09/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

アタシ的には「主君と臣下」→「陽子と浩瀚」推しで。浩陽好きなんだよー!!!!!
09-04 22:50

RT @meisouwww: 【忙しくない人用】王と麒麟のペアはよく見るので、それ以外で個人的に好きな組み合わせ描きました。・死亡フラグが立っていない・原作沿いで接点ありの2人の2点縛りです。新刊はよ出てくれ~ https://t.co/D5K0RPROhf
09-04 22:47

RT @ikiteruOKgyobu: ふふ…皆泣いておったようだな。手拭いを用意するように言っておいて良かった。大丈夫だ。何としても治部殿を勝たせてみせる。そう誓ったからな。
09-04 21:28

デュエットいっぱい聴きたいなぁ。金やん&火原っちの好きなんだ。王崎先輩&葉介さんは美しすぎて溶けてしまいそう。一番聴きたいかも。志水くんと衛藤くんデュエットはいくら積めば聴けますか…←月森&衛藤は幻ですか…如月兄弟ワンチャン願っちゃダメですか…
09-04 19:56

来週、じょいほー聴けるんだ。と思うとなんか泣きそうになってきた。まだ早い上に泣く曲やない。
09-04 19:52

新宿でセルライトケア&お買い物。物欲が止まらない。しかし学院祭のお洋服と思ったけどすっかり秋物なのね…
09-04 19:38

RT @anime_ajin: 注目!!9/23(金)初日舞台挨拶開催!【日時】16:15の回/19:40の回【場所】シネマメディアージュ【登壇】宮野真守/大塚芳忠/平川大輔/瀬下総監督/安藤裕章監督【チケット】9/17(土)10時〜 一般発売 https://t.co
09-04 16:14

RT @kitteclub: 個人でも薄い小物を安く追跡番号付きで送れる、薄物ポスト投函型メール便「ゆうパケット」が10月1日(土)から開始になります。運賃は1.0cm以下250円、2.0cm以下300円、3.0cm以下350円の3種類です。 https://t.co/7bF4
09-04 09:01

RT @yamada23: 深夜のカラオケ大会。 https://t.co/smdUqSSPt8
09-04 07:30

RT @yushield: ブログ更新したぜ。「八木沢部長おめでとうございます」https://t.co/OZRSTsmuhD忘れられない夏になる。
09-04 00:39



RT @tsu_otometsu: 【次回予告】FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」10月1日(土)23時半より、アニメ「スカーレッドライダーゼクス」特集決定!ゲストさまも近日中に発表予定!番組HP: https://t.co/LBlGh7J4wh #otometsu https…
09-04 00:36

RT @tsu_otometsu: そんな、わけで……次回はアニメのSRXを特集させていただけることになりましたああぁ!!!嬉しい!!!ありがとうございます!全国で聴けますので、ぜひよろしくお願いいたします。詳細ももう少しで出せるかと思いますのでお楽しみに…♪ #otometsu
09-04 00:36

RT @mr_karu: いちおう中居君さんのイメージカラーを調べておく。なるほど、青か。神戸公演にご本人様がいらっしゃる可能性は億が一くらいですが、中居君さんの新CMのお披露目の可能性は百が一くらいですので、いざというときすぐにライトを触れるように予習です。
09-04 00:25

2016年09月05日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5175-3122cc8a