2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











09/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

期待はしてたけど、今までデュエットを歌わなかっただけに、どうかなぁと思うところもあったので、イントロなった瞬間に崩れ落ちて。日野くんが本当に楽しそうに歌ってた。心の底から感謝。
09-11 23:55

昼が最前列でして。志水&衛藤でして。予想どおり日野くん話ではなかったけれど(笑)その分、全力の笑顔で潤くんの方へ向かってくる日野くんが見れて幸せでした!しかし余りの興奮?感動?に、相変わらずの吐き気で、曲終わったとたんおっさんみたいに嗚咽をもらしました(笑)
09-11 23:50

とりあえず土曜日はあやさんにあえるから、そこでまた語れるかな。てか、日野くんに会うんだから土曜日までにまたお手紙書かなきゃ。感想書ききれるかな←
09-11 23:46

RT @sugimorimmm: 日野ちゃま「武内くんはホントに18歳なの?」武内くん「本当に18歳です!!」きーやん「隣に座ってるけどそんな感じしないんだよね、2つ下くらいに思えちゃう」武内くん「ホントに18なんです……信じてください(泣きそうな声色で)」
09-11 23:44

RT @ryumuzeon: 小倉先生役の野島裕史さんと須永先生役の武内駿輔さんとパチリ☆ありがとうございました! https://t.co/11TFsIYid8
09-11 23:43

RT @Ken_Inage: 今日は久方ぶりにネオロマンスフェスタに参戦して参りました(^ ^)キャストの皆様の美声はもちろん、初っ端からアンフィニさんたちのJust Be Myself聞けてご満悦。関係者の皆様ありがとうございました!#星奏学院祭5 https:/…
09-11 23:40

RT @ryumuzeon: 3公演目だけご出演の大原さんとパチリ☆ありがとうございました!@readingradio https://t.co/3LTKa6NYIB
09-11 23:33

RT @ryumuzeon: 昨日Soriくんと撮るの忘れたった…(・_・;Kanくん、ユーキくん、紹介コーナーもありがとうございました☆ https://t.co/oZ64VRQOQP
09-11 23:28

みんなと別れて、1人電車で泣きそう。10ジョイフルめ。
09-11 23:28

RT @korud_aya: きーやんは月森を演じてる時や歌ってる時いつも泣きそうになってるのがすごい伝わってくるんだけど、今回も千秋楽の「こう見えて涙脆いんですけど…」って挨拶とか、森田さんがリハで歌ってた時に泣いてたって言ったら「それ分かるっ話出すと長くなる」って返したり、…
09-11 23:23



RT @usukikan: 福山さん日野さん小西さんもありがとうございました!アンフィニのCD、GETしていただきました☆二日間星奏学院祭5ありがとうございました!! https://t.co/aJC69l1YZp
09-11 23:22

RT @bi_ri_la: 毎回言っている事だけど、「自分が一番大切な作品が10年以上続いて、自分の気持ちもずっと大好きなままで、更に演者さん達もその作品とキャラをずっと大切に愛し続けてくれている。そしてこれからも続く。」って言うのはとても特別な事でもしかしたら奇跡に近いかもし…
09-11 23:22

RT @Miura_Kofficial: 金色のコルダ2日目これから出演です!楽しんできます!仲良くなった同い年のVn加賀谷綾太郎くんと! https://t.co/Rq9D4wDMwL
09-11 23:21

RT @Miura_Kofficial: 10.11日とパシフィコ横浜で金色のコルダ星奏学院祭5でピア二ストで4公演出演しました!関われたことに喜びを感じながら帰路についています!関わった皆様に感謝いたします!追記...寝過ごした。
09-11 23:18

予約完了 https://t.co/IOud4HN2Dc
09-11 23:18

RT @tut1et0: 学院祭 千秋楽クラ男コンサート後マエストロフィールズの会話こんな感じ?最初はコンサート成功よかった的話だったけど途中から最高だった。そしてその最初の話から、響也は「かなでの役に立てたかな」って言ってるんだからからかわれるよ!大好き! https://t…
09-11 23:10

RT @mimimi810: 遙かなる時空の中で5カフェ、トークイベント終わりました!瞬兄とアーネストと、そしてみなさんと一緒に!とても楽しい時間を過ごせました💓お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)気を付けてお帰りくださいね~ https://t…
09-11 23:07

