08/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

WildSurvivorからの最後のメッセージも、リレー形式っていうの?一人ひとり前の人を押しのけて出てくる感じとかめっちゃよかった!基本的に前の人を押しのけて出てくるイメージなんだけど(あたしの中でね)→
08-21 23:59

昼も少し書いたけど、15年くらい(笑)ネオロマイベントに参加してるけど、それでもまだ新しいこと、予想をはるか飛び越えることをしてくださるとか、ほんとすごいなって。まさかオープニング登場そのままドラマ始まるとかさ笑なんだったら影ナレから伏線で(結局関係なかったけどw)
08-21 23:58

信長さま、羽織?有りVerもお写真欲しいー!!!!ほんとかっこよかった;;;;
08-21 23:47

RT @matsukazest: スタッフとの打ち上げを終え帰宅。素晴らしいスタッフとお仕事できる事、心から応援してくれる皆さんがいる事に心から感激し、全力で良いものを作ろうと誓う夜。今日は有難う御座いました! https://t.co/D2cmCc4IlB
08-21 23:46

RT @MORITA_YUUKI: 下天の華 葉月、与四郎キャラクタービジュアル比較公開!どーだーヽ(´▽`*)ゝまた、昨日今日と2日間アンフィニのCDをお買い上げ頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございます!また、目標2000枚に近づきました! https://…
08-21 23:46

RT @MORITA_YUUKI: 本日のチーム下天集合写真なり!そして、いつもイベントでお世話になっている檜山さんともパシャ(*^^)本当に今日はどうもありがとうございました!!!最高のイベントでした。今度はアンフィニ Soriも3人揃って出たいなっ! https://…
08-21 23:43

RT @piroshiky_ok: 星見の宴、昼夜共に無事に終了致しました!おかげ様で楽しい時間と空間を皆さまと共に作り上げる事が出来ました!今後とも下天の華の作品を世界を宜しくお願い致します。本日は誠にありがとうございました‼ https://t.co/uw9FUvyJMJ
08-21 23:40

RT @usukikan: 信長くんと全体と色々載せるぜ☆下天のファミリーは最高だぜ!!今日は与四郎役で声優させていただきました!最高かよ☆チャラいぜ☆ https://t.co/BNwQVlspVp
08-21 23:28

RT @kisaragiyuri: 【昼ED台詞】「姫様と過ごす一時、佐吉はとても幸せでした。またご一緒させて頂いてもいいでしょうか?」【夜ED台詞】「今日が終わってしまうなんて信じられません…もう少しの間、佐吉と一緒に居てもらえませんか?」ED台詞が、前の人のを受け…
08-21 23:26

RT @nobunaga_s: 『下天の華 星見の宴』ありがとうございました!!楽しかった!!これからも下天の華をよろしくお願い致します!お手紙とプレゼントもありがとう☺
08-21 23:26



RT @kisaragiyuri: 【佐吉OP台詞】「姫様、ようこそおいで下さいました。今日は楽しんでいって下さいね」昼の宇芽香さんは佐吉イメージの黄色いストール巻いてるのが大変かわいかったです(* ´ ω`*)夜の衣装はもう佐吉そのもの…OPで私は息をしてませんでした…
08-21 23:25

RT @musoublog: 『真・三國無双』シリーズで鍾会を演じる声優・会一太郎さん、ご結婚おめでとうございます! https://t.co/OpVU37EYPd
08-21 23:20

RT @MORITA_YUUKI: 下天の華 パート2信長くんと森久保さんと☆☆☆アンフィニはWILD SURVIVOR 星見の宴バージョンの新衣装(ゝω・) https://t.co/XjWwiEQeZQ
08-21 23:19

RT @zynchrostaff: 【スタッフより】(柿原徹也情報)本日開催されました『下天の華 星見の宴』イベントに出演させて頂きました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました!休憩中に島崎信長さんと写真を撮らせて頂きました(^ ^) https://t.co/gqHc
08-21 23:14

