08/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nakadahiroki: 遙かの公演中は持ち堪えてた台風が千秋楽翌日の今日上陸。皆さん大丈夫でしたか?因みに僕は台風直撃の時に産まれました。燭龍と15回も戦ったお陰で体がアザだらけだ(笑)オフショット。楽屋にあったカップ麺。ラ王を持つマ王。 https…
08-22 23:59

RT @Kanbee_g_y: (今、VitaのPSすとあを起動したら、「新着こんてんつ」の欄に体験版が表示された。......俺は嬉しい) https://t.co/mSviwb4mZU
08-22 23:58

RT @tumugi1: 今まで描いた織田信行ちゃん5歳児漫画で気にいってるのこれです https://t.co/edi0p1Nr4a
08-22 23:50

RT @nichiyamada: 余の言わんとすること分かるであろうな #下天お題_cp https://t.co/YB2O47nTEJ
08-22 23:42

RT @jump_henshubu: 本日発売38号で「BLEACH」連載完結!最終回の原稿は歴代担当編集8人全員揃って受け取りに行きました!みんなで死覇装着て。(とても怪しい集団だった。そして弱そうだった。四番隊にも負けそうだった。)僕は2代目担当。ファンの皆と同じく、編集人…
08-22 23:40

RT @Nobunaga_g_y: ほう、余のいべんとすちるは罪の華か。闇の中でも、目をこらせば道が見えてこよう。罪の色だとて華は華。命の限りに咲き誇るがよい。 https://t.co/UxJQLwfyw3
08-22 23:39

RT @yuruhuwa_rikusi: 地下入り口の止水板とかかっこ良くない男の子ならこういうの好きでしょ… https://t.co/7Fz17UQfNO
08-22 23:00

I子さんの男の好みがww口に甘味を詰め込んでくる男www
08-22 22:41

RT @rito03: 研修に行ってまいりました(=゚ω゚)ノ楽しかった(^ ^)明日の初回放送がんばります⭐️ https://t.co/gxNxt8YEOC
08-22 22:39

RT @Mitsuhide_g_y: その愛らしい頬袋にくりーむを詰め込んであげようね。...ところで、くりーむというのは何かな、だりうす。......ところで、だりうすというのは誰かな、桔梗。.........兄様は疲れているようだから、早めに床に入るよ。 htt…
08-22 22:34



RT @otaINF0: [CD]9/21 Private Tactics CASE 6 第6弾はセクハラ上等准将コーシ・A・クロウハルト(CV:日野聡) 【予約】https://t.co/80XRQCYZxk https://t.co/8LTr9Y10lS
08-22 22:33

りょまゆきぃぃぃぃぃぃぃ!
08-22 22:32

RT @ry0he1ofjoytoy: 本日はオーディションに行って参りました完璧龍馬さんの名残アリアリな芝居したと思う てかなんなのこのお江戸の天気瘴気は晴れたんじゃないのか晋作!そしてお昼に食べたカレーが激ウマだった件千秋楽でのお嬢との📷を添えて http…
08-22 22:32

RT @UMEMOMOKA: 昼公演、羽柴家そろって嬉しかったです。ゲーム収録は一人だから、初めて4人で掛け合えて。もっと羽柴家が好きになりました。この機会をくださった姫様方に感謝です。あ、このシャツ、星見に合わせて★刺繍なんです。気づいた人居たかな(^^) https://…
08-22 22:30

RT @Haruka6Official: 光秀「ほら、もっと口を開けて?シュークリームがはみ出してしまうよ」ほたる「やると思ってましたが…別作品です」ーーキャンペーンコラボ参戦!下天も遙か6も応援よろしく♪https://t.co/MhtlQgmgnx https://t.…
08-22 22:30

RT @butai_haruka: 【#遙か5】会場ロビーにて販売していた舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」の公演グッズですが、後日通信販売を予定しております。合わせて12月に発売予定のDVDの先行予約受付も実施致します。詳細は準備が整い次第ご案内させて頂きますので…
08-22 22:30

RT @mimimi810: ゆきと都がゆきと都のキーホルダーGETしてるんるんしてる、の図💓 https://t.co/ECOrVzVj9A
08-22 22:29

RT @kuma_da0717: 光秀「お饅頭は?」ほたる「た、食べました」https://t.co/WtadsdWE78 https://t.co/Eu795OzDRr #下天お題_cp
08-22 22:28

RT @Nobuyuki_g_y: 信長「風が…風が余を追い詰める」ほたる「信行様に使用料をお支払いください」https://t.co/U7m90up04q https://t.co/ogWMwEJoXd #下天お題_cp
08-22 22:26

