09/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @seibu_ike: \メガネフェチの君に贈る/メガネを模ったサイズフリーの指輪です。なんと素材はシルバーで税込4,860円。■9/20日(火)まで ■6階(中央B7)=ビーマイギフト https://t.co/NJxcngjttT
09-12 19:46

RT @koeitecmogames: 遂に発表! スマートフォン向け新作ゲーム『金色のコルダ オクターヴ』登場キャラクター第1弾も公開! #金色のコルダ https://t.co/0IZbIzP1ny https://t.co/2NzSevOhQ7
09-12 19:14

かおりんのブログは更新されてなかった。が。更新履歴がコルダばかりで。読み返したら電車の中で泣いてしまった。
09-12 19:14

ペタペタベタベタとふぁぼしまくっております、すみませんだって素敵なんだもの。同じ気持ちなんだもの。
09-12 19:05

RT @koyasu0505: 話題の巨人マモの写真右から佐藤朱さん149.6cm高木礼子さん145cm宮野真守さん182cm増田ゆきさん??水橋かおりさん150cm1番低い礼子さんとの差は37cm差です。(Wikipediaより) https://t.co/
09-12 18:54

RT @Ax5tyn_: HeartStealerがドチャクソ楽しかった上にめちゃくちゃ可愛かったっていう記録 https://t.co/OKSWJ5i6tQ
09-12 18:54

なんか思ってたより早く帰れた!配達今日にしてもらえばよかったー>_<とりあえず帰って片付けなきゃ。いやでもコルダ4やりたい。てもたぶん寝る笑
09-12 18:50

RT @h_kisaragi_0923: アニメイト名古屋のエレベーターがおもしろいことに https://t.co/mEC8cVaNnb
09-12 18:47

RT @corda_octave: 【お知らせ】9/17(土)10:30から配信予定の「ルビーパーティーLIVE TGS出張版」で『金色のコルダ オクターヴ』の情報をお届けします!制作中の最新イラストのチラ見せも…!? https://t.co/v6Sl5FHK5Q #nr_c
09-12 18:40

RT @famitsu: 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』最新スチルや新衣装が公開、声優直筆サイン色紙が当たるTwitterキャンペーン第4弾も開始 https://t.co/xYuDMJbvRU https://t.co/WB8yD30Z6R
09-12 18:35



RT @chiffons3: プリティ佐藤朱ちゃんと ♩何がすごいって、別々に用意した衣装が、これ!色もテイストも、ピッタリだったの!奇跡って起こるんですねぇ…コルダミラクル☆髪飾りは、朱ちゃんがお揃いのを用意してくれました ♩増田ゆき(*^^*) https://t…
09-12 18:34

RT @Haruka6Official: 【秋兵】ええ、それに僕たちの私服もお披露目していますよ。ああ、僕の実家にもようこそ。執事の所沢も喜んでましたよ。――ボイスにスチル、有馬・秋兵の私服と更新盛り沢山♪公式サイトは→https://t.co/33nqdqnskL htt…
09-12 14:48

RT @Haruka6Official: 【有馬】公式サイトが更新されたようだ。我々8人の声が公開されている。確認をしておくといいだろう。#遙か6 https://t.co/57KVd1s5Tq
09-12 14:47

RT @piroshiky_ok: 笹かま先輩お元気ですか?来年あたり、また会えるという噂を聞きました。今から楽しみにしております!それでは、また会いましょう(^-^)/
09-12 14:44

基本はその公演でメインで演じるキャラの台詞かな?日野くんは土曜夜が衛藤くん仕様だった!ナレと被ったけれど!!笑
09-12 13:08

オープニングのキャスト挨拶が、最初は台本にあるキャラ台詞かな?と思って。夕夜さんが星奏学院マンとか言うから、夕夜さんアドリブかーって思ってたら。そのあと、台詞が変わる人変わらない人、キャラが違う人毎公演いろいろで。混乱と興奮とで真相が知りたい。本人が考えてたらどうしよう
09-12 13:06

密林さんに載ってるやつかな?フルサイズ!
09-12 13:01

RT @dengekigirls: 【ガルスタ10月号9/10(土)発売】◆金色のコルダシリーズ 『金色のコルダ』最新作の情報をキャッチ!! 『コルダ4』バラエティCD第2弾の情報もお届け。 #ガルスタ #nr_corda
09-12 13:00

