09/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nkmrerk: 独身の女子会で、35歳過ぎの独身女性が結婚できる確率は3%らしいよって話になったけれど、「3%ってガチャで超激レアが出る確率の1.3%に比べたら鬼高いよ!?」「なんだ余裕じゃん!いつか出来るじゃん!」「よかった、じゃあピザ食お!」ってポジティブに終わっ…
09-13 21:12

RT @inecbf: あーーー!Silver Liningがとても良かったということを伝えたかったんです https://t.co/y6Nq1hOWKB
09-13 21:12

RT @ryo_19900903: えっと、、あの、、、た楽しんでいただけたら、、う、嬉しいですっ/// https://t.co/5EJEyM4irM
09-13 21:10

RT @zibumitunari: 無双☆スターズは取り敢えず、戦国無双の儂、信長の野望の儂、采配のゆくえの儂、下天の華の儂…全ての作品から三成を引き出して三成☆スターズにすべきだと思う https://t.co/xV5azukLbK
09-13 21:08

RT @od1582nbng: 無双の俺じゃろー、おろちの俺じゃろー、決戦の俺じゃろー、下天の俺じゃろー、野望の俺じゃろー、のぶニャがの俺じゃろー、 https://t.co/CkYImkqlls
09-13 21:07

無双スターズに、無双キャストの皆様が混乱しまくりながらついーとしてるのかわいい笑
09-13 21:07

RT @manugasu: まさかのオールスター!びっくりシーサーわーお!! https://t.co/vIpxZ552kg
09-13 21:06

RT @chiffons3: …!天羽と並んでるから、冬海ちゃんだと思いこんでたけど、君はニアなのか?ま、どちらにしても、朱ちゃんの家にいると思うと、うふふ。ちなみに、私の身長は(縮んでなければ)152センチ。コルダのミニマム女子ズの中では一番の巨人です。えっへん。増田ゆ…
09-13 21:06

RT @smbys10: 上司がいつもと違うメガネしてたから「どーしたんすか?」「昔かけてたやつ」「へー」、て会話したしばらく後に、「仕事に関係ない話していい?中1の娘がハイキューのツッキー?が好きでそれに似てるから好感度上がるかと思って最近かけてる…バカでしょ…」て言っててが…
09-13 21:05

RT @kiki2rannoooo: 一昨日の響也の愛メの衝撃がすごくて自己解釈で響かなにしました!!!落書きです!!!台詞うろ覚えです!!! https://t.co/pBtNTVkWQ3
09-13 21:03



RT @daisacusacu: 内田さんのブログにてご紹介いただきました!https://t.co/THnEKOa3nyチケットはこちら9月19日(月・祝)トークショーゲスト内田夕夜https://t.co/L14T1iBXHo
09-13 20:48

あーげむしょ行きたくなる
09-13 18:03

RT @NobunagaOresen: 17日(土)13:00から「東京ゲームショウ2016」で『信長の野望 ~俺たちの戦国~』のステージを開催予定!ゲストに竹本英史さんと伊藤かな恵さんさんがやってきます。その理由はステージでお確かめください。★事前登録はこちら→https:/…
09-13 18:02

これをネオロマファンが買って盛り上がれば、ネオロマ無双まてわ繋がるかな?かな?
09-13 18:02

RT @hide_hota: もしこれでネオロマ無双が出て3Dほたるちゃんを自在に動かすだけじゃなく地蔵を飛ばすことができるようになったら私はコーエーと一生添い遂げるしかない
09-13 18:00

確かに一人だけ2Dは制作大変そう。それでも期待してしまう。他のキャラも!
09-13 18:00

私は大きい画面でやりたい。
09-13 17:58

RT @musou_stars: 【広報】 #2016PSカンファレンス で初お披露目の『無双☆スターズ』PVをオープンしたばかりのティザーサイトに掲載していますので、ぜひもう一度ご覧ください。https://t.co/Dr4WGHihnI
09-13 17:56

RT @toukiden: 【広報】「討鬼伝」シリーズから桜花も参戦しているPS4/PS Vita『無双☆スターズ』(2017年発売予定)のティザーサイトとPVが公開されています。ぜひご覧ください。 #toukiden https://t.co/ykfJaGDMwX
09-13 17:55

RT @Haruka6Official: 【有馬】『無双☆スターズ?』…英傑たちとの共闘ということならば、力を尽くそう。よろしく。#遙か6――「遙か」シリーズからの参戦も決定!「遙か6」も「無双☆スターズ」も応援よろしくお願いします♪ https://t.co/QmTud
09-13 17:53

RT @sengoku_musou: 【広報】PS4/PS Vita『無双☆スターズ』(2017年発売予定)のティザーサイトとPVが公開されています。幸村も登場していましたね。ぜひご覧ください。#戦国無双真田丸 https://t.co/4LghEqvoom
09-13 17:52

