fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











09/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @xxxmilkxxx: 関ケ原のコインロッカー安すぎでしょ…1番大きいのも300円で推し家紋ロッカー使えるとか最高でしょ…… https://t.co/zEt74QUMIo
09-19 22:49

RT @yukke1801: コインロッカーは壊れてるところが1ヶ所あり、貼り紙が面白かった。 https://t.co/M0iCeVEyhX
09-19 22:49

RT @venezian2: コルダ13周年、おめでとうございます!リリ、日野さんを奏者に選んでくれて本当にありがとう!^^#金色のコルダ13周年 https://t.co/dODUkKuDXo
09-19 22:47

RT @nanosuke: おぐ←かな https://t.co/u6qVbMioPq
09-19 22:46

RT @TaizoShiina: ブログ更新!!https://t.co/H9dOTVy2OW
09-19 21:57

RT @mk_serow: 教授「なんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で」私(ケンタウロスだな…)教授「上半身は馬のやつ!」私(馬だな....)
09-19 21:39

しかも桜坂とか!誕生日ケーキのろうそくをえしてる武内君想像して、みんな笑
09-19 21:30

このタイミングで福山雅治見たらもう武内くんしか思い出せないw
09-19 21:29

あたしも含めてなんかみんなコルダ見てたり聴いてたり語ってたりプレイしてたりして楽しい
09-19 21:12

この時の髪型あんまり好きじゃ無いんだよなー、ジャンボカットwww←Mステね
09-19 21:08



うまー https://t.co/9Gt3NQ5o1D
09-19 21:03

RT @chiffons3: 幼い頃から、ご先祖さんは「増田明珍」と言う腕の良い甲冑師だったんだよ、と言われていて。何故か家系図が家にあって、でも読めないんで放ったらかしにしてたという。で、今更引っ張り出して見てみたら。「増田出雲守明珍紀宗介」…宗介!? YU https:/…
09-19 20:53

ノリと勢いだけなので、誤字脱字嘘大袈裟紛らわしい伝わらないのはご勘弁を。自分の忘備録だい。一人で寂しかったんだい。
09-19 20:53

DERAGAYA!だいさくとゆうやさっきだららっと書いたやつの加筆修正版ニュアンス&だいぶ抜けてると言う認識でどうぞ笑 https://t.co/MlJZBUAnTR
09-19 20:49

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤』⇒ https://t.co/Ob7iVD0Njd
09-19 20:45

RT @suzakiaya7_6: 亜人イベント楽しかった〜〜😂衝戟にそなえろ!そなえるー!のコールアンドレスポンス最高 https://t.co/6vpz1zLmwm
09-19 20:44

月餅もロールケーキも買わずに、味噌カツと天むすを買ってきてしまった笑
09-19 20:42

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: DERAGAYA!: 『DERAGAYA! ~ナゴヤかなトークショー・だいさくとゆうや~』はい! 昨日結成したお笑いコンビ、ロールケーキ です!先週のイベントでは、舞台上で岸尾君と目を合わす機会すら殆どなく... https:/…
09-19 20:41

RT @yushield: ブログ更新したぜ。「降臨させる」https://t.co/7Vxs66hqW3#金色のコルダ #コルステ #至誠館 #神南
09-19 19:59

RT @takixxxx: 実写の身長すごい https://t.co/jGbvotyqEm
09-19 19:19

そうそうディカプリオの話別にディスるわけじゃなく、なんかしっくりこないなーって。でもギャッツビーでこれだー!誰だー?夕夜さんー!!って。あとマッドデイモンもかな?夕夜さんも喜んでたし、だいさくも、しっくり来る人がいて嬉しいし、さらにそれが夕夜さんで!って。嬉しそうやったー
09-19 19:04

RT @1223mcAD: 【だいさくとゆうや】夕夜さん「やっっっっと!!!絡めるね!!先週星奏祭で一緒だったのに1分くらいしか板の上で一緒にいなかったよね!?」だいさく「前に絡んだのが星奏学院祭3で2人で欠席してたときですからね、何の策略か…」2人「「おのれコーエー!お…
09-19 18:58

