09/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @hojunhojun: 星奏学院祭5お疲れ様でした!Sweet LessonとDear My Friend聴けて良かった!皆さま2日目もどうぞ〜よーろーし〜くぅ〜🤗 https://t.co/tRYJoNP3ss
09-10 23:12

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: 星奏学院祭5: 今日と明日は、バシフィコ横浜で『星奏学院祭5』のイベントです。本日おいでくださった方、ありがとうございました。明日おいでくださる方、宜しくお願いします。そして、気持ちを飛ばしてくださっている... https:/…
09-10 23:11

RT @SORI0918: ネオロマンスフェスタ!星奏学院祭5ご来場の皆さまありがとうございました(^^)久々に聖地で皆様とお会いできて嬉しかったですw死なないし、卒業するわけでもありませんがw明日は参加できずなので2人を頼みます!宮野真守さんと★ https://t.c
09-10 22:45

https://t.co/En8qABrzmq
09-10 22:35

いしかわせんせーに、新くんとの結婚を祝福されましたv
09-10 22:35

RT @tsu_otometsu: 「金色のコルダ 星奏学院祭5」!プライベートで行きました!須永先生役の武内さん(18)の貫禄よ…彼を見て、今まで3次元的にはないだろ!と思っていた冥加玲士(17)はありだな…とすら思えました(笑)ネタバレを配慮しつつ感想ちょろっと。 http…
09-10 22:24

RT @kanata3_twitlcd: 「冥加くんって本当に高校生?貫禄ありすぎじゃない?すごい高校生がいるもんだなあ……」っていう須永くんのセリフ直後の武内くんに対する(君が言うな……)という客席満場一致の雰囲気たるや
09-10 22:01

RT @MORITA_YUUKI: 金色のコルダ 星奏学院祭51日目、無事終了ー(^^)写真はマモさんと★そして皆さまのお陰で、アンフィニのアルバムCD、会場販売分が残り僅かとの情報が(°°)本当にありがとうございます!!これから、物販行きますー♪ https…
09-10 22:00

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)ネオロマンスイベント恒例の愛のメッセージコーナー、今回は「恋のカウントダウン」と題して、『コルダ4』らしく想ったり想われたり……という片想いのドキドキ感をお送りしております。公演ごとにキャラクターが異なりますので、明…
09-10 21:59

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)「プロジェクトff」のドラマは、土浦、衛藤、吉羅、リリの4人でお送りしました。衛藤がリリに会ったことがある、という初出しのお話もありました!衛藤の学内コンクールの話も、どこかでお披露目できると嬉しいです。(続く)
09-10 21:59



幸せ。盛大に泣いた。衛藤桐也の学内コンクール。リリとの会話。好き。大好き。
09-10 20:42

えり先生に祝福されたv←意味調べたさ!笑
09-10 17:54

夜の部! https://t.co/epda71EAh9
09-10 17:42

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】完売していた「金色のコルダ 10years ヴォーカルコンプリートBOX」が、星奏5イベント開催を記念して限定再生産! パシフィコ会場ロビーでお買い求めの方には特別にポストカードがついてきます。この機会にぜひお手に取ってくだ…
09-10 17:17

RT @KCONIQ: 星奏学院祭5、1回目終わりました!会場に来て下さった皆様、ライブビューイングでご覧になって下さった皆様、会場に思いを飛ばして下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
09-10 17:16

RT @kanata3_twitlcd: 「コルダファミリーに最年少にして一番しっかりした武内くんも加わってくれてね!あの、先輩たちがふざけてたらもう叱ってください先生として」っていう福山さんに「え、あ、う……で、できる限りの…ことを……」って中腰でオロオロする武内くんso c…
09-10 17:16

RT @ryumuzeon: 5月のステラ・コンサートでコンサートマスターを務めたビルマン君。今回は1公演目だけの出演だったので記念写真☆昼公演ありがとうございました!さて夜も楽しみ☆ https://t.co/eVBRrIHCdD
09-10 17:14