RT @MORITA_YUUKI: 星奏祭5 2日間終了しましたっ♪アンフィニCD、会場販売分完売!!皆さま本当にありがとうございました!潤さん、日野さん、小西さんもGETしてくれました★また、来週は東京ゲームショウでお会いしましょう(^^) https://t…
09-11 23:05

RT @readingradio: あらためて…!今日は本当に本当にありがとうございました。たくさんの拍手。たくさんの笑顔。たくさんのお手紙やプレゼントまで。またお会いできる日まで、どうか元気で、笑顔でいて下さい。心から感謝をこめて。さあや。 https:/…
09-11 23:04

RT @chiffons3: 星奏学院祭5、全4公演、無事?終了しました!みーんなに会えて、とっても幸せでした。ありがとう。ありがとう。大好きです。あー、ちょっと酔った(笑)。増田ゆき(*^^*) https://t.co/SPW5tpa7o3
09-11 23:04

RT @axlone_staff: 「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭5」皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?またお会いできる日をお楽しみに(〃∇〃)ごく一部で話題のアレ(笑)#星奏学院祭 #金色のコルダ #福山潤 #日野聡 https://t.co
09-11 23:04

RT @tut1et0: 星奏学院祭5 9/11夜公演 千秋の愛のメッセージがこんなんだったなぁって覚え書き。最後が小声で気持ちこもってたの本当最高 https://t.co/elAfcvIwmP
09-11 23:04

RT @heatcapacity: 【クラ男まとめ①】・冥加、新、ハル・出て来ていきなり帰さない宣言される・だいさくが最初から冥王ハーデス様って呼ぶから結局何てかいてあったのかわからない・スデーハ王冥・痛くなったらすぐ・水嶋共でまとめられるハルくんなんかほらうん・…
09-11 23:02

RT @heatcapacity: 【クラ男まとめ②】・冥加「小日向かなでさんには、感謝しています(笑顔)」・冥加「水嶋新くん、水嶋ハルくんです」・夢かもしれないからほっぺ叩いてと言われてグーで殴り飛ばすハルくん・貴様から殴ってやろうか?・水嶋新=クソアホウドリ←気に…
09-11 23:02

RT @laboon_kazuya: 本日はネオロマンスフェスタ金色のコルダ星奏学院祭5に出演してまいりました!やはりサイリウムは振るのも振られるのもテンションが上がるものですね!笑関係者の皆様ありがとうございました!あと少しするとディズニーオンクラシックのツアーも始ま…
09-11 23:02

RT @gumaguge: 【学院祭回収】響也(残ったら食べる)律(デートをしよう)八木沢(僕だけ意識してる)火積(ヤキモチやきあう)新(俺が綺麗にしたい)千秋(幼馴染なんかに負けるか)蓬生(嫌いじゃないよ)冥加(茶漬けが癖になる)七海(驚いたの…かな…?)…
09-11 23:02

RT @zl24: オクターヴのハルモニアという島が神奈川県に見える https://t.co/B3GBwv3Vu9
09-11 23:01

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤と日野聡』⇒ https://t.co/7ZBjdtHNLu
09-11 23:01

RT @Devil_tatsuki: なんか、お花とか差し入れとか色々頂いた上に、向井航という大物(物理)チェリストを載せているので、車がすし詰め状態でバックミラーが役立たずそれにしても、こんなクズバイオリニストにまで差し入れとか手紙とか、色々下さるコルダクラスタの皆様の暖…
09-11 23:01

ああいう風に新くんの良さを描いてくれるのがさすが鷹村先生だなと。感謝しかない
09-11 23:00

RT @okame_7bun: 9月10日の学院祭ではカップルでセットのレイヤーさんが多くて眼福でした。記憶スケッチ https://t.co/XTxCrAU8oM
09-11 23:00

RT @edokko_dey: そして!「実に面白い」人がファミリーに!18歳の最後の日を一緒に過ごしてくれてありがとう!そして誕生日おめでとう! https://t.co/8VUkEBAG6R
09-11 22:57

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭5」で、ドラマとメッセージのシナリオを担当しました。たくさんの音楽の祝福を感じて、胸いっぱいです。ありがとうございました! https://t.co/rVLBsOGBpt
09-11 22:53

RT @edokko_dey: さらに!全世界驚天動地のあの祭が、満を持して帰ってくる!嗚呼!戦慄の『至誠館祭』!なにが起きるのか⁉︎乞うご期待!
09-11 22:52