RT @Haruka6Official: 【お知らせ】PS4/PSVita『無双☆スターズ』(2017年発売予定)のティザーサイトとPVはもうご覧になりましたか?「遙か6」からも有馬隊長が参戦決定です!よろしくっ♪ #遙か6 https://t.co/FkCAvZcyHE
09-13 17:52

PS3ないのかなそしたら4買うわ←
09-13 17:51

有馬いるー!
09-13 17:50

RT @famitsu: オプーナの姿も!? コーエーテクモゲームスのスターキャラクター集結する『無双スターズ』2017年発売決定【2016 PSプレスカンファレンス】 https://t.co/PtsAlCIpGU https://t.co/47S1lSZw61
09-13 17:49

RT @CHICAUMINO: ああ…まさに「あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ」なのですね RT @adgjm1110: 10年前と少し前、こんな事を思った彼らはどんな大人になってるんでしょうね(´ω`*)【ハチミツとクローバ 3巻】 https://t.co/YB
09-13 16:07

feat至誠館に阿藤くんくるの誰より喜んでるから、アタシ。ASのおまけめちゃくちゃ好きだから。かなでちゃんとくっついて欲しいわけではないけれど、気になる存在ではいて欲しい
09-13 14:07

RT @Kiramune_twit: 【神谷浩史】9/18に開催を予定しておりました『Theater』発売記念イベント東京公演ですが、ご本人の体調不良のためイベントを中止・延期とさせて頂くこととなりました。皆様には深くお詫び申し上げます。当選者の皆様にはメールにて詳細をご案内さ…
09-13 13:00

RT @animatehonten: 【グッズ情報】「名探偵コナン」赤井と安室のクッションが入荷致しましたアニ!その他関連商品も多数取り扱っております!お求めのお客様は是非当店にお越しくださいアニ! https://t.co/lfYE6Bw82h
09-13 12:22

RT @kry0krsk: ことば選び実用辞典っていう本が630円なんだけど、「○○じゃなくて、同じような似た単語ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」って時に便利なので全国の創作クラスタに伝わりやがれ下さい https://t.co/ee8Wryiqlt
09-13 12:22

RT @chiffons3: で、冬海ちゃんと、天羽のー!手作り、ですよね?めちゃめちゃ、かわいい ♩天羽ちゃんは我が家で、すでに娘のオモチャに(きゃー!)、冬海ちゃんは朱ちゃんの家にいるかと思うと、うふふ。増田ゆき(*^^*) https://t.co/EXshOS
09-13 09:53

RT @village_shop: 9/10・11「金色のコルダ 星奏学院祭5」紀章さん アクセサリーも着用頂きました!ソチラはまた明日ご紹介致しまーすっ(^^)/https://t.co/UEb4iOGUvj https://t.co/CfjQsgMwu7
09-13 09:52

RT @chiffons3: おはようございます、コルダロス増田です(笑)。やはり今回も、娘宛てのお手紙やプレゼントを頂いてしまって。どれだけ、あったかいんだ(≧∇≦)!コルダのお陰で「前向きになれました」「難しい試験に挑戦します」「結婚しました!」嬉しいお知らせばかりで、…
09-13 09:51

みんなのツイート見てオクターブに無限の可能性が出てきて、しばらく想像と妄想で楽しめる。夢の浮橋だって作品越えのキャラソンがあるしね!
09-13 08:37

9/17サバお渡し会(二回目)9/24DAT昼9/28コルステ至誠館10/1 サバお渡し会(大阪両方)10/2アウトローイベント(コルステ諦める…予定…たぶん…)10/15.10/16テニフェス10/22鑑賞会こら以外なんかあった?忘れてたら教えてください。
09-13 07:54

夕夜さん、ブラサマでも負けてなかった?笑いつか勝てる日がくるのかしら笑
09-13 07:37

RT @eruuuuun: 学院祭5の思い出① https://t.co/vuQhXnV3Tb
09-13 07:36

RT @eruuuuun: 小倉宗一郎はドエスって言われますけどそんな世間一般のドエスじゃねーよなあってドラマの節々で感じて安心したしこれだから小倉宗一郎最高だな〜〜と思った ただの相手のこと思いやんない暴言吐きのドエスじゃないんだよなあ
09-13 07:03

RT @hanako___875: 須永ルートやると実質無料で小倉がついてくる
09-13 06:59

七海もまさかの想われの方で。かなでちゃんが七海君見つけて「!!」てなってるのも可愛かったし、七海君に顔近づけられて赤くなったり。でも、なんで顔赤いんだろう?って気づかない七海君とか・・・!!生ドラマでのこういう七海くんは新鮮だったー!これも4の想い想われ設定のおかげだー
09-13 02:24

千秋のはゲームでも大好きなネタだったからずるいーvvvvvってなってた千秋の片思い好き笑如月兄弟との写真にやきもちやいて自分たちも写真撮りに行くぞって。幼馴染になんて負けてられるかって、ぼそっという千秋最高。谷山さんの言い方も最高でしたv
09-13 02:16