比翼となりて 聴きながらの帰り道。信長様かっこよかったんだもん
08-21 23:11

このタイミングでも、アンフィニちゃん以外は誰も呟いてない?打ち上げ盛り上がってるんかな笑
08-21 23:04

RT @MORITA_YUUKI: 今日は下天の華 星見の宴!カッキーさんとアンフィニ★葉月と与四郎、ドラマ初登場でしたが、いかがでしたか(^_^;)!? https://t.co/QNK5u0UGgN
08-21 23:01

RT @zl24: うろ覚え概要松風さん「舞台下天僕も見たんですよ、小笠原くんが信長を演じてくれた、その衣装を借りてきました。おが臭っ!(マント鼻に寄せてバサッ)」野島さん「僕も兄様の衣装をそうしたらよかったんですけど、舞台の光秀は背が高くて丈がちょっとおかしなことにな…
08-21 23:01

RT @vablog_bot: 高橋直純> じれっ隊たちと♪: ツーショット!だが。まぁ、アプリ使ったので、こんなん仕上がり(笑続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/jd2qlPDYwm
08-21 23:00

呼びかけ 語りかけ わかり合いたいと思う 真心に誓って良い 愛してるこのフレーズが大好きだよ秀吉!
08-21 22:58

数年前にあったディナパの最初も下天で。その時に松風さんたちが色々考えてくださったことが、のちの他のネオロマのディナパの原型になってるから、感謝しかない。絶対次のも楽しいもん
08-21 22:46

最後の挨拶も、信長様なのか松風さんの言葉なのかわからないくらいオーラがすごかった。なんだろ。それぞれ恋愛面での推しはいるだろうけれど、それとは違う次元で跪かずにはいられない感じ。
08-21 22:43

松風さんとのじの親密度がとても上がっていて驚いた笑そして、たくさん考えてくれたんだなぁと感謝しかない。
08-21 22:40

ディナパ行きたい!
08-21 22:39

あのお姿で 比翼となりて 歌われて惚けるしかない。一番終わったあと、何も言わずともアップになったお顔に歓声が上がった。だって信長さまだったんだもん>_<
08-21 22:37

松風さんてかほんと信長様が目の前にいてだな。ほんとかっこよくて、カリスマってこういうことかって。いや、知ってたけど!知ってたけど!ほんとかっこ良かった。信長さま大好き。傅きたい。
08-21 22:37

RT @tomidadaiki: ちゃんと連れてきてました!!これからバスで東京に帰ります。ありがとう仙台!来れてよかった。絶対また来るぞー!!!もうすぐ始まる稽古もいっぱい頑張れるぞ( ´ー`)✨ https://t.co/qztCJcSKPj
08-21 22:32

羽柴に嫁いで、信長様にお仕えしたい
08-21 22:28

RT @riko_x_tsuki: 「どうして異国人であるアーネストが八葉に選ばれたのか?」本人が5で散々口にしてるけど、今回の舞台を観てて、その理由というか、意味というか、意義というか、やっと自分の中に落ちた。「散る」ことばかり考える面々の中、「生きる」という当たり前の尊さを…
08-21 22:26

RT @kisaragiyuri: 昼の後日談ドラマで、信行ちゃんがほたるちゃんのこと、どうやって育てたらあんな鈍感女になるんだって言ったのを受けて、最後に師匠がモノローグで「俺はあいつをどう育てたんだろうな…少なくとも、俺好みには育っている……甘ったれは、甘ったれだがな」って…
08-21 22:26

いくらでも線を引くから、点もたくさんください。
08-21 22:25

RT @korud_aya: 星見の宴で個人的に感動した森久保さんの挨拶を反芻中;;覚えてる限りの抜粋↓昼「僕達は作品に点と点で関わっていくけど、皆さんは点と点の間もずーっと好きでいてくれて、線にしてくれている」夜「泣いている方がいらっしゃるけど、僕達がやった何かが琴線に触…
08-21 22:25

RT @daisacusacu: 9月18日・19日の名古屋でのイベント『DERAGAYA!』は18日カジュアルディナーショーに野島健児19日トークショーに内田夕夜をゲストにお招きします!チケットは23日発売予定。
08-21 21:44

