08/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yume100prince: 【サマフェスレポ】 夢100NEWS⑥ クリスマスイブにオフラインイベント開催決定! 冬も王子様と一緒に盛り上がりましょう♪ 気になる方は→https://t.co/52AzQAemPT #夢100
08-28 21:10

RT @manugasu: 飲んでるよー! https://t.co/2HfSKzoup4
08-28 20:41

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 無事に完走しました!7時間という長時間だけに、色々な問題が出て、満足な結果とはいきませんでしたが、この経験を糧に、また明日から頑張ろうと思います。応援に来て下さった方々、有難うございました! https://t.co/Ik
08-28 19:14

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 555号車、石川界人行くー! https://t.co/5lZuWMYre4
08-28 19:11

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 石川界人さん、今回のレースの最後のコースイン! https://t.co/A9ZfnbwLzO
08-28 19:10

RT @mayu_sn: #声優の名前だけで何の作品か分かってしまったそこの貴方RTしなさいっ遠藤綾高橋広樹大川透小野坂昌也小野大輔山口勝平平川大輔楠大典入野自由中村悠一木村良平
08-28 19:02

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 終えてのドライバー達! https://t.co/zJfvDPb7sq
08-28 19:01

RT @kitamura_japan: 俺ん家。弟なう https://t.co/mTZPRhKyOM
08-28 18:59

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 天気も良かった!みんな、お疲れ様!そして、有難う! https://t.co/e1ax660mDt
08-28 17:25

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 今、7時間の耐久レースのゴール!浪川さんと梶さんでランデブー! https://t.co/tP3BtxH8Ay
08-28 17:24



RT @AIR_AGENCY: 「ナヴァグラハ」2巻発売イベントにお越しの皆様ありがとうございました!これからも「ナヴァグラハ」を宜しくお願い致します!イベント終了後の近藤・小野さん・菅沼さん・安元さん・間島さんです!皆さんカッコいいですね!スタッフA https:/…
08-28 16:37

RT @Count_Down_000: ガチ甲冑合戦、2016年の和歌山県、橋本市での真田丸攻防戦での敢闘賞の方の画像です。この突撃からの刺突だけでなく、組討ちからの投げなど大活躍されました。#ガチ甲冑合戦 https://t.co/jDc7WYRaio
08-28 13:07

RT @saki0711: 櫻井さん井口さん「花江くん、結婚おめでとう!!」櫻井さん「若いのに偉いよ。結婚祝い何が欲しい?」スタジオブース花江くん「家が欲しい」櫻井さん「くwwww」
08-28 12:51

RT @89_dars: おはようございます!昨日はレッスンに行ってから金色のコルダの稽古に行ってきたよ(OvO)♪帰りに輝馬君がご飯連れて行ってくれた❤︎ご馳走さまでした‼︎帰宅したら知らぬ間に寝てた…💤お風呂入ろう〜#金色のコルダ https://t.…
08-28 12:49

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング VOICE2号の13 https://t.co/1N4rY9n04u
08-28 12:37

お屋敷で雫さんのお祝いしてきたvT2シャーベット美味しかった(≧∇≦)
08-28 12:36

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング スタートから1時間。ちょっと前に、メインスタンド前での多数のカートがからむクラッシュ発生!SC(セーフティーカー)が入りました!幸いにも我々のチームは巻き込まれず! https://t.co/NpIp5Qq1qE
08-28 12:35

RT @inu_no_tweets: 「お前もライブ行ったんだろ?アサシンに気をつけろよ」と言われた。通り魔事件とか、そういった事件なのかと思ったけど、麻疹が読めなかったのか。
08-28 10:13

あ。眼鏡忘れた気がする…あほやー
08-28 10:13

RT @Sunma47: 現在、スタートドライバーは、この4人!(天候やマシン、ドライバーの調子によっては変更もあり得る)#CGロボットレーシング https://t.co/1uzNjOUp9r
08-28 08:06