かえる。明日も早い。洗濯せねば。
08-22 22:26

RT @Hideyoshi_g_y: 容量でっかくてごめんな。色々夢を詰め込んだら、大きくたくましく育っちまった。だうんろーどしてる間、ついったーきゃんぺーんに興じるってのはどうかな!あ、めもりーかーどが ぱっつぱつだと、だうんろーどできねえから、気をつけてくれよ! htt…
08-22 22:24

まだ会社。
08-22 22:04

RT @animehaikyu_com: 【新キャスト発表!!】白鳥沢学園高校バレーボール部の個性的な選手たちを率いる監督・鷲匠鍛治役が中尾隆聖さんに決定致しました!! #hq_anime
08-22 22:03

RT @Ranmaru_g_y: 【星見の宴】ご来場のお客様、お花やぷれぜんとをお贈りくださった皆様、出演いただいたきゃすとの方々――「下天の華」を想ってくださるすべての人に、すたっふに代わりあらためて御礼を申し上げます!ありがとうございました!
08-22 19:45

RT @yoheichen: 土方さんとの日替わりシーンでこのお二方のモノマネをしました。同い年の美少年。沖田総司役の友くんと偽沖田。誰よりもパワフルで皆を引っ張っていってくれました今回の座長。蓮水ゆき役の光輝ちゃんと偽ゆき。#舞台遙か5風花記 https://…
08-22 18:11

RT @UMEMOMOKA: 昨夜イベント後の打ち上げで25日お誕生日の檜山さん、27日お誕生日の岡本さんと一緒にお祝いしていただいたんです(*´∀`)ありがたや☆#下天の華星見の宴 https://t.co/vLfuUteQXd
08-22 18:11

RT @UMEMOMOKA: ちなみに昼夜こんな感じでした~☆姫様方、今年の秋冬はこの『ますたぁど』色、流行りだそうですよ♪#下天の華星見の宴 https://t.co/geZ8qULCKB
08-22 18:09

RT @piroshiky_ok: 昨夜、下天の華☆星見の宴の打ち上げで、檜山さんと庄司そして僕の誕生日をお祝いして頂きました🎵3人とも8月生まれ!ケーキとシャンパンまで用意して頂き、兄上もとい松風さん手ずから栓を抜きグラスに注いで下さいました(*´▽`*) https:/…
08-22 16:04

RT @neoroma_event: 11/6(日)に「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」発売を記念したディナーパーティー、開催決定!出演は、織田信長役 松風雅也さん、明智光秀役 野島健児さん、織田信行役 岡本寛志さん。https://t.co/m1LHHjZB0C
08-22 16:03

RT @mimimi810: あたし逆に二人合わせて1公演で100回近くもゆきの名前を呼んでもらえてたことに驚きです。😳照笑 https://t.co/tyQnsB5OfA
08-22 15:11

RT @ochi_yuuuki: 先ず桐生瞬からご報告があります。瞬と都、どちらがゆきの名を呼んでいるかの結果が出ました!!結果は…55-42で…都の勝利でした!負けた……_| ̄|○ 都によると瞬の敗因は、八葉が現れると一気に喋らなくなるからだそうです。…
08-22 15:10

RT @ryuryu514: 帯刀なしゅーちゃん。都な僕。服も着たかったなー。 https://t.co/3Z8o8HBhHS
08-22 15:00

RT @zl24: 蛍見の宴2013年6月30日“下天の華 蛍見の宴”リポートhttps://t.co/jYqrkNTfkY桜見の宴2014年3月23日“下天の華 桜見の宴”リポートhttps://t.co/vSGQN7OoxM感慨深い
08-22 14:59

RT @kuku_hayate: 下天イベント楽しかったのコメントありがとですよ〜!お姫さんたちの満足度が高そうで何より…!お一人ずつコメント返せず申し訳ない…!
08-22 14:59

RT @sougetsua9: あぶらとり紙じゃないんです…紙おしろいなんです…おしろいがついてるから、抑えるだけで化粧なおしできるのです…3秒で終わります…変に厚化粧になりませぬ…しかも210円とお手頃価格…ぜひとも…皆様におすすめしたい… https://t.co/en1C
08-22 14:58

RT @geten_official: PS Vita『下天の華 with 夢灯り 愛蔵版』PSストアにて体験版配信開始しました。「下天の華」第3話までをたっぷり楽しめて、セーブデータは製品版でも利用可能です!https://t.co/hfLP3vLnpa#下天の華 htt…
08-22 12:31

