09/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @rtdakk: 【譲渡】金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館 コルステ譲:10/1(土)13時 1枚(GC先行、12〜17列1〜10番)求:7500円郵送、または池袋周辺手渡し、9/28、9/29、9/30各夜の部での手渡し可能。よろしく…
09-28 23:38

RT @Marine_ENT: #名門アウトロー学園 ラジオ最終回で、日野聡さん&立花慎之介さんが告知をかけていらっしゃった『特別なグッズ』の情報も公開しました。※こちらのグッズは、昼公演1名様、夜公演1名様がそれぞれ抽選の結果ご購入いただけます。[詳細]https:/…
09-28 23:37

RT @Marine_ENT: 「#名門アウトロー学園 全校集会」のグッズ画像を番組ブログで公開しました。[出演]日野聡さん、立花慎之介さん[詳細]https://t.co/riV98aoQcl※画像は「思い出ブロマイド」「アウトロー学園奇跡の水」 https://t.c
09-28 23:34

2枚あるということはそういうことです← https://t.co/GcHD9vkyAi
09-28 23:24

ふへへへ https://t.co/kQTW1ReC0a
09-28 23:20

帰り道いっぱい考えてその考えが最終的にすとんと落ちるところに落ちて。書けないけど笑まぁ、いつも通り、だからコルダが、ネオロマが好きなんだなと再確認。
09-28 23:10

RT @kandai_1021: https://t.co/mIGLyp35Cv
09-28 23:07

RT @amane_emo_: 初日の幕があけました!ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!照辺…どうでしたかね?f^_^;)受け入れられたかなぁ?終演後の谷部長です。明日からもよろしくお願いしますっ☆#コルステ https://t.co/PiSPOc7
09-28 23:07

RT @corda_stage: 音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館 初日 ①☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/UkVxjzXG9X
09-28 22:56

RT @animepress_j2: 至誠館がメインとなる『コルダ』音楽劇より、谷佳樹さん・輝馬さん・大平峻也さんからメッセージが到着 https://t.co/Y8SkCzbu4L https://t.co/f68hQZV4Sp
09-28 22:55



RT @K_shin_0717: 音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky Prelude of 至誠館」初日が皆様のお陰で最高のスタートを切れました!誠に… https://t.co/F39KTaRZgI #コルステ #CHEERZforMEN https://t.co/Gk
09-28 22:54

火原っちと長嶺のもちょっと欲しい←
09-28 22:33

長嶺と八木沢さんのペアトレブロ欲しくなってきた笑I子さんか!←
09-28 22:33

RT @yutantuba: コルステ初日無事終了!いや、初日のはずなんだけど、なんか1st の一週間後みたいで全然初日感なくて嬉しかったです。泣かせないでくださいm(__)m https://t.co/Glc6AIjgTK
09-28 22:27

最後のカーテンコール(予定外)谷君と輝馬君お辞儀のあとハケる前に、輝馬くんが谷君に耳打ち(きゃあ)ハケる輝馬くん。なに⁉︎てなる客席。谷君が、ちゅって投げキスきゃぁぁぁぁぁぁあ!照れながらハケる谷君。照れ方が八木沢さんのあと立ち絵通り。神か。いや、天使か。
09-28 22:27

あと最後のカーテンコールが!あれはずるい笑これは書いても良いかな。ネタバレないし、今日だけかもだから良いかな?良いかな?
09-28 22:20

そーいや、会場予約クレカ使えなかった^^;明日もかなぁ?
09-28 22:15

RT @Haruka3Official: 本日は「遙かなる時空の中で3 Ultimate」の豪華版「その手で運命を変えるBOX」(通称「そのBOX」)のうち5枚組ドラマCDの内容と、「遙かなる時空の中で3 Ultimate」に登場するキャラクター「ヒノエ」のご紹介をいたします。
09-28 22:11

RT @Haruka3Official: ヒノエCV.高橋直純「可愛いね。オレを本気にさせてみてよ」主人公たちが熊野を旅している時に出会った美少年。女の子好きのナンパな性格で、主人公が神子と知って興味を持ち、声をかけてくる。https://t.co/aaZFD0CtOx
09-28 22:11