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 前夜祭が始まりました! https://t.co/VDPfaGJamc
08-28 03:40

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング アトミックモンキーの田村社長も参戦!乾杯の音頭を取って頂きましたw。さらに瀬戸麻沙美さん、石川界人さんが到着しました! https://t.co/f0yxF8Kx7D
08-28 03:40

RT @ryo_19900903: 本日からコルステの稽古が始まりました〜♪今回も新くん頑張っちゃうよ〜♪ https://t.co/nnry7YgF4q
08-28 03:37

RT @ameno_murakumo: 普通にお詣りしたその春日大社で…いきなり【直江兼続】!(*`ω´)9娘さんが奉納された燈籠らしいです。 \愛/愛だな!愛っ!(*`ω´)9 https://t.c
08-28 03:30

RT @Yatomomin: 遙か昔当時の遙か5らくがき。再熱してきた…だめ… https://t.co/HvLgi3SVQI
08-28 03:28

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 梶さんが我がチームのベース基地に到着! https://t.co/MY8mpmnLgq
08-28 03:27

RT @musoublog: 小早川隆景(CV:岡本寛志)『戦国無双4』より参戦鷹丸(CV:岡本寛志)『戦国無双3』に参戦百々目鬼(CV:岡本寛志)『無双OROCHI 魔王再臨』より参戦 https://t.co/KKUCeSNSN8
08-28 03:26

RT @musoublog: 8月27日(土)、今日は『戦国無双4』小早川隆景 役、『戦国無双3』鷹丸 役、『無双OROCHI2 Ultimate』百々目鬼 役、岡本寛志さん(@piroshiky_ok)のお誕生日です。おめでとうございます!
08-28 03:26

RT @Sunma47: #CGロボットレーシング 最後の2人浪川さん、鈴村さんが到着!さらにミーティングw https://t.co/zS7BPBV0f4
08-28 03:20

RT @nakadahiroki: たまたま居合わせた八葉と愉快な仲間たちで発声練習をしてみた。終始ふざけてる声を出してるのは僕です…そう高杉晋作です。このような和やかな時間の為に俺達は風花記の世界で戦ったんだ。 https://t.co/4TdICLiYYi
08-28 03:19

RT @nakadahiroki: 遙かの舞台が終わってもうすぐ一週間が経ちますが、載せてなかった写真があったので載せます。白龍神子&黒龍の神子。蓮水も八雲も強くあったな。最後までよく志を貫いた。蓮水。俺はお前の八葉であった事を誇りに思う。 https://t.…
08-28 03:17

RT @Syu_saku_: 夜遅くになりましたが、コルステ今日から稽古開始致しました!皆様が楽しんでいただけるよう目時君を精一杯頑張ります。今日の稽古もとても楽しかった! https://t.co/t14jncMDZc
08-28 03:15

RT @namidai0402: 嬉しい事があった。弟みたいに可愛がってる子からの幸せな報告!最後の最後だけ頼りにしてくれるあの子、おめでとう、花江くん!心からおめでとう!なんだかとっても嬉しいな!
08-28 03:15

RT @mimimi810: 『遙かなる時空の中で5 Cafe』に、しゅうさんといってきたよ!もちろん、ゆきのサンドイッチをもぐもぐ…💓どれもおいしかったなぁ。9月25日まで!是非♪https://t.co/Dkqkc0orD7#遙か5 #風花記 #蓮水ゆき https://…
08-28 03:15

RT @hanae0626: 先ほどの生放送で発表し、ご存知の方もいらっしゃると思いますが花江夏樹、結婚しました!直接自分の口からお伝え出来て嬉しかったです。ファンの皆さん、他の仕事仲間、先輩、スタッフの皆さんから沢山のお祝いを頂き、改めて皆様に支えられているんだなあと実…
08-28 03:15

おはようございます。…。女子日のせいか、ほぼ寝てました昨日。起きたらこの時間でびっくり。
08-28 03:14

2016年08月29日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5168-c9f52d0e