RT @kanata3_twitlcd: 「金澤先生の歌、楽しみにしていますね」「今から伴奏でも頼んでおくか。未来のヴァイオリニストにな」「……はい、喜んで」っていう最後の月森くんと金やんの会話ほんとたまらなかった
09-11 22:51

みんなとひたすらお話してたい。語りたい感想がたくさんあるの。冥加さんのかっこよさとか、新くんの周りを見る目と回転の速さとか!
09-11 22:48

RT @edokko_dey: 『星奏学院祭5』全公演が無事終了いたしました!やっぱりコルダのイベントは最高に楽しいです!御来場頂いた方々、パブリックビューイングで御覧になった方、誠にありがとうございました! https://t.co/IAS65Z8Wcg
09-11 22:44

RT @nika_9035: 未来のネオロマイベで、ネオロマの仲間入りをした新人声優がアンコで泣いて、そっと現れた武内くん(三十路)がその人の肩を抱いてステージを捌けるという妄想をしたので10年後もネオロマ頑張って
09-11 22:02

余りにも楽しすぎて、幸せすぎてこれは夢だと結論。起きたら1公演目から始まるはず。
09-11 22:01

RT @ochi_yuuuki: 今日は遙か5カフェ×舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」ディナートークイベントにお越し頂きましてありがとうございました✨短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました!(テーブルの上のデザートが気になったけど) https://t.co/6xxc
09-11 21:57

RT @manager_haiyuza: 「星奏学院祭5」大盛り上がりの中、終了しました!4公演で最も衣装替えをしたであろう 内田夕夜 を2日間まとめてパシャリ♪(早着替えばかりで、撮りきれませんでしたッ...)たくさんのご声援、本当にありがとうございました!! https:/…
09-11 21:56

RT @Devil_tatsuki: 金色のコルダ「星奏学院祭 5」終了!!!キャストの皆様、制作・スタッフの皆様、奏者の皆様、そしてご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!
09-11 21:56

RT @KCONIQ: 星奏学院祭5、無事全ての公演が終わりました!僕たちにたくさんのエールを下さった皆様、ありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかった!また必ずやりましょう!ありがとうございましたm(__)m
09-11 21:56

RT @seiyublogdate: 宮野真守: コルダのおまけ: 「星奏学院祭5」の、おまけ写真を載せたいと思います\(^o^)/わたくしの昨日の衣装は、こんな感じ(^_^)v加地くんの様にスタイリッシュに☆さらにループタイを付けて天宮くんの様にエレガン... https:/…
09-11 21:55

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)このイベントでは、新作『金色のコルダ オクターヴ』、2月25日の舞浜アンフィシアターでの『Featuring至誠館 Op.2』告知をしました。続報はをお楽しみに。(続く)
09-11 21:53

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)最終公演はハル、新、冥加のアンサンブル。言葉少なに引っ張ってく冥加、そしてその背中を見る1年生2人の話になりました。「プロジェクトff」は月森、志水、火原、金澤。月森もボランティアに参加できることになり、星奏学院にま…
09-11 21:53

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】『星奏学院祭5』全公演終了いたしました。2日間4公演、ご来場いただきありがとうございました。新キャラクターたちも加わり、新たな『金色のコルダ』シリーズをお届けすることができました。みなさまにお楽しみいただけていたら幸いです。…
09-11 21:53

これで終わりら意味がよくわからないけど全力で楽しんできます
09-11 18:05

RT @readingradio: 『星奏学院祭5』昼の部、無事終了!コルダの一員としてステージに立たせていただけばいただくほど深まる、このメンバーでよかった!という気持ちと、あたたかいお客様への感謝の気持ち。本当にありがとうございました…!さあや。 https://t.co
09-11 17:55

やっと落ち着いてきた。テンション以外←最前すごかった。いっぱいもらえた(と思っておく)あと、けんたろーさんに気づかれた笑
09-11 17:22

RT @BeauvoirCesare: 第108回王様ジャングルは10月15日に札幌某所で開催決定!ゲストは小野大輔さん近藤孝行さんのお二人~!近藤さんはお久しぶり!小野さんは初めましてやね!!月曜から受け付け開始やで~!!!https://t.co/du9SgUizu4
09-11 17:11