RT @neoroma_event: 【星見の宴】昼夜公演共に終了しました。“大トリ”信長様の舞台衣装でのライヴは圧巻でした!「舞台 下天の華」の衣装をお借りしました。サプライズ満載の下天の華オンリーイベント。また必ず次の機会があると願って。その前に11月6日の発売記念ディ…
08-21 21:43

RT @HoshiSoichiro: @chikichikiko @naozumiT なんかコーナー間の新作告知の映像の時に置鮎さんの声が聞こえてました。そういやあれは一体何の作品だったんだろう…?σ(・ω・*)☆彡
08-21 21:10

RT @kisaragiyuri: というかね!宇芽香さんもリアル佐吉だったのよ( ´;ω;`)最高にかわいくて素敵だった…愛メも昼とちょっと違って私は泣いた…佐吉最高にかわいい私の天使…『姫様が減ります!』と姫様にべたべたする秀吉様嗜めるの最高にかわいい…
08-21 21:08

織田信長様が降臨されました。感無量。
08-21 21:06

RT @kekkechannel: 【興津和幸】神奈川県民ホールにて開催されました「下天の華 星見の宴」昼の部のみ出演しました!ありがとうございました!写真は森蘭丸役の信長さんと✨夜の部に参加される皆様はこの後もお楽しみください♪当日券もあるそうです!//staff https…
08-21 21:02

RT @neoroma_event: 【星見の宴】さあ、夜公演が開場しました。昼公演は下天の華のイベントらしく、サプライズありでお届けしました。夜公演はさらなるサプライズがあるということで、お楽しみにしていてください。
08-21 18:44

RT @mimimi810: 舞台《遙かなる時空の中で5 風花記》全公演、終演しました。みなさん本当に本当にありがとうございました!スタンディングオベーション、本当に嬉しかったです。この作品に、この座組のみんなで、蓮水ゆきとして生きれたこと幸せです!!! https:/…
08-21 18:34

RT @yuuusuke00: 皆様、最後まで本当にありがとうございました。カーテンコールでのスタンディング、感動しました。感謝しかありません。遙かに、沖田総司に出逢えて幸せです。ありがとうございました。 https://t.co/YKjSBrCz7a
08-21 18:34

RT @okitsu_info: 【興津和幸ブログ更新】 下天の華 星見の宴 https://t.co/PeAIfsCZD2
08-21 18:34

RT @matsukazest: 星見の宴 昼の部御来場有難う御座いました!あっと言う間の印象!(◎_◎)夜も走り抜けます(^-^)/
08-21 18:33

風花記の千秋楽も素敵だったようで何より!
08-21 18:20

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記⑩】土方歳三役/小島祐輔さん土方さん..命令ですか..新撰組どちらもゆうすけでした笑最高で大好きな先輩です。プライベートでもよく会います。また共演させて頂けることを願ってます!ありがとうございました! https:…
08-21 18:19

RT @takuminari: 遙かなる時空の中で5 風花記千秋楽が終わりました!スタンディング、嬉しかったです^ ^遙か愛に溢れたカーテンコールでした!!とても楽しかった!まことに、まことに、ありがとうございました!! https://t.co/qEZ2Y7rF
08-21 18:17

RT @ryuryu514: 遙かなる時空の中で5 風花記無事に千秋楽を終えました。皆様と共に作り上げたこの舞台。最高の1日でした。小松帯刀として生きることができて、この15公演とても幸せでした!!本当にありがとうございました!!!!!!!! https://t.co
08-21 18:16

RT @nakadahiroki: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」千秋楽にご来場頂きありがとうございました。全15公演怪我なく終える事が出来たのは皆さんの声援のあったからです。暫し、風花記の余韻に浸りながら宴を楽しもうか。最高の神子達に出会えたよかった。 http…
08-21 18:16

RT @ry0he1ofjoytoy: 舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』千秋楽終演しました カーテンコールの総立ちのスタンディングオベーション 一生忘れません 強く願い強く信じ続ければきっと願いは叶う この縁を信じ また会える日を願って ありがとな また逢おうな お嬢 ht…
08-21 18:16