ほんとなんであたし一人なの!笑明日はI子さんと一緒!
09-28 22:07

とりあえず3公演見る。3公演足りない気しかしないけど。
09-28 22:06

そして相変わらずのキャストさんも初めてのキャストさんも、演奏者さんも、全力で愛してくださるのが伝わってさーあぁ明日も全力で楽しむ。
09-28 22:05

今回の至誠館て、ある意味原作がないんだよね。もちろんASベースなんだろうけど、あくまでもifじゃない世界。その世界でのコンクール前。舞台オリジナル設定もあるかもしれない。でもこれも本当に至誠館なんだなぁ。
09-28 22:04

遙か3カフェも取っていただいて行けそう!感謝!
09-28 21:58

ほんと数カ所で泣いてた。面白かったのが、周りの席みんな始まる前からタオルスタンバイしてた笑
09-28 21:57

あと確かにかんだい君言ってたように神南!てなる。あと、この先に1stがあって、さらに2月の至誠館オンリーだったりしたら倒れる。
09-28 21:45

とりあえずい明日DVD申し込まなくちゃ。
09-28 21:42

お歌も楽しかった!このテンションかかえて一人で帰るの辛い。ネタバレ気をつけるからお家着くまで叫ばせて笑
09-28 21:42

帰ったら1st見る。泣く。
09-28 21:41

てか、なんだろう。胸が痛い。
09-28 21:40

とにかくコルダファンみんな見て。
09-28 21:37

なぜ見てただけのあたしが汗だくなんだ笑
09-28 21:32

とにかくすごかった。アツい。号泣。選曲はんぱない。長嶺イケメンすぎる。火原っち!!!何言ってもネタバレになりそう>_<とにかくすごいしか言えない
09-28 21:30

ジョイフル2のジャケの巧くんめっちゃカッコ良い!
09-28 18:59

やっぱせんじゅー広いなぁ
09-28 18:57

アクキーもトレブロも揃った!新くんペアとあと千秋ユキの幼馴染みも交換してもらっちゃったv
09-28 18:51

フレックス使ったv物販余裕で間に合ったよー!あとはアタシの運次第
09-28 17:11

RT @LINELIVE_JP: 9/28 #さしめし シドのマオさん×谷山紀章さんのサイン入り写真をプレゼント!この投稿をRT&フォローで応募完了。当選者にDMします。締切9/29https://t.co/mRj8XCRdqU #LINELIVE #マオfromSID #谷…
09-28 16:39

RT @HoshiSoichiro: 直ちゃんとまた一緒ですよ〜★´∀`★彡 https://t.co/ed1kXgXY8u
09-28 16:39

RT @gintamamovie: 『銀魂晴祭り2016(仮)』DVDは本日発売!DVD2枚組のボリュームたっぷり仕様です!ぜひゲットしてくださいね!#gintamahttps://t.co/ed97gCNjEF https://t.co/Sx7zOsSs6n
09-28 16:39

RT @shintenianime: 【テニフェス2016】本日発売のテニフェス2016公式応援ソング「テニプリ✮パラダイス」の振付講座をテニフェス公式サイトでも公開しました!しっかり憶えて一緒に踊りましょう✮ https://t.co/iP7ovKmVrT https://t…
09-28 16:38

RT @ARCSY_Event: 【TGS2016】ついに最終章を迎える『BLAZBLUE』シリーズを杉田さんと中村さんと一緒に振り返った「BLAZBLUE CENTRALFICTION」 ~ブレイブルーを振り返る~ ステージ イベントレポート https://t.co/4fd
09-28 15:29

RT @Haruka3Official: 神子。八葉が神子のために、かふぇをやると言っているよ。譲も「はちみつぷりん」を作ると言ってる。とっても甘くておいしい。神子、食べたらきっと嬉しくなると思うよ。https://t.co/m3ymEpajHE https://t.co/6
09-28 15:28

RT @animehaikyu_com: 今週末9/30に仙台・大阪にて開催されるTVアニメ「ハイキュー!!」3期放送直前!応援上映“リターンズ” のチケットぴあでの販売は本日までとなっております。スティックバルーンを使って実戦の試合さながらみんなで一緒に応援しましょう!!ht…
09-28 15:28

RT @Julia320: #Harutoki3 cafe🍮☕️🍰🍹✨🍴 https://t.co/tzlWCCe82l
09-28 15:27

RT @gifujyou: 皆の衆、お疲れ様じゃ。本日は「岐阜市信長公450プロジェクト」の打ち合わせに!楽しき一年になりそうじゃぞ(≧∇≦) https://t.co/MN48DRfoXb
09-28 15:27

