09/30のツイートまとめ

sunchild_hirono

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館④☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/SzCCBngiZu
09-30 23:41

RT @tomidadaiki: 今日は火積役のゆーしさんと狩野航の誕生日✨!&トークショーに来てくれた江波役の菅沼久義さんも誕生日✨!!なんだかホント自分の誕生日よりも嬉しい一日でした!!こんな貴重な瞬間がコルステ期間中にやってくるなんて奇跡ですよね☆笹かま先輩!…
09-30 23:10

RT @amane_emo_: 3日目終了!拙い司会進行でしたが、トークショーまで楽しんでいただけたなら何よりです☆菅沼さん、岸尾さん、本当にありがとうございましたっ(^O^)明日から折り返し、照辺ももっとがんばります!!よろしくお願いします(^-^)/#コルステ http…
09-30 23:09

RT @kandai_1021: 成弥が観に来てくれました☺️ありがとう!!!https://t.co/pyZWPPnWr9
09-30 23:07

しおちゃん捕まえて感想大会ちゃった。引き止めてごめんなさいm(__)mでも今日も一人じゃなった!嬉しい!
09-30 23:00

火原っちがまじ森田くんボイス。
09-30 22:59

RT @manugasu: コルステ至誠館アフタートーク、無事に終了致しました!ご来場下さいましてありがとうございます^_^素晴らしい舞台にとても感動致しました!!誕生日も祝っていただきありがとうございます!良い1日になりました。 https://t.co/t7pwEx
09-30 22:45

RT @ryo_19900903: 【Blog更新】コルステ 至誠館 3日目W水嶋新!!新の声をなさっている岸尾だいすけさんと♪→https://t.co/u7ntE8z4cX https://t.co/Zz6lFE3bz1
09-30 22:36

RT @seiya0906: 金色のコルダ観て来ました*\(^o^)/*素敵やったぁーー!!!感動したーー!!!ヴァイオリンやりたいーー。。知り合いが多くてたくさん会えて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/s6WCvUoJtr
09-30 22:35

RT @trampshunya: ご来場誠にありがとうございました!!ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"✨昨日今日とスペシャルゲストでアフタートークが豪華すぎて…嬉しすぎてそのー何と言うか(笑)なんて言ったらいいか…胸がいっぱいです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)よし!!…
09-30 22:24



RT @yushield: コルステ3日目が無事終わりました!32歳のスタートが最高の日になったのも皆様のお陰です!お祝いしてくれたみんなありがとう☆明日の朝、ブログに感謝を書こうと思うのでみてやって下さい(^-^)やっぱり今日は八木沢部長と火積☆そして小西成弥が観に…
09-30 22:24

RT @n_labo: コルステ見ただいさくが、すごく感動した、これ至誠館キャスト皆に見てもらいたい、コルダがさらに大好きになりましたって言って、終始ほぼちゃかさずに帰っていったんですけど、コルステ奇跡を起こしたな……!!いやでもわかるーわかるよー
09-30 22:18

RT @s3ay_ayari: @s3ay_ayari 菅沼「いやぁ申し訳ない…MC!ちゃんとしろよ!笑」名倉「すみません…」花束もって谷部長が颯爽と登場(ターンきめながらw)岸尾「谷くんごめんね、ずっと袖でタイミング伺ってたんだね!」
09-30 22:16

RT @s3ay_ayari: @s3ay_ayari 大平「本当はちゃんと段取りを踏んでから…笑 みなさん今日はなんの日ですかー!!」\菅沼さんの誕生日〜/\9月の最終日〜/岸尾「お客さん気を使って9月の最終日って(笑)なんでもない日みたいに(笑)」
09-30 22:16

しおちゃんがすごい勢いでアンケート書いてる笑
09-30 21:46

だいさくとすがぽんがすごく感動してたー他のキャストにも見て欲しいってすごい褒め言葉だと思った。
09-30 21:45

RT @s3ay_ayari: 今日は劇中で科学情報部の人たちがゆーしくんと笹かま先輩へHAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌ってくれました( ˘ω˘ )あとすがぽんへはサプライズで花束…になるはずが、ご本人自らサプライズ潰しの展開にw
09-30 21:45