RT @nakagami01: 『遙かなる時空の中で5風花記』全公演終了致しました。スタンディングオベーション感動しました。このメンバー、スタッフさん脚本演出西森さん、大岩さんと 出会えて幸せです。ありがとうございました。中神一保(勝海舟) https://t.co/kiX
08-21 18:16

RT @yuuusuke00: 【遙か5 新撰組見廻り記⑨】蓮水ゆき役/君島光輝さんゆきさんを守りきりました...君島ちゃんは本当に素敵な座長で、神子のようにみんなをまとめていて、最後までぶれずに最高のお芝居をしていました。本当にお疲れ様! https://t.co/Nv
08-21 18:15

信長様大好きだ。
08-21 18:13

RT @piroshiky_ok: 星見の宴、昼の部終了しました!この子も活躍してくれて良かった(^^)よしよし! https://t.co/NJgNeKFPH1
08-21 17:55

RT @YJ_ota: 舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」、千秋楽無事終了しました!全キャスト・スタッフ、そして応援して下さった全ての方々に感謝申し上げます。この作品が、皆様にとって遙かなる夏の思い出になりますように…#遙か5 #風花記 https://t.co/a21
08-21 17:54

RT @yuuusuke00: 取り急ぎですが、『遙かなる時空の中で5 風花記』ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!幸せでした。 https://t.co/YdiMWcx6mR
08-21 17:54

RT @nobunaga_s: 『下天の華 星見の宴』昼の部、楽しんでいただけましたでしょうかー!蘭丸の新曲「青い恋」を姫様の前で歌うことができて嬉しかったです☺夜の部も楽しむぞー!
08-21 17:53

RT @akatsuki_ujj: 皆さんこんにちは!引き続き、声優陣の皆様から頂いたコメントを公開していきます!今回は、ロナード役を演じる日野聡様から頂いたコメント第一弾です!お見逃しなくっ!#暁の軌跡 https://t.co/fwNppN2elL
08-21 17:38

RT @nishimori__hide: 【遙か5風花記】素敵な千秋楽。役者スタッフ皆の努力と、作品を守り続けてくれた大岩さん、応援頂いたお客様の賜物。これからも、俳優スタッフのみんな、そして遙かシリーズ、どうぞ応援をよろしくお願いします。これからもみんなを、見守ってあげて下さ…
08-21 17:35

RT @aberikan: いつも (武器かち合って)高杉「邪魔だ!」 アーネスト「そちらこそ!!!」今日(武器かち合って)高杉「邪魔だ!!」アーネスト「足踏んでるんですけど!!」戦闘終了後足振って踏まれたこと表すアーネストとシカトな高杉なにやってんの玄武最…
08-21 17:35

下天イベント素晴らしかった。何もかもがパーフェクトすぎて圧倒された。何年もイベントに通ってるのに、まだまだ初めての感動があるってすごい。感謝しかないわ。信長様大好き。
08-21 17:34

RT @h_mnm0908: ぱっぴぃが今日じれっ隊でジュニアのお二人にお水を飲まされて「関くんみたいなことしないで💦」って言ってたのは、先週の公録の時関さんに同じことをされていたからです🙋笑 https://t.co/TReKzht25G
08-21 17:28

RT @infini_KT: 昼の部ありがとうございました! 会場限定サービス、葉月&与四郎でお届けしました☆ お陰様で今回会場に持って来たCD、残りわずかだそうです! 完売目指して夜も頑張ります!! 開演前のLIVEもありますのでぜひ早めにお越しくださいね〜♪ https:/…
08-21 17:27

メガネ3つも持ち歩いてる笑 https://t.co/SGO2cEs6ub
08-21 14:38

RT @chikichikiko: @naozumiT 愛してるぜ!(^o^ゞ
08-21 14:24

RT @naozumiT: @chikichikiko 素敵なお花!!ありがとうございます!!愛、感じました! https://t.co/1w91sVDnKO
08-21 14:24