月森の音を久々に聴きたい火原&志水金澤 コンサートに行けばいいじゃないか志水 チケットが取れなかったんです…火原 月森くんにチケット取ってって言うのも図々しい気がして…金澤 お前さんたちの分なら月森はチケット用意してくれると思うがねな、やりとりがなんか好きだった。
09-12 13:00

今更ながら誤字脱字予測変換が酷いね。すみません。ニュアンスで読み取ってください笑
09-12 12:54

頭の中でずっとキャラソンが流れて、そうするとドラマも思い出してきて。とにかく泣くのをこらえるのに必死で顔が歪むあとTLご音楽の祝福に溢れてる。泣く。
09-12 12:47

RT @Haruka6Official: 【声優直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン】第4弾は「四反田マイケル」さん&「安元洋貴」さんのサイン色紙が当選するチャンス!このアカウントをフォロー&リツイートで応募完了♪https://t.co/nXl72fMBKs #遙か6 h…
09-12 12:31

RT @myko3031: 【金色のコルダ 星奏学院祭5】たくさんのご声援誠にありがとうございました!伊藤健太郎・増田ゆきの2ショットは実は初めてかもしれない!そして至誠館のイベントも公表されましたね!こちらも含め、引き続きよろしくお願いいたします♪ https://t…
09-12 11:25

RT @chiffons3: 優しい星奏マン・夕夜さん ♩ と、キレイ ♩ かわいい ♩ さあやちゃん と ♩♩増田ゆき(*^^*) https://t.co/CKZXhiQM2F
09-12 11:25

RT @hojunhojun: 本日発売の「金色のコルダ 星奏学院祭5 SWEET/BITTER」でキャラソンの作曲・編曲をしております!歌うのは声優の武内駿輔さん。聖地横浜でぜひゲットして下さい!^^SWEET LESSON 歌/須永 巧(CV:武内駿輔)https://…
09-12 10:23

RT @hojunhojun: ↓あまりにも自撮りが下手すぎて近くにいた女性の方が撮ってくれました😂ありがとう、ありがとうございます…!
09-12 10:23

RT @hojunhojun: 星奏学院祭5お疲れ様でした!Sweet LessonとDear My Friend聴けて良かった!皆さま2日目もどうぞ〜よーろーし〜くぅ〜🤗 https://t.co/tRYJoNP3ss
09-12 10:23

RT @hojunhojun: 考えてみればコルダのイベントは初参加でした。ライブもトークもホント楽しかった!めっちゃエネルギーもらいました。皆さんアドリブすごすぎ!w😂
09-12 10:23

RT @hojunhojun: 福山潤さんと日野聡さんのデュエットMelodic Heartは、僕にとって初めてのキャラソンでした。星奏学院祭のライブで歌って頂けて、本当に嬉しいです!🤗 https://t.co/scAk4U9CJJ
09-12 10:23

いつものごとく、泣き出しそうなるのを必死にこらえ、思い出してにやにやするのはなかなか抑えきれず、不審者全開でお仕事開始。今の脳内BGMは小倉先生
09-12 10:08

RT @ryumuzeon: 昨日は夢のような時間でした。愛のメッセージではピアノが合わせているつもりが逆に音に合わせて下さっているような流麗な台詞…感動です…翌朝早かったので早め帰路に。そして今日は名古屋☆頂いたお手紙お花等ちゃんと今夜ゆっくり拝見致します。感謝☆*…
09-12 10:07

RT @raytakatsuki: れいくん、金色のコルダ「星奏学院祭5」、最終公演に行きました。楽しい舞台、素敵な演奏、温かい素晴らしいファンのパワーに感動。終演後、お疲れ様の龍先生?麗先生?とパチリ。ありがとうございました。 https://t.co/57ws9EES2r
09-12 09:55

横浜の #yaplog https://t.co/cRGWEFt1E2英さんブログ!
09-12 09:42

RT @chiffons3: ミニマム女子ズ(ヒール高い靴だよ)と、大きいマモくん(笑)。わはは。つーか、後ろ!後ろに油断しまくった紀章くんが!増田ゆき(*^^*) https://t.co/s59R8l2i38
09-12 09:40

