

RT @neoromabirthday: 10月1日は東金千秋の誕生日。
10-01 00:03

RT @kandai_1021: 今年は趣味でお祝いをしよっと。あんたとやからここまでこれたこれからずっとよろしゅう去年撮った写真にめっちゃ似てる。笑千秋、お誕生日おめでとう(≧∇≦) https://t.co/swTfGFsxIz
10-01 00:02

2016年10月02日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5202-65993473