RT @chikichikiko: @naozumiT お疲れちゃーん(^o^ゞ
08-21 14:24

って、えさきちゃんと同じこと書いてた笑
08-21 14:11

下天聴きながら、でも始まりのモーメントが離れない笑振りが完全にラブレボとピースだったよ、直くん!笑
08-21 14:10

RT @zapa: ポケモンのシューズをナイキが作ったと聞いて、「靴にポケモンの絵が描いてあったら、恥ずかしくて大人は履けないだろwww」って思ったんだけど、予想以上に格好良かった。さすがNIKE。 https://t.co/dRxusVzvUg https://t.co/yZ
08-21 14:08

ガラケの充電があまりないので、電話はらいんの方でよろしくです
08-21 14:08

RT @piroshiky_ok: メイク中、クーラーが直撃!風が…風が……(゜ロ゜;
08-21 13:58

RT @Yunoki0618: [交換]下天の華 星見の宴 ネオロマくじ求:缶バッジ 信長&光秀出:缶バッジ 秀吉&家康、蘭丸&信行現地にて手渡しでお願いします(*^^*)検索からもお気軽にお声かけください。 https://t.co/K6Dtv8aPyU
08-21 13:50

さっきから下天ついったが、中の人に絡んでて可愛すぎる。
08-21 13:30

RT @Hideyoshi_g_y: りはちゅー! お姫さんにむちゅー! https://t.co/foefjxGEyY
08-21 13:30

日傘を見に来たはずなのにメガネ買ってた。←
08-21 13:29

RT @Ranmaru_g_y: さーて、いよいよですね、姫様! 燃え上がりましょう! https://t.co/dkOrl28aJY
08-21 13:22

信行ちゃん ね! って。可愛すぎか
08-21 13:22

RT @Nobuyuki_g_y: ね!!盛り上がるぞ! https://t.co/p4TZFPjbjc
08-21 13:22

RT @Nobunaga_g_y: 始まるぞ (^-^)/みな、暑さには留意するのだぞ。 https://t.co/gbbsSzYuSQ
08-21 13:22

RT @aiichitaro: 【ご報告】この度、私会一太郎は、同じ青二プロ所属の佐々木愛と8月吉日に入籍致しました事をここにご報告させていただきます。まだまだ未熟者の二人ですが今後とも夫婦共々皆様のお力添え並びに応援のほど、よろしくお願いいたします。
08-21 13:21

RT @infini_KT: 今日もお待たせしてすみません! 会場限定サービス、間も無くロビーに伺います。もうすこしお待ちくださいませ! https://t.co/De3uibqi1H
08-21 13:11

秀吉の一世一代の恋聴いてたら、なんか泣きそうになってきた!なんで笑恋の文がめちゃくちゃ好きなんだけど、やっぱりこの曲も好きだった。、両方聴きたい。贅沢か。
08-21 13:11

冥加さんに連れてきてもらった。 https://t.co/TqmmomnuXG
08-21 12:59

RT @Ken_Inage: 【お知らせ】本日開催「ネオロマンスフェスタ 下天の華 星見の宴」限定CDに収録されるキャラソン全曲を担当させて頂きました。今回は森蘭丸の新曲も書き下ろしたので、ファンの方は是非ゲットしてくださいねー!#下天の華https://t.co/
08-21 12:53

RT @Ken_Inage: 下天はこれまで全てののキャラクターソングを担当しているだけに、とっても思い入れの深い作品です。仕事の関係でイベントに参戦できないのが非常に悔やまれますが、遠くから成功をお祈りしております!!#下天の華https://t.co/HLjBk
08-21 12:53

RT @Geki_dan: 最後の2公演が無事、終了しました❗️本日はついに千秋楽ですよ♪劇場でお芝居できるの楽しみだなぁ😁昨日のお見送り、飛び入り参加したけどみんな驚いていたなぁ(笑)あと、ありがとうの気持ちが伝えられて良かった✌️ #遙か5 #風花記 https://t…
08-21 12:52