RT @famitsu: 『金色のコルダ オクターヴ』がネオロマンス・フェスタ“星奏学院祭5”にて発表  #オクターヴ https://t.co/QMZ8J8N5om https://t.co/SWIEQshLPB
09-12 09:31

RT @readingradio: いつお会いしても王子様のようにステキな音楽家・平林龍さんと♪今回もコルダのステージで夢のような音色を紡いでくださいました!さあや。( *ˊᵕˋ)✩︎‧ https://t.co/Z3iY8kBq4Z
09-12 09:31

あと、月曜名古屋行きたい。チケットもうないのかなぁもしくは誰かコルダ語り付き合って。
09-12 09:22

今日は、朝はゆっくりで良いけど、夜は何時に終わるかな…むしろ終わるのかな…明日も早く行かなきゃいけないよね…明日もいやいやたくさんの元気もらったから頑張らねば。でも、明日午後休か、水曜休みとろうかな←
09-12 09:21

RT @yuniyuni0: 星奏祭5初日の武内くんのちょっとだけレポ+絵。あれだけ観客の心を一気に掴んで持っていったイベントを私は知らない…。とにかくすごかったです。 https://t.co/ViczlI5PPF
09-12 09:18

ゆきさんのお衣装がどんどん可愛カッコよくなっていく
09-12 09:17

RT @chiffons3: おはようございます。増田ゆきです。星奏学院祭5、終わってしまったんですねぇ…。お花、プレゼント、お手紙、あ、コメントも!全てが宝物です。本当にありがとう!!写真は、ミニマム女子ズ(笑)! https://t.co/7C1o9wXSoG
09-12 09:16

いや、あたしは響也に関しては想われでも全然よかったけどでもドラマがデフォルトで想いだからな笑
09-12 09:16

絶対(彼からの)想われでしょって思っていた響也とと冥加さんが、まさかの(かなでちゃんからの)想いで、感謝しかない。鷹村せんせーまじはんぱないっす。
09-12 09:13

RT @akrm_y: 千秋:アルバム見せろ(想われ)土岐:夜の空気の中で(自信ないです…)冥加:けっこういい味(想い)静:未来はすぐ近くに七海:緊張する(想い)須永:触れた小指
09-12 09:07

RT @akrm_y: 学院祭5愛メのコルダ4元イベント響也:侮辱~大切な人(想い)律:本日はデート日和(想われ)大地:(忘れたので補足ください)ハル:好みの女の子(想い)八木沢:ヴァイオリンレッスン火積:思い上がってしまいそう(想い)新:恋してるから綺麗になる(…
09-12 09:07

RT @fammefatale1114: 七海は暴走妄想に注目しがちだけど、「オレがなんとかしなきゃ!」という男気あるがんばり屋な一年生なんだよなぁ。氷渡との掛け合いも、怯えてただけの頃と違うよ!!氷渡くんも、七海を敵視してないんだよ!
09-12 09:07

RT @drrrmaho: 私、響也の愛メくるまでは絶対響也→かなでちゃんでしょ?って思ってたのに実際に愛メきたら響也←かなでちゃんでほんと響也;;;;良かった!良かったね…!!!って感じで😭
09-12 09:06

ぐだぐた語ってる場合ではなかった。休みじゃないんだよ、10時フレックスなのだよ。そろそろ行かねば
09-12 09:03

最後の挨拶はさーほんともうさーしゃべってるときにはみなさんぐっとこらえてて、でも話し終わったあと(もしくは前)にもういんな眼がウルウルしてるんだもん。たにゃーまさんとか森田君とか!てか、潤君もたにゃーまさんあたり?で眼うるんでなかった?え潤君!?っなってた。
09-12 08:23

あ、書くの忘れてた。王崎&葉介さんのお歌ー!!!!!ホント好き大好き!生で聞けてうれしいよぉー!ヤスくんもすっごいきれいに声でて。癒されるんだけど、どこかドキドキするの。大人っぽいからかな?大好き!!やすくんが歌い終わった後にほっとしてる顔も心象的やったけど笑
09-12 08:20

