09/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

さすがに夜バスは体力もたないし、朝早く放り出されたら結局待ってる間にお金使うしなぁぷらっとこだまとか使ってみるか?
09-14 21:10

8割はネオロマ。神谷さんも代永くんもネオロマで←
09-14 20:06

全部空いてしまった…豊永くんないかと思ったけど、たぶんテニフェスにいた。
09-14 20:00

会ったことある声優ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/AgNYgE48UR
09-14 19:59

名古屋どうやっていこうかなぁやっぱり手っ取り早く新幹線かなぁ
09-14 19:24

RT @LazyWorkz: うちの親がニュース見ながら「最近は殺人が増えとるなあ…昔よりもずっと。こわいわあ」とか寝言ぬかすんで、ちょっと待てババアあんたらの時代よりおれらの時代のほうがずーっと日本は良くなっとるんや、殺人なんか8割減やでと数字を見せつける朝。 https:/…
09-14 19:23

麻酔が切れてきて、じくじく歯が痛む。神経とったから。えー、なんて言ってたっけ。ちょっとは痛むって言ってたか、痛かったらすぐ連絡しろって言ってたか…
09-14 19:17

RT @filterist1025: 次回の蝶々付け衿&アンクレット再販はネットショップにて10月中〜下旬頃を予定しております!よろしくお願いいたします✨ https://t.co/ytMUJORwd9
09-14 19:16

RT @y7s6k: ねえなんなの武内駿輔くんのサインの謎の生物どんどん可愛くなってるんだけど!!!??? https://t.co/8YRhTghHsJ
09-14 19:13

RT @geten_official: 9/20発売のB's-LOG 11月号には、琥狗ハヤテ先生描き下ろしの主人公&官兵衛のイラストを掲載!本日は、幽玄かつ艶やかなイラストの一部を先行で特別公開。イラストの全貌は、誌面でぜひチェックしてくださいね!#下天の華 https:…
09-14 19:11



歯の治療しながら半分寝てた笑
09-14 17:58

君に決めた! https://t.co/ymzX02tzsI
09-14 17:00

RT @Nobunaga_g_y: 我らが師の生誕日とは、めでたいことだ。夢の紡ぎ手のもとへ、まばゆき糸が集うよう祈念しておるぞ。 https://t.co/Y6Jc2znO6h
09-14 16:58

せっかくなので撮ってみた https://t.co/20uzwoW1Of
09-14 15:15

午後休暇取ったったー新宿に用事。その前にご飯。どこで食べるかね
09-14 12:38

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡ごみシュート練習中です#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/EaJI4pmI48
09-14 12:33

RT @peach_roco: 星奏祭のドラマパートで須永先生をからかう小倉先生の関係性が最高で先生がさらに好きになりました報告。そしてどちらの先生の歌も最高だった~!イベントCDエンドレスで聞いてる https://t.co/SC2SzwE8Mw
09-14 12:32

RT @Ryoki_N0826: おはよーございます。本日は、「下天の華 夢灯り」のDVD発売日、ということで…液晶を挟んでにはなりますが…またお会いできることを嬉しく思いますよ、姫。 https://t.co/x0yAj595lV
09-14 10:08

RT @noyu_colcol: クラ男コンサート終演後の今回頑張ったご褒美に彼女から何もらう?っていうマエストロフィールズの会話で千秋が「神南に連れ帰る」って言ったのに対して八木沢部長が「それなら僕は横浜に…」ってやつ彼女に来てもらうのではなく、自分で会いに行くってところ…
09-14 07:51

RT @noyu_colcol: あ、オロチのバカめクズがトリオ(司馬懿、政宗、三成)に冥加が入っても違和感ないのではバカめ!バカめ!クズが!駄犬が!
09-14 07:50

RT @noyu_colcol: 星奏祭5、10日昼の部の思い出 https://t.co/bjfwAEse9r
09-14 07:50

月曜名古屋行っちゃいまーす笑コルダファミリーロス!
09-14 07:42

RT @s3ay_ayari: あと個人的にはMyWordで「会いにおいで夢の中へ 訪ねてきてくれるかな」って歌詞があったのがVienneだと「この夢の中(略)迷わず逢える確かなる場所」ってなってるのがもう、もう…(;_;)(;_;)
09-14 02:42

RT @uechan_0905: 今日は朝からあべながのッ!の収録、稽古して、大好きな方々に会って、和田雅成をもみくちゃにした。そんな1日でした^ ^ https://t.co/NEu3cY4qTh
09-14 02:41

RT @drunkardcat: 『完熟俳優たちの壁ドンコレクション』、個人的には遠藤憲一さんの色気の半端なさに骨抜かれてますが、どうしても目線が行くのは、寺島進さんのズボンのウエストが紐なとこです。 http://t.co/huAIcfgZ9p
09-14 02:37

RT @drunkardcat: 文春の『完熟俳優たちの壁ドンコレクション』。大杉漣、遠藤憲一、小日向文世、寺島進。王道からチンピラ?(笑)まで。壁ドンなんて上から目線でイラっとしそう、とか言ってた私は、今身を潜めています。 http://t.co/l4Dm2AGjKL
09-14 02:37

RT @umaibouozisan: 今日は消化器官に破壊的なダメージを受けてお腹がゴロゴロしてたので、前RTされてた肉まんスープを作って貰いました…_(:3 」∠)_マグカップに鶏ガラスープの元+肉まん半分+お湯でレンチンしたらトロトロして評判通りの美味しさ https://…
09-14 02:36

RT @chikichikiko: 『無双☆スターズ』だと!?初耳だじぇ!(笑)出るのかなぁ?出ないのかなぁ?
09-14 02:33

RT @neoromabirthday: 9月14日は安倍泰明の誕生日。
09-14 02:22

RT @myko3031: 【金色のコルダ 星奏学院祭5】こちら、蔵出しショット笑増田のピンを2枚。少しでも七海くんの少年のシルエットに近づけるようにとのこと。本人のこだわりとメイクさんとの連携を感じる写真です。 https://t.co/wI8HYWBWxu
09-14 02:17

RT @chatnoir921: 星奏学院祭5、2日目の武内くんレポート。ネオロマの世界へようこそー https://t.co/pGbGdeH2W0
09-14 02:15

2016年09月15日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5185-c7c35acb