ハイスピは残念賞。しょぼん。
09-30 21:44

RT @corda_stage: 【コルステ至誠館】本日の公演も無事に終了致しました!!岸尾だいすけさん、菅沼久義さんをお招きしたアフターイベント大変盛り上がりました!ご来場頂いたみなさま、有難うございました!残りの公演も当日券ご用意しております♪明日は…♪ https://…
09-30 21:43

今まで二回もすごかったけど、今日の長嶺くんはさらにすごかった気がする。やばい。
09-30 21:42

RT @corda4_official: 【響也】さーてと、コンビニにでも寄ってなんか買ってくか。どうした、そわそわして。「何かが始まる予感がする」?お前……また妙なこと始める気じゃないだろうな。#秋コル https://t.co/79Ui1TkvHJ
09-30 21:36

RT @Haruka6Official: 【九段】神子、「遙か美男子祭り」のサイトは見たか?美男子と呼ばれるとはなんとも誉れだな。お祭りごとも華やかでよい。――連動購入特典あり♪♪ そして、早期購入予約特典〆切はいよいよ10/2(日)まで!どうぞご予約忘れのないように♪ h…
09-30 21:36

RT @corda4_official: 【ハル】先輩、ちょうどよかった。お話したいことがあったんです。コンサートを開きませんか。気持ちも新たに――開幕です。#秋コル https://t.co/6MolEnEV1I
09-30 21:36

RT @corda4_official: 【律】コルダ4には興味あるけど、一歩踏み出す勇気が出ない…?そうか…ならば体験版をやってみてはどうだ。きっと、音楽がお前を導いてくれる。俺は、そう信じてる。https://t.co/cPwYYO13SX #秋コル https:/…
09-30 21:36

RT @corda4_official: 【大地】まずは星奏学院をのぞいてみるといいよ。大丈夫、俺がちゃんと案内するから心配はいらない。さ、おいで。学院の森の広場の金木犀も、とてもいい香りがしているよ。https://t.co/1i5vHyxFAa #秋コル https…
09-30 21:17

RT @musou_stars: 【広報】公式サイトがオープンしました!今回は「ストーリー」「概要」「キャラクター」の項目にて、より詳しくゲームについてご紹介しています♪ ぜひご覧くださいね☆ ⇒https://t.co/Dr4WGHihnI #無双スターズ
09-30 21:16

よし。間に合うぞ!
09-30 18:03

RT @animehaikyu_com: 【一番くじハイキュー!!〜世界が泣いた巨匠縁下監督の話題作が待望の商品化!!〜】いよいよ明日10/1(土)より順次発売です。ファイターボックスとクエストボックス、選べる2つの世界観を一番くじでお楽しみください!!https://t.c
09-30 17:28

RT @neo_romance: 【イベント】本日よりMobageにて、限定イベント「乙女文化祭1」がスタート!乙女のための文化祭、彼のおもてなしにドキドキ☆二人一組の特別スチルをお楽しみに♪PC https://t.co/znr6PAphQX 携帯 https://t.co/
09-30 17:27

RT @matsukazest: しっくりきた感が半端ない。。 https://t.co/egilhjE8P1
09-30 17:27

RT @ayabu_tp: コルステ週間です。 https://t.co/R4VzlVCBHb
09-30 17:22

RT @kotori_kojima: 狩野先輩!お誕生日おめでとうございます!いつも仲良くしてくれてありがとうございます。あ、あのプレゼント買う時間がなくてひょうたん揚げを買ったんですけど、どうしてもお腹空いて食べちゃって💦また今度渡しますね💦伊織 https://t.co/n
09-30 17:21

RT @kandai_1021: 昨日は如月響也役の前ちゃんも観に来てくれました!!あんステ続編でも一緒^ ^さっ、今日も頑張ろか。https://t.co/cJlhLpVHI5 https://t.co/UCX0JWrNUQ
09-30 16:37

