09/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @saikikusuo_PR: 斉木楠雄のΨ難LINELIVEご覧いただきありがとうございました。島﨑さん、日野さんの決めポーズいただきました!まさかマシュマロを口にいれることになるとなんて…12月14日には9400円(くすお価格)でBDも発売[PC] #斉Ψ http…
09-22 23:56

神谷さんという大きな木を。俺らが全力で折に行く。的な感じ
09-22 23:11

コイン立ててるのに、1枚とか0枚って言った時点で、倒すと思ったよね。すっげー楽しかった笑
09-22 23:08

楽しかったおっふ
09-22 23:07

やると思ったー!!!!!!
09-22 22:55

言ってたらサイエンス立花の話やんwwww
09-22 22:43

華アワセ思い出すな、超能力開発w
09-22 22:42

小野君に突っ込むことで癒しを得るかみゃーさんwww
09-22 22:30

日野君が大喜利みたいなことやるたびにドキドキする。いろんな意味で笑
09-22 22:21

「背水の陣」は四文字熟語じゃないよ?日野君?笑
09-22 22:14



RT @saikikusuo_PR: いよいよ、アニメ「斉木楠雄のΨ難」LINE LIVE放送始まります![SP] #斉Ψ #斉木楠雄 #saikikusuo
09-22 22:06

日野君学ランー!!!!
09-22 22:03

RT @HoshiSoichiro: じれっ隊ライブで言えなかったけどwようやく!これからヨロシクお願いします!(σ≧∀≦)σ・・--☆★☆彡 https://t.co/JWpnydRSdl
09-22 20:16

分かりにくいけど鶏チリ。てゆーよりケチャップ煮スクランブルエッグの上に乗せたー。美味い。 https://t.co/eMrJbheSFG
09-22 18:39

RT @mitsuki_miko: 水の守護聖さまぽくしたかったんだ…ティムカさまお誕生日おめでとうございました!無邪気な13歳も色香漂う16歳も好きです~~ https://t.co/Rntmb1Tdk5
09-22 18:37

RT @paralin100: 2015年冬、突然KinKiの剛くんにハマり、いよいよ約10年続いた銀魂高杉担を下りるときがきたかと思っていたら、この度彼が実写化に決定して困惑してるアカウントはこちらです
09-22 16:13

RT @saikikusuo_PR: アニメ「斉木楠雄のΨ難」LINE LIVE放送は本日22時スタート!海藤瞬役の島﨑信長さん、灰呂杵志役の日野聡さん出演です。お見逃しなく!明日『おはスタ』での修学旅行編第5話「はいΨ!沖縄修学旅行」もお見逃しなく![SP]#斉Ψ https…
09-22 15:32

蜜たまー! https://t.co/Es4hkvmqIR
09-22 14:08

RT @BeauvoirCesare: いや~・・・石川さん阪口さん菅沼さん三浦さんの4人が集まってお話したんよ。青二塾の12期二人と18期二人という4人でな。もうインタビューがおかしいことになった。ワシ入る隙間がないねん。で、インタビューの内容も書かれへんことだ…
09-22 13:24

RT @kaz_minekura: 【御礼落書き】本日ウチの八戒(と花喃)に誕生日のお祝いメッセージを下さった皆様、ありがとうございました。普段は柔和で冷静な態度の割に変な所が意固地で大変メンドクサイ男ですが(ここ最近でそれを痛感した作者談)、今後とも温かく見守ってやって頂…
09-22 07:25

RT @chikichikiko: 昼間テニフェスリハで、今さらグループLINEを作ったチーム青学であった(笑)何という今さら感!よ~し、楽しくなってきたぞ!近ちゃんと喜安くんも、ちゃんとグループLINE参加♪油断せずに行こう! #テニフェス2016
09-22 06:04

2016年09月23日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5193-74fe7cdf