RT @mao_sid: いじられまくるおれは珍しかったんじゃないかな笑。紀章さん、ありがとうございました! https://t.co/4ojZ0a46Ak
09-28 15:25

RT @corda_anime: コルステ至誠館の公演DVD情報が解禁となりました。 https://t.co/WoBXiwPJj6 会場予約特典はイベント参加券とブロマイドになります。ぜひチェックしてみて下さいませね! (M) #corda_stage
09-28 13:10

RT @corda_anime: 本日よりコルステ開演です!本日公演終了後には「みんなでうたおう!WINGS TO FLY」を実施♪ペンライトを振りながら舞台キャスト達と思いっきりWTFを歌おう!!*物販ではペンライト等の販売は予定しておりませんhttps://t.…
09-28 13:09

RT @VERMILION_MANA: コルステ至誠館の公演DVDに関しましての情報が解禁となりました。 https://t.co/fclUe0QxwA 会場予約特典はイベント参加券とブロマイドになります。
09-28 13:08

RT @VERMILION_MANA: 本日のコルステ公演は、終了後にみんなで歌おうWTFのアフターイベントがございます。アフターイベントではペンライト使用が可能となりますので、よろしければご持参頂き会場を盛り上げて頂けると嬉しいです。
09-28 13:08

RT @VERMILION_MANA: コルステ至誠館のDVD会場予約の際は現金前払いもしくはクレジットカードにての対応となります。今回は代引きがございませんのでご了承下さいませ。
09-28 13:08

至誠館仕様のキンブレ持って会社きてるよ!
09-28 12:42

RT @corda_stage: 【コルステ至誠館】本日初日です♪当日引換券はカルテットオンラインをご利用いただくと開演3時間前までご予約が可能です☆※お支払いは劇場の窓口になりますhttps://t.co/42kLorq65a
09-28 12:41

RT @SaiyukiFes2017: #最遊記FES 最遊記FESTA2017公式HPにて追加情報掲載!原画展やステージイベントの開催時間の他、チケット情報なども発表!最遊記ファン必見の特典付きチケットも発売!須らくチェック!https://t.co/0dICYRx9Wf
09-28 12:39

RT @muco_vetro: (´-`).。oO(ポコだまされてしんぱいしてくれてる… https://t.co/ZkSRqyQXor
09-28 12:37

RT @tooco21: なんか、TLの皆さんで労働基準法に守られて働いてる方いない気がするんですけど、皆さん一日どの位働いてるんですか?
09-28 12:36

RT @god_harvest: 遙かなる時空の中で215周年おめでとうございます!翡翠さんと出逢わせてくれて有難う!みんな大好き!#遙か2ナイト https://t.co/4yJgD3C4sO
09-28 12:29

RT @citacitayaka: ゲーム機高いよ!って方には「365日貯金」をオススメします。紙に1から365までの数字を書いて、貯金箱に入れた金額を消していく(20円を入れたら紙に書いてる20の数字を消す)。365の数字が全て消えたら6万6795円貯まってます。これで…
09-28 12:23

今日は一応フレックス使うつもりなんだけど使えるかなー明日も明後日も定時ダッシュしたいんだけど笑そーいえば定時ダッシュをベルサって言うの?
09-28 08:06

3月にあった銀魂イベントのDVD届いた!けど、全部見る余裕がないよーちらっと見たけど、やっぱり将軍暗殺編辛い。でも神威の お兄ちゃんだから 好きすぎる。
09-28 08:04

やっぱり信長さまカッコ良い。
09-28 07:49

RT @dengekigirls: ディナーパーティー開催の発表も! 『下天の華』オンリーイベント夜の部レポート https://t.co/xwewJwApAl #下天の華 #geten https://t.co/LZkWMrptQA
09-28 07:48

RT @tomidadaiki: いよいよ明日からです。僕たちの音色と観に来てくださるみんなの音色が重なった時、劇場がどんな空間に変わるかが正直想像つかない…。だからみんなで一緒に奏でましょ☆その一瞬しか感じることのできない音を。劇場でお会いしましょ♪おやすー✨…
09-28 06:59

RT @neoromabirthday: 9月28日は明智光秀の誕生日。
09-28 01:14

2016年09月29日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5199-29ff05bd