09/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @3lion_cafe: 「3月のライオン」カフェの描きおろしビジュアルを大公開!カフェならではの素敵なビジュアルです!コチラのビジュアルでマルノウチリーディングスタイル・カフェがどのように変わるかもお楽しみに! #3月のライオン https://t.co/lnAxtr0
09-25 20:15

三月のライオンの甘やかしうどんが、いつも売り切れで食べられないから自分で作った笑きつねうどん+てんぷら。卵も入れて、甘やかしすぎうどんになってしまったが、うまーv写メるの忘れた。あと食べ過ぎた笑
09-25 19:47

RT @ktmr_pymm: カラオケLIVE DAMで染谷俊之が映像に出演する曲です(追加しました) https://t.co/oZILf2M6Up
09-25 19:44

RT @AD_LIVE_Project: 葛飾公演終了!潤!ゆーきゃん!他で絶対見られない舞台をありがとう!ゲストキャストは山岸拓生さん!ドラマを盛り上げてくれてありがとうございました!そしてお越しいただいた皆様本当にありがとうございます!また大阪で!鈴村 #ad_live h…
09-25 18:52

RT @saraarai_: スレイヤーズ(無印)放送中!見たことある人も無い人も見よう!!!カートゥーンネットワーク 平日22:00~ 24:00~(日曜22:00~)Abema TV なつかしアニメチャンネルにて10/3(月)から 平日 8:55~ 20:55…
09-25 18:52

RT @infini_KT: 今日来場された方々へのお土産として、アンフィニがMCで言おうとして忘れたことを伝えておきます。年末年始辺りでアンフィニのライブを画策中です☆どうぞ拡散して、実現せざるを得なくしてください(笑)
09-25 18:51

RT @muco_vetro: このかんばんで みんなこまつさんになれま…す?……ん…?んん…??あーーー!! https://t.co/re2TZgd3k4
09-25 17:14

RT @kgs8879: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
09-25 16:33

つってもあんまり変わらないかな^^;
09-25 15:17

ざくっと髪切ってみた。
09-25 15:17



RT @AD_LIVE_Project: 葛飾昼公演終了!初参加の中村悠一くん!堂々たる立ち回り!福山潤くんはゆーきゃんに乗ってあげる優しさと大胆さ!ゲストキャストは廣瀬詩映莉さん19歳!嘘だろ!達者だなぁ!お越しいただいた方々ありがとうございました!鈴村 #ad_live h…
09-25 15:14

RT @aichu4eva: シュークリーム焼いたら何故かしいたけできた。なんかもう笑ってる。 https://t.co/gHNbaEhxbN
09-25 14:56

RT @ENma_Dororon: タケちゃんと、うぇ〜い♪泳ぐどーーー☆ https://t.co/8eK6TkCPli
09-25 11:36

RT @chiyacorda: 初心にかえって花をとめ②夜籠り聴いて一週間くらい食事が喉を通らなかった想い出イサトくんはアイドルだ!って思ったけど今聴くと壊しそうで背中向けちゃう系思春期男子でかわいい#遙か2ナイト #朱雀ナイト https://t.co/Mi2KH
09-25 11:31

RT @AbemaTV: 「DRIFTERS」独占配信!本日SP🎉「DRIFTERS」7日23時からの独占配信を記念し「原作コミック5巻特装版封入特典映像」を本日ネット初解禁💥配信は22時30分から🎊#DRIFTERS独占配信記念 https://t.co/YpR
09-25 11:28

ワンパンマン今日なんかー!アニメだいぶ前の気がしちゃってるよ二期とかないかなー
09-25 06:48

RT @__yasumoto__: さて、今から新報道2001な訳です。そしてその後ワンパンマンのイベントですな。大移動踏ん張ります(笑) https://t.co/nHNt9TksEO
09-25 06:47

RT @Abeanibot: 「スレイヤーズ」 10月03日 20:55から #AbemaTV で放映開始です https://t.co/HulL86pFAD
09-25 06:45

RT @tomidadaiki: 音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky Prelude of 至誠館」いよいよ明日が最後の稽古。自分たちが刻んできた瞬間に瞬間に色んな気持ちが本当に詰まっていて思いが溢れる。最高の音色と共に全員でしっかり届けます。きっと見逃したら…
09-25 06:44

RT @uynekire: ADーLIVE 終了しました。梶君の事を「パパ!」と呼べる日が来るなんて!皆の優しさと才能に助けられての、59歳のチャレンジ・・・・。 本当に有難う御座いました。 美味しいお酒が呑めます‼️ http…
09-25 06:34

RT @kozeni_shkt: 『車内に落とし物がありました。持ち主まで届け』と、学生証の写真と、ご丁寧に『拡散希望』のハッシュタグまでつけてツイートしてる人がいたのですが、顔も名前も住所も大学名もバッチリ写ってたので、悪意の無いバカってマジで怖いな…と思いました。『持ち主ま…
09-25 06:32

RT @AIR_AGENCY: 本日はDATライブにご来場頂きありがとうございました!近藤と小野大輔さんのダンスと歌は如何でしたでしょうか?ライブを観ていて二人のように歌が上手くなりたいなと思う1日でした!次の鳥取ライブでもDATを宜しくお願い致します!スタッフA…
09-25 06:32

RT @miyatahotogi: 【コス】ブルーグレーの夜明けに君をこれ、どっが私がわかりますか?自分の衣装って顔に負けないくらい表情でるよねΣ(・□・;)千尋:ほとぎ那岐:ニナたんphoto有子さん https://t.co/YFNI9LwCoo
09-25 06:28

2016年09月26日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5196-7426b583