RT @MorikuBorn: 下天の華イベント神奈川県民ホールって初めて入った!絶賛リハちゅー。 https://t.co/WsdSvaDLJ1
08-21 12:51

RT @seiyublogdate: 宮田幸季: うしろ向きじれっ隊 ライヴ: 昨日は、神奈川県民ホールにて「うしろ向きじれっ隊のライヴイベント(2公演)」に出演させていただきました。約12年ぶりのじれっ隊。しかもオンリーイベント。クリビツ天仰~。いか... https:/…
08-21 12:12

RT @piroshiky_ok: カナケン到着!皆さまお気をつけてお越し下さい\(^_^)/ https://t.co/IeNEiruXUP
08-21 12:00

普通に買い物してる笑
08-21 12:00

RT @corda4_official: 8月21日は、神南高校3年、土岐蓬生の誕生日です。「金色のコルダ3」「金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南」をプレイして、彼の誕生日をお祝いしてあげてくださいね♪#夏コル https://t.co/Hx56ukN4dR
08-21 11:38

RT @corda4_official: 【土岐】ふふ、そんなふたつ返事して…。俺がどんなお願い言うても知らへんよ?とりあえず、行こか。あんたにどんなお願い叶えてもらうかは…デートしながらゆっくり考えることにするわ。#夏コル https://t.co/3fmWSEQwsf
08-21 11:38

RT @corda4_official: 【土岐】誕生日プレゼント?そうやねぇ…何が欲しいかなんて、急に聞かれても思いつかへんわ。――ああ、ひとつあった。欲しいもの。なぁ、俺のお願いひとつ叶えてくれへん?#夏コル https://t.co/cJUmJB4bDc
08-21 11:38

RT @corda4_official: 【土岐】「誕生日おめでとう」って…。ふふ、やっぱり。あんたは俺の誕生日、覚えてくれとうって思っとった。#夏コル https://t.co/JpkrubSKuS
08-21 11:38

RT @sengoku_musou: 【広報】本日8月21日(日)22:30〜BS日テレにて放送「明日言いたくなる話」で真田幸村が特集されるそうです!!https://t.co/XkqwWkRCXd
08-21 11:20

RT @neoroma_event: 【星見の宴】物販時間変更のお知らせ:諸般の事情により、以下の時間に変更させていただきます。<(1)12:00〜14:00 (2)15:00〜19:00>お客様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
08-21 11:07

RT @zibumitunari: 【吉報】今日は真田丸で島左近が初登場 https://t.co/UtizWDTrIh
08-21 11:06

下天のくじ頑張っても良かったんだけどねーうーん
08-21 10:35

物販始まる頃に一度会場行こうかなー
08-21 10:30

RT @ry0he1ofjoytoy: @mimimi810 千秋楽ばちこーんいこうなお嬢!✨
08-21 10:29

RT @you_chang2: おはようございます!!いよいよこの夏を捧げた舞台遙か5風花記が千秋楽ですよ。悔いが残らぬようしっかり板の上で土方歳三を楽しましていただきます!!今回舞台中でまったく絡みのない御家老を添えてw https://t.co/pneCjf2HNP
08-21 10:29

さてチェックアウト。どーしよーかなぁーみなとみらいでも行くかな。日傘欲しい…
08-21 10:11

RT @butai_haruka: 【#遙か5】本日8/21(日)、千秋楽です。ロビー開場:13時客席開場:13時30分開演:14時マルチ:坂本龍馬グッズ販売はロビー開場時間からとなります。ご来場お待ちしております!#風花記
08-21 10:10

出た!自作!ほんとすごいなぁ
08-21 10:10

RT @infini_KT: 昨日の「じれっ隊ライヴ」も楽しく参加させていただきましたが、今日は「星見の宴」。アンフィニにとっては思い入れのある作品「下天の華」のイベントで、いろいろ活躍する場面もありそうなので、一層気合いを入れて臨みます。ユーキ自作、葉月と与四郎の衣装もお…
08-21 10:09

