09/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

やばい想像以上に物販買いそう笑
09-27 23:58

RT @corda_anime: 音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky Prelude of 至誠館」明日より公演開始!初日の物販は17時30分よりチケットをお持ちの方のみご購入できます!物販ご購入五千円毎にポストカード(全8種)をプレゼント! https://t.co/P
09-27 23:57

RT @sizukoi: 現状登場キャラはほぼ確定しているが、ファンの声が大きいキャラはDLCなどで対応したい。って、これは!!!ネオロマキャラ、声を大にすれば、DLCできるキャラが増えるかしら?? https://t.co/1cQ4HkO5Fm
09-27 23:55

RT @manugasu: ついに来た!! https://t.co/XhnrmdvwbP
09-27 23:51

いよいよ熱い熱い至誠館幕が上がります。☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/ZcGjrRIQKH
09-27 23:50

あぁぁ100均一いくの忘れてた
09-27 21:30

RT @Haruka3Official: 源九郎義経 CV.関智一「馬鹿かお前は。戦は遊びじゃないんだぞ」源氏の軍の大将。生真面目だが、口が悪く誤解されやすいタイプ。女性は危険な戦場に出るべきでないと考えていて、戦場に出ようとする主人公に反発する。https://t.c
09-27 20:37

テニスのチケット、そろそろ届くのか。うけとれるのだろうか
09-27 20:34

RT @sengoku_musou: 【広報】テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」未公開トークSPECIALで舞台「戦国無双 ~四国遠征の章~」の情報が放送されます!関東では9/29(木)25:31~ ※地域によって放送日時が異なります。 https://t.co/3
09-27 20:06

RT @nakadahiroki: 本日は9月27日は遙かなる時空中で5の高杉晋作の誕生日です。おめでとうございます!高杉晋作の志は今も僕の中にしっかりと生き続けています。 https://t.co/qB4vQkfIyf
09-27 19:57



RT @Hanbee_g_y: 秀吉、邪魔するよ。例の軍略だけど、今朝、良いのを思いついたんだ。この書簡にまとめておいたから、読んでみて。
09-27 19:56

RT @tsukipro_ch: >RT ツキチャシーズン2からの新コーナー「SOARAの泣きつき処」より豊永利行さん・小野友樹さん、「TEA SALON QUELL」より武内駿輔さん・西山宏太朗さん・仲村宗悟さん・野上翔さんのインタビューが掲載されています!ぜひチェックしてみ…
09-27 17:43

RT @maechan_we_taka: また如月響也として、舞台に立てる!幸せな気持ちでいっぱいです。仲間と共に素敵な音楽を奏でよう(^^) https://t.co/sH8LTGSwVk
09-27 17:38

RT @takasaki_shota: みんなー!こないだ28になりました!!12月、高校一年生の役をやりますよー😏😏😏またおぬまと会えるのがたのしみです。 https://t.co/cxznqLGQ6C
09-27 17:36

RT @shota_onuma: 音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage』ありがたい事にまた榊大地役として舞台に立たせて頂きます‼︎一度演じた役をまた演じさせて頂くのは初めてで、少しでも彼に近づけれるよう日々頑張ります‼︎人生全てがチャレンジ…
09-27 15:47

RT @TeamOTOMO: 先日、突然神木君から電話が。何か珍しくすげー興奮した声。「J:COM杯 3月のライオン子ども将棋大会」で、日本将棋連盟からアマチュア初段の免状を授与されたとのこと。いやー、随分練習したもんねえ。努力が報われたねえ。おめでとう! https://t…
09-27 15:46

ほんとだ。みょーがさんいるや。
09-27 12:43

まりおくんが見たかったのももちろん。複雑。でも、素敵なものになると信じて。たのしみ。あとは、ネオロマイベントの予定だ笑
09-27 12:30

RT @corda_stage: 音楽劇「金色のコルダBlue♩Sky Second Stage」第一弾キャストを発表致しました!チケット発売情報は近日中に発表致します。https://t.co/dPQ5qzUHlk   #コルステ https://t.co/42VF8NoP
09-27 12:28