RT @1223mcAD: @1223mcAD だいさく 「だから字幕で見ることが多かったんですけど、ある日やっとシックリくる吹替の人キター!!と思ってクレジットみたら『夕夜さんだー!!』って!本当にありがとうございます!!」夕夜さん「ホントに!?」「ホントですよ!」「…
09-19 18:57

RT @1223mcAD: 【だいさくとゆうや】だいさく「僕、夕夜さんにお礼を言いたいことがあるんですよ。夕夜さん洋画の吹替が多いじゃないですか。僕の中でディカプリオの声って、あまりシックリくる吹替の方がいらっしゃらなくて、若い頃は草尾さんいいな~って感じだったんですけど」
09-19 18:57

RT @kmktter: 幕前アナウンス「イベントは90分を予定しております」( ˘ω˘)oO(2時半終了予定か…果たして…)ゆうやとだいさく「完全撤収は15時です!つまり14時59分までは出来るということです!皆さん1分で退場お願いします!!」(゜▽゜*)\ウェェェーー…
09-19 18:54

RT @kurur1BA: 【千葉駅ご利用ガイド(総武線)】簡単なまとめ・黄色一色:各駅に停まる・青とベージュ:早く東京に行ける・青と黄色:ド田舎に連れて行かれる https://t.co/COLBPlbF5L
09-19 18:49

あおいたんwww
09-19 18:49

RT @aoi_nishimata: あ!ちゃんと三國無双ファンの皆様のために一太郎結婚式でこのツーショット抑えときましたよ~(´ω`★)郭嘉が攻めで鍾会が受けになってますがそれで良いのかは謎...。あとはお任せします(´ε`;) https://t.co/fV5Tu0tNxU
09-19 18:49

RT @sakicchons: 愛ちゃん、結婚おめでとうヽ(〃∀〃)ノ https://t.co/jYPoI75DRT
09-19 18:26

RT @1223mcAD: 【だいさくとゆうや】・リハでの「Happy Time」で、武内くんに合わせて歌ったら皆がどんどん低い声になり今までにない低いキーの「Happy Time」になりスタッフも皆で爆笑www・だいさく「『 1日~楽しかったね~(低音)』って全然たのしそ…
09-19 18:15

つーか、さっきまでのやつ、一度メモに書いたやつなんだから、スクショなのしてアップすればよかったのか。TLお騒がせしてすみませんm(__)m
09-19 18:14

急遽やけど行ってよかった!まだまだ学院祭が終わらない笑
09-19 18:12

他にも、もちろんネオロマ以外の事も話してたし、メールコーナーもあったし。怖い話を怖がるだいさく可愛かった笑 怖いけど聴きたい!でも怖い。ホラー見る時は隣にクッション。1人で運転する時、助手席にはクッション(空いてると乗ってくるから置いた方が良いって言われたんだって)
09-19 18:11

RT @fammefatale1114: 金色のコルダ13周年おめでとうございます!!!(///ω///)♪二人のLを入れて(^^)音楽の祝福を♪♪オレンジの黄色みが、コルダっぽいな~と思って、このケーキにしてみたです。美味しい(*´ω`*) https://…
09-19 18:07

至誠館オンリーの話
09-19 18:03

夕夜さんのプロフィールを元に、出身とか芸名とかアニメをやるきっかけとか。夕夜さんもだいさくをwikiで調べてきたらしく、そしたら出演作にアンジェリーク!?だいさく:ど新人の時に一言だけですよ?…え、羨ましいんですか?夕夜さん:うん!だってネオロマの最初で奨さまが首座で!→
09-19 17:41