RT @hachi_rkgk: 星見の宴おつかれさまでした自分の想像をはるかに超えるスリリングで本っっっ当に楽しい宴でした!また開いていただきたいのでまずはアンケートを書きます( ..)φ絵は前日に祝いの気持ちで描いて当日いろんな人に押し付けた両兵衛まんが https:/…
08-22 12:31

RT @seki0908: カートの最新プロモ映像が完成!!#CGロボットレーシング https://t.co/K6UrOL7LND
08-22 12:29

RT @arslan_anime: 【第2期イベント出演者発表】小林裕介、細谷佳正、浪川大輔、花江夏樹、KENN、沼倉愛美、内山夕実、梶裕貴、安元洋貴、三宅健太、日野聡、津田健次郎(敬称略)メインキャスト総勢12名の出演が決定です!#arslan https://t.co
08-22 11:47

RT @kanainago: ものどもー!!!下天の体験版きたぞー!ブフォオオオォォォォオオオ!!!!(いつもの法螺貝)
08-22 11:05

ほんと!この天気が昨日だったらと思うと。危なかったー!信長様のお力はんぱないわ笑
08-22 10:06

RT @piroshiky_ok: おはようございます!今日は関東、大雨です。昨日、よく天気もったなあと、皆さんの想いの強さに感動そして感謝です(*´ω`*)
08-22 10:05

じれっ隊、下天のおかげで精神的にはフル充電なんだけど、いかんせん身体の充電が空っぽです。ねむい。
08-22 09:56

RT @bocchi0329: お会計しようと思ってレジに行ったら、わたしの前のお客様さんが子猫でした。おつかい頼まれたのかな。 https://t.co/WdkoP3CUVK
08-22 09:53

RT @bocchi0329: みなさんするどいですね。忙しすぎて猫の手を借り始めたクロネコヤマトの社員説と、キキに頼まれて荷物のお届けにやってきたジジ説があるようです。どっちにしろかわいすぎだろおおおおおお! https://t.co/zmqFVO1hdO
08-22 09:53

RT @sia82t: 舞台遙か5風花記、千秋楽おめでとうございます!すてきな幕末恋愛活劇をありがとうございました、お疲れさまでした…!個人的にも大好きな幕臣組がとくにたまらなかったです #遙か5 #風花記 https://t.co/JK0RunGrvJ
08-22 08:40

RT @kurisaka_konabe: なんで台風3つも来てるのん? 保存用、観賞用、布教用?
08-22 08:40

買ったCD聴いてる。のぶながくんのコメントめっちゃ長い笑2分程度のとこを5分近く話してる。蘭丸のこと愛してくれてて嬉しいなぁ
08-22 08:11

あ、秀吉のは「笑顔も涙も」の、涙もって入ってるところね。
08-22 08:00

下天ついったの秀吉の言葉は、最後のしょーちゃんの挨拶を受けてなのかな?すごすぎる。そささて信長さまついったは何度見てもなく。家に帰るまでがイベントってよく言うけど、家に帰ってもメッセージがあるとか、ほんと感謝しかない。
08-22 07:59

定期忘れた。やーん>_<
08-22 07:46

RT @miyupandaxx: セカンドシーズン始まるタイミングで日野さん入野さんが主役お2人のお芝居に関してもう安心しきっていて、2期ではフィーチャーされる山口縁下の増田さん壮馬くんを見てあげようねっていうお話をされたそうです胸熱…父と母や…(涙)
08-22 07:09

下天ついったを朝から見て泣いてる。
08-22 06:23

RT @imari_yu: 遙かなる時空の中で5 風花記ご来場頂いた全てのお客様に御礼申し上げます。そして遂に越智友己との2年間に渡る共演が一旦終止符を、、最後の最後まで安定の寝方でしたw https://t.co/1U4lUWRShU
08-22 06:22

RT @morikubo_vims: ★下天の華★星見の宴、昼・夜公演お越し頂いた皆様ありがとうございました!昼公演の衣装でぱちり!!本日の公演はDVDにもなりますのでお楽しみに! https://t.co/vyiBVytFCe
08-22 06:21

RT @UMEMOMOKA: 姫様方、本日は本当にありがとうございました。佐吉は幸せ者です。またお逢いできる日を楽しみにしております。#下天の華星見の宴 https://t.co/5z4YID2sQo
08-22 06:20

RT @Shisyou_g_y: ......無事に帰ったか? 過保護だとわかっていても、そのきらめく瞳を見ると、どうも情がわいちまう。今さらお前から目を逸らして生きていけるとは思ってないさ。......またな、甘ったれ。 https://t.co/GL437zPdFT
08-22 06:20