RT @E_Ishikawa_A: 本日は金色のコルダのオンリーイベントなのですが、1公演目から笑いすぎて涙が止まらなくなり、早くもマスカラをロストしました。もういいの顔なんてどーでも( ̄▽ ̄;)~🌀
09-10 17:14

RT @corda_octave: 【RTキャンペーン】フォロー&このツイートをRTで応募!抽選で5名様に「サイン入りポスター」をプレゼント[9/25 23:59まで] #金色のコルダ #オクターヴ #ポスタープレゼント https://t.co/gEsIhHH5kj http…
09-10 17:14

RT @corda_octave: はじめまして!『金色のコルダ オクターヴ』の公式アカウントです。本日公式サイトがOPEN!新しい「金色のコルダ」の世界をお楽しみに! https://t.co/eN0lBkSW7d #nr_corda #金色のコルダ #オクターヴ
09-10 17:11

あと、蒼穹にびっくりして泣いたんだけど、あれ昼しか歌えないから毎公演変わるのかなもしかして。…ねぇねぇ君に捧げるharmonyもわんちゃん期待しちゃダメ?ダメ?
09-10 17:11

日野くんとたにゃーまさんのいちゃいちゃに、トワイライトロンドわんちゃんを夢見ても良いだろうか←
09-10 17:10

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】(続き)さて、夜の部は律、火積、土岐のアンサンブルをお届けします。彼らがどうやってアンサンブルを完成させるのか――どうぞご期待ください。
09-10 17:07

そしてCD聴きながらケーキタイムv https://t.co/6WLW1kMakp
09-10 16:58

早速CD聴いてるv https://t.co/ly9Ccfd21r
09-10 16:52

そしてコンチのロビーてピアノ演奏してる
09-10 16:23

日野くんのデレと、天音絡みと、須永先生が最高でした。ほんとコルダ楽しい!大好き!
09-10 16:23

本日の痛バ。だれ推しだ笑 https://t.co/VUpqLliqUB
09-10 13:32

8年後素晴らしすぎて感謝しかない。 https://t.co/RGdrZfxHMn
09-10 11:23

RT @KCONIQ: 今日から星奏学院祭!パシフィコで待ってるよ〜!
09-10 09:37

RT @manager_haiyuza: 【内田夕夜 出演情報】ついに本日から「金色のコルダシリーズ」オンリーイベント『星奏学院祭5』がパシフィコ横浜にて開催されます!4公演すべてに 内田夕夜 が出演しております。頂いた素敵お花をさっそく写真におさめる後ろ姿をパシャリ♪ ht…
09-10 09:06

横浜からたくさんのお仲間で溢れる車内に笑
09-10 07:33

RT @ppptiger: らくがき https://t.co/H7mCzUmc4a
09-10 07:32

RT @ppptiger: 長かなちゃん https://t.co/mvS3D3JFnc
09-10 07:31

用意してたのにイヤリング忘れた気がする。がーん。
09-10 06:32

気付いた。三時間も寝れないや
09-10 01:51

チケット入れた、身分証持った(プランに必要なの)、メガネ、財布、ブレードライト、お菓子、プレゼントとお手紙、たぶん大丈夫。荷物が重いけど。
09-10 01:44

RT @ryo_19900903: 『アルカナ・ファミリア』のキャラクターデザインをなさってるさらちよみさんにパーチェを書いていただきました!こりゃ宝物ですわ!!! https://t.co/TBdhcmTdZg
09-10 00:54

RT @neoromabirthday: 9月10日はリヒャルト・慧梧・クヴァンツの誕生日。
09-10 00:22

RT @SORI0918: 明日は『星奏学院祭5』!!!祭りじゃー!!!楽しみだー!!でも練習しなきゃー!!!見かけたら声掛けてね( ゚д゚)それにしても、9月はL.A.F.U.のLive、明日のアンフィニ、忍術学園学園祭…え、何曲やってるの!!!w
09-10 00:22

2016年09月11日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5181-cf5d1879