08/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ura_5pb: ■アニメSRXレゾナンスソングVol.3「Nameless Oath」試聴スタートしましたユゥジ(cv.近藤 隆)×デュバイザー(cv.小山力也)の誇り高い歌声が、ギターの中を駆け抜ける!!試聴はコチラよりどうぞ♪https://t.co/6Bs
08-26 23:41

ぎゃー行きたい!
08-26 23:38

RT @sengoku_musou: 情報解禁!読売ジャイアンツ × 戦国無双 9月27、28日の試合で「戦国無双シート」を販売 https://t.co/Cr2LGjwZPt
08-26 23:38

RT @ryo_19900903: ルルちゃんに会いに行きたい気持ちを抑えて、コルステの台本を読んでおります。今回のお話が前回やったFirst Stageに続くと思うと、、、VIVA 至誠館!!!!! https://t.co/T8ePLtl01m
08-26 23:37

RT @fukuda_u1: 今日でウチのぱっつぁんが菅田将暉に戻って行きました。僕のとこに来ると悩みがちの菅田くんが今回は初日からずっと元気で😆おそらく「新八」って役がストンと自分に落ちたのかなと😌いつもワイワイ騒いでたから明日から菅田ロスだな😅寿司写真お返し https:/…
08-26 23:36

RT @Hanbee_g_y: あら、ほたじぇりーく。あんたも来たのね。ま、いいわ。うふふふ。では、失礼いたします。………何をやらせるの? まったく。 https://t.co/4OSDIuojtn
08-26 23:34

RT @info_akechi: (*^^*)RT @minmin2578:ニアとかなでちゃんのデュエットおめでとうございます!!!凄く凄く嬉しくて会社で涙が;;今からCD聴くのが楽しみですヽ(〃v〃)ノ星奏祭も参加しますので…土曜日あけちゃんに、冬海ちゃんやニアちゃんに会え…
08-26 21:38

今週3回目の飲み。どうしたアタシ笑
08-26 21:37

RT @jisoku246oku: 時速246億「バック・トゥ・ザ・ホーム」作・演出:細川徹(男子はだまってなさいよ!)出演:和田琢磨、高橋良輔、平子悟、アイアム野田(鬼ヶ島)/小野坂昌也/川本成劇場:赤坂レッドシアター日程:11/18日(金)〜27(日)http…
08-26 15:16

RT @oricon: 『クレしん』野原ひろしの代役に森川智之が決定(写真 全2枚) #声優 #森川智之 #藤原啓治 #アニメ #芸能 #ニュース https://t.co/zDLWrNYELR
08-26 15:11



このまま香穂ちゃんにもお歌を!ソロでも、冬海ちゃん天羽ちゃんとトリオでも、リリとデュエットでも、どれも美味しいから!
08-26 12:31

RT @geeseojeck: 公園で子供がアリを踏んでて母親に「アリさん達がかわいそうでしょ!」と叱られていたのだけど、その後子供が神妙な面持ちで「ごめんね、お友達と一緒のとこに送ってあげるね。」と他の仲間のアリも踏み潰そうとしたのを母親がすごい形相で止めてて子育ての難しさを…
08-26 12:28

RT @Super_Groupies: 今日は七つの大罪のギルサンダーさん、世界一初恋の桐嶋日和さん、ふしぎ遊戯の角宿さん、亢宿さん、金色のコルダの志水桂一さん、革命機ヴァルヴレイヴの貴生川タクミさんなどのお誕生日です! おめでとうございます☆ #8月26日生まれ
08-26 12:27

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭5】イベント限定CDの詳細をアップ!さらに新情報も!ボーナストラックとしてかなでとニアのデュエットをフルサイズで収録!ますますボリューム満点でお届けします♪https://t.co/HJrBxPs84y https://t.c
08-26 12:26

かなでさんとニアのデュエットとか!!こえ様さすがすぎて楽しみしかない
08-26 12:24

RT @sengoku_musou: 『戦国無双 ~真田丸~』は試遊出展します!またステージと生番組も予定してますのでお楽しみに! https://t.co/3ZJMbjPDZi
08-26 10:06

RT @itm_nlab: 仕事ができるイーブイ人気ポケモン「イーブイ」がPCクッションに! 進化形やピカチュウをあしらったアームレスト付き - ねとらぼ https://t.co/sg2hOv5QWU @itm_nlab https://t.co/IKVjVWPnEv
08-26 04:08

RT @mik_minau: アニメイトでプリライ5th円盤引き取ったら、製造ライン上のミスでパッケージには「Blu-ray」と書いてあるのに、中身のディスクが「DVD」になっている製品があるとメーカーから連絡があったとのことで、その場でお店の人と一緒に中身確認した通販で頼ん…
08-26 04:07

RT @h_mnm0908: 【じれっ隊レポ②】宮田さんに「保志くんの大好きの踊りが見たい!」と言われてはじまりのモーメントの曲に合わせて大の字を体で表現して踊るぱっぴいがライブで一番かわいかったです…ありがとうございました…これが描きたかった… https://t.co/GL
08-26 04:07

RT @3_lion: 3月のライオン最新刊第12巻は通常版、西尾維新先生の〈物語〉シリーズとのコラボ小説・月物語 第交話 つばさライオン付き特装版ともに9月29日発売!フォロワーの方々に12巻の表紙を初公開です!あかりさん初の単独表紙になりました☆https://t.co/I
08-26 04:05

クリスマスの時にどうしても出なかったハーツくんが一発で。 https://t.co/gVxeZ5TEWY
08-26 03:47

RT @ayukawa_taiyou: 強豪 武蔵森‼️ https://t.co/Vg4yQ5L85j
08-26 03:43

RT @neoromabirthday: 8月26日は志水桂一の誕生日。
08-26 01:32

RT @torata_t: プロ野球がこれだから面白い、大好きと特に思わせてくれた1日の出来事○9回2アウトから広島、巨人に逆転勝利でM18○日ハムが最大11.5差をひっくり返しソフトバンク抜いて首位○楽天茂木ランニング3ラン○阪神高山6打点○ヤクルト5点差ひっくり…
08-26 01:31

RT @hachi_rkgk: 宣伝する両兵衛。見えるかな~ https://t.co/YIMds6nu1T
08-26 01:30

2016年08月27日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5166-6a3f7f9b