夜の一番予想外はMOVE歌ってくれたこと。昨日2曲歌ってるし、昼も歌ったし、メインドラマやったからお歌ないかなと思ってたらまさかの衛藤君。放心状態になってしまった。大好き。
09-12 08:17

新君の新曲大好き!!!!幸せになった!あたし新君と幸せになったよ!えりせんせー!!!笑
09-12 07:45

あ、ffでももう一つ一番好きなの抜けてた最後にかなやんが、「そのときは伴奏でも頼むか、未来のプロヴァイオリニストに」「はい。喜んで」の流れが谷山さんの演技が本当に穏やかで、月森君が成長した姿が見えたの。すっごく感動した
09-12 07:45

メッセージは、ラストはどちらが片思いしてるかみんなわかりやすかった笑枠がないから、須永先生は今回はお預けかなぁなんて思ってて。千秋の片思い大好きだから最後にこれはずるいー!!!っておもってたら、まさかの最後が須長先生で!!!!沈んだ笑(目の前のちょこさんのが撃沈してたけど笑)
09-12 07:42

あと、最後のクレッシェンドを聞きながら、すごくffドラマにリンクしてるなぁって思った。「迷ってた僕の背中をさりげなく押してくれた」とか「100%いまを生きてる」とか。
09-12 07:40

ffはほんとうにぐっとくるドラマで。香穂ちゃんについてみんなで話すのかなぁなんて考えてたら、そうじゃなくて。学院生活を経て、みんながみんなのこと認めてて、尊敬してて月森君が質問に答えるだけじゃなく、「そんなときどうするんですか?」とか会話してたのがほんとさぁ
09-12 07:39

あと、冥加さんに突っかかっていく響也が、潤くんのせいがすっごく楽しそうに見えた笑
09-12 07:36

あと、最後のエピローグが死ぬほど好きやったそれぞれ、次のアンサンブルの部長とのやり取りで、最後は冥加さんと最初の千秋。そして、まさかのマエストロフィールズ律君、八木沢さんに、まさか響也まで出てくると思わなて感動。しかも、部長みんなでほめてくれるなんてさー(冥加さんは除くw
09-12 07:35

だいさくのアドリブはもちろん全開だったけど笑かおりんは、絶対負けない!っ全力無視だったし笑日野君も冥加さんだったし(笑いをこらえて冥加であろうとするの面白かった笑)(でもところどころ「アホウドリ」とか入れてたけどw)、意外とカオスにはならなかった。はず。たぶん。あれ?笑
09-12 07:30

そして、普通に抗議のメール送っても無視されちゃうでしょ?ってわかってるところとか、さらには長嶺とのやり取りね。長嶺も、新君は一筋縄じゃ行かない&頭の回転が速いって認めてて。至誠館オンリー一回目でも二人のシーンあったけど、本当に好きなんだよね。。。かっこいいよぉ新くん!!!!
09-12 07:28

夜のドラマは何が起こるかハラハラしつつ笑うちの冥加部長かっこいいでしょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!って全力で自慢したくなった!あと新くん!アドリブのせいで見えづらかったけど(笑)(でもそれも楽しかったけどw)最初から冥加さんに対して「面倒見いい人だと思う」とかさー
09-12 07:25

大人組ffドラマ。都築さんも出てくれてめっちゃうれしかった!葉介さんの「都築ちゃん」呼び好きーvとても穏やかで、彼らの何気ない日常をそのまま切り取ったドラマにとても心癒されました。先輩じゃない王崎先輩もひゃっこるでは見慣れてきたけれど、生ドラマとなるとま新鮮だった!
09-12 07:20

パソ子さんの調子がすこぶる悪い・・・
09-12 07:18

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)なお、この公演のDVDは、12/21(水)にGAMECITY先行豪華版、1/25(水)に豪華版と通常版を発売予定です。豪華版の特典や、DVDオリジナル『コルダ4』キンブレがついた「おうちで上演会セット」の情報は、カタ…
09-12 06:46

RT @kanata3_twitlcd: →そうやってオレのことを意識させてどうすんの……この前も言ったけど、ドキドキイベントには慣れてないんだ。――おかげでオレは今、君のことを離したくないかも……なんて思ってる。……これって、マズいよな……」やばすぎたので忘れたくない…公式……
09-12 06:41