RT @Marine_ENT: 本日・9/30は『まじポン!』パーソナリティの菅沼久義さんのお誕生日です。おめでとうございます![まじポン!番組HP]https://t.co/6hqtzmtnvy#majipon
09-30 16:36

今日はゆーしさんとすがぽんと狩野先輩の誕生日。そして小倉先生も笑
09-30 16:36

RT @yushield: ブログ更新したぜ。「沢山のありがとう」https://t.co/0HBwB0yACR#32歳 #金色コルダ #コルステ #至誠館 #火積司郎
09-30 16:35

RT @bbsamchong: 仔パンダ虫干し成都で生まれた仔パンダ大集合キレイに並べる飼育員ww https://t.co/fOOQEForVN
09-30 16:33

RT @minmin2578: 100遙…終わるんか!?(((;꒪ꈊ꒪;))) https://t.co/tQ894OXsMu
09-30 12:24

RT @corda4_official: 「金色のコルダ3 AnotherSky」シリーズの美麗グラフィックがついにデジタル・リトグラフ化!ただいま好評予約受付中♪  受注期間は10/3(月)の23:59まで!https://t.co/ebTVUfUVcF https://…
09-30 12:21

RT @corda_octave: 【ツイートキャンペーン】アカウントフォロー&応募ツイート投稿で応募完了!抽選で各キャラクター1名様に「船鬼一夫氏直筆イラスト色紙」をプレゼント![~10/9 23:59まで] #金色のコルダ #オクターヴ https://t.co/6n3C7
09-30 12:20

RT @corda_octave: 【お知らせ】『金色のコルダ オクターヴ』公式サイトを更新!本日から「船鬼一夫氏直筆イラスト色紙キャンペーン」がスタート♪ https://t.co/6n3C7emrtX #nr_corda #オクターヴ
09-30 12:20

RT @Kiramune_twit: 【入野自由】自由のお知らせニャン!来年1月に Live Tour 2017の開催が決定ニャン!FC先行受付期間は10/7(金)12:00~10/18(火)23:59まで。皆、自由に会いにきてニャン♪ https://t.co/Hzlf4wE
09-30 12:19

RT @momoziritaiki: コルステ二日目終わりました!なんだか1日が過ぎるのが早いなー!!σ(^_^;)キャストの皆様とトランペットもって一枚。なんと如月響也役の前山剛久さんも駆けつけてくれてました!!^ ^今日もがんばろー!! https://t.co/0
09-30 11:23

RT @taiyo_181: 【生徒の忘れ物理由で面白かったやつ第一位】生徒「先生あの」私「はい」生「今日の美術で必要な野菜か果物」私「はい」生「僕栗作ろうと思って」私「はい」生「昨日のうちに栗ちゃんと用意してて」私「はい」生「今朝起きたら」私「はい」生「…
09-30 11:21

谷部長がファンすぎて笑
09-30 11:05

Blue♪Sky コルダの世界にどっぷり。☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/JoNjyO7T0l
09-30 11:05

RT @mokubolo: Happy Birthday!!!!#狩野航生誕祭2016 https://t.co/UzSCtx1qYu
09-30 08:27

RT @araizumirui: エエ。いつもはリナちん描いてますよ└(:3」┌)┘ https://t.co/oQkqdrsLzi
09-30 08:17

RT @araizumirui: 愛用のめぐすり買いにいったらさし松だった。└(:3」┌)┘まあ描くよねー。 https://t.co/3cC9NqsbQp
09-30 08:17

RT @SumiKeiKi: RT)あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!https://t.co/7EYGIZTXKj https://t.co/p8odfQfcl6
09-30 08:06

9月楽しすぎたらから二週目しよう。もう一回9月やりたい。
09-30 07:42

RT @mokizo: 【急告】明日は9月ではありません
09-30 07:41

RT @miki_miki_don: 座長と2人でもパチリ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡。カーテンコールでも言いましたが、今後コニタンが久々にがっつり出演出来るかもな公演があるよ(笑)!只今絶賛、スケジュール調整中\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡。発表を楽しみにお待ちください〜! h…
09-30 07:41

