09/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @KiddyGang: オタクは誰しも一度は「このキャラが好きって認めたくない……だってなんか悔しい……でも好き!ドちくしょう!」みたいな経験あると思うんですがどうですか
09-24 21:57

RT @3lionmovie: ☗#3月のライオン 子ども将棋大会☗今回、神木さんにはサプライズをご用意…!クランクイン前から役作りの為に駒の指し方一つから特訓を重ね、将棋監修のプロ棋士たちからも将棋の実力を認められた神木さん「アマ初段免状」が授与されたのです! https:…
09-24 21:19

結局マロンラテはテイクアウトしたv
09-24 19:27

RT @Osaka_Kaiyukan: つまりこういうことです。可愛い→むぎゅっ。 https://t.co/rHQoZLwPcz
09-24 19:20

RT @mafia_kajita: ★★★3つ!捗りましたっ!なんか兄弟みたいじゃねアニメ「3月のライオン」冒頭9分間の沈黙に注目!?https://t.co/x67NXmMg9k #ハッカドール
09-24 19:11

ドトールで一息。マロンラテが始まってることに会計してから気づいた…しゅん
09-24 18:48

はいきゅーはびっくりするほど大地さんのグッズ出なくなったから、最近全く買ってない。
09-24 18:17

日野くんとますとしのCDって、予約特典あったよね?わー予約忘れてた>_<失敗したー>_<
09-24 18:04

でもCD系は土日は割と混んでないよね
09-24 18:01

本店久々かも?相変わらず週末混んでる〜〜〜
09-24 17:55



日野くんのCD買ってないの思い出したから本店寄るかー
09-24 17:42

可愛かったから買っちゃった笑 https://t.co/ERTsQ9qWDX
09-24 17:19

こんちゃんが王子様だった
09-24 17:06

DATちゃんいくよー!
09-24 15:08

レインブーツ。妥協してすまぬ。
09-24 14:19

雨すごいなぁ靴迷う。。。レインブーツか、でもライブー><
09-24 13:24

RT @ogawa_juri: 今でも忘れない弟の一言。私の結婚式でチャペルに入った瞬間「俺、教会なんてドラクエでしか来たことねぇよ~」私の中で弟の名言だと思ってる。
09-24 10:08

RT @3lionmovie: 【キャラクタービジュアル初公開!】神木隆之介さん演じる『#3月のライオン』主人公・桐山零のキャラクター写真が本日ついに解禁!美しい桜を背景に、優しさ・強さ・不安・孤独・希望など…様々な感情を抱えてたたずむ神木さんの姿は、まさに「桐山零」そのもの!…
09-24 08:17

2016年09月25日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5195-a2378482