RT @kanata3_twitlcd: →……なん、で、離れようとしてるのに抱きついてくるかな……離れてくれる?先生のいうことを聞きなさい。……なんて、言っても無駄か……。→
09-12 06:41

RT @kanata3_twitlcd: 須永ラブメ「ブラボー!いい感じに仕上がったね。じゃ、次の曲――っと、すごい風だ。って!そんなに慌てて楽譜追ったら危ないよ、足元見ないと――っ(転びかけたかなで抱き留めて)……よかった。オレがついているのに君にケガなんかさせられないからね…
09-12 06:41

RT @kanata3_twitlcd: →……なに?一緒に食べないか、だと?断る。……っ、馴れ馴れしく俺の袖を掴むな!これ以上俺の邪魔をするな…!……。貴様の戯れに付き合うのはこれで最後だ。――そんなに喜ぶことでもないだろう。ふっ、まったく……貴様は単純な女だな」(深夜のハラ…
09-12 06:40

RT @kanata3_twitlcd: 冥加さんラブメは「ん…?貴様か。夜歩きをしている暇があるならコンサートの演奏曲でもさらったらどうだ。……なにがおかしい。まさか俺に勝ったつもりか?残念だったな。今、このおにぎりと塩昆布を手にしているのはおにぎり茶漬けにするためではない。…
09-12 06:40

RT @rollstar01: 金色のコルダ『聖奏学院祭5』1日目お疲れ様でした。素晴らしいキャストの皆様、素晴らしい演奏メンバーの皆様とまたご一緒することができ、とても嬉しかったです。今回は11日の昼公演にも出演させて頂きますのでまた明日、宜しくお願い致します。。
09-12 06:35

RT @MUKAI_WATARU: この写真がどうやら人気 https://t.co/VSLxH76R8g
09-12 06:35

RT @MUKAI_WATARU: 今日の演奏者ファミリー♪pf平林龍、tp天野貴文、pf三浦コウ、vn&vla加賀谷綾太郎、vc向井(^^)今回も楽しかったなあ〜今度は大先生も一緒に出れるといいけど! https://t.co/kHG5B85BwV
09-12 06:34

布団までたどり着いた記憶はあれど、一瞬で落ちたみたいで、気づいたら朝だった(笑)
09-12 06:30

RT @sa_k_sa_k: 終演後アナウンス岸尾新「えーていうかみんなまだ電車あるでしょ?あるよね?だったらまだいいじゃーんオレこのアナウンスで1時間は出来る!!」に冥加もハルも数秒黙ってからの冥加部長「クソアホウドリ!!!!」が最高でした!!!!
09-12 06:28

RT @info_akechi: 佐藤朱 「星奏学院祭5」 ⇒ https://t.co/gw3qsApvNZ
09-12 06:24

RT @TOWER_Anime: 9/12お誕生日の方、更にさらに、鈴村健一さん、増田裕生さん、ランズベリー・アーサーさん、武内駿輔さん、『新世紀エヴァンゲリオン』相田ケンスケさん、『アラタカンガタリ~革神語~』ヤタカ・ウツロイさん、『機動戦士ガンダムZZ』グレミー・トトさん、…
09-12 06:23

RT @yukioli: HeartStealer②後半石川:もうしょうがないから半分からこっち(上手)は赤、こっち側(下手)は青なー!夕夜:ありがとう、みんなありがとうー!!終演前挨拶夕夜:今日は土岐とのデュエットを歌わせてもらったんですが…石川:あんたリハから…
09-12 00:53

RT @yukioli: HeartStealer①前奏夕夜さんが青、石川さんが赤の扇を持ってジャンケン。石川さん勝利石川:勝ったー!皆ライト赤にしてくださーい!…最高〜!!間奏夕夜:土岐さん、もう一度お願いします…!石川:どうしよかなー仕方ないなー再勝負も石川…
09-12 00:53

RT @momen_mememe: 長嶺くんが新くんの能力を認めて「今からでもブラバン部に転部しないか?」って聞いたのに対し、「吹奏楽部とブラバン部が1つになっちゃえば転部しなくて済みますよ?」って返したの本当水嶋新〜〜〜〜〜〜〜〜至誠館の…光…
09-12 00:53

