09/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤』⇒ https://t.co/IcBoyDkmTQ
09-15 23:53

RT @corda_anime: コルステ物販情報第一弾!いつもの皆が至誠館の制服を⁈【会場限定】当たり付トレーディングアクキーとして発売‼︎18日にはキャスト登壇のニコ生特番も!要チェック!https://t.co/jpcOG08Ad0#金色のコルダ https…
09-15 23:51

ぷらっとこだま使うか迷う。その分朝早くなるよね。。。起きれるかな。。。
09-15 21:12

RT @sakurai95: 2010年のコルダ遙かカレンダーを見つけたから買ったよ…ヒロインたちの弦楽四重奏は見たことあったけど、まさか遙かの本命もコルダの本命もいるなんて知らなかったから…!すぐ買った☺ https://t.co/mU36RGvpPN
09-15 20:57

RT @Nobunaga_g_y: 目を閉じて、心の杯に水を注げ。そこには何が映る。人でも物でもよい。それがお前にとっての名月だ。優しい灯りを抱いて、今宵の夢路をゆくがいい。
09-15 20:29

RT @Nobunaga_g_y: 今日は中秋の名月か。あいにく雲が多いが、目で楽しむばかりが月見ではないぞ。
09-15 20:29

土曜ってもしかして池袋?笑
09-15 19:53

RT @chiffons3: 今日は娘の7歳の誕生日なのです。で、節操ない感じになっております(笑)…みなさん、お月様、見えたかな?後でお月様見ながら、月餅食べようっと ♩増田ゆき(*^^*) https://t.co/QiVPF1NsjS
09-15 19:32

RT @kasane_B_A: 毎日綺麗になってて切ないな オレが君を綺麗にしたかったのに https://t.co/7Og4BCM682
09-15 19:12

RT @shintenianime: 【ムービック】跡部のバースデーを記念したキャラクターケーキが登場!特典はケーキと同柄のトートバッグです。ご予約は明日正午より受付開始! https://t.co/KeKqTWT1mA https://t.co/bIsqrn1rER
09-15 18:27



RT @zibumitunari: #関ヶ原2016 https://t.co/zpryGsq7Fp
09-15 18:15

特典てかイラスト。えーんかっこ良い>_<
09-15 18:03

ハネムーンボックス特典やばい
09-15 17:59

RT @kamabokotikuwa: 「私達に力を貸してほしい」こーえー無双に神子がでてほしい祈願 https://t.co/wiEo6oNCEL
09-15 13:13

RT @sakonsekigahara: 鬼神 島左近戦場に舞う!ワシの前に立ちふさがる者は斬る https://t.co/o47JtGCoCa
09-15 13:06

RT @ikiteruOKgyobu: (しかし、追撃を仕掛けたところ、脇坂・朽木・小川・赤座の四隊が突如東軍に寝返り反転。大谷隊に襲いかかった。これにより、大谷隊は前方、側面、背後から猛攻を受け、壊滅。大谷吉継は自害した。) #関ヶ原2016
09-15 13:04

RT @ikiteruOKgyobu: (昼頃、松尾山に布陣していた小早川隊一万五千が東軍に御味方し、大谷隊を攻撃する。大谷吉継は予てから小早川隊に備えていた直属の兵六百にて迎撃、更に戸田・平塚と合力し、追い返す。激戦であった。) #関ヶ原2016
09-15 13:04

RT @rilakkuma_gyr: 今夜は、十五夜!中秋の名月、見られるといいですね。。。あれ?リラックマたちは、月よりだんご🍡!?#お月見 #中秋の名月 #十五夜 https://t.co/CtmdpnA5XM
09-15 12:25

RT @Hands_Ikebukuro: 空前絶後の内容で贈る戦国ファン専用手帳「戦国手帳2017」1,200円+税。昨年よりパワーアップした巻末資料はなんと全96ページ‼️もはや読みものです。ハンズ池袋店6Fにて販売中! https://t.co/y5PwrvD0IZ
09-15 12:24

RT @zibumitunari: 毛利・吉川隊に出陣要請したらこんな返事返ってきたんだけど……ま、まぁ腹が減っては戦はできないし仕方ないか……#関ヶ原2016 https://t.co/4NvmfZgfP3
09-15 11:22