律くんりゅーちゃんか。りゅーちゃん好き。高虎ちゃん。
09-27 12:28

RT @kandai_1021: お待たせ。大拡散よろしゅう。https://t.co/2evvD7cr0y
09-27 12:27

RT @denfaminicogame: 実際問題、いまさらメガドラ新作ソフトを作れるのか?セガにぶっちゃけ聞いてみた!【いまさらメガドラソフト開発計画】https://t.co/WNP10LEwhD https://t.co/i579FjCzMt
09-27 12:26

RT @Super_Groupies: クレヨンしんちゃんのひまわりさん、ハイキュー!!の月島蛍さん、チア男子!!の長谷川弦さん、遙かなる時空の中で5の高杉晋作さん、神風怪盗ジャンヌの名古屋稚空さん、STEINS;GATEの阿万音鈴羽さんなどのお誕生日! おめでとうございます♪…
09-27 12:23

RT @kentrp: 演奏メンバーは一足お先に小屋入り。ラッパ多すぎます、3人で12本ですって← https://t.co/DlOJAm1HR8
09-27 11:39

RT @amane_emo_: 小屋入り!!(^○^)ブラバン部お目見えまでもうちょっと…!仕上げるぞ〜っ☆行ってきます!#コルステ https://t.co/kailYIXQpJ
09-27 11:38

RT @Syu_saku_: おはよーございます*\(^o^)/*本日小屋入り!!至誠館高校にある二つの部活の生き方を観てほしい!!楽しむぞ〜い! https://t.co/Q7iRsZqXkm
09-27 11:38

RT @AAAmina_se: さゆきのガラシャ初めて見たけど、衣装凄いしガラシャ過ぎてヤバかった。女子の服未だに理解出来てないから、スゲェどうなってんのかわからんしてた(゜ω゜)モデル さゆき #刀剣無双0925 https://t.co/QbK2dqGB4v
09-27 11:38

RT @ayamekadozaki: ネオロマンサーあるあるだと思うんだけど、アンジェのトロワのためにPS2買って、コルダのためにPSP買って遙かかルトゥールのためにvita買ったよね!?次のネオロマの新タイトルがPS4だっていうならきっと買うよね。
09-27 11:37

RT @chair_RYUCA: 今年は早めに言っておきますが、10月1日はメガネの日でネクタイの日でコーヒーの日なので、皆さんネクタイ締めてメガネ掛けてる推しキャラがコーヒー飲んでる絵を描けばいいと思います。さらに醤油の日でもあるので、コーヒーだと思って醤油を飲んで思いっきり…
09-27 11:37

RT @kuku_hayate: (自分の首を絞める行為なんやけども、下天…続編作ってほしいなぁ…!)
09-27 10:19

RT @kuku_hayate: やっと官兵衛ルートが終わった。よかった…。官兵衛が自分の顔に触れながら微笑むバストアップは、官兵衛が自分はちゃんと笑えているか確かめているってイメージだったんだけども、何だかほんとに雅で繊細な男子で…カッコいいね!!
09-27 07:43

RT @hoshizunanoumi: 高杉さんお誕生日おめでとうございますv  #遙か5高杉晋作生誕祭2016 https://t.co/v1UxklEgK4
09-27 07:43

RT @hide_hota: 半兵衛お誕生日おめでとうー!!これからもずっとずっとほたるちゃんと羽柴の皆で幸せでいてくれますように…!! #下天竹中半兵衛生誕祭2016 https://t.co/P4zOhB3MfN
09-27 06:26

RT @__yasumoto__: 高杉晋作のお誕生日だ。面白きことが多い年だといいね。
09-27 06:23

RT @neoromabirthday: 9月27日は高杉晋作と竹中半兵衛の誕生日。
09-27 00:11

RT @azusayama: 半兵衛誕生日おめでとう!!!愛蔵版後日談最高でした…半ほたお幸せに…………………愛蔵版ありがとう……… #下天竹中半兵衛生誕祭2016 https://t.co/MToIVbdAPh
09-27 00:10

2016年09月28日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5198-bfcda53a