潤くんはまさかの1日2曲!びっくりした!お歌の間のセリフが本当に響也で。てか、4公演とも本当に響也が目の前にいたの。表情も動きも響也で感動っていうか…感謝しかない。
09-12 00:53

さっきも書いたけど、FATEのVnとPfのパフォーマンスは、楽屋でけんたろーさんたちが加賀谷さんと三浦さんにLRの関係性を説明しできたものだって、けんたろーさんの最後の挨拶で。ただただ頭が下がる。Tpの天野さんは、火積の歌が始まった瞬間全開の笑顔になるのが素敵だなって!
09-12 00:49

RT @pihyoo3: あっ、しょーろーでイイよ、しょーろーで。さて…ぼかぁ明日の朝いちの宿題します。良い子は早く寝るんですよ〜。攫いますよ〜。おやすみ〜
09-12 00:42

RT @izumigawa8: 昨日の夜の律くん思い出しながら描いた。 https://t.co/0oDRSeap93
09-12 00:41

RT @yukioli: 水橋:このままずっとここにいたいんですけど…いったん帰らないと、次がないので。なので、また皆さんと次に会うために、今日はさよならします。ありがとうございました。
09-12 00:36

大地vs土岐楽しすぎて。2人が何か手に持ってるのは見えつつ?バラ?いや、夕夜さん青だよね?何?と思ったらまさかのセンス笑しかもガチじゃんけん笑そして全く予想してなかったLR。もちろん隣が機能停止(笑)
09-12 00:36

バラエティーコーナーは天音席をガン見しておりました。日野くん、毎公演質問してた気が。ちょっと意外。でも嬉しい潤くんが神がかりすぎてた笑バラエティーコーナーまでシナリオがあるのかというくらい、すべてが完璧な結果で本当コルダすごい
09-12 00:34

おにぎり茶漬け https://t.co/rMggtXPHeC
09-12 00:31

あーまた先に言ってないや。いつものごとくネオロマンス最高モードに入りますので、興味ない方はどうにかしてください
09-12 00:20

RT @be_bl00m: 学院祭夜の部公演をまとめると私たちは家に帰さねえ宣言をされた後に蝋人形にされかかりファムファタル認定をうけるも帰る場所があるんだもんね…と心揺さぶられ次会う為に今日は帰ろうとJOYFULし尽くした後に最後の最後で次の約束を取り付けられて生き返ったので…
09-12 00:19

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: 星奏学院祭5: 星奏学院祭5無事に終了しました。おいでくださった方々気持ちを飛ばしてくださった方々ありがとうございました。コルダ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/Up1
09-12 00:16

RT @pihyoo3: あぁー!昨日になっちゃったぁっ!遅くなってゴメンなさいっ!漸く呟けるタイミング。星奏学院祭5、ありがとうございましたっ!また一つ素敵な思い出を共有出来たこと、本当に幸せ者です
09-12 00:08

あ、日付かわってる。武内くん、19歳おめでとう!!18歳最後の貴重な時間に巧くんとして会えたことに感謝!
09-12 00:08

RT @chidori_open: 星奏学院祭 9/11昼バラエティーコーナーで全員から福潤の嘘が見破られる。「福山潤が一番嘘つきそう」「あの福山潤がこんなおいしいネタを20年も黙ってるわけがない」福山潤、ネオロマイベントで初めて泣くwwww←笑いすぎと羞恥心でwwww
09-12 00:06

谷くんもかんだいくんも学院祭行きたかったちだて可愛すぎか
09-12 00:05

金色のコルダファミリー☆ : 谷佳樹 公式ブログ https://t.co/di2VulrPcv
09-12 00:05

RT @kandai_1021: 写真見たけど石川さんの服装…https://t.co/GAdlw7UNEk
09-12 00:04

そして冥加さんメッセージもあった。おにぎりと塩昆布もってたら、完全におにぎり茶漬け作るようにしか見えないよ冥加さん(笑)ってにやにやしてたら、その後かなでちゃんに学ランの裾引っ張られるとか可愛すぎてたまらん
09-12 00:02

2016年09月13日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5183-15a82385