RT @kandai_1021: 夜遅くに&ブログ更新等色々すみません…大切な時間過ごさせて頂いていますm(_ _)mコルステ最高!至誠館最高!神南最高!金色のコルダ最高!!! https://t.co/ZFEwT83nXd
09-30 06:22

RT @myko3031: 【音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館」】アフタートーク後、神南と江波くん・阿藤くんと♪#金色のコルダ https://t.co/R2o44OVaGr
09-30 06:21

RT @rito03: しゅんやとけんにい可愛い♪(´ε` ) https://t.co/R8pilzD7jA
09-30 06:21

RT @itoken_k_show: 至誠館ステージを観たあと、何故か神南に挟まれて飲んでる今(笑) https://t.co/FbUPtornON
09-30 06:20

RT @ryo_19900903: いいよ〜!俺は楽しければ何でも〜♪VIVA♪♪♪ https://t.co/S0tLzcIZyz
09-30 06:20

RT @amane_emo_: もちろん俺が部長だよなー(^◇^) https://t.co/Gyreu8NhHj
09-30 06:19

RT @kotori_kojima: コルステ2日目終了!ご来場頂き本当にありがとうございました。今日は最後の最後で飛んでもない失態をしてしまい…本当に申し訳ありませんでしたm(__)mゲストで来てくださった伊藤さん、保村さん本当に本当にありがとうございました(涙) htt…
09-30 06:18

RT @kentrp: 生演奏だからどーしても上手くいかないこともあったりして、反省の連続ですが、残りの公演も全力で、この子たちと頑張ります。全身で音楽を楽しみたい。 https://t.co/k72REZOHUY
09-30 06:17

RT @trampshunya: 音楽とは「僕らを繋いでくれた本当の意味での金色のコルダ!!」皆様本当にありがとうございました!!ぼくらのコルダをこれからもよろしくお願いします!!ってなわけで嬉しいショットヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" https://t.co/PClnFp
09-30 06:16

RT @kentrp: 今までいろんなお仕事で吹かせていただいてますが、今の現場は間違いなく過去最高にハード。演技、ダンス、音楽の融合がクラシックの枠に捉われずに行われていて、毎日が刺激的で充実してる1週間。ほんとにあっという間だけど、来てくれるお客様にはいつも最高のステー…
09-30 06:15

RT @Yuriko_m: 9/28発売!『遙かなる時空の中で3』作詞してます↓「立待月」 歌/ヒノエ(CV:高橋直純)「真澄鏡」 歌/武蔵坊弁慶(CV:宮田幸季)「弓張月ノ恋」 歌/有川 譲(CV:中原 茂)「小夜嵐」 歌/梶原景時(CV:井上和彦)https://…
09-30 06:15

RT @itoken_k_show: アフタートーク出演のおかげで観劇させて頂いた、至誠館ミュージカル、最高でした(^O^)/ https://t.co/xdZnL8atqE
09-30 01:07

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館② ③☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/tiASVAdCtL
09-30 00:24

RT @yushield: 中村祐志32歳になりましたこの先もご縁を大事に役者として精一杯生きて生きたいと思います今年の誕生日は火積司郎という自分には勿体無い役を舞台上で生きています心から感謝してます親父、かーちゃん、家族、周りで支えてくれている全ての方々…
09-30 00:22

RT @over_lord_anime: 「オーバーロード」原作ノベル最新11巻は本日発売!そして……劇場版総集編の制作が決定しました!so-bin描き下ろしのティザービジュアルも公開!⇒https://t.co/tWAiKFcvmx #overlord_anime https…
09-30 00:21

RT @neoromabirthday: 9月30日は狩野航と小倉宗一郎の誕生日。
09-30 00:21

RT @tomidadaiki: コルステ至誠館2日目ありがとうございました!イベントも盛り沢山でとても楽しかったです✨皆様にも楽しんでもらえてるかな…?( *´ `*)今日は伊藤健太郎さんと保村真さんともお話出来たし、響也役まえちゃんにも会えてたくさんパワーいただきま…
09-30 00:21

2016年10月01日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5201-5f7cf7ff