まさかのFATEに隣が死んでた笑加賀谷さんと三浦さんの後奏でのパフォーマンスかわかっこよすぎて!めちゃめちゃかっこよかった!すごいLRだった!
09-11 17:09

RT @ryotaroro: 金色のコルダ 星奏学院祭51日目夜リハーサル無事終了ー😚❗️明日の10日夜はヴィオラでござるー😊よしゃー‼️明日は頑張るぞー😊🎵 https://t.co/yY3QnEiOzc
09-11 17:05

RT @ryotaroro: 今日もよろしくお願いします😊‼️ https://t.co/k2ROyFYfaa
09-11 17:05

RT @ryotaroro: 金色のコルダ 星奏学院祭5 11日昼公演無事終了‼️素敵な作品に素敵なキャスト、スタッフの皆さん、素敵な会場の皆さんと楽しい時間を過ごせて感無量でした😊ありがとうございました‼️うずらのたまごを食べるドンを守るファミリー(音楽) https://…
09-11 17:05

谷山さんがデレてて驚く。幸せなありがとう。
09-11 16:56

RT @kishownstarmaps: 金色のコルダ 星奏学院祭あと一公演です。なんか楽しいです♪
09-11 16:56

RT @ryumuzeon: 星奏学院祭5、第3公演終わりました!これでサヨナラの加賀谷くんと天野くんも別バージョンで楽しんでる(^_−)−☆さて4公演目まで駆け抜ける!名チェリストとウズラの卵 https://t.co/TkRJ4okmdQ
09-11 16:51

RT @rollstar01: 金色のコルダ『聖奏学院祭5』2日目の昼公演、終了しました。皆様ありがとうございました。昼公演の演奏メンバーの皆様と記念撮影‼︎ https://t.co/PVjK72zOMN
09-11 16:50

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)この後はいよいよ最終公演。ハル、新、冥加のアンサンブルです。一体、どんな「ロメオとジュリエット」を奏でるのか、どうぞご期待ください。そして「プロジェクトff」残りのメンバーは……あの人たちです。そちらもお楽しみに!
09-11 16:48

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)バラエティコーナー「不協和音を探せ!」の勝敗は現在、星奏学院0点、至誠館5点、神南2点、天音学園2点です。このまま至誠館が優勝か⁉︎ それともミラクルが⁉︎ 最終公演は神南・須永先生チームの出題。どの学校が優勝するか…
09-11 16:48

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)「プロジェクトff」は王崎、葉介、都築の3人。この同級生組でのドラマは初お披露目となりました。タイプの異なる3人ですが、都築の葉介への容赦ないツッコミもお互いを信頼してのことのようです。また、“先輩”ではない王崎の一…
09-11 16:46

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】昼の部終了しました。大人な3年生2人の優しさと、のびのびと(?)我が道を行く七海の物語をお送りしました!前日の終演後アナウンスでは「安定感がある」と言われていた3人。アンサンブル崩壊の危機を乗り越え、無事にコンサートに参加す…
09-11 16:46

命日だった。いやまだ死ねない。嗚咽でた。
09-11 16:35

円陣聞こえた!
09-11 13:28

ちかすぎて胃が痛い
09-11 13:27

RT @Haruka6Official: 【ルード】誕生日のお祝い?その…ありがとうございます。この秋もよろしくお願いします。ーー続編「幻燈ロンド」の舞台は秋から!どうぞよろしくお願いします♪ https://t.co/oXd9W50FLO
09-11 13:19

RT @b_booon51: 星奏学院祭おもしろかったです、どこがおもしろかったかというと福山潤が歩くとソールが光る靴を履いてたせいで暗転してる時に入場してきてもすぐにオタクに「福山潤きたぞ」ってバレてたこととそんなに派手な靴を履いてたのに誰も靴について触れてあげなかったことです
09-11 12:16

たぶん。ミスプリは漫画だけ。
09-11 11:55

ネオロマビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/xAyfPO1Tod
09-11 11:54

RT @KCONIQ: 本日もパシフィコでお待ちしておりますm(__)m
09-11 11:53

RT @hachi_rkgk: 愛蔵版をがんばる両兵衛 https://t.co/LbGidapZem
09-11 11:33

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)さて、明日9/11(日)昼の部は、大地、八木沢、七海のアンサンブルです。出演キャラクターも最大人数でお届けします。
09-11 10:07