RT @PlayStation_jp: 本日9月15日より小型・軽量化を実現した新型「プレイステーション 4」と新型周辺機器を発売! https://t.co/LEK03d54Yu #PS4 https://t.co/cCkTTFcFtJ
09-15 11:22

RT @eikokushopping: 明日14日から19日まで日本橋三越本店7階で「三越 英国展」開催!日本初出店のジュリス ティールームのスコーンやエリザベス女王陛下誕生90周年記念商品などを販売。 #英国みつけた https://t.co/POZdMsLPpS https…
09-15 11:20

RT @sengoku_musou: 東京ゲームショウ、今日と明日はビジネスデイ。「戦国無双 ~真田丸~」コーナーは試遊に展示に、盛りだくさんでお待ちしています。 #tgs2016 https://t.co/7uuDfrLN6G
09-15 09:32

RT @yamada23: 三成と徳川が、関ヶ原あたりでぶつかったらしいぞ!いそげ! https://t.co/92BdK9NDas
09-15 09:32

RT @zibumitunari: 皆々、関ヶ原に参戦するのだ!!!関ヶ原にくるとなんと……!!!パラスがいます #関ヶ原2016 https://t.co/v6mffUIheS
09-15 08:18

RT @zibumitunari: やる気ある奴とやる気ない奴が混在してて416年前と同じ流れになってるんだけどほんと大丈夫なのか早速心配になってきた… #関ヶ原2016 https://t.co/6NcjMF3GNG
09-15 08:12

RT @tootokowww: 友人が返信してきた結婚式の招待状がレベル高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/XvUow7WSHs
09-15 08:12

RT @zibumitunari: 午前8時になったな。なんか鉄砲の音が聞こえるゆえ、戦が始まったようだが、儂の予想だとおそらくこの戦は長期化するだろう!今日関ヶ原来れない者も安心してくれ。まさか今日だけで終わるはずはない#関ヶ原2016 https://t.co/PVh
09-15 08:02

ネオロマ以外だと、ラブレボ、SRX、アムネシア
09-15 07:45

好きな乙女ゲームヒロインでビンゴ #好きな乙女ゲームヒロインでビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/9P5NttRcLb
09-15 07:45

RT @zibumitunari: 【悲報】今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日#家康…
09-15 07:22

って早朝から大量に語ってすみません。早く寝たら早く目が覚めたもので笑
09-15 06:36

JOYFULは何回聞いても楽しい9JOYFULでも楽しい笑最初はMFで、最後は全員でっていうのも嬉しかった!だって全員で歌ってるのも聞きたいってステコンの時から言ってたんだよ!叶って嬉しかった!EyestoEyes、HearttoHeartのとこの手の動きめっちゃ好きv
09-15 06:36

サビの最後のところは、二人お互いの顔を見るって決めてたのかな(2回目潤君はタイミング外して日野君だけが潤君見てたけどw)それも可愛いvあと、最後の二人してセンターに来るときに、反対側だったおかげで、全開の笑顔で潤君の元(センターだって)に向かう日野君が見れたので満足です()
09-15 06:33

最前だったし。案の定日野君とは反対側だったけど笑潤君は若干不安定でしたが(笑 難しいもんね、志水君パート)すっごい笑顔で歌ってたのが印象的。特に日野君は、この曲以外は冥加さんは笑えないし、吉羅デュエットもMOVEも曲調的にニコニコする曲じゃないから、この曲だけ笑顔全開で→
09-15 06:31

潤くん。もしかしてたにゃーまさんと並んで最多じゃね?歌った曲数。うわーん、潤君ありがとう><お前ってヤツは の途中のセリフ(アドリブ?)も完ぺき響也だった。志水・衛藤デュエットは、期待しつつも植わらないかもって不安がよぎる中、歌ってくれた時はもう本当に崩れ落ちた→
09-15 06:29

新くん新曲。めっちゃ好きすっごい好き!アタシ新君と幸せになった!笑なんかすごくかわいくて楽しい曲なんだけど泣けてきちゃうのは、あまりに幸せだからかな。
09-15 06:27