RT @nakagami01: おはようございます。『遙かなる時空の中で5風花記』遂に千秋楽の日が!昨日のアーネスト サトウ マルチにチョロっと登場してました何故か犬吉と!冨森ジャスティン 真っ直ぐで誠実で繊細な演技が好きだなぁ。 https://t.co/LZTcRK
08-21 10:08

RT @matsukazest: 下天の華オンリーイベント、星見の宴 神奈川県民ホール(^-^)/はじまるよー(^-^)/
08-21 08:49

RT @ROUGE_MAGIC: じれっ隊ライブから個人的にツボだった宮田幸季語録「こんにちわんこそば〜」「わけわかめなんですけど〜」「みんなー!今日も膝に水溜まってるー!?」「顔も膝も笑ってる!宮田幸季です」
08-21 08:49

RT @piroshiky_ok: \ 星見の宴 ~!/ということで、下天の華オンリーイベントです!今日は大いに盛り上がりましょう♪ね?
08-21 08:49

RT @papapuppetm: カテコ挨拶本日は都返事をして取りに行く汐月都「自分より身長高い八葉がたくさんいて本当に時空の狭間に落ちればいいのにと思ってました」(棒読み)
08-21 07:13

RT @MizunamiN: カテコ挨拶当番の都、ちょっとまっててといいながら袖にひっこみ、カンペを持ってくる!小声で完全にカンペ棒読み。そして内容がほとんどゆきへの感謝。「真ん中においでよ」とゆきに誘われるものの「やだっ!」と駄々をこね、ゆきが「じゃあ私が行こっ」と都の隣へ。…
08-21 07:12

RT @09haru14: カテコの挨拶が都だったんだけど、カンペ用意してて読み上げて……みつきちゃんが天使で心は毎日マルチって内容で都ゆきだったありがとう。
08-21 07:12

RT @abe_atsuize: じれっ隊Jr.としての初舞台でした!名前に違わぬ、なかなかにじれったいイベントになったと思います。またやりたいな〜。 https://t.co/bkpCyHne35
08-21 06:58

https://t.co/ZPOe374PHF
08-21 01:53

今から、ホテルのベッドの上で明日の痛バを作ります笑何つけようかなぁ
08-21 01:53

RT @makeinueno: 【じれっ隊を応援し隊のアイコンをまとめたもの】イベント会場でハガキプリントして友人に渡していたものをこっそりと。記念にどうぞー。 https://t.co/39pU1N5JnD
08-21 01:49

そして、下天の方は信長様と秀吉分けられてしまった…と言うことで、誰か兄様、家康ちゃん、蘭丸、信行ちゃんと、秀吉を変えてくれる方いれば是非。あ、あと佐吉も欲しいかなぁなんて←
08-21 01:48

た、確かに!今回の特典迷う!キャライラストだけやったら我慢できるけどメッセージかぁいや、でも早く見たいしなぁ。とりあえずオーディオコメンタリーが両方でよかった。 https://t.co/yCEn66KggS
08-21 01:45

絵本スタジオに日野くん!
08-21 01:33

RT @ryuryu514: 影アナはね、あっきーさんと薩摩藩が出来ました。本当に幸せな時間で、今日は幸せだらけでした。たくさん絡めて嬉しかったです(*´Δ`*) https://t.co/wNM6C02Zbu
08-21 01:31

たけぽん 永(12年たっても愛されてる。永い間愛されてる。←長じゃないんだby保志くん)べしくん !漢字じゃない笑 べしくん曰くみなさんが一文字ずつじ れ っ 隊 でくるかと思ったのに!!慌てて書き出す他のメンバー笑
08-21 00:50

じれっ隊を漢字一字で表すなら?宮田っち 鈍(痛みに鈍い。筋肉痛は3日後)直くん 金(金メダル。の前に下ネタ&ゲスネタに行きそうだった笑)保志くん 楽(らく。じゃなくて楽しいwでも、気持ちが楽というのもある)
08-21 00:48