RT @NobunagaOresen: 【発表!】東京ゲームショウ2016で行われる『信長の野望 ~俺たちの戦国~』ステージ(17日13時~予定)で「竹本英史さん」と「伊藤かな恵さん」の出演が決定しました!当日、何が起きるかはお楽しみに! ★詳細はTGS特設サイトで→https…
09-11 09:22

ffは、あと王崎&葉介、土浦&吉羅、柚木、そして志水&衛藤。聴けるだろうか…月森2回とかだっだたりするんだろうか…いやしかしそうすると、複数人曲のない日野くんはお歌がなくなってしまうから歌うと思うんだけど…と、とりとめのない予想妄想。この瞬間が楽しいのだ。
09-11 09:14

RT @kanainago: もー、今日の夜公演の内容がものすごくいろんなことがグッときたのに、\かおりちゃん、負けないでー!/岸尾「ZARDか!」に全部もっていかれて思い出せない(´・ω・`)
09-11 09:02

RT @readingradio: いまから朝礼!さあや。 https://t.co/vSoAfjyVWW
09-11 09:00

RT @chiffons3: おはようございます(^O^)!バッチリ、おしゃれ朝ごはんです♩素敵な1日でありますように(*^^*)…増田ゆき https://t.co/uH0GE7fDt0
09-11 08:59

いただきます! https://t.co/rXYcoX8sE2
09-11 08:35

響也、律、ハル、火積、新、七海、氷渡、小倉、大地vs土岐後半が、9曲なるから、もう一つデュエット。ハル七海かなぁ。如月兄弟…あ。長嶺もいた。如月兄弟…!!という予測会議を朝からしてる笑
09-11 06:52

RT @readingradio: おはようございます。今日はパシフィコ横浜にて星奏学院祭5!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。どきどき。さあや。( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
09-11 06:01

RT @RurikoRuriko999: ルード君!おめでとっっ(*^_^*) #ルードハーネ生誕祭2016 https://t.co/WE1i8PrRje
09-11 05:13

座談会読んだらまた武内くんの好感度だだあがり
09-11 01:49

RT @ryumuzeon: 横浜ナイト☆リハーサルもバッチリで明日も頑張ろう☆おやすみなさい☆ https://t.co/geucILCn8B
09-11 01:34

深夜テンション https://t.co/edCLqdmwHD
09-11 01:33

RT @ryotaroro: 金色のコルダ 星奏学院祭5 10日夜無事本番終了致しましたー☺️‼️素敵な会場で素敵な皆さんと素敵な曲をヴィオラで演奏させて頂けて感無量でした😊ありがとうございました☺️明日はバイオリンも弾きますよー😊🎵 https://t.co/8rkzQ
09-11 00:59

響也の夜食のラーメンもらっちゃった⭐️ https://t.co/mqY6nSqvmf
09-11 00:28

RT @neoromabirthday: 9月11日はルードハーネの誕生日。
09-11 00:26

RT @info_akechi: 星奏学院祭5、有難うございました✨いくら冷静にお届けしようと思っていても…私にとってコルダは特別だからもう仕方がないや(笑)明日も楽しんで下さいね♪お写真またブログなどでupします。お休みなさい🌙良い夢を✨ https://t.co/Uux
09-11 00:26

RT @chiffons3: 本日の星奏学院祭5、それはもう楽しかったです♩ありがとう、ありがとう!明日も楽しみです(*^^*)!増田ゆき https://t.co/EmOlkQuj54
09-11 00:25

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤と日野聡』⇒ https://t.co/TJ6qqD8Wb7
09-11 00:24

RT @seiyublogdate: 宮野真守: 「金色のコルダ 星奏学院祭5」: 本日は、「金色のコルダ」のイベント 「星奏学院祭5」に参加してきましたぁ!!!僕は、お昼の公演だけの出演でございました!!!いやぁ〜…でも…、久しぶりの「星奏学院祭」は…、... https:/…
09-11 00:23

RT @noiseice: 武内くん明後日誕生日だって!!!18歳のラストイベントコルダですって!!!
09-11 00:22

RT @itoken_k_show: 星奏学院祭5、初日無事に終了いたしました( ̄^ ̄)ゞありがとうございました!!明日も頑張ります♪ https://t.co/qMAIqoQvR0
09-11 00:20

2016年09月12日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5182-f67f6eab