RT @Nobunaga_g_y: お前が呼ぶのなら、我らはいつでも応えよう。その心に雨雲が垂れ込み、我らを思うこともできぬ時には、雲を切り裂いて語りかけにゆこう。安土の民は、常にお前と共にある。見えずとも瞬く星のごとく、ずっとお前を愛しておるぞ! https://t.co
08-22 06:19

RT @Sakichi_g_y: 姫様。佐吉をまっすぐな瞳で見つめてくださりありがとうございました。あたたかいご声援をくださりありがとうございました。いつかきっと立派な武将になって、大好きな姫様にご恩返しをすると誓います! https://t.co/VoY6HoRiJf
08-22 06:19

RT @Ieyasu_g_y: 【星見の宴】皆様、ご来場に心より感謝いたします。また、お越しになれなかった方々も、応援のお気持ちを星に変え、飛ばしてくださいました。「下天の華」を愛してくださり本当にありがとうございます。この幸せを少しでもお返しできるよう願ってやみません。今…
08-22 06:19

RT @Hideyoshi_g_y: 嫌なこと、つらいこともある人生だからこそ、宴はいっそう輝かしい。あんたの笑顔を、涙を忘れないよ。お姫さんも覚えておいてくれ。オレたちがいつだってあんたを愛してるってことをな! https://t.co/KSH7aJqMne
08-22 06:19

RT @nojimakenji: 下天の華オンリーイベントおわたーありがとうございました!さらに華を広げていきましょう!あ、なんで写真ブレッブレやねん、、、、、、 https://t.co/3JKkrgvO6L
08-22 06:14

下天ついったの使い方もすっごい!進化してる!楽しい!!!
08-22 00:37

寝たら明日が来ちゃうけど、意識とびそうだー><おやすみなさい
08-22 00:36

RT @Mitsuhide_g_y: 桔梗。まだ起きているかい?今宵は、さすがに私も熱に浮かされているようだから、今のうちに伝えておくよ。君を雇うことができてよかった。私のくのいちが君でよかった。...これからもよろしくね。 https://t.co/XUcvxNnHc4
08-22 00:29

RT @Ranmaru_g_y: 姫様。お会いするたびあなたに恋をする、この心をどうすればいいのでしょうか。あなたが好きでーー好きでたまらないんです。 https://t.co/gKKbUqpEQb
08-22 00:25

DVDは予約した!笑とりあえず寝ないと・・・明日仕事や
08-22 00:19

RT @Nobuyuki_g_y: 何度でも言おう、お前こそが僕の光輝だ。また会いに来てくれーーいや、今度はこちらから訪ねるよ。...最愛の人のもとを。 https://t.co/NcFCN7p1Rw
08-22 00:17

ファンからのプレゼントやったの!
08-22 00:17

RT @sorn7504: ちょっと早いけどお誕生日もお祝いできて良かった(>_<)💖そして、なによりうさぎちゃん🐰が活躍(?)してくれて嬉しかったヽ(;▽;)ノまさかステージ上で登場するとは……!!!岡本寛志さんのファンで本当に幸せです✨ https://t.co/Hcur5
08-22 00:17

RT @nakadahiroki: 二年前に居た遙かの世界…二年の時空を越えて今日まで生きてきた。風花記の八葉はそう、まるでリアルタイムを生きてきた僕たちのようでした。だからこそ神子を信じ、それぞれ互いを尊重し、二つの世界を、そして皆を守ろうと思えた。俺達が八葉だ。 http…
08-22 00:16

ドラマは、昼は割と面白い路線で(羽柴可愛すぎた。あと後日談の師匠甘すぎてすごかった。師匠の好みに育ったほたるちゃん!!!だから、似たシチュエーションで始まった夜も楽しい感じかなと思いきや、織田兄弟泣くんですけど;;;;後日談の羽柴はかわいかったv
08-22 00:11

RT @Hanbee_g_y: すばらしい宴だったね。君の優しい眼差しに胸が詰まったよ。ありがとう、なんて言葉じゃとても足りない。 https://t.co/aImojRWuCW
08-22 00:08

RT @Kanbee_g_y: ......姫、夜分にすまない。今日は会えて嬉しかった。絶え間なくあたたかい微笑みを向けてくれたこと、心から感謝している。 https://t.co/bLSxyFqPIn
08-22 00:01

光秀からの信長様は、光秀がすっと一歩となりに引くイメージ。で、信長様も光秀にどうの言わずに桔梗に語り掛けるのがほんと!!!!恋愛とかは別に置いておいてあたし、信長様を中心にした各キャラの関係性が、下天ですごく好きなところなんだなー
08-22 00:00

2016年08月23日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5162-2cffa96d