FATEこれもまさかだった。後奏のVn加賀谷さんとPf三浦さんの演出が本当にかっこよくて、しかも最前目の前だったからすごい興奮してしまった王崎&葉介さんのデュエットめっちゃ綺麗だった!CDが素敵すぎてヤス君大丈夫かしらなんておもってたけど(失礼)全く問題なかったー!
09-15 06:25

Againめっちゃよかった。何度聞いても泣ける曲。あの夏があったから今があるんだって。Tp天野さんの笑顔も、森田君がトランペット見つめるのもなんか泣けてきちゃった小倉先生!ほんとVnの超絶技巧に鳥肌たった。小倉先生やばい。まだ早すぎる=攻略対象になるまでもうちょっと待ってな
09-15 06:22

ハレルヤは今回はフル!フルver!!!!前回はショートを昼夜で一番と二番で歌ってくれたけど、今回はフル!おかげで歌い分けがCD通りだよー!キャラとそれぞでソロの部分の歌詞が完全リンクなお歌だから、パート分けめっちゃうれしい。最後の大合唱もまた歌わせてくれて楽しかった!
09-15 06:19

冬海ちゃんと天羽ちゃんのデュエットめちゃくちゃ綺麗だった!その前のドラマも相まって泣いてしまうーつか毎回思うけど、ゆきさんは本当にお歌うまいし、朱ちゃんはどんどん綺麗になっていく。。。女子s大好き。髪飾りお揃いなのも可愛かったなーv
09-15 06:17

加地君は言わずもがな楽しかったです笑そしてまさかの蒼穹のスコア本当に驚いた歌ってくれるの初めてじゃないけど、なんか全然予想してなくて。当たり前なんだけど、潤君とかだいさくがちゃんと志水君と梓馬様で歌ってて感動したー><
09-15 06:16

金やん&火原っち大好きー!でもフルで聞きたかったよー!!!!最後森田君間違えちゃって(つってもちょっとだけ)英さんが「おまえなぁ。。。」ってなってるのが、ある意味金やんと火原っちでかわいかったv
09-15 06:13

律&大地毎回コスしてくれるの本当にうれしい。そして間にお芝居(感動系)を入れてくれるから、今回はー?って思ってたらまさか 三角座り律の「誰かこのヴァイオリンを買ってください!」が来るとわwwwwしかも、顔を隠しながら買ってくれる大地先輩ww楽しかった笑
09-15 06:12

学院祭お歌の話言わずもがな武内君に度肝を抜かれたわけでして。ターンもマイク持ち変えもポーズもかっこいい!!!歌い終わった後の会場騒然っぷりも面白かったなにあれ?え?18歳?え?うそでしょ?え?はぁ?みたいなwww
09-15 06:10

RT @inecbf: 6年後くらいにまた星奏学院祭やってさ、その時に武内くんが「ようやく巧くんと同い年になりました!」って言ってるの想像するだけで感慨深いね…!?
09-15 04:07

子安さんはヴァイス
09-15 03:56

やっぱり全部空いた笑
09-15 03:56

イベントで見た事ある声優ビンゴ ♯めけぽんビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/neWdaf9Yhe
09-15 03:56

RT @GamerNeJp: スマートフォンゲーム「金色のコルダ オクターヴ」発表!ドラマ&ライヴも大盛況の「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭5」 https://t.co/dQd66t81Ym #nr_corda #オクターヴ https://t.co/3dS
09-15 03:47

RT @yowapeda_anime: 【速報】2017年1月スタート!TVアニメ第3期のタイトルは『弱虫ペダル NEW GENERATION(ニュージェネレーション)』に決定!キービジュアル第1弾も解禁!https://t.co/QPihyJSWYJ #yp_anime ht…
09-15 03:46

RT @azu_0v0: 【譲渡】2017年3月11日開催 KENPROCK fes(賢プロ/ケンプロック)のチケットを定価でお譲りします。2枚(連番)。最速先行分になります。送料は当方負担します。お気軽にリプください。 @Tickets_bot @Ticket_bot
09-15 03:39

RT @sasaneko_FC: 誕生日何月ですか?(全部均等になるんだっけ?) #投票したらRT
09-15 03:35

2016年09月16日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5186-1b58465b