あとはイベントで出たアンジェの話
09-19 17:39

RT @fukuda_u1: @fukuda_u1 予想超えて剛の高杉はカッコ良かったよ!三味線とキセルが似合っちゃった👍🏻剛がオールアップした後に小栗くんが「剛くん、なんでお芝居の仕事あんまりしないんだろ。しないなら、あの才能分けてくんねえかな」って言ってたのが印象的😌なんか…
09-19 17:34

RT @fukuda_u1: 高杉はね、どーしても剛にやって欲しくて事務所に直談判に行った😅「もう、剛とは17年の付き合いになりますが、今!この役をやるべきっ!」と熱く語った。そしたら「福田さんが言うならそーなんでしょう」なんて言って頂いて😅結果的に出演を承諾して下さった事務所…
09-19 17:34

とりあえず写真のコーナーだけ1枚目は昨日のだいさくとのじけんのパーティーをこっそり撮ったやつ2枚目はウルトラマン隣でやってたプリキュアに惹かれながら、息子さんと見に行ったそうなそこで見つけたのがウルトラ焼きそば(普通の焼きそばにピグモンの海苔が。で、めっちゃ高い笑)
09-19 16:56

RT @_AOBB_: これやったことある人正直にRT https://t.co/uagf4YCPXn
09-19 16:32

いただきまーす https://t.co/8rwKC5GbgX
09-19 16:07

最近見つけためちゃくちゃ面白いおもちゃ→武内くん笑
09-19 16:05

RT @manager_haiyuza: 『DERAGAYA!~ナゴヤかなトークショー・だいさくとゆうや~』岸尾さんとのトークショー...盛り上がらないわけがありません!!終了直後の「でら楽しかったがや~☆」な 内田夕夜 をパシャリ♪たくさんのご声援ありがとうございました。 h…
09-19 15:57

だいさくの口から 白い翼のメモワール って出たことに驚いた。
09-19 15:57

RT @kisaragiyuri: スウィーツ従者だいさく先生とスウィーツ王子夕夜さんのロールケーキのスウィーツ漫才から始まって、Oh…パンナコッタな感じで二人がキャラメルのを暖かく見守るという、あれ?漫才見に来たんだっけ?と思ってたけど、ちゃんとトークショーでした(^o^)
09-19 15:37

新幹線までかなり時間あるなー変更しようとしたら満席だらけだ。
09-19 15:08

てか、ほんとにずーっとしゃべってて、あり過ぎて書き忘れそう
09-19 15:07

のじけんと結婚式してただいさく可愛かった笑
09-19 15:06

なんかたぶんフォロワさんも何人かいたのか笑会話がロールケーキ笑
09-19 15:05

RT @pinklaxon: 巷で、ネオロマンサーって金あるよなって言われてるの見たけど、もちろんお金があるってのもあると思うけど、お金無くても、何としてでもこのボックスのためにお金を捻出しようって意志が少し固いだけだとおもう
09-19 15:04

RT @3h4m1: 娘5歳にはそろそろ有事に備え父母の名前、居住地などを覚えさせなければと息子と共に質問した所「娘ちゃん、お母さんのお名前は?」「まま!」「うーん、じゃあ息子君、お母さんのお名前は?」「え、本名の方?違うほう?」ききき君は何を言い出すのか。
09-19 14:58

とりあえず名古屋駅で名古屋っぽいもの食べて帰ろう
09-19 14:58

武内くんの桜坂とか最高すぎる笑
09-19 14:56

めっちゃ楽しかった!コルダの話どころかアンジェまででた笑15時撤収なのに、14:50までやった笑そのかわりお客さんみんな急いで会場出てねって笑
09-19 14:54

コルダ13周年おめでとう!日野くん、こにたん、けんたろーさん、そしてだいさくと夕夜さんと、学院祭の翌週に立て続けにコルダファミリーにあって、まだまだ学院祭モードが抜けないよ!笑 https://t.co/fF6w4T3Us7
09-19 12:59