贅沢言えば、天翔る翼で と 閃光と疾走の絆 も聴きたかったよー!
08-21 00:40

RT @Nobunaga_g_y: 【星見の宴】参加予定の者は、今晩よく眠り、気をつけて会場へ参れ。今回は来られぬ者も、胸に瞬く星を抱き、ときめく一日を過ごすのだぞ。広き空の下、我らはあまねくつながっておる。今日はみなの宴だ。心はためかせ、夏の夜空に舞い遊ぼうぞ! http…
08-21 00:28

RT @Nobuyuki_g_y: 【星見の宴】会場では当日券も扱っているぞ。飛び入り歓迎だから、気軽に遊びに来てくれ。いま参加しようか迷っている者には、来たくてたまらなくなるまじないをかけておこうか。夏の夜風に乗せて。https://t.co/ZQZHJWLXXJ
08-21 00:22

RT @neoromabirthday: 8月21日は土岐蓬生の誕生日。
08-21 00:21

RT @kandai_1021: @rito03 今は夜中やし近所迷惑なるやろ。千秋。あんたももうちょっと待っとって。
08-21 00:21

RT @rito03: @kandai_1021 蓬生!おめでとう!外でバースデーライブだ!!
08-21 00:21

RT @kandai_1021: 今年もあんたとして生きれるなんて…でももうちょっと待っとってね?暑いし丁度ええやろ。笑本間にあんたから始まった事が色々あるんよ。心からの感謝の気持ちを込めて…土岐の蓬生ちゃん。お誕生日おめでとう(≧∇≦)✨ https:/…
08-21 00:21

RT @naozumiT: 『12年ぶりに出会えた快挙“じれっ隊オンリーLIVE”開催!』⇒ https://t.co/o9YBYSsWDE #みんな最高だった#ありがとうしかない#俺嬉し泣きなーう#最高の仲間スタッフありがとう#みんなありがとう!
08-21 00:19

RT @Nobuyuki_g_y: つ、ついに日付が変わったぞ!みな、今日は何の日だ?\星見の宴〜!/そうだぞ、待ちに待った「下天の華」おんりーいべんとだ!https://t.co/AFJlvmppmH
08-21 00:10

鷹村さん大好き
08-21 00:09

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊ライヴ」で、メッセージの一部を担当しました。いやもう本当に、じれっ隊、再始動&ライヴ、おめでとうございます!
08-21 00:09

RT @musoublog: 竹中半兵衛(CV:庄司宇芽香)『戦国無双3』より参戦綾御前(CV:庄司宇芽香)『戦国無双3Z』より参戦橘花(CV:庄司宇芽香)『討鬼伝』より登場主人公女(CV:庄司宇芽香)『戦国無双Chronicle』より参戦 https://t.c
08-21 00:07

RT @musoublog: 8月20日(土)、今日は『戦国無双4』竹中半兵衛 & 綾御前役『戦国無双Chronicle』主人公女 役、『真・北斗無双』バット & アイリ & アスカ 役、『討鬼伝 極』橘花 役、庄司宇芽香さん(@UMEMOMOKA)のお誕生日です。…
08-21 00:07

RT @musoublog: 直江兼続(CV:高塚正也)『戦国無双2』より参戦黒田官兵衛(CV:高塚正也)『戦国無双3』より参戦大和(CV:高塚正也)『討鬼伝』より登場ジュウザ(CV:高塚正也)『北斗無双』より登場『真・北斗無双』より参戦 https://t.c
08-21 00:07

RT @musoublog: 8月15日(月)は『戦国無双4』直江兼続&黒田官兵衛、『TROY無双』メネラオス、『真・北斗無双』ジュウザ&ジャッカル、『ワンピース海賊無双3』ジャブラ&ビスタ、『討鬼伝 極』大和、高塚正也さん(@ameno_murakumo)のお誕生…
08-21 00:06

RT @mimimi810: 舞台《遙かなる時空の中で5 風花記》本日のご来場ありがとうございました!マルチだったアーネストと小松さん♪明日は千秋楽です。こんなに心から愛せる作品に出会えて幸せ。最後まで私は、ゆきとして…みんなのために、遙かの世界で! https:/…
08-21 00:06

2016年08月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5161-0c6c77b5