新君の愛メはまさか過ぎるやつで。どんどん綺麗になっていくね。でも君が綺麗になるのは俺じゃない別の人に恋をしてるから。俺が君を綺麗にしたかった。でも、諦めたわけじゃないからね!ってそんな感じの。胸が痛くて、それでも諦めず前向きなのが新君で慰めEDからの新曲だってなった
09-13 02:14

火積も可愛かったー!お互いにやきもちvゲーム本編では、かなでちゃんがやきもちやいてたからね。今回(というか前回のステコンから)、メッセージ前に4のゲーム画面のちびきゃら使って状況説明してくれるのめっちゃ可愛かったv
09-13 02:10

八木沢さんは、Tp吹きたいっていうかなでちゃんに、え!?(間接キスになってしまう!)って慌てるのかわいかった。しかも、それを僕だけが意識してるのかな///ってなっててかわいすぎた。
09-13 02:08

→(俺の夜食のラーメンやるよ。好きなだけ食べていいぜ。残った分を俺が食うから)でも、なんかその距離感というか、気心知れた仲の優しさというか。。。ほんと素敵な響也だった。
09-13 02:07

愛メ響也すっごいよかった。潤君の表情が、動きが、仕草が、なんか本当に全部響也だった。ここ座れって、自分の横空けるのも、呆れる顔も笑顔も本当に全部。ものすごい甘いわけじゃないし、ロマンティックでもない。夜食のラーメンだし。→
09-13 02:05

日曜昼の小倉先生のお歌。ホテルで聞きまくったので、歌詞がすごいのも超絶技巧なのも知ってたけど、目の前にその超絶技巧を見てしまった。ほんとすごい。そしてこれがキャラソンに使われる小倉先生の実力って…なのに在学中はコンクール出てないんだよ。そりゃ香穂ちゃんやっかまれるわ・・・
09-13 01:57

千秋楽の最後の影ナレの最後の一言「気をつけて帰れ」の一言で、きゃあああああああああ///ってなる冥加さんすごいなってこれがGAPか・・・!って、聞いてるときはそれどころじゃなかったですけどねあと、この後にファムファタルって言ってた。
09-13 01:55

思わずけんたろーさんに連絡しちゃったて可愛すぎか笑
09-13 01:28

八木沢雪広が繋げてくれた金色の絆☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/ZpT1QmRPBY
09-13 01:27

RT @kanata3_twitlcd: 登場したときにはいつも通りすごくスマートでいい先生やってた須永が、背中向けられたとたんその背中を無意識に目で追ってしまうっていうのが、なんかもうやばくてですね……?
09-13 01:25

RT @kanata3_twitlcd: ②そこへ小日向さん登場。少し会話をした後、退場していくかなでの後姿を目で追う須永。小「……。(溜息)気になって仕方ないってツラで見送るなら一緒に行けばよかっただろうが。鬱陶しい」須「なっ…だから、そんなんじゃないって!」みたい…
09-13 01:25

RT @kanata3_twitlcd: ①小倉「須永、お前何キョロキョロしてんだよ」須永「いや…小日向さんの姿を見ないなと思ってさ」小「(ニヤついて)なんだ、そんなにあいつのことが気になるのか?」須「!そんなんじゃない、ただ最近よく練習をみてるからそれでーー」小「へ…
09-13 01:24

RT @kazutomi_tweet: 斎賀さんと太田さんと一緒に行ってきました!ギデちゃんには会えませんでしたが、フェローさんに会えました(๑ ́ᄇ`๑) https://t.co/brALuZpqN3
09-13 01:20

一人一箱⁉︎
09-13 01:11

RT @edokko_dey: 『星奏学院5』二日間に渡るバラエティコーナーで、我らが至誠館が勝ち取った栄光の肉マン!デカイ!美味そう!しかし!まさか一人一箱ずつとは思わなかったぞ!いえーい✌️『勝利の肉マン』 https://t.co/Ate5sNxKx9
09-13 01:10

RT @kuge_kyohei: 早くやりたいVITA持ってないからパッケージ見て妄想を膨らませてドキドキしてみている https://t.co/gpTk7pOO5G
09-13 01:08

RT @sengokuperiod: 【戦国時代展】コーエーテクモとのコラボ第1弾として、「戦国無双×戦国時代展」クリアファイル付き前売りチケットを販売! 明日(13日)から限定3,000枚の販売をスタートします! https://t.co/DFxCVliGOO
09-13 01:08

RT @coco_skghr: 歴史ファン歓喜!100年におよぶ戦国時代を網羅した展覧会、その名も「戦国時代展」が開催|Japaaan https://t.co/LOOoVwv6kz
09-13 01:08

2016年09月14日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5184-af9148ba