着席ー!どきどき。
09-19 12:49

名古屋着いた!もしかしてめっちゃ久しぶり?
09-19 12:08

RT @info_akechi: 今月は歌をたくさんほめていただいて、嬉しかったです❤20代の一生懸命頑張った私に、今貯金を貰っている気分。歌うことがとっても楽しくなって来ました♪楽しいや幸せを、もっとお届けしたいです♪今月はまだ歌う(REC)予定なので、もっともっと楽しみ…
09-19 10:56

RT @rtdakk: 【譲渡】金色のコルダ Blue♪Sky Prelude of 至誠館 コルステ譲:10/1(土)13時 1~2枚(GC先行)1枚7500円(定価より値下げしております)※まとめてお求めの方優先郵送or池袋周辺手渡し可能よろしくお願いいたします。
09-19 10:41

問題はちゃんと名古屋で降りられるかどうかだ大阪のつもりで寝過ごしそう←
09-19 10:20

名古屋行ってきまーすだいさくと夕夜さんに会いに笑一人でふらっと行ってくるさー
09-19 10:19

RT @actor_satojiro: 我、酔って意味不明なツイートをしてる場合にあらず。情報、解禁に至る。我、映画「銀魂」、参戦。武市がいかなる有り様になろうと、責任、我に在らず。全責任、福田に在り。原作ファンの皆々様、寛大な心、求む。
09-19 09:33

RT @KCONIQ: そして、カリガリさんとのコラボカレー「レ〜カ〜」が明日19日から秋葉原のカリガリさんで販売されます。ディナータイムのイートインのみの販売です。内容は、飛騨牛にフォアグラ、キャビアものっておりまして、価格はバブルな2000円です。女性も食べやすいサイズなの…
09-19 08:34

RT @CALIGARI_CURRY: プロジェクト40(小西克幸さん、野島裕史さん、吉野裕行さん、鳥海浩輔さん、伊藤健太郎さん、森久保祥太郎)企画のバブルをイメージしたカレーその名も「れーかー」を作らせてもらいました。飛騨牛、フォアグラ、キャビアと豪勢な一品。秋葉原…
09-19 08:34

RT @3lion_anime: 10/8放送開始となるTVアニメ「3月のライオン」PVを公開しました。作品のもつ色あいを、ぜひご覧ください。https://t.co/QsvwvswrW1https://t.co/AZQggSm5Ta https://t.co/Of07dI
09-19 07:21

RT @itoken_k_show: 40イベントの後、久しぶりにこーすけと稽古場飲み♪うちの芝居出てもらってるのさ、昔(^O^)/ https://t.co/L3pRr6na6t
09-19 07:21

RT @eiseibunko: こんな時間ですが日付変わって記事がupされたのでご紹介します。美術手帖:声優・石川界人×橋本麻里 永青文庫「歌仙兼定登場」展レポート https://t.co/rpon6Z0wC8 歌仙兼定役の石川界人さんが永青文庫へ、歌仙兼定に会いに来て下さい…
09-19 07:19

高杉が堂本剛!?
09-19 07:12

RT @gintama_film: (堂本剛さんのコメント続き)『人気キャラを演じる重圧に耐えながら撮影に臨みました。正直、エリザベスがやりたかった…。』 #映画銀魂 https://t.co/O4eMgzHwRk
09-19 07:11

RT @gintama_film: 鬼兵隊の統領、高杉晋助役の堂本剛さんのコメント!『監督に「堂本剛に悪役を演じさせたい」と言われ、キザでクールな高杉と僕のギャップをどう埋めてプラスにするのか監督と話し合いを重ねる内に、出演が決まっていました。』(続く) #映画銀魂 https…
09-19 07:11

RT @3lion_anime: 特番の最速放送をご覧いただいたみなさまありがとうございました!月島ロケを終えた茅野愛衣さん・花澤香菜さん・久野美咲さんの川本3姉妹をパシャリ☆特番は21日・24日・25日・30日・10月3日に再放送もあります! https://t.co/d
09-19 00:00

スポンサーサイト



2016年09月20日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5190-c8e8d9e5